Home > スポンサー広告 > 同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀



Comments:-

あき URL 2006-11-10 (金) 09:42 edit

overdope様
朝刊のスポーツ欄を見て、U-19と日本ハムの記事で清々しい朝でした。
2004年のサッカーアジア杯のように、『正義は勝つ』という言葉はこういう
時のためにあるんだなと思えます。
まぁ、とってる新聞は中日新聞なんですが(笑)。

maru URL 2006-11-10 (金) 10:36 edit

日ハムが勝ってウレシ なんたって北海道に来て開花してくれたから
森本在日認定? あーそーですか、彼はチームのために一生懸命ですよ。どこかの球団のオバカさんみたいに反日にいそしんでるなんて聞いたことないですよwww
朝鮮学校の子供たちは地下鉄の障害者用のエレベーターホールで騒ぎ、送迎用バスは駐禁止区域に長時間停めてるのに知らん顔している。
敵対国家から日本に来てて、口を開けば差別だ。
嫌がらせされているつー割には、いまだにナンの証拠も出しませんなあ。
違うのに在日認定された日本人、その後はますます大活躍の方式というのも笑えるわ。

Eiji URL 2006-11-10 (金) 21:20 edit

携帯より投稿( ̄^ ̄)ゞ

審判買収してもこれって一体…(((;゜∀゜)))
やっぱり半島って、スポーツを何か違う目的を達成する手段と履き違えてるんじゃないのかなぁ。
まぁ、元々南半島人って、スポーツする奴を馬鹿扱いする風潮が強いからなぁ┓(゜~゜)┏

でもこの粘着質で痛い報道は、何故だかテロ朝に通じるものがありますネ。

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:52 edit

>あきさん とにかく最近勝ちっ放しですよね。 フィギュアといいバレーといい野球といいサッカーといい。
向こうは勝ったら喜び爆発なんでしょうが、こちらは勝って当たり前なんで正直ホッとする感じですね。
中日はネタとして、ですよね?

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:59 edit

>maruさん 森本はガチみたいですね。 ところで「どこかの球団のオバカさんみたいに反日にいそしんでる」って誰でつか? 詳細情報キボンヌ。
北海道の事情も相当酷そうですね。 読める新聞がほぼ道新と朝日だけじゃしょーがないか・・・。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:03 edit

>Eijiさん 産経の記事には笑いました。 「韓国の攻撃陣がイライラを募らせシュートの精度を欠いていくのは、痛快ですらあった。」
日本のマスコミとしてはかなりアグレッシブかと。

overdope URL 2006-11-13 (月) 22:22 edit

>鍵コメさん 了解です。(゜∀゜) 同様に在日の誰かかと思ってしまいました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/269-77850792
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀

Home > しお韓 > 同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀

同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9日インド・コルカタでU-19韓日戦

 これは韓日戦を前にU-19(19歳以下)日本代表のキープレーヤー・梅崎が語った言葉だ。6日に行われたアジアユース選手権準々決勝でサウジアラビアを2対1で破った直後のインタビューでの発言だ。彼が「変えたい」という日本サッカー史には、「アジアユース選手権優勝」という言葉はまだない。チャンスの度に韓国という壁にぶつかり、阻まれてきた。
 日本は4年ごとに悔し涙を流してきた。1998年のアジアユース選手権決勝で、韓国は日本を2対1で破った。イ・ドングク、キム・ウンジュンが日本を打ち砕くゴールを決めた。さらに2002年の同選手権決勝では、チョン・ジョグクが延長9分にゴールデンゴールを決め、日本に1対0で勝った。
 そしてまた4年の歳月が流れた。韓国と日本は2006年アジアユース選手権の準決勝で対戦する。今度の韓日戦は9日午後7時30分(韓国時間)、インド・コルカタで行われる。また再び日本を打ち砕く時が来た。
 韓国は今選手権の組別リーグ3試合と準々決勝の計4試合で得点15、失点1の4戦全勝という圧倒的な強さを見せている。シン・ヨンロクとシム・ヨンソンのツートップは、なんと7ゴールを決めている。第2の攻撃ラインのソン・ジンヒョンとイ・サンホもそれぞれ3ゴールを決め、ツートップの負担を減らしてくれた。また隙のないディフェンスラインはチョ・ドンヒョン代表チーム監督が大会3連覇を狙う原動力となっている。
 大韓サッカー協会技術局のキム・ナムピョ委員は「今の20歳以下のユース代表チームは隙がない。内容も充実している。歴代最強戦力と言っても過言ではない」と評価する。
 韓国に比べ日本は1段下だ。組別リーグでは苦戦の末、イランに1対2で敗れた。サウジアラビアとの準々決勝では1-1から終了間際に決勝ゴールを入れ、辛うじて準決勝に進んだ。
 今回の選手権では4試合で得点9、失点3の3勝1敗。特に「大型キラー不在」と言われる日本サッカーの長年の弱点は、今回の代表チームでも改善された気配はない。

 もちろん、日本代表選手のほとんどはJリーガーだ。見くびれる相手ではない。しかし客観的な戦力だけでは予想がつかないのもサッカーだ。特に韓日戦となれば、なおさらそうだ。
 日本は森島・柏木・河原が今大会でそれぞれ2ゴールずつを決めている。そしてサウジとの準決勝で後半に交替で出場し、決勝ゴールを決めた青木にも警戒が必要だ。

ソース : 【AFCユース】韓国「史上最強世代」、格下日本と対決【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              ↓

 ところが試合は延長PK戦の末、日本が勝利!

試合内容も酷いもんだったようですな。(以下エンコリよりコピペ)

●日本のスルーパスはことごとくオフサイド
●韓国の露骨なGK潰しにカードどころか注意も無し
●日本のカウンター時、ユニ引っ張られて引き倒されてもノーファール
●韓国のドリブルに体入れてボール奪ったら何故かファール
●日本のカウンター時、唯一のパスコースをふさぐ 2枚目のイエローが何故か撤回?
●ノータッチ宇宙開発が何故か韓国のCKに
●延長後半ロスタイム、日本が最後の攻めに出ているときになぜか1分のはずのロスタイムが3秒で終了・・・・・・・・そんなことがあっても日本勝利。


              ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国3連覇ならず

 サッカー19歳以下韓国代表は9日、インド・コルカタで行われている2006年アジアユース選手権の準決勝で日本と対戦した。
 試合は前半2分、韓国のシム・ヨンソンが先制ゴール。後半1分、日本は森島康仁のゴールで同点に追いついた。
 延長前半14分、青木孝太が左足で押し込み日本が逆転。しかし韓国は延長後半6分、ゴール前のフリーキックからキム・ドンソクが右足で鮮やかに直接フリーキックを決め、同点に追いついた。
 試合は延長でも決着が付かずPK戦。韓国はPK戦の末、日本に敗れた。

ソース : 【AFCユース】韓国、日本にまさかの延長戦PK負け【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あれだけ自尊心満載の記事書いて盛り上がってたのに、負けたらベタですか(笑)? 「3連覇ならず」というサブタイトルに「連覇していた」過去を主張し、「まさか」のタイトルに崩壊した自尊心を表現し、ゴールの質にいちゃもんつけてはみたものの、虚しい記事だな(涙)。 思えばこういう「二段オチ」を何度見てきたことか。 これからも懲りずに繰り返すんだろうけど。 謙虚さがない民族ってホントに嫌だな。 まあ今度は決勝で日本と当たる北朝鮮でもマンセーしてろ。 それにしても南北で必死に喰らいついてくる民族。 ウザ杉。 どっちも逝けよいいかげん。
 ところで今日の試合を見る限り、サムスン・ライオンズもあと30年は日ハムに勝てないな・・・。 byイチロー あ、言っちゃった。 森本はともかく小笠原まで在日認定なんかするからだろう。 このバカ民族が。 台湾にも負けちまえ。


関連 : サムスンライオンズの誇らしいマスコットニダ!

Comments:7

あき URL 2006-11-10 (金) 09:42 edit

overdope様
朝刊のスポーツ欄を見て、U-19と日本ハムの記事で清々しい朝でした。
2004年のサッカーアジア杯のように、『正義は勝つ』という言葉はこういう
時のためにあるんだなと思えます。
まぁ、とってる新聞は中日新聞なんですが(笑)。

maru URL 2006-11-10 (金) 10:36 edit

日ハムが勝ってウレシ なんたって北海道に来て開花してくれたから
森本在日認定? あーそーですか、彼はチームのために一生懸命ですよ。どこかの球団のオバカさんみたいに反日にいそしんでるなんて聞いたことないですよwww
朝鮮学校の子供たちは地下鉄の障害者用のエレベーターホールで騒ぎ、送迎用バスは駐禁止区域に長時間停めてるのに知らん顔している。
敵対国家から日本に来てて、口を開けば差別だ。
嫌がらせされているつー割には、いまだにナンの証拠も出しませんなあ。
違うのに在日認定された日本人、その後はますます大活躍の方式というのも笑えるわ。

Eiji URL 2006-11-10 (金) 21:20 edit

携帯より投稿( ̄^ ̄)ゞ

審判買収してもこれって一体…(((;゜∀゜)))
やっぱり半島って、スポーツを何か違う目的を達成する手段と履き違えてるんじゃないのかなぁ。
まぁ、元々南半島人って、スポーツする奴を馬鹿扱いする風潮が強いからなぁ┓(゜~゜)┏

でもこの粘着質で痛い報道は、何故だかテロ朝に通じるものがありますネ。

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:52 edit

>あきさん とにかく最近勝ちっ放しですよね。 フィギュアといいバレーといい野球といいサッカーといい。
向こうは勝ったら喜び爆発なんでしょうが、こちらは勝って当たり前なんで正直ホッとする感じですね。
中日はネタとして、ですよね?

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:59 edit

>maruさん 森本はガチみたいですね。 ところで「どこかの球団のオバカさんみたいに反日にいそしんでる」って誰でつか? 詳細情報キボンヌ。
北海道の事情も相当酷そうですね。 読める新聞がほぼ道新と朝日だけじゃしょーがないか・・・。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:03 edit

>Eijiさん 産経の記事には笑いました。 「韓国の攻撃陣がイライラを募らせシュートの精度を欠いていくのは、痛快ですらあった。」
日本のマスコミとしてはかなりアグレッシブかと。

overdope URL 2006-11-13 (月) 22:22 edit

>鍵コメさん 了解です。(゜∀゜) 同様に在日の誰かかと思ってしまいました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/269-77850792
Listed below are links to weblogs that reference
同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀 from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > 同じ失敗を無限ループする南超賤マスゴミの悲哀

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

