Home > スポンサー広告 > かなりキテます!



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-01 (金) 02:30 edit

絶対これはキッチュ(松尾貴史)ですってw
でなかったら再整形したか。

maru URL 2006-12-01 (金) 11:42 edit

なんだか、カマ度が上昇したなア  マイケル化というか
オーラの量が減少したというか
歩きながら、髪が一本ずつパラ~りパラリと落ちてそう
4000人の予定が半分しか来なかったんですってねえ。
ツッパるの大変ねえ・・あ、それで頭皮が突っ張って髪落下・・納得

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:25 edit

明らかに、ステロイド系の薬物の副作用っぽいんですが、こんなだったら一気に永久植毛とかして見違える程にイメチェンしちゃって新宿2丁目に華々しくデビューしちゃった方が、逆に客を呼べるような・・・(^^;

ricardowoo URL 2006-12-01 (金) 17:26 edit

今日 ペの遠~い親戚の人にこの話したら 同じ様に思ってたらしく
キテルネ~ だった、   
たぶん 姉歯のズラ疑惑とリンクしていたときからすると
 生えてきたのでは 無いだろうか?

お花 URL 2006-12-01 (金) 21:31 edit

関係ないんですが、このリーブ21の社長ってメチャクチャに二打顔じゃないですか?
彼のでるCMを見るたびに、確信が深まります。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:47 edit

>蝦夷王さん たしかにキッチュです(笑)。 ほぼ同じですね。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:50 edit

>maruさん ペはもう完全に終わりましたね。 もういっぱいいっぱいでしょう。 老後はファルビン団あたりで水曜毎に日本大使館の前で火でも噴いてるんじゃないかと・・・。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:55 edit

>Eijiさん 4連投乙です。 2丁目と言えば、先日2丁目(番地は3丁目)にある美味しい焼肉屋「長春館」にいって参りました。 ここのカルビクッパは間違いなく日本一だと思います。 機会がございましたらぜひご賞味下さい。

overdope URL 2006-12-02 (土) 03:01 edit

>ricardowooさん どうなんでしょうね。 いずれにしろこのまま南超賤のユルブリンナー路線に進むしかなさそうですね。

overdope URL 2006-12-02 (土) 03:04 edit

>お花さん はじめまして。 間違いないでしょう。 起用キャラも金現子ですし。

asayake URL 2006-12-03 (日) 03:36 edit

う~~~ん。
女性の目から言わしてもらうと、「生理的に受けつけない」って感じになってまいりましたねえ。
韓国人でもヨン様だけは好きだと言っていたブロガーさんも、この姿にはかなり引いたと書いていらっしゃいましたからねえ。
おばさんたちもドン引きしたんじゃないのでしょうか?彼女達が愛しているのは「ミョンス」(でしたっけ?)であって、こんなキモオタハゲ野郎ではないはずです。

overdope URL 2006-12-03 (日) 06:16 edit

>asayakeさん ペもいよいよアキバ系になって参りました。 フツーにメイ喫にいますこういう人。

Eiji URL 2006-12-03 (日) 11:27 edit

overdope様
>先日2丁目(番地は3丁目)にある美味しい焼肉屋「長春館」

おぉ~ヽ(ΦωΦ)ノ新宿三丁目の末広亭付近なら良く飲みに行くのですが、今日でも楽器屋に買い物に行ったついでに場所を確認しに行きたいですo(*'-'*o)(o*'-'*)oホントに素晴らしい情報を提供して頂き、誠に有難うございます!!

overdope URL 2006-12-06 (水) 03:18 edit

>Eijiさん どういたしまして。 センマイ刺しもオススメです。

Eiji URL 2006-12-06 (水) 12:57 edit

overdope様、貴重な情報を頂き、誠にありがとうございます。
早速、日曜日に石×楽器に買い物に行ったついでにお店の場所を捕捉致しました。

>センマイ刺しもオススメです。
今度是非、友人も誘って評判の品々を堪能してみたいですヽ(ΦωΦ)ノ

worldwalker (・∀ URL 2006-12-31 (日) 20:15 edit

リーブ21の社長、盧カツマサの前職は土建屋らしいですね。
髪の毛もたてなおすのかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/288-fe7d2d52
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > かなりキテます!

Home > 笑韓 > かなりキテます!

かなりキテます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソース : やっぱりすごいヨン様の人気【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この人やっぱり例の写真集を撮影した時に、ステロイドだのテストステロンだの寄生虫入りキムチだのホンタクだの、とにかくいろんなヤクをオーバードープしたんだろうな。 明らかに異常な体つきだったし。 まあ朝鮮人にドーピングはデフォなわけですが、人気のみならず生え際まで後退してはこの先キビしいな。
 在日のババアに愛想つかされないためにも、この人にまずは電話! えっ、もう通ってる。 それでよく極秘来日してんのか・・・。

Comments:16

蝦夷王 URL 2006-12-01 (金) 02:30 edit

絶対これはキッチュ(松尾貴史)ですってw
でなかったら再整形したか。

maru URL 2006-12-01 (金) 11:42 edit

なんだか、カマ度が上昇したなア  マイケル化というか
オーラの量が減少したというか
歩きながら、髪が一本ずつパラ~りパラリと落ちてそう
4000人の予定が半分しか来なかったんですってねえ。
ツッパるの大変ねえ・・あ、それで頭皮が突っ張って髪落下・・納得

Eiji URL 2006-12-01 (金) 13:25 edit

明らかに、ステロイド系の薬物の副作用っぽいんですが、こんなだったら一気に永久植毛とかして見違える程にイメチェンしちゃって新宿2丁目に華々しくデビューしちゃった方が、逆に客を呼べるような・・・(^^;

ricardowoo URL 2006-12-01 (金) 17:26 edit

今日 ペの遠~い親戚の人にこの話したら 同じ様に思ってたらしく
キテルネ~ だった、   
たぶん 姉歯のズラ疑惑とリンクしていたときからすると
 生えてきたのでは 無いだろうか?

お花 URL 2006-12-01 (金) 21:31 edit

関係ないんですが、このリーブ21の社長ってメチャクチャに二打顔じゃないですか?
彼のでるCMを見るたびに、確信が深まります。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:47 edit

>蝦夷王さん たしかにキッチュです(笑)。 ほぼ同じですね。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:50 edit

>maruさん ペはもう完全に終わりましたね。 もういっぱいいっぱいでしょう。 老後はファルビン団あたりで水曜毎に日本大使館の前で火でも噴いてるんじゃないかと・・・。

overdope URL 2006-12-02 (土) 02:55 edit

>Eijiさん 4連投乙です。 2丁目と言えば、先日2丁目(番地は3丁目)にある美味しい焼肉屋「長春館」にいって参りました。 ここのカルビクッパは間違いなく日本一だと思います。 機会がございましたらぜひご賞味下さい。

overdope URL 2006-12-02 (土) 03:01 edit

>ricardowooさん どうなんでしょうね。 いずれにしろこのまま南超賤のユルブリンナー路線に進むしかなさそうですね。

overdope URL 2006-12-02 (土) 03:04 edit

>お花さん はじめまして。 間違いないでしょう。 起用キャラも金現子ですし。

asayake URL 2006-12-03 (日) 03:36 edit

う~~~ん。
女性の目から言わしてもらうと、「生理的に受けつけない」って感じになってまいりましたねえ。
韓国人でもヨン様だけは好きだと言っていたブロガーさんも、この姿にはかなり引いたと書いていらっしゃいましたからねえ。
おばさんたちもドン引きしたんじゃないのでしょうか?彼女達が愛しているのは「ミョンス」(でしたっけ?)であって、こんなキモオタハゲ野郎ではないはずです。

overdope URL 2006-12-03 (日) 06:16 edit

>asayakeさん ペもいよいよアキバ系になって参りました。 フツーにメイ喫にいますこういう人。

Eiji URL 2006-12-03 (日) 11:27 edit

overdope様
>先日2丁目(番地は3丁目)にある美味しい焼肉屋「長春館」

おぉ~ヽ(ΦωΦ)ノ新宿三丁目の末広亭付近なら良く飲みに行くのですが、今日でも楽器屋に買い物に行ったついでに場所を確認しに行きたいですo(*'-'*o)(o*'-'*)oホントに素晴らしい情報を提供して頂き、誠に有難うございます!!

overdope URL 2006-12-06 (水) 03:18 edit

>Eijiさん どういたしまして。 センマイ刺しもオススメです。

Eiji URL 2006-12-06 (水) 12:57 edit

overdope様、貴重な情報を頂き、誠にありがとうございます。
早速、日曜日に石×楽器に買い物に行ったついでにお店の場所を捕捉致しました。

>センマイ刺しもオススメです。
今度是非、友人も誘って評判の品々を堪能してみたいですヽ(ΦωΦ)ノ

worldwalker (・∀ URL 2006-12-31 (日) 20:15 edit

リーブ21の社長、盧カツマサの前職は土建屋らしいですね。
髪の毛もたてなおすのかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/288-fe7d2d52
Listed below are links to weblogs that reference
かなりキテます! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > かなりキテます!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

