Home > スポンサー広告 > アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!



Comments:-

Eiji URL 2006-11-27 (月) 09:52 edit

米国に蔓延る『半島の紅い因子』を持つ奇特患者がまた馬鹿な事を宣っている御様子で(^^;
ん~、しかしながら感情の赴くままにプチ壊れるのは毎度の事ですが、これはある意味『真実の半島鮮民』を知らしめる格好の餌としては良い例でしょう。
かの『コリアンジェノサイダー』に比べれば、まだまだぬるま湯の様な気がしてしまう私って・・・

rin URL 2006-11-27 (月) 12:55 edit

一般国民は本当に信じているのでしょうかね。あーでも、こんな発想しちゃってること自体、すでにおかしいですね・・・。確かに哀れです。

overdope URL 2006-11-29 (水) 00:05 edit

>Eijiさん 朝鮮人は「墓穴を掘る」という言葉を知らないのでしょうね。 哀れさもここまで来るともはや嬉しくすらあります。

overdope URL 2006-11-29 (水) 00:08 edit

>rinさん 南朝鮮人の一部は松坂を同胞だと思っているでしょうね。 将来松坂が「南朝鮮が日本に今後30年は勝てないと思わせるように叩きのめしたい」などと言うその時までは・・・。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:14 edit

overdope様、御指摘有難う御座います。
>「墓穴を掘る」
あ、だって半島の人は、狂犬病の犬肉を食べちゃってるから。
だから、見境無く(qあゑrftgyふじこlpl;p 以下、自主規制)

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:37 edit

>Eijiさん 犬の遺伝子コワス。

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:16 edit

overdope様
>犬の遺伝子コワス。
あ、すいません(^^;
ちなみに、「謝罪と贖罪」は・・・(qあゑrtgyふじこlp;「)

Eiji URL 2006-12-06 (水) 12:52 edit

overdope様
>犬の遺伝子コワス。
アンチキムチ団のコメントであったのですが、犬肉でも、食用の肉はあるみたいです。チャウチャウなんかが良い例です。
ですが、食用ではない犬肉の場合には非常に危険らしいです。
犬用のドッグフードってありますが、あれの原材料にどうも牛骨粉が使われているみたいです。牛骨粉を餌として与えられた犬肉を食べるとなると、その肉に凝縮された牛骨粉内のプリオン病原体にヒットする確率が飛躍的に上がります。となると・・・(くぁうぇrftgyふじこlp;「、以下自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/286-2d9730df
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!

Home > 哀韓 > アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!

アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!

                     (↑クリックで拡大↑)

 このところMLB(メジャーリーグ・ベースボール)のフォーラムをROMってた。 例によって朝鮮人の年中行事が始まったからだ。 今回朝鮮人の在日認定の標的にされたのは、先日ボストン・レッドソックスに60億円で落札された松坂大輔である。 おそらく60億円という途方もない金額が、朝鮮人たちの腐った自尊心を著しく刺激したのだろう。 これは何が何でも松坂を在日認定し、同胞に仕立て上げなければと・・・。
 ドジャースからレンジャースにFAで移籍した時、法外なカネを貰ったわりにさっぱりいいピッチングができず、いまだに大した評価を得られない朴賛浩(パク・チャンホ)以外、いまだメジャーリーグでは誰一人としてたとえ一時でも成功した選手を輩出できない南朝鮮。 いつも火病寸前の同胞たちの溜まり溜まったフラストレーションをガス抜きしてくれるのは、優秀な日本人選手を在日認定すること以外にないようである。

 本  当  に  哀  れ  な  民  族  だ  。

赤文字=朝鮮人の投稿
青文字=管理人注

なぜ松坂が日本人ではなく韓国人なのか?
From : moralist(11月18日午前9時21分)
To : ALL
1. WBCでイチローは韓国の野球をからかうために発言しましたが、松坂は韓国に関して何も言いませんでした。
2. 彼がリスペクトする最もすばらしいプレーヤーのひとりはキム・ビョンヒョンです。 なぜなら彼がボストン・レッドソックスで多くの名声を得たから。
3. ほとんどの日本人女性が韓国人男性に夢中で彼らと結婚したがっています。 そして彼の妻は日本人です。
4. 私は、太平洋戦争が始まる前に彼の祖父母が強制労働でやむを得ず日本に行ったと聞きました。 彼らの本名は朴ですが、彼らは日本で区別から逃れるために松坂姓を名乗りました。
5. アジアの才気溢れる人々がみな韓国人の血を引いているのは周知のことです。 また、素晴らしい能力を持っている松坂は韓国人です。


松坂が韓国人である根拠の一番目が「松坂は韓国に関して何も言いませんでした。」って、根拠として弱すぎ。 単に興味がないと思うのが普通だろ? 何この全天候型幸せ回路。 そもそもモラルがない香具師がモラリストというHNを使ってるっていうのが壮大なブラックジョークだなw

From : deweyrooter(11月18日午前10時15分)
To : moralist
投稿してくださってありがとうございます。  私は、論理的な誤りの一例として、私が受け持つ学生にあなたの投稿を寄贈してもよいですか?

From : rtmerfer(11月18日午前10時20分)
To : moralist
あなたの論理だと私はメキシコ人なのかも知れません。  本当にありがとうございます。

スレ立て直後にこの板の住人から瞬殺されてる朝鮮人・・・

From: pinky2006 (11月18日午後12時43分)
To : ALL
韓国人の病的なメンタリティーは台湾や日本、中国の人々を呆れさせています・・・

(1) 韓国人はかつてイチローが韓国人であると主張していました。 しかしそれらのトーンは、イチローがWBCのアジア予選の時に「日本が、相手が今後30年くらいは敵わないと思わせるような勝ち方をしたい」と発言した途端に突然変わりました。 (イチローはそのように言いましたが、彼の発言は韓国で、故意か不注意で誤訳されました。) 超過剰反応する反日韓国人は、彼の発言に文字通り超過剰反応しました(管理人注 : 原文ワロス Many hyper-reactive anti-Japanese Koreans literally hyper-reacted at his remark.)。  彼らはそれらが馬鹿にされて、罵倒されたと感じているようです。 事実、イチローは誰にも少しの侮辱も意図しませんでした。  WBCでキャプテンとしてチームを奮い立たせるように、彼はただ熱意を述べたがっていました。  しかし、それ以来、多くの病的なメンタリティーの韓国人がイチローに根深い憎しみを持続して抱いています。  おもしろいことに、彼らはイチローが韓国人だと言うのを突然止めました。 代わりに、イチローを卑下する彼らの終わりなき探索が始まりました。  彼らは止めることができません。  あらゆる点で日本の人々をうんざりさせている韓国人の病的固執。  これは、それらの例のうちの1つに過ぎません。

(2) 韓国人は、すべての輝くアジア人が韓国人であるべきであると主張します。 それは、それらの病的な妄想か病理学的特異体質です。 台湾では、いま韓国の人々が王建民(ニューヨーク・ヤンキース)が韓国人であると主張しているのを知り、人々が本当にうろたえています。 それは台湾、および日本のテレビで大きなニュースになりました。 もちろん、王は韓国人ではありません。

(3) たった今、中国でも同じ種類の問題が起こっています。 いま韓国人は、孔子が実際に韓国人であったと主張して、ユネスコの世界遺産に孔子を祭る彼らの式典を申請しようとしています! またこれだけではなく、彼らは漢字を発明したのも古代の韓国人であったと主張しています。 また、彼らはマジでにユネスコの世界遺産にこの驚くべき主張を申請しようとしています。 中国の人々は本当に怒っています。

(4) 信じ難い他の韓国人の主張・・・あなたは笑うかも知れません・・・しかし、彼らは信じ難いかも知れないがマジなのです・・・
●デヴィッド・ベッカムは韓国人です。  イギリスは韓国人の血を引いています。
●カール・ルイスは韓国人です。
●韓国は古代のメソポタミア、インダス、エジプト、そして中国文明の起源です。
韓国人が、イエス・キリストは韓国人だったと断言し始めるのは時間の問題です。 これは冗談ではありません。 超マジです。 私個人は、この種の病的なメンタリティーは彼らの劣等感の反映したものであると思います。

From : room925(11月18日午後1時37分)
To : pinky2006
禿同。 韓国人は妄想を実体化する基地外の権化です。

韓国人は真剣に「日本海」の名前を「韓国海」に変えようとする活動に従事しています。 彼らはまた、彼らがすべての優れたアジア人が韓国人の子孫だと主張するのと同じように、実際に日本の領土である竹島の領有権を主張して、事実上の領有権がどっちつかずになっています・・・もう一つの妄想の実体化の寝言です。 あなたが適切に述べたように彼らは私たちの理解を超えた本当に病的な民族です。

From : hawaiimarinersfan(11月18日午後2時17分)
To : ALL
これはチームが日本人または韓国人のプレーヤーと契約するときはいつも起こることです。 日本人と韓国人の釣り。 イチローの時に経験済み。 ワロス。

From : pinky2006(11月18日午後2時59分)
To : hawaiimarinersfan
さて、私はこれまでどんな韓国人のプレーヤーや韓国人の有名人が実は日本人であるとか、韓国人ではないなどと申し立てているのを一度も見たことがありません。 あなたはどうですか? しかし正反対の事は起こります。 捏造を始めるのはいつも韓国人です。 何故だか不思議に思いますが。

場の空気が読めてない無知なマリナーズファン(たぶんアメリカ人)にもきっちり教育的指導を行うpinky2006。 ご苦労さまです。

From : Brendan Mackay(11月18日午後7時8分)
To : moralist
なぜこんなスレッドを立てるんだ? 私は、彼が投げることができる限り、何処から来てるかなんて気にもかけないが・・・。 とても奇妙な投稿だな。

ごもっともです。

From : milkyway777(11月18日午後10時32分)
To : moralist
ふたたび言わせてもらう。 どんな日本人のスポーツ選手でも一度名声を得ると、誰かが、いつもその人物が韓国人であると主張します。 私たちはこれにうんざりしています。 彼らに韓国人認定された野茂、イチロー、松井、井口そして田口、彼らはみな日本人です。 いいかい? なぜ悪名高い伊良部を韓国人認定しないのですか(笑)?(ちなみに彼は韓国人ではありません。)

>1. WBCでイチローは韓国の野球をからかうために発言しましたが、松坂は韓国に関して何も言いませんでした。
まず第一に、イチローは韓国人をからかったりしませんでした。 日本に対して巨大な劣等感がある一部の韓国人は、彼がWBCで対戦するどんな国も次の30年の間日本を負かすことができないようにしたいと言ったことに腹を立てていました。 彼は特定の国について言ったわけではありません。 第二に、彼はこれまで韓国人認定されたことがなかったので、松坂は何も言いませんでした。 イチローは韓国人認定されたので怒りました。 彼は自分が日本人であることを誇りに思うのでそれを否定しました。 松坂も同様の事態に遭えば同じことをするでしょう。

>2. 彼がリスペクトする最もすばらしいプレーヤーのひとりはキム・ビョンヒョンです。 なぜなら彼がボストン・レッドソックスで多くの名声を得たから。
( ゜Д゜)ハァ? バカも休み休み言え。 彼は何度も野茂の存在がメジャー挑戦への指標になったと言っていたし、ペドロ・マルチネスを最も賞賛している。 テメエのソース出せ(゜Д゜)ゴルァ!

>3. ほとんどの日本人女性が韓国人男性に夢中で彼らと結婚したがっています。 そして彼の妻は日本人です。
そうだね。 確かに50歳以上の日本の「少女」は韓国の少年に夢中だよ。 50歳以上ね。 わかる(笑)? なぜなら韓国のソープ・オペラの作り方は日本が30~40年前にやってたやつのパクリだから。

>4. 私は、太平洋戦争が始まる前に彼の祖父母が強制労働でやむを得ず日本に行ったと聞きました。 彼らの本名は朴ですが、彼らは日本で区別から逃れるために松坂姓を名乗りました。
またバカなこと言ってるな。 彼の祖父母は日本の北部出身です。 私は彼らがどこの出身か知っています。

>5. アジアの才気溢れる人々がみな韓国人の血を引いているのは周知のことです。 また、素晴らしい能力を持っている松坂は韓国人です。
OK、あなたがそれを信じているならば、なぜ伊良部や中村や松井稼頭夫を加えないのですか? (もちろん彼らは韓国人ではありません。 日本人です。)  なぜ、全ての輝ける人々は、韓国人に違いないのですか? あなたは、全ての教養のあるアメリカ人がそれを信じると思いますか??? バカげてるよ!(以下意味不明)

ここのどんな賢い投稿者もこの釣りを信じないことを願っています。

moralist曰く「松坂が最もリスペクトしている」としたキム・ビョンヒョンですが、ボストン時代、ブーイングを浴びせたホームのファンに中指を立ててひんしゅくを買い、その時の確執が一因となってチーム内で孤立し、やがて放出されたろくでもないピッチャーで、moralistが言うように「ボストンで多くの名声を得た」などとんでもありません。
moralistはスレ立て直後に逃亡し、この糞スレも終焉かと思いきや、新たな超賤野郎が乱入して電波発信。


From : slimshady2003(11月18日午後11時2分)
To : milkyway777
ウリは松坂が韓国人の祖先に持つ日本人であると信じているニダ。


milkyway777がこれを否定すると・・・

From : slimshady2003(11月18日午後11時24分)
To : milkyway777
ウリが間違っているという証拠でもあるニダ? 松坂は日本人に帰化した韓国人が通常よく選ぶ名前ニダ。 松坂が韓国人だったら悪いニダ? おまえは人種差別主義者ニダ?


このslimshady2003というHNの超賤人、松坂慶子の出自まで持ち出して「松坂大輔=韓国人説」を展開。 というわけで、この糞が在日であることが判明。
ここでroom925というHNの日本人が横レス。 王建民韓国人認定、孔子や漢字のウリナラ起源&世界遺産登録申請、ES細胞捏造のファン・ウソツク教授などを例に挙げて論破。 すると・・・


From : slimshady2003(11月18日午後11時48分)
To : room925
被害対策に入っているもう一人の日本の人種差別主義者。 必死に全ての韓国人を否定しようとしているおまえはかなり哀れニダ。 いったい何が一大事ニダ? ウリたちは、多民族的な世界に住んでいるニダ。 誰が松坂が韓国人であるかどうか気にするニダ?

おまえは日本に住む人々が純粋な大和民族であるという幻想を維持したがっており、そのことで過剰反応し過ぎているニダ。 韓国に祖先のいる松坂のように、その幻想を破壊する多くの現実はおまえの手には負えないニダ。(以下意味不明)


From : room925(11月19日午前1時19分)
To : slimshady2003
ねえ、あなたは論理的に議論することができないのかい? あなたが論理的に話すことができない時、あなたは他人を感情的に人種差別主義者呼ばわりするね。 あなたが論理的に話すことができないならば、「よう、人種差別主義者」と火病ってこのスレから消えろよ。

From : slimshady2003(11月19日午前11時4分)
To : ALL
ウリは単に被害対策に奔走しているこれらの日本の人種差別主義者をケツで笑い飛ばしているニダ。 彼らは、単に自分たちの国の中に異なる民族性の存在を認めたくないニダ。 それは、アメリカでアイルランド系アメリカ人またはイタリア系アメリカ人の存在と貢献を許さないのと同じニダ。 典型的な日本人の外国人嫌いのメンタリティーは最高ニダ。


room925、pinky2006、penguin8の3人に反論を食らうと・・・

From : slimshady2003(11月21日午前3時5分)
To : ALL
誰かがロジャークレメンスがイギリス人あるいはイタリア人であると言っても誰も全然気にしないニダ。 日本の差別主義者の投稿者だけがそのような取るに足らない問題を大げさなものにするニダ。


penguin8にバカにされ、pinky2006にまた論破されるとついに火病発症。

From : slimshady2003(11月21日午前10時10分)
To : pinky2006
おまえは、ブッシュ大統領がイギリス系かイタリア系の白人のアメリカ人であるかどうかの問題と、アメリカ人か韓国人であるかどうかの問題の違いを理解することができるニダ? それらは、全く別の問題ニダ。 今おまえはそれが理解できるニダ?

ウギャーーーーーーーーーーーー!! なんて×××××! 誰も、彼が日本国籍であることを否定していないニダ。 ウリ自身そう言ったニダ。 質問は彼の民族性に関するもので、彼が韓国系日本人または純粋な日本人であっても、おまえの小さい国以外の誰も彼の民族性に関して気にしないニダ。 おまえはウリの脳機能について言うけど、そういうお前は民族性と国籍を区別することができないニダ。


論破され続けてもひたすら同じ主張をループするslimshady2003、早くも思考停止か?
実際はこのスレでslimshady2003は孤立無援、日本人以外の住人からもウザがられている状況なのですが、そこはさすがに朝鮮人。 空気も読めず勝手に余裕の一人勝利宣言。


From : slimshady2003(11月22日午前2時18分)
To : pinky2006
>>>おまえは他の人が見ることできない幻想を見ているニダ。 医者に診せるニダ。<<<

おまえはモノを正しく見ていないニダ。 おまえの人種差別主義と他の日本の投稿者の人種差別主義は、この板の他の皆にとって明らかニダ。 たぶんおまえの国は、おまえら自身の悪臭にも気づかないような閉鎖的環境ニダ。 おまえはもっと外の世界を見なければならないニダ。


From : pinky2006(11月22日午前2時37分)
To : slimshady2003
哀れだな。 あなたの言う人種的優位性は、日本ではいざ知らずここアメリカでは通用しないよ。 私は、あなたがなぜそれほど日本人が嫌いなのか不思議だよ。 松坂が日本人だったら何か問題でもあるの??? 松坂が日本にいる韓国人ならあなたは幸せですか??? 何度も言ったように、我々は事実を操っていません。 松坂が本当に韓国人であるならば、そして我々が事実を操ろうとしているならば、我々はそのようなあなたの超過剰反応も理解できるよ。 しかし、我々はまったくの事実を指し示しています。 松坂は、韓国人ではありません。 事実だよ。 彼が事実韓国人なら、それはそれでいいよ。 我々はそれでも彼が好きで、彼をバックアップするよ。 我々は、決して事実を操ろうとはしない。 我々は、これまで日本人が決して韓国人の誰かの事実を操ろうとしたなどと聞いたことがないし、彼が日本人であったなどと主張したこともない。

人種的優位性を示すために死にもの狂いなのは、日本人ではなく明らかに韓国人のようだね。 どんな日本のスポーツ選手、もしくは他のアジアのスポーツ選手が名声を得るたびに、一部の韓国人は常に、彼が韓国人であると主張し始めます。 我々はもううんざりだよ。 野茂、イチロー、松井秀喜、井口、王建民そして松坂、何でも。 誰も「それは事実ではありません」と言わなかったら、真実を知らない人々はそれら韓国人の嘘を信じてしまう。 それは韓国人の悪習だよ。 彼らは彼らの人種的優位性を示すために必死で嘘をつきます。 そして、以前私が言ったように、一旦彼らの嘘や捏造、虚偽が指し示されるならば、彼らは支離滅裂になって騒いで突然挑戦的になります。 「松坂が韓国人で何が悪い?」 「あなたは人種差別主義者ですか?」 「やあ、人種差別主義者!」 「負け犬!」 君のようにね。

pinky2006に完全に論破されたslimshady2003はいつも朝鮮人がそうするように論点をすり替え、pinky2006の英語の記述に難癖をつけます。 ただ、このスレッドをROMってた管理人に言わせてもらえば、英語の記述力に問題を抱えているのは明らかにslimshady2003の方です。

From : slimshady2003(11月22日午前3時13分)
To : pinky2006
おまえは過剰反応について話す1になるべきニダ(管理人注 : 文法がヘン)。 ちょっとおまえの投稿を見てみるニダ! くどいたわごとはまったく無意味ニダ。 ウリは本当にあなたを非難しないニダ。 なぜならおまえの英語表記には明快で説得力をもって自分の言いたいことを表現する技量が欠けているニダ。 ウリにはおまえのためにいくつかのアドバイスがあるニダ。 おまえののESLクラスレベルの文章技術では明らかに用を成していないので、インターネットフォーラムで誰かを啓発しようとする前におまえは少なくとも適切に英語を勉強するべきニダ。


slimshady2003もついにキムチが切れたのか、この投稿を最後に逃亡しました。 捏造をゴリ押ししようとする朝鮮人はこうした哀れな終焉を迎えるのが常です。
このMLBのフォーラムでは過去にも朝鮮人により様々な日本の選手の在日認定が行われ、彼らはそのつど日本人に論破され逃亡の憂き目に遭っています。 同じ過ちを何度繰り返しても学習しない民族、それが超・賤・人です。 過ちはきっとまた繰り返されることでしょう。


※拙訳につき多少お粗末な訳文はご容赦下さい。

ソース : Boston Red Sox Message Board
http://www.forums.mlb.com/n/mb/message.asp?webtag=ml-redsox&msg=203150.1&ctx=0

Comments:8

Eiji URL 2006-11-27 (月) 09:52 edit

米国に蔓延る『半島の紅い因子』を持つ奇特患者がまた馬鹿な事を宣っている御様子で(^^;
ん~、しかしながら感情の赴くままにプチ壊れるのは毎度の事ですが、これはある意味『真実の半島鮮民』を知らしめる格好の餌としては良い例でしょう。
かの『コリアンジェノサイダー』に比べれば、まだまだぬるま湯の様な気がしてしまう私って・・・

rin URL 2006-11-27 (月) 12:55 edit

一般国民は本当に信じているのでしょうかね。あーでも、こんな発想しちゃってること自体、すでにおかしいですね・・・。確かに哀れです。

overdope URL 2006-11-29 (水) 00:05 edit

>Eijiさん 朝鮮人は「墓穴を掘る」という言葉を知らないのでしょうね。 哀れさもここまで来るともはや嬉しくすらあります。

overdope URL 2006-11-29 (水) 00:08 edit

>rinさん 南朝鮮人の一部は松坂を同胞だと思っているでしょうね。 将来松坂が「南朝鮮が日本に今後30年は勝てないと思わせるように叩きのめしたい」などと言うその時までは・・・。

Eiji URL 2006-11-30 (木) 15:14 edit

overdope様、御指摘有難う御座います。
>「墓穴を掘る」
あ、だって半島の人は、狂犬病の犬肉を食べちゃってるから。
だから、見境無く(qあゑrftgyふじこlpl;p 以下、自主規制)

overdope URL 2006-11-30 (木) 23:37 edit

>Eijiさん 犬の遺伝子コワス。

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:16 edit

overdope様
>犬の遺伝子コワス。
あ、すいません(^^;
ちなみに、「謝罪と贖罪」は・・・(qあゑrtgyふじこlp;「)

Eiji URL 2006-12-06 (水) 12:52 edit

overdope様
>犬の遺伝子コワス。
アンチキムチ団のコメントであったのですが、犬肉でも、食用の肉はあるみたいです。チャウチャウなんかが良い例です。
ですが、食用ではない犬肉の場合には非常に危険らしいです。
犬用のドッグフードってありますが、あれの原材料にどうも牛骨粉が使われているみたいです。牛骨粉を餌として与えられた犬肉を食べるとなると、その肉に凝縮された牛骨粉内のプリオン病原体にヒットする確率が飛躍的に上がります。となると・・・(くぁうぇrftgyふじこlp;「、以下自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/286-2d9730df
Listed below are links to weblogs that reference
アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

