Home > スポンサー広告 > バカにつくのはバカばかり



Comments:-

emisiou URL 2006-11-22 (水) 22:54 edit

「誰かノムの首に縄を巻ける奴はおらんのか」

蝦夷王 URL 2006-11-22 (水) 22:56 edit

↑exciteにログインしたままでした。
何が起こったのかと…。

maru URL 2006-11-23 (木) 11:30 edit

類は類を呼ぶ。の典型的モデル?
バカな上司ほど能力のある奴に嫉妬して潰し、更にバカな部下を揃えて、オレの部下はバカばかりとノタマいますから。

ところで新しい拉致認定被害者がでましたね。
あの一件を見てて思ったのは、数年前に室蘭市内で行方不明になった女子高生。
状況なんか聞いていると、どこかで聞いたような話というか似すぎというか。

ricardowoo URL 2006-11-23 (木) 15:16 edit

ノムタン死んだらダメでつ。消えると寂しいでつ。 何時までも我々のアイドルでいてくらはい。(*^ - ^*)ゞ

通行人 URL 2006-11-24 (金) 13:07 edit

いやいや!盧武鉉さんは重大な功績を達成しつつあります!
「国際社会に韓国という国の(しいては朝鮮半島の)アホっぷりを知らしめる」という一大事業をねw
そして世界11位の(自称)経済大国というヤツも、半島統一によって本来の姿に戻れるというものです!
そうすれば日本も世間体をきにせず国交断絶(出来るかなぁ?w)

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:30 edit

>emisiouこと蝦夷王さん ブログ始められたんですね。( ´∀`) 

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:31 edit

>maruさん たしかにあの事件を思い出しますね。 パン屋でアルバイトしていた可愛い女の子だったと記憶しています。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:35 edit

>ricardowooさん 仰せのとおりです。 ノムたんには終身酋長でいてもらわなければなりません。 でも一度死んで欲しいです。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:40 edit

>通行人さん ホントこの酋長政権の期間、南朝鮮はすべてにおいて停滞しましたね。 過去を振り返るのが病的に好きな民族だけに、退任後は死ぬまで吊るし上げられるんでしょうね・・・。 カワイソス、ノムタン。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:25 edit

正に、『負のスパイラル』を地で行くノムタン、そこまで自分を追い込まなくたって(^^;

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:43 edit

>Eijiさん 酋長には逝き着くところ(JAIL)まで逝っていただきましょう。

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:14 edit

overdope様
>酋長には逝き着くところ(JAIL)まで逝って
JAILまでだったら良いんですけど、あの半島の国民性を鑑みると、どうもその先、いや斜め上を逝く事になりそうで、何だか今からwktkしヽ(ΦωΦ)ノ・・・(以下自主規制)

URL 2006-12-06 (水) 20:23 edit

日本にも土○たか子とか辻○清美といった政治家がいたから、あまり韓国を笑う気にはなれない・・・。

overdope URL 2006-12-07 (木) 01:42 edit

>☆さん はじめまして。 李高順とその信徒ですか。 連中を日本人と思ったことはありません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/283-3f4220a9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > バカにつくのはバカばかり

Home > 呆韓 > バカにつくのはバカばかり

バカにつくのはバカばかり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ソウル=黒田勝弘】「朝鮮戦争が北の侵略戦争だったかどうか言えない」「北による外国人拉致など事実かどうかは判断できない」-が韓国で盧武鉉大統領によって新しい統一相に指名された李在禎氏(62)が、国会の人事聴聞会であまりにも“親・北朝鮮”的な姿勢を見せ問題になっている。ハンナラ党など野党陣営は「南北関係を担当する統一相にはふさわしくない人物」として正式任命には反対しているが、盧大統領はそのまま任命強行の方針だ。
 李氏は神学博士号を持つ英国聖公会系の牧師出身。左派・親北のキリスト教反政府活動家として知られ国会議員も務めた。盧大統領当選に功績があり、先の内閣改造で統一相に起用され保守派などから強い懸念の声が上がっていた。
 李氏は国会聴聞会で「金日成をどう評価するか?」と聞かれ「(評価は)歴史がやることだが歴史的に(まだ)整理されていない」と回答を避け、「朝鮮戦争は北による侵略と思うか?」との質問にもしばらく沈黙した後、「自分がここで言うのは適切でない」と述べた。
 質問者が「北を非難したくないというのは分かるが、歴史的事実には明確な認識が必要だ」とさらに追及したためやっと「南侵という事実はすでに規定されている」としぶしぶ答えた。
 また「スパイ事件やドル偽造、麻薬密売など北朝鮮による国際的な不法行為が拡散しているが」との質問に対しては「確証がない」と述べ、「北では拷問、公開処刑、女性の人権侵害、外国人拉致なども起きているが…」という質問に対しても「民主化された国でも似たようなことがある。そうしたことは検証する方法がないので事実かどうか判断することはできない」と答えた。
 拉致事件に関しては、日本人拉致にかかわったとして日本政府が国際手配したキム・ミョンスクや辛光洙容疑者(韓国政府が北に送還)について韓明淑首相は国会答弁で「(そんな人物は)知らない」と答えている。

 さらに李氏は「過去、韓国の軍事政権は統一の障害物として批判したが北の軍事政権は批判しないのか?」との質問には「北はともに統一すべき相手であり、わが国の内部体制を批判することと北を批判することは違う」と述べるなど、最後まで北朝鮮に対する批判、非難は避けた。
 盧政権は対北政策で表向き対米協調や日米韓協力を強調しているが、今回の統一相人事をはじめ国内的には依然、親北姿勢を維持、強化するなど“二重性”が目立つ。

ソース : 韓国新統一相、朝鮮戦争しぶしぶ「南侵」拉致「事実かどうか…」【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あいかわらず酋長はバカばっかり登用するな(笑)。 前代未聞・空前絶後の不支持率75%のなかで自虐的エクスタシーを感じているのかも知れないが、もういいかげん首くくったらどうですか? 国民もバカだから死んだら同情してくれるかもよ。

Comments:14

emisiou URL 2006-11-22 (水) 22:54 edit

「誰かノムの首に縄を巻ける奴はおらんのか」

蝦夷王 URL 2006-11-22 (水) 22:56 edit

↑exciteにログインしたままでした。
何が起こったのかと…。

maru URL 2006-11-23 (木) 11:30 edit

類は類を呼ぶ。の典型的モデル?
バカな上司ほど能力のある奴に嫉妬して潰し、更にバカな部下を揃えて、オレの部下はバカばかりとノタマいますから。

ところで新しい拉致認定被害者がでましたね。
あの一件を見てて思ったのは、数年前に室蘭市内で行方不明になった女子高生。
状況なんか聞いていると、どこかで聞いたような話というか似すぎというか。

ricardowoo URL 2006-11-23 (木) 15:16 edit

ノムタン死んだらダメでつ。消えると寂しいでつ。 何時までも我々のアイドルでいてくらはい。(*^ - ^*)ゞ

通行人 URL 2006-11-24 (金) 13:07 edit

いやいや!盧武鉉さんは重大な功績を達成しつつあります!
「国際社会に韓国という国の(しいては朝鮮半島の)アホっぷりを知らしめる」という一大事業をねw
そして世界11位の(自称)経済大国というヤツも、半島統一によって本来の姿に戻れるというものです!
そうすれば日本も世間体をきにせず国交断絶(出来るかなぁ?w)

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:30 edit

>emisiouこと蝦夷王さん ブログ始められたんですね。( ´∀`) 

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:31 edit

>maruさん たしかにあの事件を思い出しますね。 パン屋でアルバイトしていた可愛い女の子だったと記憶しています。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:35 edit

>ricardowooさん 仰せのとおりです。 ノムたんには終身酋長でいてもらわなければなりません。 でも一度死んで欲しいです。

overdope URL 2006-11-25 (土) 02:40 edit

>通行人さん ホントこの酋長政権の期間、南朝鮮はすべてにおいて停滞しましたね。 過去を振り返るのが病的に好きな民族だけに、退任後は死ぬまで吊るし上げられるんでしょうね・・・。 カワイソス、ノムタン。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:25 edit

正に、『負のスパイラル』を地で行くノムタン、そこまで自分を追い込まなくたって(^^;

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:43 edit

>Eijiさん 酋長には逝き着くところ(JAIL)まで逝っていただきましょう。

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:14 edit

overdope様
>酋長には逝き着くところ(JAIL)まで逝って
JAILまでだったら良いんですけど、あの半島の国民性を鑑みると、どうもその先、いや斜め上を逝く事になりそうで、何だか今からwktkしヽ(ΦωΦ)ノ・・・(以下自主規制)

URL 2006-12-06 (水) 20:23 edit

日本にも土○たか子とか辻○清美といった政治家がいたから、あまり韓国を笑う気にはなれない・・・。

overdope URL 2006-12-07 (木) 01:42 edit

>☆さん はじめまして。 李高順とその信徒ですか。 連中を日本人と思ったことはありません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/283-3f4220a9
Listed below are links to weblogs that reference
バカにつくのはバカばかり from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > バカにつくのはバカばかり

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

