Home > スポンサー広告 > 本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。



Comments:-

asayake URL 2006-11-19 (日) 08:23 edit

日本でも、日本の伝統を体験してもらう事はあるでしょうけど、あまり漬物を漬けさせるとかはしないでしょうね。
っていうか、なんで洗面器とかバケツで作るの?って、いつも不思議なんですけど…^^;それって食用の容器じゃないじゃん!
デンジャーコリア……なんでみんなで火燃やしてお尻だすの><

ricardowoo URL 2006-11-19 (日) 11:29 edit

味見に涙目
 哀れじゃ~  大使婦人だよ。 トラウマになりそう。

maru URL 2006-11-19 (日) 16:06 edit

犬の臓物処理風景に見えるオゾマシサ

義一 URL 2006-11-20 (月) 14:34 edit

金妍兒(キムヨナ)?去年出場した大会の時は、一重だったのが二重になっとる?
ま~た 整形か~?整形で、金が、金狙う!
ええがげんにせいよ!キムチ・ヨナ!

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:16 edit

>asayakeさん 白菜がない国のご婦人がたにキムチの漬け方教えてもねえ。 言われてみれば容器も確かににみっともないですね。 英米仏など気位の高い国の大使婦人は参加を拒否ったと思われ。

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:30 edit

>ricardowooさん これ、きっと出してる途中と思われw

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:31 edit

>maruさん 見すぎですwww

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:35 edit

>義一さん はじめまして。 べつに一重でもいいのにね~。
それにしてもあいかわらずスポーツを国威発揚の手段としか考えない国ですね。 その競技の国内への普及には目もくれず、ただひとりの有望な選手を英才教育し日本に勝つまで育てる。
スポーツの本質がいつまでたってもわからない民族ですね。

Eiji URL 2006-11-22 (水) 12:54 edit

やべえ、最後の写真でお茶吹いた!!
謝罪と贖罪を…(くぁwせrftgyふじこlp…以下自主規制)

overdope URL 2006-11-22 (水) 14:14 edit

>Eijiさん スンマソン。 自己責任でお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/280-f85f0d69
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。

Home > 笑韓 > 本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。

本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17日午後、ソウル城北区(ソンブクク)三清閣(サムチョンガック)で開かれた「外国人招請キムチ文化体験、愛のキムチづくり」行事。参加した外国大使の夫人らがキムチを漬けている。

ソース : 「私が作ったキムチが最高」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 またやってますな(笑)。 外国人を利用した無意味なウリナラマンセー行事。 韓国に赴任する各国大使のご夫人方は本当に気の毒だ。 このような「臭い」イベントに担ぎ出された挙げ句、韓国製化学防護服まで着せられては美貌もファッションも台無しである。 そもそもこういう重装備をさせること自体、いまだにキムチには未知の生命体が潜んでいることの証明であり、不慮の寄生虫感染事故等で国際問題化すること回避する狙いなのだろう。
 ざーっと見渡しても心からの笑顔のご夫人はゼロ。 みなさんの引きつった笑顔や作った笑顔が本当に痛々しい。
 そういえば、いつかも外国人に無理やりキムチを食わす拷問野郎がいましたな。
 これが「味見」かよwwwwwwwwww


おまけFLASH : デンジャー・コリア
【管理人寸評】中盤から後半に差し掛かる怒涛の展開は秀逸。

Comments:10

asayake URL 2006-11-19 (日) 08:23 edit

日本でも、日本の伝統を体験してもらう事はあるでしょうけど、あまり漬物を漬けさせるとかはしないでしょうね。
っていうか、なんで洗面器とかバケツで作るの?って、いつも不思議なんですけど…^^;それって食用の容器じゃないじゃん!
デンジャーコリア……なんでみんなで火燃やしてお尻だすの><

ricardowoo URL 2006-11-19 (日) 11:29 edit

味見に涙目
 哀れじゃ~  大使婦人だよ。 トラウマになりそう。

maru URL 2006-11-19 (日) 16:06 edit

犬の臓物処理風景に見えるオゾマシサ

義一 URL 2006-11-20 (月) 14:34 edit

金妍兒(キムヨナ)?去年出場した大会の時は、一重だったのが二重になっとる?
ま~た 整形か~?整形で、金が、金狙う!
ええがげんにせいよ!キムチ・ヨナ!

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:16 edit

>asayakeさん 白菜がない国のご婦人がたにキムチの漬け方教えてもねえ。 言われてみれば容器も確かににみっともないですね。 英米仏など気位の高い国の大使婦人は参加を拒否ったと思われ。

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:30 edit

>ricardowooさん これ、きっと出してる途中と思われw

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:31 edit

>maruさん 見すぎですwww

overdope URL 2006-11-20 (月) 16:35 edit

>義一さん はじめまして。 べつに一重でもいいのにね~。
それにしてもあいかわらずスポーツを国威発揚の手段としか考えない国ですね。 その競技の国内への普及には目もくれず、ただひとりの有望な選手を英才教育し日本に勝つまで育てる。
スポーツの本質がいつまでたってもわからない民族ですね。

Eiji URL 2006-11-22 (水) 12:54 edit

やべえ、最後の写真でお茶吹いた!!
謝罪と贖罪を…(くぁwせrftgyふじこlp…以下自主規制)

overdope URL 2006-11-22 (水) 14:14 edit

>Eijiさん スンマソン。 自己責任でお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/280-f85f0d69
Listed below are links to weblogs that reference
本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 本当にお気の毒です、愛のキムチづくり。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

