Home > スポンサー広告 > T豚Sは今すぐ半島へ逝け



Comments:-

asayake URL 2006-11-18 (土) 02:04 edit

これは最悪ですね…。こんなことして竹下選手が喜ぶとでも思っているんでしょうか。

overdope URL 2006-11-18 (土) 02:35 edit

>asayakeさん 現状世界のバレー界は「弱い日本」が運営面ではカネの力でブイブイ言わせているんでしょうか。 だとしたらホントに情けないことですね。 ただ中継がいつものようにフジだったらこうはならなかったと思われ。
当初からT豚Sの独占中継ということで何かやらかすんじゃないかとwktkしていましたが、最後の最後にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!という感じでしょうか。

TK URL 2006-11-18 (土) 12:28 edit

本当の意味で「韓国面に落ちた」って、こういうことを言うんだろうと思いました。嫌韓が暴走した果ての韓国面なんて、この放送局に比べれば可愛いもんです。

富山 URL 2006-11-18 (土) 13:10 edit

tbsを観ない会を作ろう、観るからだめ。

笑韓バカ一代 URL 2006-11-18 (土) 13:13 edit

本日の連投二回目。もう、なんつーか・・・
亀田といい今回のバレーといいT豚Sは日本の放送局ではありませんね。まさに在日鮮人のための放送局としか言いようがありません
こんな事をしたら損をするのは竹下選手だというのがわからないでしょうか?そして日本という国のイメージが傷つけられるとは思わないのですしょうか?
これでは11月15日にやったアジアカップ予選の日本の勝利まで疑われそうです
韓国面に堕ちたT豚Sは即刻停波するべきですね


overdope URL 2006-11-19 (日) 02:16 edit

>TKさん はじめまして。 まさに韓国面に堕ちてますね。 T豚Sは確信犯ですね。

overdope URL 2006-11-19 (日) 02:22 edit

>富山さん はじめまして。 ネタを期待してついつい観ちゃうんですよね~。 今日はどんな死に様を見せてくれるのかと。

overdope URL 2006-11-19 (日) 02:27 edit

>笑韓バカ一代さん 連投乙です。 T豚Sはもう完全に末期症状ですね。 中継観てても、ジャリタレやスタンドの観客を煽るMCやら、程度の低い実況やら、これが国際映像でタレ流されてたら日本の恥以外の何物でもないですねorz

SK2 URL 2006-12-30 (土) 21:27 edit

スポーツの不正とか買収は特亜だけみたいな空気に対して、
「そんなことねえよ、日本だってドス黒いことやってんだろクズ」
ってことをアピりたかったのでしょうw

とっとと潰れてね、T豚S

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:50 edit

>SK2さん なるほど、そう読みますか(笑)。 半島クオリティだなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/278-b926192f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > T豚Sは今すぐ半島へ逝け

Home > マスゴミ > T豚Sは今すぐ半島へ逝け

T豚Sは今すぐ半島へ逝け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「いくら何でもやりすぎだ」。優勝したロシアのシャチコワらを差し置いての竹下のMVP受賞という結果に、各メディアが紛糾した。
 主催者は、記者投票をもとに国際バレーボール連盟(FIVB)が決めたと説明したが、不透明感は否めない。日本だけでなく、海外メディアからも「MVPはシャチコワ」の声が相次いだ。
 日本のTVマネーに依存するバレー界での、“日本びいき”はもはや恒例のこととなっているが、決勝を日本戦の前座にするなど、今大会では度を過ぎた手法も目立つ。
 竹下のベストセッターについては、異論はない。誰もが認める世界屈指のセッターだ。159センチと低い身長を理由に、かつては不当な評価を受けていたことを考えれば、感無量でさえある。それだけに、FIVBの余分な“気遣い”が疎ましくてならなかった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20061116-00000042-kyodo_sp-spo.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ベストセッターに輝いた竹下の表情がMVP受賞のアナウンスで一変した。日本人初の栄誉だったが「ビックリしてます」と絶句。6位の日本からの選出に戸惑いを見せた。国際バレーボール連盟によると、統括委員会が候補をノミネートし、記者投票を経てMVPを承認する。だが、総得票数などは「選挙じゃないから公表する必要はない」と話すなど苦しい説明に終始した。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2006/11/17/07.html (一部抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2006世界バレー女子大会が2006年11月16日、閉幕した。ロシアは決勝戦でブラジルを下して優勝。日本はこの日、中国に敗れ6位に終わった。しかし、大会の最優秀選手(MVP)は日本の竹下佳江選手が獲得した。優勝あるいは準優勝したチームの選手がMVPになるのがスポーツ界では一般的で、6位のチームが獲得するのは異例中の異例だ。度を過ぎた「日本びいき」にメディアからも疑問の声が上がり、ネット上には実質的な主催者とも言えるTBSを非難するコメントが溢れている。
 日本メディア側からも竹下選手のMVP受賞の「不透明さ」を指摘する声は少なくない。06年11月17日付の各紙は次のように報じている。

受賞者本人が「正直びっくりしています」

 「連盟によると、統括委員会が候補をノミネートし、記者投票を経てMVPを承認する。だが得票数などは『公表する必要はない』と話すなど苦しい説明に終始した」(スポーツニッポン)
 「このMVPの不透明な選出方法には海外メディアからも紛糾の声が上がっていた」(日刊スポーツ)
 「地元開催とはいえ、竹下本人が『正直びっくりしています』と驚きを隠せない、意外な結果となった。(中略)記者投票は、新聞やテレビなど報道機関ごとの票数に制限はなく、投票資格も定められていない」(朝日新聞)
 さらに、産経新聞は「疑問残したMVP選出」と題し、「選ばれた竹下に罪はないが、疑問は残った」と選出方法を厳しく批判。「開催国の選手と優勝に貢献した選手の比較で前者が選ばれるのかはいかがなものか」としている。さらに、決勝戦が、日本対中国の「5,6位決定戦」の「前座」という扱いだったことにも触れ、「テレビ放映もからんだ”配慮”はあるだろうが、それが日本のバレーのためになるかどうかは疑問である」と大会の運営にも苦言を呈した。

「疑惑の判定」に続いて、「またTBSかよ」

 各紙とも、MVP選出が単なる「日本びいき」であっただけではないかという疑念が拭えないといった様子だ。
 ネット上のブログでも竹下選手のMVP受賞には疑問の声が上がっている。

 「大会のMVPに日本の小さなセッター竹下選手が選ばれた、喜ばしいことだが6位の日本から何故?という感じ」「優勝国を出しぬき6位の日本からMVPを選出ですか…そうですか…はっきし言ってどこまでこの権威ある大会をバカにすりゃぁ気が済むんだろう 呆れてものも言えないよ…」

 ネット上の掲示板2ちゃんねるではさらに厳しい批判のカキコミで溢れている。

 「6位の国からMVPはねぇーよ」「ボクシングの次は、バレーか」「八百亀のTBSらしいといってしまえばそれまでだがヒド杉w」「まあTBSだし、これぐらいは当たり前。亀田のことといいフェアな立場でスポーツ中継できないとこなんだろ?」「マスゴミが日本のスポーツを腐らせる」「恥ずかしい国、ニッポン」「日本は馬鹿ですよ~をアピールしただけ」

 MVP選出を疑う以上に、「世界バレー」の試合を放映しているTBSへの風当たりがかなり強い。なかでも目立つのは、TBSが06年8月2日に亀田興毅選手の「疑惑の判定」の試合を中継したことを挙げ、「またTBSかよ」といった指摘である。批判するスレッドの本数は、06年11月17日夕方時点で6に迫る勢いだ。

 前掲の産経新聞は次のような「総括」をしている。

 「最初から最後まで、日本が恥をかかされた大会に思えて仕方ない」

ソース : 女子バレー日本からMVP TBSに批判の嵐【J-CAST ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 T豚Sマジで氏んでくんないかな。 これってふつう韓国での出来事だろ。 いくら在日の採用枠があって半島マンセーばっかりやってる基地外局といえど、そこパクってどうする? 竹下選手があまりにも気の毒だ。 
 これは日本の民度を貶めようとするT豚Sの工作が50%とお家芸の八百長が50%。 ホントにT豚Sは日本の恥。 特に報道とスポーツは完全に終わってる。 もう言葉もない。 赤坂の朝鮮部落ごと半島へ移転しる。

Comments:10

asayake URL 2006-11-18 (土) 02:04 edit

これは最悪ですね…。こんなことして竹下選手が喜ぶとでも思っているんでしょうか。

overdope URL 2006-11-18 (土) 02:35 edit

>asayakeさん 現状世界のバレー界は「弱い日本」が運営面ではカネの力でブイブイ言わせているんでしょうか。 だとしたらホントに情けないことですね。 ただ中継がいつものようにフジだったらこうはならなかったと思われ。
当初からT豚Sの独占中継ということで何かやらかすんじゃないかとwktkしていましたが、最後の最後にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!という感じでしょうか。

TK URL 2006-11-18 (土) 12:28 edit

本当の意味で「韓国面に落ちた」って、こういうことを言うんだろうと思いました。嫌韓が暴走した果ての韓国面なんて、この放送局に比べれば可愛いもんです。

富山 URL 2006-11-18 (土) 13:10 edit

tbsを観ない会を作ろう、観るからだめ。

笑韓バカ一代 URL 2006-11-18 (土) 13:13 edit

本日の連投二回目。もう、なんつーか・・・
亀田といい今回のバレーといいT豚Sは日本の放送局ではありませんね。まさに在日鮮人のための放送局としか言いようがありません
こんな事をしたら損をするのは竹下選手だというのがわからないでしょうか?そして日本という国のイメージが傷つけられるとは思わないのですしょうか?
これでは11月15日にやったアジアカップ予選の日本の勝利まで疑われそうです
韓国面に堕ちたT豚Sは即刻停波するべきですね


overdope URL 2006-11-19 (日) 02:16 edit

>TKさん はじめまして。 まさに韓国面に堕ちてますね。 T豚Sは確信犯ですね。

overdope URL 2006-11-19 (日) 02:22 edit

>富山さん はじめまして。 ネタを期待してついつい観ちゃうんですよね~。 今日はどんな死に様を見せてくれるのかと。

overdope URL 2006-11-19 (日) 02:27 edit

>笑韓バカ一代さん 連投乙です。 T豚Sはもう完全に末期症状ですね。 中継観てても、ジャリタレやスタンドの観客を煽るMCやら、程度の低い実況やら、これが国際映像でタレ流されてたら日本の恥以外の何物でもないですねorz

SK2 URL 2006-12-30 (土) 21:27 edit

スポーツの不正とか買収は特亜だけみたいな空気に対して、
「そんなことねえよ、日本だってドス黒いことやってんだろクズ」
ってことをアピりたかったのでしょうw

とっとと潰れてね、T豚S

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:50 edit

>SK2さん なるほど、そう読みますか(笑)。 半島クオリティだなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/278-b926192f
Listed below are links to weblogs that reference
T豚Sは今すぐ半島へ逝け from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > T豚Sは今すぐ半島へ逝け

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

