Home > スポンサー広告 > 3バカ国協議



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-14 (木) 02:52 edit

カザフスタン(?)は9.9もくれたんですね。
有難い。

yuki URL 2006-12-14 (木) 11:54 edit

こんにちは。管理人さんのおっしゃるとおり「三カ国協議」開催は疑う余地がありません。カザフスタンを見習え!!あれほどスポーツ競技の精神を持たない国はありません。特に、ラグビーの「No side」精神を全く理解できない朝鮮人、スポーツを覇権主義の一部とする支那。私の中では、チョンバルサンとシナジンコロリで地球上から消滅させたい人種です。

kurochan URL 2006-12-14 (木) 19:00 edit

  テクニカルのほうの点数はどうだったのでしょうか?それと中国チームの点数。まあ実際の演技を見ていないのでそうそう批判的なことはいえませんが。
 それに疑わしいことは確かですが、そもそもアジア大会においてレベルの高いジャッジというものをあまり期待していませんでしたし。
 
 それにしてもどうやって審判えらんでんのかな。アジア大会って審判もアジア人でないといかんのかな?

 にしても北京五輪がおそろしいですね。

げん URL 2006-12-14 (木) 19:58 edit

うっわー!やっぱこういうことだったんですか!おかしいと思ったんすよ。かのロシア・スペインと名を伍する我が日本チームが何故、国際大会で一度もその名を聞いたことない支那国なんぞに負けたのかと。
本気で「北京オリンピック不参加運動」を立ち上げた方が良さそうですね。

774RR URL 2006-12-15 (金) 00:21 edit

そうだよな。銀と聞いて訝しく思ったのだよ。王者露西亜に比肩する実力を誇る大日本帝国同調泳法選手団が亜細亜大会で勝てぬ筈が無いからな。

maru URL 2006-12-15 (金) 00:48 edit

今さっき、女子ソフトボールの試合が日本対チャイニーズだったので、ドキっとしたら台湾でした。
いや、もう、安心して見ていられます。
知らぬが仏とはよく言ったものですね。
知ってしまった以上、特定アジアがらみは、素直に競技が見れない悲しさ。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:09 edit

>蝦夷王さん カザフスタン、けっこうマトモですね。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:12 edit

>Yukiさん シナジンコロリ、知りませんでした(笑)。
それにしてもかわいそうでしたね、日本のシンクロチーム。 これにめげずに頑張って欲しいものです。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:16 edit

>kurochanさん 基本的に前のめりに書いてますのでご容赦下さい。 支那もそこそこの演技内容だったようですが、たとえそれがどうあれこの審判団では日本に勝ち目はなかったかと・・・。
たぶん審判の人選は、域内でその競技のレベルが高い国からということで、アジア大会だとこういう人選になっちゃうんでしょうね。 酷い話ですが。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:18 edit

>げんさん それを目標にしている選手には気の毒ですが、個人的にはボイコット希望です。 北京五輪。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:23 edit

>774Rさん そう信じたいものですね。 ただ、シンクロの元日本代表コーチ(売国奴)がよりによって中国のコーチになるそうで、油断はできないですね。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:26 edit

>maruさん 野球の決勝戦でアマの日本代表がプロの台湾代表にサヨナラ負けした試合の後、笑顔で健闘を称え合う両チームが印象的でした。 アジア大会では数少ない爽やかなシーンでございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/297-515858ce
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 3バカ国協議

Home > 未分類 > 3バカ国協議

3バカ国協議

 またしてもアジア大会ネタ。 シンクロ、デュエットもチームも支那に負けたと聞き、まさかそんなはずはないだろうと思っていたら、こういうことだったのね。 まあこの審判団の国構成じゃしょうがない。 スポーツに政治を持ち込みまくる極東3バカ国ならでは。 日本に対する得点が「9.6」で一致をみたのは偶然じゃないだろう。 審判団控え室で事前に「3カ国協議」が開催されたのは明らか。
 アジア大会の採点競技では総じてどの種目でも似たような事が起きてるんだろうな。 そんな状況下で文句も言わず頑張っている日本の選手たち。 頭が下がります。

ソース : 反日国家の団結力【enjoy Korea】

Comments:12

蝦夷王 URL 2006-12-14 (木) 02:52 edit

カザフスタン(?)は9.9もくれたんですね。
有難い。

yuki URL 2006-12-14 (木) 11:54 edit

こんにちは。管理人さんのおっしゃるとおり「三カ国協議」開催は疑う余地がありません。カザフスタンを見習え!!あれほどスポーツ競技の精神を持たない国はありません。特に、ラグビーの「No side」精神を全く理解できない朝鮮人、スポーツを覇権主義の一部とする支那。私の中では、チョンバルサンとシナジンコロリで地球上から消滅させたい人種です。

kurochan URL 2006-12-14 (木) 19:00 edit

  テクニカルのほうの点数はどうだったのでしょうか?それと中国チームの点数。まあ実際の演技を見ていないのでそうそう批判的なことはいえませんが。
 それに疑わしいことは確かですが、そもそもアジア大会においてレベルの高いジャッジというものをあまり期待していませんでしたし。
 
 それにしてもどうやって審判えらんでんのかな。アジア大会って審判もアジア人でないといかんのかな?

 にしても北京五輪がおそろしいですね。

げん URL 2006-12-14 (木) 19:58 edit

うっわー!やっぱこういうことだったんですか!おかしいと思ったんすよ。かのロシア・スペインと名を伍する我が日本チームが何故、国際大会で一度もその名を聞いたことない支那国なんぞに負けたのかと。
本気で「北京オリンピック不参加運動」を立ち上げた方が良さそうですね。

774RR URL 2006-12-15 (金) 00:21 edit

そうだよな。銀と聞いて訝しく思ったのだよ。王者露西亜に比肩する実力を誇る大日本帝国同調泳法選手団が亜細亜大会で勝てぬ筈が無いからな。

maru URL 2006-12-15 (金) 00:48 edit

今さっき、女子ソフトボールの試合が日本対チャイニーズだったので、ドキっとしたら台湾でした。
いや、もう、安心して見ていられます。
知らぬが仏とはよく言ったものですね。
知ってしまった以上、特定アジアがらみは、素直に競技が見れない悲しさ。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:09 edit

>蝦夷王さん カザフスタン、けっこうマトモですね。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:12 edit

>Yukiさん シナジンコロリ、知りませんでした(笑)。
それにしてもかわいそうでしたね、日本のシンクロチーム。 これにめげずに頑張って欲しいものです。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:16 edit

>kurochanさん 基本的に前のめりに書いてますのでご容赦下さい。 支那もそこそこの演技内容だったようですが、たとえそれがどうあれこの審判団では日本に勝ち目はなかったかと・・・。
たぶん審判の人選は、域内でその競技のレベルが高い国からということで、アジア大会だとこういう人選になっちゃうんでしょうね。 酷い話ですが。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:18 edit

>げんさん それを目標にしている選手には気の毒ですが、個人的にはボイコット希望です。 北京五輪。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:23 edit

>774Rさん そう信じたいものですね。 ただ、シンクロの元日本代表コーチ(売国奴)がよりによって中国のコーチになるそうで、油断はできないですね。

overdope URL 2006-12-17 (日) 17:26 edit

>maruさん 野球の決勝戦でアマの日本代表がプロの台湾代表にサヨナラ負けした試合の後、笑顔で健闘を称え合う両チームが印象的でした。 アジア大会では数少ない爽やかなシーンでございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/297-515858ce
Listed below are links to weblogs that reference
3バカ国協議 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 3バカ国協議

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

