Home > スポンサー広告 > フィギュア日本チーム、一服盛られた模様



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-17 (日) 18:01 edit

そこまで極端じゃなくても、厨房の誰かを抱き込んで変なもの混入させるくらいはやりそうですね。

第一容疑者は二人を抜いて金メダルを取った女子選手のいる韓国ですか。

たつ URL 2006-12-17 (日) 23:51 edit

フィギュア>やはり一服盛られていたのですね(苦笑)
浅田真央の演技を観て解説者が、いつもと違う。おかしいですね。というような事を言っていました。

流行のノロウイルスといい細菌テロなのではないでしょうか。

お花 URL 2006-12-18 (月) 00:19 edit

ひゃ~~~
マジですか!?
これが実にありえそうな話なんで怖さひとしお。

やっぱあの国のしわざですよね。
あの優勝者、日本の職人にスケート靴を作らせたそうですが、なんだか複雑~
敵に塩をおくるっていうのも日本的情緒ではありますが、相手を選びたい・・・・

maru URL 2006-12-18 (月) 10:35 edit

水だって怪しい。
ドルショップで買った水以外、飲んだらハラ壊す可能性だってあり。

asayake URL 2006-12-18 (月) 21:23 edit

一服…^^;
まあ、それはないでしょうけど、慣れない土地で競技をする選手達は大変ですよね。日本みたいに水はただできれい、食品は衛生的、なんていう国はそんなにないでしょうからねぇ。

四文字 URL 2006-12-19 (火) 00:31 edit

見てたけど、織田を除いてみんな前日とは別人の演技で、呪われているか、スポンサーが関与しているのではないかと疑った。リンクの壁面広告は、シチズンとオリンパス以外は、ロッテ、パチンコ業者とサラ金だったのが気がかりでした。

overdope URL 2006-12-19 (火) 13:31 edit

>みなさん まいどコメントありがとうございます。 みなさんのご意見をまとめますと、韓国工作説、現地の水説、細菌テロ説などが中心のようですね。

四文字さんにご指摘いただいたように、日本スケート連盟のスポンサーが半島系ばかりなのは危惧するところです。 やはりその種目にあまりふさわしくない企業は排除してしかるべき。 ロッテはともかく朝鮮玉入れや朝鮮カネ貸しはもってのほかだと思います。

マジメな話、日本チームの危機管理の稚拙さが一番の要因だろうと思います。 ただ、記事はネタを拾って、あくまで前のめりに書いておりますので、ご笑覧いただければ幸いでございます。

Eiji URL 2006-12-19 (火) 17:36 edit

半島系列の企業がスポンサーってのは、昨年のフィギュア熱が加熱した頃には既に周知の事実となっていました。
これらの企業は、ある分野の人々にとっては既に「生活の一部」と言っても良い程来っても切り離せない業界ばかりです。

で、今回のロシアでの事。あそこは金さえ貰えば何でもしちゃう、いわば『マフィア国家』。狡猾さではイタリアの『斜め上』を逝きます。さて、今回は半島企業から、幾ら『包んで』もらったのでしょうかヽ(ΦωΦ)ノ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/298-573fe1d8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > フィギュア日本チーム、一服盛られた模様

Home > 未分類 > フィギュア日本チーム、一服盛られた模様

フィギュア日本チーム、一服盛られた模様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは16日までロシアのサンクトペテルブルクで行われ、男子2選手、女子3選手が出場して期待された日本勢は男女とも優勝を逃した。
 男女ショートプログラム(SP)で2位につけた高橋大輔(関大)と安藤美姫(トヨタ自動車)は、ともに風邪のような症状でフリーは力を発揮できなかった。高橋は演技が進むにつれて動きが鈍り「滑っているときにおなかが気持ち悪くなり、寒気がしてきて、やめようかと思った」。安藤も腹の具合が悪く「試合に入ったらいけるかと思ったが、震えがきてしまった」と話した。
 高橋はフリー3位ながら銀メダルに踏みとどまったが、安藤はフリー最下位と崩れて5位に転落。6度跳んだ3回転ジャンプが2度しか決まらず「ふらっときそうになった。初めての経験だった」と控室で泣きじゃくったという。
 女子SP1位から逆転負けした浅田真央(愛知・中京大中京高)も鼻声。本人は「風邪ではないと思う」と変調を否定したが、日本チーム関係者は「彼女は頑張るけど、ちょっと様子がおかしかった」。女子4位となった村主章枝(avex)も「体調的に良くなかった。毎日眠れなかった」と話すなど、日本勢は謎の症状に襲われた。
(共同)

ソース : 日本勢に謎の症状…体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 場所がロシアだけに匂いますな。 ポロニウム盛られてなきゃいいが・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ショートプログラムの演技終了後、日本選手団宿舎に韓国チームから寄生虫入りキムチの差し入れというパターンも考えられる(笑)。
 それにしてもここに唯一名前の挙がっていない織田信成。 さすが戦国武将の末裔だけあって毒見役を帯同していたようだ。 特定アジア+1の国で開催されるスポーツイベントに出るに当たっての最小限の心構えと言えよう。

Comments:8

蝦夷王 URL 2006-12-17 (日) 18:01 edit

そこまで極端じゃなくても、厨房の誰かを抱き込んで変なもの混入させるくらいはやりそうですね。

第一容疑者は二人を抜いて金メダルを取った女子選手のいる韓国ですか。

たつ URL 2006-12-17 (日) 23:51 edit

フィギュア>やはり一服盛られていたのですね(苦笑)
浅田真央の演技を観て解説者が、いつもと違う。おかしいですね。というような事を言っていました。

流行のノロウイルスといい細菌テロなのではないでしょうか。

お花 URL 2006-12-18 (月) 00:19 edit

ひゃ~~~
マジですか!?
これが実にありえそうな話なんで怖さひとしお。

やっぱあの国のしわざですよね。
あの優勝者、日本の職人にスケート靴を作らせたそうですが、なんだか複雑~
敵に塩をおくるっていうのも日本的情緒ではありますが、相手を選びたい・・・・

maru URL 2006-12-18 (月) 10:35 edit

水だって怪しい。
ドルショップで買った水以外、飲んだらハラ壊す可能性だってあり。

asayake URL 2006-12-18 (月) 21:23 edit

一服…^^;
まあ、それはないでしょうけど、慣れない土地で競技をする選手達は大変ですよね。日本みたいに水はただできれい、食品は衛生的、なんていう国はそんなにないでしょうからねぇ。

四文字 URL 2006-12-19 (火) 00:31 edit

見てたけど、織田を除いてみんな前日とは別人の演技で、呪われているか、スポンサーが関与しているのではないかと疑った。リンクの壁面広告は、シチズンとオリンパス以外は、ロッテ、パチンコ業者とサラ金だったのが気がかりでした。

overdope URL 2006-12-19 (火) 13:31 edit

>みなさん まいどコメントありがとうございます。 みなさんのご意見をまとめますと、韓国工作説、現地の水説、細菌テロ説などが中心のようですね。

四文字さんにご指摘いただいたように、日本スケート連盟のスポンサーが半島系ばかりなのは危惧するところです。 やはりその種目にあまりふさわしくない企業は排除してしかるべき。 ロッテはともかく朝鮮玉入れや朝鮮カネ貸しはもってのほかだと思います。

マジメな話、日本チームの危機管理の稚拙さが一番の要因だろうと思います。 ただ、記事はネタを拾って、あくまで前のめりに書いておりますので、ご笑覧いただければ幸いでございます。

Eiji URL 2006-12-19 (火) 17:36 edit

半島系列の企業がスポンサーってのは、昨年のフィギュア熱が加熱した頃には既に周知の事実となっていました。
これらの企業は、ある分野の人々にとっては既に「生活の一部」と言っても良い程来っても切り離せない業界ばかりです。

で、今回のロシアでの事。あそこは金さえ貰えば何でもしちゃう、いわば『マフィア国家』。狡猾さではイタリアの『斜め上』を逝きます。さて、今回は半島企業から、幾ら『包んで』もらったのでしょうかヽ(ΦωΦ)ノ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/298-573fe1d8
Listed below are links to weblogs that reference
フィギュア日本チーム、一服盛られた模様 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > フィギュア日本チーム、一服盛られた模様

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

