Home > スポンサー広告 > 東南アジアで姦流ブームが吹いている



Comments:-

maru URL 2006-12-09 (土) 02:57 edit

性病よりエイズ感染率高いんじゃないのー

人類の敵、半島人(ホモ・エレクトス)
だいたい、食いモンがコレだし 基地外にもなるわ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2656350

774RR URL 2006-12-09 (土) 07:57 edit

日本人客は世界中の売春婦に歓迎されてます。
「値切らないし、スケベなわりに温和しい」w
なんかもうぜんぜん違う人種なんですなあ。

Eiji URL 2006-12-09 (土) 10:37 edit

overdope様
>東南アジアで姦流ブームが吹いている

この表題のセンス、中々いかしてますネヽ(ΦωΦ)ノ
しかしやはり、駄目な意味で「儒教」を叩き込まれた奴等っていう「良い標本」だわなぁ┓(゜~゜)┏儒教自体、如何に人を押さえ付けて楽に国を統治するかをぐだぐだ云蓄を垂れてるだけだし(^_^;)でも半島じゃ、宗主国の劣化コピーだから。だから破断する。だから体面だけ気にして「強気を助け、弱きをくじく」になっちゃう。だから、自分よか上の人がいない海外では簡単に、女性や自分より弱い立場の人に対しては烈火の如く「ケダモノ」になっちゃう((((;゜Д゜)))っつうか、元来半島の奴等は人の形をしてるけど…(qあゑrtgyふじこlp;「…以下自主規制)(((;゜∀゜)))しかもフcmだし(((;゜∀゜)))
さすがは「半島クオリティ」に尽きますヽ(ΦωΦ)ノ

匿名 URL 2006-12-09 (土) 12:49 edit

日本人も大勢いるのか…恥ずかしい。

蝦夷王 URL 2006-12-09 (土) 15:23 edit

「ニダーは危険分子だから、撃って、それから考えろ」byヘルマン・ゲーリング(嘘

ベトナム王 URL 2006-12-09 (土) 23:47 edit

ベトナム戦争で多くの韓国人が強姦してましたね・・・・・
私の父も母も南部出身で南ベトナム政府国民だったのですが味方であるはずの韓国人が慰安婦がいるのに村の女性達を誘拐して強姦する事件が多発していました。
アメリカ軍の場合は軍法会議がかならず開催されて犯罪を犯した軍人は有罪となるのですがこっちがいくら要請しても韓国は一切無視していました。

asayake URL 2006-12-10 (日) 19:23 edit

今更ですが、気持ち悪いですね。
私にとって不思議なのは、韓国女性や、韓国人の中にもいるであろうモラルのある人達は、こんな気持ち悪い人達に囲まれてよく普通に生活しているな~って。
私には耐えられそうにありません。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:41 edit

>maruさん 一番多いのはたぶん梅の毒だと思います。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:42 edit

>774Rさん おっしゃるとおりです。 あ、ちなみに僕は経験ありませんが。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:45 edit

>Eijiさん まさに小中華。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:46 edit

>匿名さん はじめまして。 いますね。 残念ながら。 しかもいい歳こいて小児性愛趣味もいるからタチが悪い。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:51 edit

>蝦夷王さん たしかに「特亜犯罪者特別措置法」なるものは必要ですね。 で、日本の警察の発砲基準を連中にのみ大幅に緩める。 妙案です。

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:06 edit

>ベトナム王さん 僕もベトナム戦争にはかねてから興味があり、すいぶん昔ですが、開高健や近藤紘一のベトナムに関する著作を読破したものです。 今では僕もベトナムにおける韓国人の傍若無人な振る舞いを知っていますが、当時そうした事実を彼らの著作から読み取ることはできませんでした。
ベトナムの人々はは日本人に近いマインドを持っているのでしょうね。 堪えることを知っていて、受け入れ難い過去ですらを水に流すことができる人たち。 朝鮮人とは真逆ですね。

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:08 edit

>asayakeさん もし僕が女で、韓国に行かなければ殺すと言われて仕方なく行くとしたら、貞操帯と猟銃は欠かせないでしょう。

げん URL 2006-12-14 (木) 20:06 edit

自称フェミニスト田嶋陽子に、こういう現状を伝えたとしても、日本の男性ばっかり非難して姦国人に対しては何の批判もしないんでしょうなあ。ああいう人間も“女性の敵”だと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/293-e9851746
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 東南アジアで姦流ブームが吹いている

Home > 殺韓 > 東南アジアで姦流ブームが吹いている

東南アジアで姦流ブームが吹いている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「韓国男性はコンドーム使用を拒否して、はなはだしくはマリファナなど麻薬を無理に押し付けます」(タイ)。「韓国の男性はお金にケチで、いつも酔っていて騒々しく、私達を『犬・豚』のように扱います」(フィリピン)―。
 7日午前、国会憲政記念館小講義室では、国会女性家族委員会と社団法人・青少年のための明日女性センターが主催した「児童・青少年対象、海外買春実態に関する討論会」が開かれた。
 発表者として登壇した金敬愛(キム・キョンエ)同センター理事長は、「直接、現地に行って、買春の実態を見たが、驚きに耐えなかった」として、討論を始めた。金理事長は今年7~10月、フィリピンとタイで116人の売春女性などを対象に韓国男性らの売春実態を調べてきた。
 金理事長がこの日発表した報告書によれば、これらの国で買春をする韓国男性らは、△コンドーム使用拒否、△非正常的な性関係強要、△売春女性を動物のように取り扱い、△売春女性に無責任、△未成年者を好む、△麻薬強要などをはばからなかった。
 また「フィリピン・マニラで韓国人がポルノショップ(8~16歳男女子供たち71人を雇用)を運営して摘発された事件は衝撃的だった。今回の調査で、語学研修や留学でこれらの国に行っている10代後半~20代始めの若い男性も、主要な性購買者となっているなど、韓国男性の買春問題が非常に深刻な状態だ」と告発した。
 また「海外旅行が増えて、2004年に性売買に関する特別法が施行され、韓国男性の海外売春も急増している。東南アジアに韓流ブームが吹いているが、その裏面にかくされた醜い韓国人の姿を見てきた」と残念がった。
 この日席をともにしたフィリピン社会福祉士のキャメリータ・ペロンさんも、直接、自身が聞いた現地売春女性らの被害事例を告発した。
 ペロンさんは「『結婚しよう』という言葉にだまされて、借金までして、韓国留学生に学費を出してやったが、結局捨てられた女性と、非正常的な性行為を強要されて性病にかかって苦労している女性もいる。しかしこういう事例は氷山の一角に過ぎない」 と暴露した。
 討論者として出た金英淑(キム・ヨンスク)ハンナラ党議員は、海外遠征買春根絶案として、申告報償金制度を拡大して、海外性購買者の旅券発給と出入国を制限する法案改正、観光ガイドが買春を斡旋すれば、行政処分できるように観光振興法を改正する案などを提示した。
 彼女は「法が改正されるわけではないが、韓国民の誤った性意識構造の変化には助けがなるだろう」と付け加えた。
 兪承希(ユ・スンヒ)開かれたウリ党議員は「性購買初犯男性に再犯防止教育をさせるジョン・スクール(John School)の制度の負担費を、米国など外国のように性購買男性自身に負担させる案も検討しなければならない」と主張した。<連合>

ソース : 韓国男性は売春女性を動物のように扱う【韓国速報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ敢えて取り上げるほどのネタでもない。 姦国人たちはフィリピンやタイで自らの国技の普及に努めているだけである。 僕も仕事で時折マニラやバンコクに行くが、当地での姦国人の酷い振る舞いはよく耳にする。 何より現地のフィリピン人やタイ人からそれをよく聞かされる。 もちろん買春するのは姦国人に限ったことではなく、日本人のオジサン連中も相当数がそれだけの目的でこれらの国にやって来ているのは事実。 このあたりは同じ日本人として恥ずかしいの一語に尽きるが、女の子の扱い方の酷さにおいては姦国人の右に出るものはいないだろう。 奴らの多くはヒトの姿をした性獣である。
 そもそも僕がこのブログを始めることになったきっかけも、バンコクで出会った一人の姦国人だった。 初対面の人間で「この場でヌッ殺してやろうか」と僕に思わせたのは、後にも先にもこいつぐらいだろう。
 あと、「東南アジアに韓流ブームが吹いているが」、ここ笑いどころです。


関連 : 韓国人の女性に対する意識【YouTube】

Comments:15

maru URL 2006-12-09 (土) 02:57 edit

性病よりエイズ感染率高いんじゃないのー

人類の敵、半島人(ホモ・エレクトス)
だいたい、食いモンがコレだし 基地外にもなるわ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2656350

774RR URL 2006-12-09 (土) 07:57 edit

日本人客は世界中の売春婦に歓迎されてます。
「値切らないし、スケベなわりに温和しい」w
なんかもうぜんぜん違う人種なんですなあ。

Eiji URL 2006-12-09 (土) 10:37 edit

overdope様
>東南アジアで姦流ブームが吹いている

この表題のセンス、中々いかしてますネヽ(ΦωΦ)ノ
しかしやはり、駄目な意味で「儒教」を叩き込まれた奴等っていう「良い標本」だわなぁ┓(゜~゜)┏儒教自体、如何に人を押さえ付けて楽に国を統治するかをぐだぐだ云蓄を垂れてるだけだし(^_^;)でも半島じゃ、宗主国の劣化コピーだから。だから破断する。だから体面だけ気にして「強気を助け、弱きをくじく」になっちゃう。だから、自分よか上の人がいない海外では簡単に、女性や自分より弱い立場の人に対しては烈火の如く「ケダモノ」になっちゃう((((;゜Д゜)))っつうか、元来半島の奴等は人の形をしてるけど…(qあゑrtgyふじこlp;「…以下自主規制)(((;゜∀゜)))しかもフcmだし(((;゜∀゜)))
さすがは「半島クオリティ」に尽きますヽ(ΦωΦ)ノ

匿名 URL 2006-12-09 (土) 12:49 edit

日本人も大勢いるのか…恥ずかしい。

蝦夷王 URL 2006-12-09 (土) 15:23 edit

「ニダーは危険分子だから、撃って、それから考えろ」byヘルマン・ゲーリング(嘘

ベトナム王 URL 2006-12-09 (土) 23:47 edit

ベトナム戦争で多くの韓国人が強姦してましたね・・・・・
私の父も母も南部出身で南ベトナム政府国民だったのですが味方であるはずの韓国人が慰安婦がいるのに村の女性達を誘拐して強姦する事件が多発していました。
アメリカ軍の場合は軍法会議がかならず開催されて犯罪を犯した軍人は有罪となるのですがこっちがいくら要請しても韓国は一切無視していました。

asayake URL 2006-12-10 (日) 19:23 edit

今更ですが、気持ち悪いですね。
私にとって不思議なのは、韓国女性や、韓国人の中にもいるであろうモラルのある人達は、こんな気持ち悪い人達に囲まれてよく普通に生活しているな~って。
私には耐えられそうにありません。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:41 edit

>maruさん 一番多いのはたぶん梅の毒だと思います。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:42 edit

>774Rさん おっしゃるとおりです。 あ、ちなみに僕は経験ありませんが。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:45 edit

>Eijiさん まさに小中華。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:46 edit

>匿名さん はじめまして。 いますね。 残念ながら。 しかもいい歳こいて小児性愛趣味もいるからタチが悪い。

overdope URL 2006-12-11 (月) 01:51 edit

>蝦夷王さん たしかに「特亜犯罪者特別措置法」なるものは必要ですね。 で、日本の警察の発砲基準を連中にのみ大幅に緩める。 妙案です。

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:06 edit

>ベトナム王さん 僕もベトナム戦争にはかねてから興味があり、すいぶん昔ですが、開高健や近藤紘一のベトナムに関する著作を読破したものです。 今では僕もベトナムにおける韓国人の傍若無人な振る舞いを知っていますが、当時そうした事実を彼らの著作から読み取ることはできませんでした。
ベトナムの人々はは日本人に近いマインドを持っているのでしょうね。 堪えることを知っていて、受け入れ難い過去ですらを水に流すことができる人たち。 朝鮮人とは真逆ですね。

overdope URL 2006-12-11 (月) 02:08 edit

>asayakeさん もし僕が女で、韓国に行かなければ殺すと言われて仕方なく行くとしたら、貞操帯と猟銃は欠かせないでしょう。

げん URL 2006-12-14 (木) 20:06 edit

自称フェミニスト田嶋陽子に、こういう現状を伝えたとしても、日本の男性ばっかり非難して姦国人に対しては何の批判もしないんでしょうなあ。ああいう人間も“女性の敵”だと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/293-e9851746
Listed below are links to weblogs that reference
東南アジアで姦流ブームが吹いている from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 東南アジアで姦流ブームが吹いている

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

