Home > スポンサー広告 > みなさんは今どこですか?



Comments:-

たつ URL 2006-11-25 (土) 03:01 edit

こんな時間に今晩は。

図でいうと哀韓でしょうか。可哀相としか思えません。
というか、韓国は日本をつけ回すストーカーだと思っています。

774RR URL 2006-11-25 (土) 06:55 edit

嫌から笑の間でウロウロしている状態ですね。
小生もブログを持っていますが、メインコンテンツは温泉と蕎麦の、
いたって平和なブログです。ただ、温泉地(観光地)が鮮人に侵食
されつつある事だけが悩み。幸い遭遇したことはありませんけど。

豆鉄砲 URL 2006-11-25 (土) 06:57 edit

滅韓ですね。暇さえあれば具体的な手順と方法ばかり考えています。とはいえ、様々な面で多くの日本人を覚醒させた南北朝鮮の功績は素直に讃えなくてはならないと思います。たぶん滅韓からの分岐で滅中→滅露があるんじゃないですか。歴史は繰り返すと。

ファン URL 2006-11-25 (土) 11:02 edit

呆韓、ほんの少し笑韓。OVERDOPEのセンスには脱帽。

でも最近のノムの暴走発言には正直笑えない。
最近東京の土地がバブルなんだけど、
かなり半島から金と人が逃げてきてますね

ファン URL 2006-11-25 (土) 11:21 edit

overdopeさんと入れ忘れて送信してしまいました。
失礼しました。

半島に対しては呆なんですが、
TBS、NHK、朝日等のメディアは、自分の国なので
笑えないというか、腹が立ちます。
反日教育を公然としている国のドラマを税金使って垂れ流し、
受信料を強制徴収するって、ヤクザと一緒ですね。
現在受信料を拒否しようか真剣に考えてます

ベトナム王 URL 2006-11-25 (土) 11:23 edit

呆韓あたりかな私は(^▽^笑)
これから韓国がどうなるかわかりませんが間違いなく日本に影響が
ありますね。

ゆるゆる URL 2006-11-25 (土) 19:56 edit

自分の精神衛生の為には、あまりキムチネタには触れない方が良いと
思いつつも、地元でチョソを見かけると、駆除の為には殺さないと
駄目だと考えてしまう自分がいます。危ないですね。

同類の殺韓と思考停止の間を行ったり来たりしています。

子供 URL 2006-11-25 (土) 19:59 edit

笑韓ですね。やっていることが、ギャグすぎます。

大統領からあのあほさ加減です。もうちょっとうまく工作しないと、皆が洗脳されません。
言った後から、ばればれの行動
泣いても喚いても、もう後戻りはできません。NHKや売国左翼たちが応援しても一般人には嫌韓が浸透していきます。
やっていることが笑韓です。

ricardowoo URL 2006-11-25 (土) 21:08 edit

(´ρ`)ぽか~ん

asayake URL 2006-11-25 (土) 21:43 edit

どの辺でしょう?基本的に韓国というより朝鮮人が嫌いなんです。overdopeさんの記事は面白いので笑えるんですが、それは面白く書いてくれているからであって、多分素では単に嫌いなんだと思います。
よって「嫌韓」ですかね?

maru URL 2006-11-25 (土) 23:51 edit

ワタクシは
怒韓~呆韓を普段ウロウロ

hana URL 2006-11-26 (日) 00:58 edit

変態ゾーンか神の領域まで行きたいところですが、
私はまだまだ一般人ゾーン辺りをウロチョロしてるかなぁ~。
まぁK国自体が無くなって記憶から忘れ去られてる状況が一番な気がしますw

kazu4502 URL 2006-11-26 (日) 01:46 edit

これは面白い、そうね、滅韓だな、どうしようもない国と言うより逝ってほしい国。

overdope URL 2006-11-26 (日) 02:32 edit

>みなさん 自白していただきありがとうございます。 みなさんのご意見をまとめますと、哀韓、嫌韓、笑韓、滅韓、呆韓、殺韓、怒韓といったあたりにおられるようですね。 一般人ゾーンからベテランゾーンのあたりぐらいでしょうか。
こうした韓情って、日々刻々と千変万化していくものなので、なかなかココというふうに固定できない気もします。 1年後にこのブログがまだ続いてたら、自白して下さったみなさんにまた同じ質問をぶつけてその変化を検証してみたいものです。

Eiji URL 2006-11-26 (日) 08:30 edit

ん~、どうも私は笑韓、呆韓くらいかなぁ~┓(゜~゜)┏あの「ユーラシア大陸の盲腸」に何を諭しても「暖簾に何やら」ですから、奴等に説教しちゃ駄目。暖かく見守りながら「IMFを切る」や、「ウォン高騰を促進」の為の「ドル&円回収」、そして「銀玉業界及び高利貸し業界への鉄槌」をしてあげれば良いのではないでしょうか?

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:21 edit

>Eijiさん まず手始めにIMF切りでしょうね。 安倍タソには即断してもらいたいものです。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:23 edit

overdope様
>まず手始めにIMF切りでしょうね。
それもそうですが、只今福岡地方で不穏なゼネコン絡みの動きがあるので、IMFも併せてそれを粉砕して欲しいです。

>安倍タソには即断してもらいたいものです。
ん~、安部タソは地元では『銀玉利権』バリバリなんですが、本とに大丈夫なんでしょうか?特に現在の政権に、あの中川(女&シャブ中)がいる時点で、ちょっと爆弾を抱えている状態なので、ちょっと注意が必要と思ってしまいます(^^;

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:41 edit

>Eijiさん たしかに爆弾抱えてますね安倍政権。 注視する必要はありそうです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/284-2fd68472
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > みなさんは今どこですか?

Home > 笑韓 > みなさんは今どこですか?

みなさんは今どこですか?

 ここを読んで下さっている奇特な皆様のなかにも最近ご自身のブログを立ち上げる方が何人かおられるようです。 韓国ネタを扱うブログの数は日増しに増えていく模様。 こうした流行は、嫌韓がもはや現代日本のサブカルチャーとして定着したことを表しています。
 さて、このブログも期せずして韓国ネタが中心になってしまっているわけですが、基本的に嫌韓ではありません。 韓国という国にはもはや嫌う価値すらもないと思っています。 とはいえ、達韓とか諦韓の域に達してしまってはツッコミを入れられなくなってしまうので、笑韓ぐらいの域まで自分の立ち位置を戻し、このしょーもない国についてあれこれ書いたりしてるわけです。
 ここを読んで下さっている皆様は今どのへんですか?

Comments:18

たつ URL 2006-11-25 (土) 03:01 edit

こんな時間に今晩は。

図でいうと哀韓でしょうか。可哀相としか思えません。
というか、韓国は日本をつけ回すストーカーだと思っています。

774RR URL 2006-11-25 (土) 06:55 edit

嫌から笑の間でウロウロしている状態ですね。
小生もブログを持っていますが、メインコンテンツは温泉と蕎麦の、
いたって平和なブログです。ただ、温泉地(観光地)が鮮人に侵食
されつつある事だけが悩み。幸い遭遇したことはありませんけど。

豆鉄砲 URL 2006-11-25 (土) 06:57 edit

滅韓ですね。暇さえあれば具体的な手順と方法ばかり考えています。とはいえ、様々な面で多くの日本人を覚醒させた南北朝鮮の功績は素直に讃えなくてはならないと思います。たぶん滅韓からの分岐で滅中→滅露があるんじゃないですか。歴史は繰り返すと。

ファン URL 2006-11-25 (土) 11:02 edit

呆韓、ほんの少し笑韓。OVERDOPEのセンスには脱帽。

でも最近のノムの暴走発言には正直笑えない。
最近東京の土地がバブルなんだけど、
かなり半島から金と人が逃げてきてますね

ファン URL 2006-11-25 (土) 11:21 edit

overdopeさんと入れ忘れて送信してしまいました。
失礼しました。

半島に対しては呆なんですが、
TBS、NHK、朝日等のメディアは、自分の国なので
笑えないというか、腹が立ちます。
反日教育を公然としている国のドラマを税金使って垂れ流し、
受信料を強制徴収するって、ヤクザと一緒ですね。
現在受信料を拒否しようか真剣に考えてます

ベトナム王 URL 2006-11-25 (土) 11:23 edit

呆韓あたりかな私は(^▽^笑)
これから韓国がどうなるかわかりませんが間違いなく日本に影響が
ありますね。

ゆるゆる URL 2006-11-25 (土) 19:56 edit

自分の精神衛生の為には、あまりキムチネタには触れない方が良いと
思いつつも、地元でチョソを見かけると、駆除の為には殺さないと
駄目だと考えてしまう自分がいます。危ないですね。

同類の殺韓と思考停止の間を行ったり来たりしています。

子供 URL 2006-11-25 (土) 19:59 edit

笑韓ですね。やっていることが、ギャグすぎます。

大統領からあのあほさ加減です。もうちょっとうまく工作しないと、皆が洗脳されません。
言った後から、ばればれの行動
泣いても喚いても、もう後戻りはできません。NHKや売国左翼たちが応援しても一般人には嫌韓が浸透していきます。
やっていることが笑韓です。

ricardowoo URL 2006-11-25 (土) 21:08 edit

(´ρ`)ぽか~ん

asayake URL 2006-11-25 (土) 21:43 edit

どの辺でしょう?基本的に韓国というより朝鮮人が嫌いなんです。overdopeさんの記事は面白いので笑えるんですが、それは面白く書いてくれているからであって、多分素では単に嫌いなんだと思います。
よって「嫌韓」ですかね?

maru URL 2006-11-25 (土) 23:51 edit

ワタクシは
怒韓~呆韓を普段ウロウロ

hana URL 2006-11-26 (日) 00:58 edit

変態ゾーンか神の領域まで行きたいところですが、
私はまだまだ一般人ゾーン辺りをウロチョロしてるかなぁ~。
まぁK国自体が無くなって記憶から忘れ去られてる状況が一番な気がしますw

kazu4502 URL 2006-11-26 (日) 01:46 edit

これは面白い、そうね、滅韓だな、どうしようもない国と言うより逝ってほしい国。

overdope URL 2006-11-26 (日) 02:32 edit

>みなさん 自白していただきありがとうございます。 みなさんのご意見をまとめますと、哀韓、嫌韓、笑韓、滅韓、呆韓、殺韓、怒韓といったあたりにおられるようですね。 一般人ゾーンからベテランゾーンのあたりぐらいでしょうか。
こうした韓情って、日々刻々と千変万化していくものなので、なかなかココというふうに固定できない気もします。 1年後にこのブログがまだ続いてたら、自白して下さったみなさんにまた同じ質問をぶつけてその変化を検証してみたいものです。

Eiji URL 2006-11-26 (日) 08:30 edit

ん~、どうも私は笑韓、呆韓くらいかなぁ~┓(゜~゜)┏あの「ユーラシア大陸の盲腸」に何を諭しても「暖簾に何やら」ですから、奴等に説教しちゃ駄目。暖かく見守りながら「IMFを切る」や、「ウォン高騰を促進」の為の「ドル&円回収」、そして「銀玉業界及び高利貸し業界への鉄槌」をしてあげれば良いのではないでしょうか?

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:21 edit

>Eijiさん まず手始めにIMF切りでしょうね。 安倍タソには即断してもらいたいものです。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:23 edit

overdope様
>まず手始めにIMF切りでしょうね。
それもそうですが、只今福岡地方で不穏なゼネコン絡みの動きがあるので、IMFも併せてそれを粉砕して欲しいです。

>安倍タソには即断してもらいたいものです。
ん~、安部タソは地元では『銀玉利権』バリバリなんですが、本とに大丈夫なんでしょうか?特に現在の政権に、あの中川(女&シャブ中)がいる時点で、ちょっと爆弾を抱えている状態なので、ちょっと注意が必要と思ってしまいます(^^;

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:41 edit

>Eijiさん たしかに爆弾抱えてますね安倍政権。 注視する必要はありそうです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/284-2fd68472
Listed below are links to weblogs that reference
みなさんは今どこですか? from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > みなさんは今どこですか?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

