Home > スポンサー広告 > 予想通りの展開になって参りました(笑)



Comments:-

asayake URL 2006-11-26 (日) 02:47 edit

いま北朝鮮に「お金をプレゼント」だなんてふざけてるとしか思えません。

Eiji URL 2006-11-26 (日) 08:42 edit

流石は半島人は期待を裏切らないホドに、面白いくらいにテンプレな事しかしないのには、笑いを通り越して呆れるしかありません。ホントに「空気読めない奴等」なんだなぁ~っていう良い例ですネ。こいつ等って、ある意味「大人に成り切れない大人」あるいは「大人になっちゃいけない子供」に見えてします。みんな、何故だか何処を切っても同じ「千歳飴」みたいだから、「個性」が無いのかも。だからあんな「整形」ばっかりして体裁ばかり繕う。体裁ばかり気を遣うから、「個」は上からの「受け売り」。だから何処を切っても同じなんだなぁ┓(゜~゜)┏

豆鉄砲 URL 2006-11-26 (日) 10:02 edit

対韓国については日本も北朝鮮を見習う必要があると思いますね。ちょっとリアリティのある武力を見せるだけで迎恩門魂で朝貢を始めますから。日本の親中親北帰化議員もあれが彼らのDNAであって、実は悪気は無いのかもしれないと最近疑い始めています。

maru URL 2006-11-26 (日) 14:19 edit

日本のパチンコルート共々こういう資金供与をしているから、金豚将軍は困ることないでしょ。 資金洗浄疑惑が無いからといって凍結解除された口座もあるもんね。

-朝日は今日もさりげなさげに毒電波-
ラグビーWカップ 
日本は序盤、韓国防御の鋭い出足に苦しんだが。。。。

接戦の末とかギリギリの勝利だったんなら判るんだけどさ
54対0で勝利って。。。

朝日
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200611250310.html
読売
http://www.yomiuri.co.jp/sports/rugby/news/20061125i312.htm
サンケイ
http://www.sankei.co.jp/news/061125/spo010.htm

蝦夷王 URL 2006-11-26 (日) 14:22 edit

何か、もういいから「統一コリア」でやってくれって気分。
南も北も関係なく制裁出来て清々するわ。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:18 edit

>asayakeさん AFCが腐っていることが今回良くわかりました。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:23 edit

>Eijiさん 僕の知る限りマトモな朝鮮人は金完燮氏や呉善花氏ら数人ですね。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:24 edit

>豆鉄砲さん 確かに日本ももう少しブラフを有効に使える狡猾な国家になってもらいたいものです。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:27 edit

>maruさん ラグビーは圧勝でしたね。 気の毒なぐらい・・・。 ラグビーボールが犬の形にでもならない限り、南朝鮮は日本の敵にはならないでしょうね。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:29 edit

>蝦夷王さん 新しい視点ですね(笑)。 じっさい赤化統一は近いと思いますが、その先は中国の属国に戻り、「チャイニーズ・コリア」という英語表記の国になっていきそうな予感。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:19 edit

overdope様、御意見頂き、誠に有河島御座います。
>金完燮氏や呉善花氏ら数人ですね。
確かに、金完燮氏はたかが本を出版した位でホントに『タマ奪られちゃう』状況にまで追い込まれて、挙げ句の果てには近代法曹界では考えられない判決まで下されちゃった御人ですが、彼がもし日本で、あるいは他の国で同じ様な本を出版しても、これ程の異常な事態は起きなかった事でしょう。

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:38 edit

>Eijiさん まさにOink。

Eiji URL 2006-12-03 (日) 11:51 edit

overdope様
>oink
あ、それだヽ(ΦωΦ)ノ!!!やっぱりoink丸出しの行動様式だわなぁι(´Д`υ)

あれ?!oinkって、真ん中の「i」と「n」を入れ換えると、あぁ~れ何と「onik」(お肉)になっちゃいますネ。だから、やたらに「●肉」にこだわる訳なのかなぁ~、なんて言ったら…(以下、自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/285-d8dc100e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 予想通りの展開になって参りました(笑)

Home > 未分類 > 予想通りの展開になって参りました(笑)

予想通りの展開になって参りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮に支援金 アジアサッカー連盟

 【ソウル23日共同】韓国サッカー協会によると、アジアサッカー連盟(AFC)は23日にクアラルンプールで開いた理事会で、経済状況が厳しい中、国際大会で好成績を続けている北朝鮮を評価し、20万ドル(約2340万円)の支援をすることを決めた。
 北朝鮮は9月のモスクワでのU-20(20歳以下)女子世界選手権や、今月インドで開かれたアジア・ユース選手権(19歳以下)で優勝した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061123-00000059-kyodo_sp-spo.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 呆れたわ。 どうせ裏で鄭夢準(チョン・モンジュン/FIFA副会長)が一枚かんでんだろ? そうまでして北を支援したいのかよ。 一番喜んでるのは将軍様だろう。 なにせ貴重な核開発資金が何の見返りもなく手に入るんだからな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮選手が年齢詐称? U-17アジア選手権

 日本サッカー協会の小倉純二副会長は24日、クアラルンプールでのアジア連盟(AFC)理事会から帰国し、9月のU-17(17歳未満)アジア選手権で準優勝した北朝鮮の選手1人に磁気共鳴画像装置(MRI)検査で年齢詐称の疑いが出たことを明らかにした。27日のAFC規律委員会で処分が検討される。
 同選手権は17歳以下の選手によるU-17ワールドカップ(W杯、2007年8-9月・韓国)の予選を兼ねており、北朝鮮は出場権をはく奪される可能性もある。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061124-00000005-kyodo_sp-spo.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 拙者が11月13日のエントリーで予言した通りの展開になってきましたな(笑)。 
 このふたつのニュースはクアラルンプールで行われていたAFC(アジアサッカー連盟)理事会で出たものだが、AFCという組織はこんなインチキ国家に平気で20万ドルもプレゼントすることを理事会で決めたのだろうか? そうだとしたら単なるアホ集団だな。 だいたいAFCの本部があるマレーシアは北朝鮮とも国交があるし、先日の国連第三委員会での北朝鮮人権決議案にも反対してるし、ロクな国じゃない。
 ところで今年のアジア最優秀選手にノミネートされてる連中って誰よこれ?

バドゥル・アル・ムタワ(クウェート、アル・カドシャ所属)
エッサ・アル・マヒヤニ(サウジアラビア、アル・ワーダ所属)
ファヘド・アッタル(パレスチナ)
ハワル・ムッラ・モハメド(イラク、アポロン(キプロス)所属)
イブラギム・ラビモフ(タジキスタン、レガール・タダズ所属)
イスマエル・マタル(UAE、アル・ワーダ所属)
カルファン・イブラヒム(カタール、アル・サッド所属)
ライオネル・ルイス(シンガポール、ホームユナイテッド所属)
モハメド・アル・シュホウブ(サウジアラビア、アル・ヒラル所属)
ヨウニス・マーモード(イラク、アル・ガラファ所属)

http://www.the-afc.com/japanese/afcAwards/nominees/

 中東最優秀選手か??? 仮にそうだとしてもイランの選手が誰一人として選ばれていないのも不思議。 アジアサッカーにはそこそこ詳しい漏れでもマタルとシュホウブぐらいしか知らんわ。 客観的に見ても今年は茸でいいんじゃね? CLでマンU相手にFK2発はデカいだろ。 まあこんな糞連盟の賞など日本人としては願い下げなわけだが。

Comments:13

asayake URL 2006-11-26 (日) 02:47 edit

いま北朝鮮に「お金をプレゼント」だなんてふざけてるとしか思えません。

Eiji URL 2006-11-26 (日) 08:42 edit

流石は半島人は期待を裏切らないホドに、面白いくらいにテンプレな事しかしないのには、笑いを通り越して呆れるしかありません。ホントに「空気読めない奴等」なんだなぁ~っていう良い例ですネ。こいつ等って、ある意味「大人に成り切れない大人」あるいは「大人になっちゃいけない子供」に見えてします。みんな、何故だか何処を切っても同じ「千歳飴」みたいだから、「個性」が無いのかも。だからあんな「整形」ばっかりして体裁ばかり繕う。体裁ばかり気を遣うから、「個」は上からの「受け売り」。だから何処を切っても同じなんだなぁ┓(゜~゜)┏

豆鉄砲 URL 2006-11-26 (日) 10:02 edit

対韓国については日本も北朝鮮を見習う必要があると思いますね。ちょっとリアリティのある武力を見せるだけで迎恩門魂で朝貢を始めますから。日本の親中親北帰化議員もあれが彼らのDNAであって、実は悪気は無いのかもしれないと最近疑い始めています。

maru URL 2006-11-26 (日) 14:19 edit

日本のパチンコルート共々こういう資金供与をしているから、金豚将軍は困ることないでしょ。 資金洗浄疑惑が無いからといって凍結解除された口座もあるもんね。

-朝日は今日もさりげなさげに毒電波-
ラグビーWカップ 
日本は序盤、韓国防御の鋭い出足に苦しんだが。。。。

接戦の末とかギリギリの勝利だったんなら判るんだけどさ
54対0で勝利って。。。

朝日
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200611250310.html
読売
http://www.yomiuri.co.jp/sports/rugby/news/20061125i312.htm
サンケイ
http://www.sankei.co.jp/news/061125/spo010.htm

蝦夷王 URL 2006-11-26 (日) 14:22 edit

何か、もういいから「統一コリア」でやってくれって気分。
南も北も関係なく制裁出来て清々するわ。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:18 edit

>asayakeさん AFCが腐っていることが今回良くわかりました。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:23 edit

>Eijiさん 僕の知る限りマトモな朝鮮人は金完燮氏や呉善花氏ら数人ですね。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:24 edit

>豆鉄砲さん 確かに日本ももう少しブラフを有効に使える狡猾な国家になってもらいたいものです。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:27 edit

>maruさん ラグビーは圧勝でしたね。 気の毒なぐらい・・・。 ラグビーボールが犬の形にでもならない限り、南朝鮮は日本の敵にはならないでしょうね。

overdope URL 2006-11-27 (月) 02:29 edit

>蝦夷王さん 新しい視点ですね(笑)。 じっさい赤化統一は近いと思いますが、その先は中国の属国に戻り、「チャイニーズ・コリア」という英語表記の国になっていきそうな予感。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:19 edit

overdope様、御意見頂き、誠に有河島御座います。
>金完燮氏や呉善花氏ら数人ですね。
確かに、金完燮氏はたかが本を出版した位でホントに『タマ奪られちゃう』状況にまで追い込まれて、挙げ句の果てには近代法曹界では考えられない判決まで下されちゃった御人ですが、彼がもし日本で、あるいは他の国で同じ様な本を出版しても、これ程の異常な事態は起きなかった事でしょう。

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:38 edit

>Eijiさん まさにOink。

Eiji URL 2006-12-03 (日) 11:51 edit

overdope様
>oink
あ、それだヽ(ΦωΦ)ノ!!!やっぱりoink丸出しの行動様式だわなぁι(´Д`υ)

あれ?!oinkって、真ん中の「i」と「n」を入れ換えると、あぁ~れ何と「onik」(お肉)になっちゃいますネ。だから、やたらに「●肉」にこだわる訳なのかなぁ~、なんて言ったら…(以下、自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/285-d8dc100e
Listed below are links to weblogs that reference
予想通りの展開になって参りました(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 予想通りの展開になって参りました(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

