Home > スポンサー広告 > 辛でも食いたい辛ラーメン



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/28-71b7b9e4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 辛でも食いたい辛ラーメン

Home > 呆韓 > 辛でも食いたい辛ラーメン

辛でも食いたい辛ラーメン

 近所コンビニやスーパーで見かける辛ラーメン、及び他の同社製品について食べるのをやめました(元々食べていませんが)。 日本のマスコミはまったく報じませんが、最近EU諸国では同社の製品が次々回収されています。 理由は以下のとおり。

1.原料が放射線処理されている。
2.包装紙への放射線処理表示を怠った。
3.そのうえ放射線処理も認可された施設でなされたものではなかった。

 日本で売られている辛ラーメンがEUでリコールされたものと同じ工程で作られているかどうかはわからないが、国民的なサッカー選手にも蛾の幼虫食わせちゃう国だから、外国向け食品の安全基準や意識は推して知るべし、といったところでしょう。 
 どんなことでもヨーロッパから必ず数十年遅れて対策に乗り出す我が国の食品安全基準は一体どうなっているんだか・・・。 非常に不安です。

英、農心辛ラーメンなど大量輸入禁止
食品メーカー「農心」、英国に続きドイツでも製品回収
農心がヨーロッパで製品リコール
韓国ラーメンのナトリウム含有量、世界基準値超過

おまけ
韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?
何で最後に「?」マークがついてるのかわかりません。 完全な朴李です。
>製菓業界の関係者はこれについて、「昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など先進国の製品を一部参考にしたのは事実」としながらも、「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」と語った。
>一部参考? (゜Д゜)ハァ?
>ずいぶん昔の話? (゜Д゜)ハァ? 延々朴李し続けておいて・・・。
>今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは?
(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ? 痴的財産しかない国家には永遠にわかんねえだろうな・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/28-71b7b9e4
Listed below are links to weblogs that reference
辛でも食いたい辛ラーメン from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 辛でも食いたい辛ラーメン

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

