Home > スポンサー広告 > ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた



Comments:-

maru URL 2006-11-14 (火) 10:17 edit

地域的にゴキに馴染みが無いので、何の虫かと眺めてしまいました。
新しい統一旗でも作ったんかと。。。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:20 edit

>maruさん そうか、北海道にはゴキもいないんですね。 連中が生息できない環境ってないもんでしょうかねー。

maru URL 2006-11-15 (水) 02:22 edit

>管理人さん
ススキノや地下街には若干生息してます
初めて見たとき、友人と二人でしゃがみこんで、「変わった虫だねえと」しけしげ眺めていたところ、NTTのコーナーからオジさんが出てきて「あ、ごきぶりだ」
その後、おじさんから逃げるゴキの早いこと。あっけに取られて見てました。
ススキノの古いビルなんかではタマーに茶バネが…
もっとも、最後に見たのは10数年以上前ですが

overdope URL 2006-11-15 (水) 13:38 edit

>maruさん なるほど、ゴキは道内で絶滅危惧種というわけですね。 チョソの方がゴキよりしぶといなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/273-f984c03c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた

Home > 呆韓 > ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた

ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :彼岸花φ ★ :2006/11/11(土) 05:19:24 ID:???

◆生活費のためステンレス屑盗む

 銅に続いてステンレスが狙われました。ステンレスのくずを大量に盗んだとして韓国人の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは広島市安佐南区の金属くず回収業チェ・ジュウミョン容疑者48歳です。
チェ容疑者は9月下旬から10月上旬までの間安佐北区白木町の金属加工会社の敷地に侵入し、ステンレスのくず・およそ320キログラム時価にして6万4000円相当を盗んだ疑いが持たれています。チェ容疑者は横付けしたトラックに一つひとつ手で持ち運んだということです。
 ステンレスは錆びにくいのが特徴で、原料のニッケルの価格が高騰していることから価格が上昇。警察によりますとステンレスくずの相場は1キログラムあたり200円位だということです。
チェ容疑者は生活費を得るためと供述、容疑を認めています。

動画:
(高速)
http://news.rcc.jp/rccnews/data/1660_L.asx
http://news.rcc.jp/rccnews/data/1660_L.ram
(低速)
http://news.rcc.jp/rccnews/data/1660_S.asx
http://news.rcc.jp/rccnews/data/1660_S.ram

ソース:RCC NEWS
http://news.rcc.jp/?i=MTY2MA==&#a


ソース : 【国内】生活費のためステンレス屑盗む 韓国人の男を逮捕(動画ニュース)[11/10]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっぱりこいつらの仕業かよ。

 ところで昨夜のアジアユース選手権決勝、日本はあろうことか北朝鮮に敗れました。 フツーにやれば楽勝だろうと思っていたのでかなりショック・・・。 昨日は落ち込んでフテ寝しました。(´・ω・`)ショボーン PKはしょうがない。 選手にはお疲れ様と。 北朝鮮の選手の健闘も素直に称えたい。 スポーツだしね。 で、日本の敗因を分析してみた。

 まず準決勝と決勝で計240分+ロスタイム+PK×2回を朝鮮人とやるのはマジでキツかったと思う。 相手は準決勝でヨルダンに90分で勝ってたし、この疲労度の差はいかんともし難い。 拙者も草でサッカーやるのだが、相手に在日とかチョソがいるとボディコンタクトからして違う。 ヌルい日曜の昼下がりの河川敷でもガチで削りにくる。 そういう相手と2試合続けるのは正直しんどい。
 二つ目の敗因は北朝鮮の選手のユニがあまりにも泥だらけになり過ぎたこと。 それは奴らがそれだけボール際に厳しくきてたってことなんだが、たぶん心優しい日本の選手たちは、あの泥が泥炭に見えてしまったのだろうと思う。 「コイツら負けたら炭鉱に送られんだよな・・・」 意識下に刷り込まれた同情が、後半北朝鮮にトドメを差すことを躊躇させてしまった。
 三つ目はベンチワーク。 後半から入ったマイク・ハーフナーと伊藤翔ってフツーに工作員だろ。 BS朝日は映らないしテロ朝は「緊急中継」といいながら時間差録画中継、現地では延長後半も山場を迎えようという時にいきなり国歌斉唱から放送。 しょうがないから実況板をROMってたら、「マイクwwwwwwww」とか「伊藤翔ってベンゲルにステルス性が評価されたのか?」の書き込みばかりで試合展開は不明。 ただ二人がグダグダだったのだけはよくわかった。 特にマイク、投入直後から疲労の極みみたいな動き何だよ。 木偶の坊にもホドがあるだろ。 伊藤翔も伊藤笑で出直せ。

 後日、年齢詐称と禁止薬物服用で北朝鮮の優勝が取り消しになり、また国中火病する予感。 まあ本番のワールドユースではアジアトップの成績目指して下さいよホント。


関連 : 【韓国】「スポーツ大会で、正直なのは日本と中国だけ」~韓国は歳を誤魔化す事、数十回[10/21] 【東亜N+】

Comments:4

maru URL 2006-11-14 (火) 10:17 edit

地域的にゴキに馴染みが無いので、何の虫かと眺めてしまいました。
新しい統一旗でも作ったんかと。。。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:20 edit

>maruさん そうか、北海道にはゴキもいないんですね。 連中が生息できない環境ってないもんでしょうかねー。

maru URL 2006-11-15 (水) 02:22 edit

>管理人さん
ススキノや地下街には若干生息してます
初めて見たとき、友人と二人でしゃがみこんで、「変わった虫だねえと」しけしげ眺めていたところ、NTTのコーナーからオジさんが出てきて「あ、ごきぶりだ」
その後、おじさんから逃げるゴキの早いこと。あっけに取られて見てました。
ススキノの古いビルなんかではタマーに茶バネが…
もっとも、最後に見たのは10数年以上前ですが

overdope URL 2006-11-15 (水) 13:38 edit

>maruさん なるほど、ゴキは道内で絶滅危惧種というわけですね。 チョソの方がゴキよりしぶといなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/273-f984c03c
Listed below are links to weblogs that reference
ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ステンレス泥棒も日本に巣食うゴキブリどもの仕業ですた

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

