Home > スポンサー広告 > Oink 乗り物編その1



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-11-22 (水) 17:26 edit

はははっ。
これ普通検挙されますよねー。

maru URL 2006-11-22 (水) 18:37 edit

ある意味、なんか凄いモノみちゃったという気もしますが。。。
モノも運転手もオインクというか、捕まらないこと自体もオインク
・・・思考が停止しそう

overdope URL 2006-11-22 (水) 21:50 edit

>蝦夷王さん 完全にタイーホです。

overdope URL 2006-11-22 (水) 21:55 edit

>maruさん 007がもし韓国ロケでもしたら、カーチェイスのシーンで真っ先に破壊してもらいたい乗り物です。

maru URL 2006-11-23 (木) 12:06 edit

管理人さんへ
ボンドカーが横を通過しただけで、これが吹っ飛んでいくシーンを期待
発酵しすぎたキムチが爆発!爆弾かと驚くボンド。さらに犬鍋見た反応や如何に。
あまり美しくないことだけは確か。。。

nozapanese URL 2006-11-24 (金) 22:25 edit

いつも読ませていただいてますが、コメントはお久しぶりです。随分と気品溢れる乗り物ですね。Oinkってレベルじゃねぇぞ!
僕の方は子育てが忙しくてすっかり更新がまんどくさくて放置してます。笑韓に達したのかもですw

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:33 edit

>maruさん 今宵もmaruさんワールド、堪能させていただきました(笑)。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:45 edit

>nozapaneseさん お久しぶりです。 朝鮮流やっつけ仕事の権化がそのまま公道を爆走している、といったところでしょうか。
もちろん笑韓ブログの更新などより果てしなく大事です、子育て。 でもたまにはストレス発散キボンヌ。

笑韓太郎 URL 2006-11-30 (木) 11:48 edit

確かに面白いんですがこの画像はenjoy Koreaのソース画像を見るとどうしても合成画像臭さが抜けません。(ここに掲載してあるのはウマく切り抜いてありますね)。もっと決定的な証拠写真が欲しいところです。

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:30 edit

>笑韓太郎さん はじめまして。 切り抜いた部分はあまり画像の本質とは関係ない部分でしたのでそのようにいたしました。 個人的にはこのくらい韓国では普通だろうと思います。

あびんちゃぶれ URL 2006-12-29 (金) 12:32 edit

これは・・・逆にすごいw

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:55 edit

>あびんちゃぶれさん はじめまして。 南超賤、まだまだこんなもんじゃないはず。

SK2 URL 2007-01-29 (月) 02:35 edit

静かな住宅街なので、こんな時間に高笑いできず、たいへん苦しみました。
OVERDOPE氏に謝罪と(ry

世界まる見えで、スプーンで作った車とか、風呂付きオープンカーとか珍妙な車を見たことありますが、そういうのとは違う匂いがしました。
これでも、支那は国連常任理事国、南鮮は先進国(自称ですけど)┐(´_`)┌

特に、支那は東風とかステルス型戦闘機を開発する金と技術をなぜ民衆の生活に使わないんでしょうか。
あ、ステルスの技術はアメリカから盗んだんでしたねw

overdope URL 2007-01-30 (火) 03:51 edit

>SK2さん 支那はいまだ文革の真っ最中だからかと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/282-542f3b89
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Oink 乗り物編その1

Home > Oink > Oink 乗り物編その1

Oink 乗り物編その1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソース : 韓国人に質問、何という乗り物?。【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 心温まるOink案件です。 たぶんこれスチール製のラックなんかを作る時の部材でフレームを組んでいるみたいですな。 ただ斜めに筋交いが入っていないので構造的には非常に脆弱に見える。 たぶん追突したりされたりした場合にはフレームが平行四辺形型にグシャっと潰れて運転手は放り出されて即死でしょう。 さすが自然倒壊デパートや橋を造り続ける民族。 構造とか強度というものに関心がない。 しかもこの運転者は左手で煙草。 自分の置かれた死と隣り合わせの状況がまったくわかっていない(笑)。
 そもそもいったいどうやってスロットルとブレーキを制御しているのかさっぱりわかりませんが、これが堂々と公道を走っているとはさすがの斜め上っぷり。 まあ韓国なんで今さら驚くような代物でもないわけですが、せめて補助輪のパンクぐらい直せよと小一時間。

Comments:14

蝦夷王 URL 2006-11-22 (水) 17:26 edit

はははっ。
これ普通検挙されますよねー。

maru URL 2006-11-22 (水) 18:37 edit

ある意味、なんか凄いモノみちゃったという気もしますが。。。
モノも運転手もオインクというか、捕まらないこと自体もオインク
・・・思考が停止しそう

overdope URL 2006-11-22 (水) 21:50 edit

>蝦夷王さん 完全にタイーホです。

overdope URL 2006-11-22 (水) 21:55 edit

>maruさん 007がもし韓国ロケでもしたら、カーチェイスのシーンで真っ先に破壊してもらいたい乗り物です。

maru URL 2006-11-23 (木) 12:06 edit

管理人さんへ
ボンドカーが横を通過しただけで、これが吹っ飛んでいくシーンを期待
発酵しすぎたキムチが爆発!爆弾かと驚くボンド。さらに犬鍋見た反応や如何に。
あまり美しくないことだけは確か。。。

nozapanese URL 2006-11-24 (金) 22:25 edit

いつも読ませていただいてますが、コメントはお久しぶりです。随分と気品溢れる乗り物ですね。Oinkってレベルじゃねぇぞ!
僕の方は子育てが忙しくてすっかり更新がまんどくさくて放置してます。笑韓に達したのかもですw

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:33 edit

>maruさん 今宵もmaruさんワールド、堪能させていただきました(笑)。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:45 edit

>nozapaneseさん お久しぶりです。 朝鮮流やっつけ仕事の権化がそのまま公道を爆走している、といったところでしょうか。
もちろん笑韓ブログの更新などより果てしなく大事です、子育て。 でもたまにはストレス発散キボンヌ。

笑韓太郎 URL 2006-11-30 (木) 11:48 edit

確かに面白いんですがこの画像はenjoy Koreaのソース画像を見るとどうしても合成画像臭さが抜けません。(ここに掲載してあるのはウマく切り抜いてありますね)。もっと決定的な証拠写真が欲しいところです。

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:30 edit

>笑韓太郎さん はじめまして。 切り抜いた部分はあまり画像の本質とは関係ない部分でしたのでそのようにいたしました。 個人的にはこのくらい韓国では普通だろうと思います。

あびんちゃぶれ URL 2006-12-29 (金) 12:32 edit

これは・・・逆にすごいw

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:55 edit

>あびんちゃぶれさん はじめまして。 南超賤、まだまだこんなもんじゃないはず。

SK2 URL 2007-01-29 (月) 02:35 edit

静かな住宅街なので、こんな時間に高笑いできず、たいへん苦しみました。
OVERDOPE氏に謝罪と(ry

世界まる見えで、スプーンで作った車とか、風呂付きオープンカーとか珍妙な車を見たことありますが、そういうのとは違う匂いがしました。
これでも、支那は国連常任理事国、南鮮は先進国(自称ですけど)┐(´_`)┌

特に、支那は東風とかステルス型戦闘機を開発する金と技術をなぜ民衆の生活に使わないんでしょうか。
あ、ステルスの技術はアメリカから盗んだんでしたねw

overdope URL 2007-01-30 (火) 03:51 edit

>SK2さん 支那はいまだ文革の真っ最中だからかと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/282-542f3b89
Listed below are links to weblogs that reference
Oink 乗り物編その1 from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > Oink 乗り物編その1

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

