Home > スポンサー広告 > Government of the Baka, by the Baka, for the Baka



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-24 (日) 02:53 edit

「猿でも出来る」反省が出来ないノム酋長。

世界の指導者にダメダメなのは数あれど、「間抜けで傲慢」という新分野を開拓した功績だけは不朽のものでしょう。

774RR URL 2006-12-24 (日) 07:38 edit

社説の上っ面だけ見れば安倍首相を腐す朝日新聞のそれと似ていなくも無いが、中央日報の場合は正気なのでした。

豆鉄砲 URL 2006-12-24 (日) 11:03 edit

最近ある仮説を立てたんですが、朝鮮人は全員こうじゃないですか?競馬で言うとサイレンススズカのような、不満があればまずガーッと暴れて、30分程度で落ち着きを取り戻すような。そういう奴らだと理解すれば案外相互理解の道筋はあるんじゃないですかね。私は遠慮しますけどね。

Eiji URL 2006-12-24 (日) 12:41 edit

何かもぅ、駄目な大人の良い見本みたいだわなぁ。
狂犬病を患ったの野良犬の様なその言動及び行動。ある意味、半島人の「雛形」。頭の中に針金蟲でも湧いてるんじゃないかと思わせる、その笑いのセンスには、まさに脱帽ものです。

なななし URL 2006-12-24 (日) 14:31 edit

これってコラージュじゃないんですか?w
本物の写真ですか?w
本当にポケットに手を突っ込んだ態度で会見に臨んだのですか?w

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:18 edit

>蝦夷王さん 脳無ヒョンの脳は反省をするという信号を発することができないほど小さくお粗末なものなんでしょうね。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:21 edit

>774RRさん たしかにガチです。 脳無ヒョン政権は末期症状というより、もう臨死状態ですね。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:27 edit

>豆鉄砲さん 仰せのとおりほぼ全員そういう民族でしょう。 そのうえで、決してわかりあえない、未来永劫わかりたくもない民族です。 ただ笑っていたい。 もっともっと笑わせてくれと。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:29 edit

>Eijiさん 韓国人の民度、もとい獣度ここに極まる、という姿ですね。 常々言っておりますが、この国には民度というもの自体存在しないと思います。 したがって、民度が低いのではなく獣度が高いと。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:34 edit

>なななしさん コラじゃありません(笑)。 これが隣国の社会派弁護士くずれの末路です。

asayake URL 2006-12-25 (月) 01:43 edit

自分の支持率知っててこんなこと言ってるわけでしょうから、すごいですね~。本物のキティちゃんですね。さすが人気者w

未確認生命体 URL 2006-12-25 (月) 12:19 edit

天才お笑い大統領閣下の素晴らしい才能が垣間見れたことに感謝いたしますw

Eiji URL 2006-12-25 (月) 12:56 edit

overdope様
>獣度が高い
これは言い得て素晴らしい!!
だからあそこはカルトが多いのかもw
だから何でも壊しちゃうw

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:17 edit

>asayakeさん いやほんとガチでkittyguyです。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:18 edit

>未確認生命体さん お久しぶりです。 ノムたんはもっともっといいもんもってるはず。 出し惜しみしないでもっと大火病見せてもらいたいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/301-34f22725
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Government of the Baka, by the Baka, for the Baka

Home > 哀韓 > Government of the Baka, by the Baka, for the Baka

Government of the Baka, by the Baka, for the Baka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大統領が国民の顔に泥を塗った。 「私と一度やってみるのか」という表情でポケットに手を突っ込む大統領。 核実験・主思派勢力に向けるべき拳を、自分を支持しない90%の国民に振り下ろす大統領。 今われわれの大統領は陶磁器の店に突っ込んだ牛のようだ。 彼が4年間、数多くの出まかせの言葉で国家の威信を崩してきたが、これ以上なにを壊そうというのか、国民は不安だ。
 21日の民主平和統一諮問会議常任委で大統領が行なった70分間の演説は新聞のあちこちに印刷されている。 建国以来9人の大統領(内閣制の尹普善大統領含む)が残した公開語録のうち、この日の演説は最も恥ずかしく品がないものだ。 国民はこれをスクラップしておくべきだ。 そして時々見ながら、誤った選択の凄絶な反面教師としなければならない。 安保思想、米国観、大統領観、人事観…これらすべての部門で大統領は深刻な情緒的不安と偏狭性を表した。 このうち最悪なのはやはり大統領の言語水準だ。 言語よりもっと憂慮されるのは、こういう心を持った大統領が正常な国政を行えるのかという問題だ。
 大統領は以前にも「大統領をやってられない」と話したことがある。 それでも歳月が過ぎると、彼も「大統領の言語法」をある程度は学習するだろうとわれわれは期待した。 ところが持病は悪化した。 彼は、人々が自分を「突然転がり込んできた奴」と言った、と話した。 李在禎(イ・ジェジョン)統一部長官に対する批判には、「本当に悔しい。私はまともな精神状態だ」と語った。 彼は「(リンカーンのように包容人事をしても)悪口だけを浴びてきた」「(ミサイル対処会議が遅かったと)私をどれほど苦しめてきたか」と愚痴を吐いた。 その多くの人事波紋・安保失策で結局、彼は反省よりも怒りだけを募らせてきたのだ。
 彼の卑劣な言葉には歯止めがかからない。 外交、安保、メディア、軍隊など、彼の口にかかると品位を壊してしまう。 国防費について「その大金をわが軍人はすべてモチを買うのに使ったというのか」とし、戦時作戦統制権の移譲に反対した国防元老らに対して「高い地位について傲慢に威張っているだけだったということなのか」と述べた。 自主国防論の問題点を指摘する国防元老らは‘米国にしがみつく’人になってしまった。 6カ国協議が開催中であるにもかかわらず、大統領は友邦米国の対北朝鮮金融制裁に対して「悪く見れば(国務省と財務省が)組んでする花札賭博」と言った。 大統領は神聖な国防の義務に「軍隊に行って数年を腐らせず」という表現も使った。 過去の長官らはメディアの批判に「いつか酒でも一杯飲もう」といったとし、メディアを接待水準に見下げた。
 大統領の言葉が単なる恨みの解消や‘偏狭’の表出ならまだましだ。 しかし憂慮されるのは大統領が計算された意図も見せていることだ。 統合新党の主役として挙がっている高建(コ・コン)、鄭東泳(チョン・ドンヨン)、金槿泰(キム・クンテ)氏を無差別攻撃したのだ。 これは大統領選挙の局面で‘不定の影響力’を発揮し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)式の政治を死守するという意志だ。 大統領が作った混乱が本当に心配だ。

ソース : 【社説】残り1年が心配だ【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ボロカスです(笑)。 このところの酋長のレームダックぶりは凄まじいわけですが、それに輪をかけるような今回の演説。 しかも一国の大統領が演説中にポケットに両手を突っ込み、国民に対しまるで啖呵でも切っているような態度。 マヌケな南朝鮮人も、自らが選んだ酋長がどんなにバカだったか今頃になって気づき始めているわけですが、もう遅いですな。
 まあしかしバカもここまで極まると逆に素晴らしく思えてくる。 脳無ヒョンは一国のリーダーとして間違いなく人類史上に残るメジャーリーグ級のバカ。 バカの殿堂入りは間違いない。 日本人としては、このような類い稀な酋長を一日も長く見ていたい。 だいたい南朝鮮なんて滅亡しても人類史上何の損失もないような国なんだから、このチンピラ酋長を頂に置いたまま、あと30年ぐらい好きにやらせれば良い。
 それにしても朝鮮のリーダーって、北は将軍様で南は酋長とはホントにどうなっちゃってるんでしょうか? つまるところ、選んでる国民がバカということに尽きるんでしょうな。 無論前回の大統領選で酋長をマンセーした三大紙も揃ってバカ。 バカがバカを呼ぶ朝鮮半島。 本当にご愁傷さまです。

Comments:15

蝦夷王 URL 2006-12-24 (日) 02:53 edit

「猿でも出来る」反省が出来ないノム酋長。

世界の指導者にダメダメなのは数あれど、「間抜けで傲慢」という新分野を開拓した功績だけは不朽のものでしょう。

774RR URL 2006-12-24 (日) 07:38 edit

社説の上っ面だけ見れば安倍首相を腐す朝日新聞のそれと似ていなくも無いが、中央日報の場合は正気なのでした。

豆鉄砲 URL 2006-12-24 (日) 11:03 edit

最近ある仮説を立てたんですが、朝鮮人は全員こうじゃないですか?競馬で言うとサイレンススズカのような、不満があればまずガーッと暴れて、30分程度で落ち着きを取り戻すような。そういう奴らだと理解すれば案外相互理解の道筋はあるんじゃないですかね。私は遠慮しますけどね。

Eiji URL 2006-12-24 (日) 12:41 edit

何かもぅ、駄目な大人の良い見本みたいだわなぁ。
狂犬病を患ったの野良犬の様なその言動及び行動。ある意味、半島人の「雛形」。頭の中に針金蟲でも湧いてるんじゃないかと思わせる、その笑いのセンスには、まさに脱帽ものです。

なななし URL 2006-12-24 (日) 14:31 edit

これってコラージュじゃないんですか?w
本物の写真ですか?w
本当にポケットに手を突っ込んだ態度で会見に臨んだのですか?w

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:18 edit

>蝦夷王さん 脳無ヒョンの脳は反省をするという信号を発することができないほど小さくお粗末なものなんでしょうね。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:21 edit

>774RRさん たしかにガチです。 脳無ヒョン政権は末期症状というより、もう臨死状態ですね。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:27 edit

>豆鉄砲さん 仰せのとおりほぼ全員そういう民族でしょう。 そのうえで、決してわかりあえない、未来永劫わかりたくもない民族です。 ただ笑っていたい。 もっともっと笑わせてくれと。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:29 edit

>Eijiさん 韓国人の民度、もとい獣度ここに極まる、という姿ですね。 常々言っておりますが、この国には民度というもの自体存在しないと思います。 したがって、民度が低いのではなく獣度が高いと。

overdope URL 2006-12-25 (月) 01:34 edit

>なななしさん コラじゃありません(笑)。 これが隣国の社会派弁護士くずれの末路です。

asayake URL 2006-12-25 (月) 01:43 edit

自分の支持率知っててこんなこと言ってるわけでしょうから、すごいですね~。本物のキティちゃんですね。さすが人気者w

未確認生命体 URL 2006-12-25 (月) 12:19 edit

天才お笑い大統領閣下の素晴らしい才能が垣間見れたことに感謝いたしますw

Eiji URL 2006-12-25 (月) 12:56 edit

overdope様
>獣度が高い
これは言い得て素晴らしい!!
だからあそこはカルトが多いのかもw
だから何でも壊しちゃうw

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:17 edit

>asayakeさん いやほんとガチでkittyguyです。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:18 edit

>未確認生命体さん お久しぶりです。 ノムたんはもっともっといいもんもってるはず。 出し惜しみしないでもっと大火病見せてもらいたいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/301-34f22725
Listed below are links to weblogs that reference
Government of the Baka, by the Baka, for the Baka from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > Government of the Baka, by the Baka, for the Baka

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

