Home > スポンサー広告 > ユカリタソ、カワイソス。



Comments:-

maru URL 2006-11-14 (火) 10:13 edit

東京オリンピック後の日本の高度成長を我らもとでも思っているんでしょうか。
でもねー。日本以外のアジア及び共産圏の結末といえば
隣は橋とデパートが崩れて、ソ連とユーゴスラビアは体制崩壊の図式ですからねえ。。。

通行人 URL 2006-11-14 (火) 12:43 edit

こーいった幼稚な事を即実行してしまうところなど、情けないったらないですね!体ばっかり大きくて未だ未だ中身は僕ちゃんなんですよ、中国は。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:15 edit

>maruさん いろんなことが起こりそうでwktk。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:24 edit

>通行人さん 北京五輪では世界に存分に恥を晒していただきましょうw

げん URL 2006-11-15 (水) 12:21 edit

開催地が南京と聞いた日から心配してたんですがね。
中国人てば、日本人に嫌がらせすることばっか腐心してないで、中国人女子フィギュア選手をもちっと垢抜けさせてやんなよって思いませんでしたか。近年めずらしい、あのダサい衣装は何なんだ。しまいにゃ笑うよ。

overdope URL 2006-11-15 (水) 13:46 edit

>げんさん オリンピックでもスケートは南京開催なんでしょうか? 今や実力と層の厚さでも世界でトップクラスの日本フィギュアチームが出場をボイコットでもしたら、大会の権威は失墜するでしょうね。 検討ヨロ>JOC

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/274-ffdb86fa
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ユカリタソ、カワイソス。

Home > 未分類 > ユカリタソ、カワイソス。

ユカリタソ、カワイソス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     (↑クリックで拡大↑)

以下、某掲示板よりコピペ。

中国人が客席から演技直前の中野友加里の頭に巨大ぬいぐるみを直撃させる

 女子シングルで2位につけていた中野友加里が、中国杯フリーで決勝演技直前の集中力を最高潮に高めている時に、頭上の客席から巨大ぬいぐるみを投げつけられ中野に接触。驚いて悲鳴を上げて観客席を睨みつける中野だが、そこで集中力が途切れてジャンプを失敗し、精彩を欠く演技内容に・・・。

動画はコチラ。 これテロ朝? よく放送したな。
Yukari Nakano Cup of China 2006 LP accident【YouTube】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすが次期オリンピック開催地。 民度が(以下略)。

Comments:6

maru URL 2006-11-14 (火) 10:13 edit

東京オリンピック後の日本の高度成長を我らもとでも思っているんでしょうか。
でもねー。日本以外のアジア及び共産圏の結末といえば
隣は橋とデパートが崩れて、ソ連とユーゴスラビアは体制崩壊の図式ですからねえ。。。

通行人 URL 2006-11-14 (火) 12:43 edit

こーいった幼稚な事を即実行してしまうところなど、情けないったらないですね!体ばっかり大きくて未だ未だ中身は僕ちゃんなんですよ、中国は。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:15 edit

>maruさん いろんなことが起こりそうでwktk。

overdope URL 2006-11-15 (水) 01:24 edit

>通行人さん 北京五輪では世界に存分に恥を晒していただきましょうw

げん URL 2006-11-15 (水) 12:21 edit

開催地が南京と聞いた日から心配してたんですがね。
中国人てば、日本人に嫌がらせすることばっか腐心してないで、中国人女子フィギュア選手をもちっと垢抜けさせてやんなよって思いませんでしたか。近年めずらしい、あのダサい衣装は何なんだ。しまいにゃ笑うよ。

overdope URL 2006-11-15 (水) 13:46 edit

>げんさん オリンピックでもスケートは南京開催なんでしょうか? 今や実力と層の厚さでも世界でトップクラスの日本フィギュアチームが出場をボイコットでもしたら、大会の権威は失墜するでしょうね。 検討ヨロ>JOC

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/274-ffdb86fa
Listed below are links to weblogs that reference
ユカリタソ、カワイソス。 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > ユカリタソ、カワイソス。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

