Home > スポンサー広告 > 赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!



Comments:-

ゆるゆる URL 2006-11-15 (水) 18:08 edit

漏れは12月8日に行く。

きくらげ URL 2006-11-16 (木) 01:15 edit

閣下の講演には5年前にいったきりですな。
相変わらず全裸になっておられるのでしょうか?

overdope URL 2006-11-17 (金) 02:53 edit

>ゆるゆるさん うらやましいです。

overdope URL 2006-11-17 (金) 03:04 edit

>きくらげさん 小さなハコでやる時はいまだにモロ出ししておられるようです。

URL 2006-11-23 (木) 18:37 edit

HPいつも拝見いたしております。
わたくしも、12/10に行きます。
中将HPの追加チケット広告を幸運にもみつけ、入手いたしました。
たしかに、私もなぜか同行の友人を見つけるのに苦労しました・・・

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:37 edit

>青さん はじめまして。 1階な列の1番から20番ぐらいの間に40ぐらいのジジイがいたら、それはたぶん僕です・・・。

URL 2006-12-09 (土) 23:18 edit

返信コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
御有志は見つかりましたでしょうか?
私は、残念ながら3階でした。
へ列の1番から20番ぐらいの間の”緑ジャンパー”がいたら、たぶん私です・・・

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:15 edit

>青さん すみません。 今このコメントを拝見しました。 見つかったんですよ、同行の士。 なかなか良かったですね。 今回は特に最後の「歌謡ショー」が。
旧軍人会館、席の配置が「いろはにほへと~」とはさすがですね。 それもあって僕の席は2階の客席の屋根下の奥深く。 3階はおろか2階からもまったく見えない位置でした。
個人的にツボに入ったのは冒頭の「今井メロ殴ってきました」でした。

URL 2006-12-11 (月) 21:21 edit

はじめての参画だったのですが、
とても良かったです。スーツが見られなかったのが、残念でしたが。
私は、小泉首相の「人生イロイロ」のくだりと「陛下に苔が・・・」が良かったです。
あと、映像の、亀に乗った中将の目が、まったく廃人のソレだったのが衝撃的だったですね。

overdope URL 2006-12-12 (火) 02:29 edit

>青さん 映像は正直イマイチでした。 去年が良かっただけに。 でも面白かったですね。 中将、いつものように出待ちのファン一人一人と記念撮影に応じたり、サインしたりしてたみたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/275-a24d30ab
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!

Home > 未分類 > 赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!

赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!

 皇紀2666年初冬。 またこの季節がやって参りました。 鳥肌実全国時局講演会「死ね!今こそお国の為に」。
 拙者幸運にも、今年の講演会の「トリ」ではなく「ラス2」となる12月10日、帝都東京は旧軍人会館での追加公演の赤紙を頂戴しました。 本来なら記念すべき真珠湾攻撃の日である12月8日に九段に馳せ参じたいところではありましたが、中将の時局講演会もやはりこの日が一番人気。 どうにか10日の赤紙を押さえるのが精一杯でございました。
 すでにその地方巡業もとい地方講演会の興奮は、拙者mixiの中将コミュ等から知るところではありますが、やはり旧軍人会館での時局講演会は特別なものとなりませう。
 さて、そんな中将の時局講演会、実は赤紙が一枚余るという僥倖に浴しており、拙者複数の友人に声を掛けてはいるのですが、いまだ色よい返事を貰えぬ始末。 何という非国民。 もし友人のアテが外れた場合はこちらから玉砕希望者を募るやも知れませんので、逝く気がある方は心の準備をお願い致します。

詳細は「鳥肌実 公式サイト」で。
http://www.torihada.com/

Comments:10

ゆるゆる URL 2006-11-15 (水) 18:08 edit

漏れは12月8日に行く。

きくらげ URL 2006-11-16 (木) 01:15 edit

閣下の講演には5年前にいったきりですな。
相変わらず全裸になっておられるのでしょうか?

overdope URL 2006-11-17 (金) 02:53 edit

>ゆるゆるさん うらやましいです。

overdope URL 2006-11-17 (金) 03:04 edit

>きくらげさん 小さなハコでやる時はいまだにモロ出ししておられるようです。

URL 2006-11-23 (木) 18:37 edit

HPいつも拝見いたしております。
わたくしも、12/10に行きます。
中将HPの追加チケット広告を幸運にもみつけ、入手いたしました。
たしかに、私もなぜか同行の友人を見つけるのに苦労しました・・・

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:37 edit

>青さん はじめまして。 1階な列の1番から20番ぐらいの間に40ぐらいのジジイがいたら、それはたぶん僕です・・・。

URL 2006-12-09 (土) 23:18 edit

返信コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
御有志は見つかりましたでしょうか?
私は、残念ながら3階でした。
へ列の1番から20番ぐらいの間の”緑ジャンパー”がいたら、たぶん私です・・・

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:15 edit

>青さん すみません。 今このコメントを拝見しました。 見つかったんですよ、同行の士。 なかなか良かったですね。 今回は特に最後の「歌謡ショー」が。
旧軍人会館、席の配置が「いろはにほへと~」とはさすがですね。 それもあって僕の席は2階の客席の屋根下の奥深く。 3階はおろか2階からもまったく見えない位置でした。
個人的にツボに入ったのは冒頭の「今井メロ殴ってきました」でした。

URL 2006-12-11 (月) 21:21 edit

はじめての参画だったのですが、
とても良かったです。スーツが見られなかったのが、残念でしたが。
私は、小泉首相の「人生イロイロ」のくだりと「陛下に苔が・・・」が良かったです。
あと、映像の、亀に乗った中将の目が、まったく廃人のソレだったのが衝撃的だったですね。

overdope URL 2006-12-12 (火) 02:29 edit

>青さん 映像は正直イマイチでした。 去年が良かっただけに。 でも面白かったですね。 中将、いつものように出待ちのファン一人一人と記念撮影に応じたり、サインしたりしてたみたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/275-a24d30ab
Listed below are links to weblogs that reference
赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

