Home > スポンサー広告 > 無韓心



Comments:-

asayake URL 2006-12-25 (月) 01:47 edit

会社で韓流スターの話を女の子たちにふってみました。
めちゃめちゃどん引きされましたよ^^;「まさか、あさやけさん、好きなんですか……??」みたいな?wwwwww
もちろん、ペ以外の韓流スターなんて誰一人しらないし^^;
あ、チョー・ヨンピル知っている人はいましたけどね、おっさんですがw
私も嫌韓サイトめぐりをしていなかったら、ぺ以外の韓流スターを覚える機会もなかったと思います。現実は、このテレビの子が感じているそのままなんでしょうね。
私も母が韓流にはまったら…とりあえずやめるように注意しますね^^;

maru URL 2006-12-25 (月) 02:45 edit

おばさん限定?
でも、ワタクシも母も友人たちも嫌いな人しか知らないわよ。
母なんてペのCMを私より嫌ってて出たとたんにチャンネル変えるから、「こういうのが近づいてきたら注意するようにと思って見るの」と言っても「気持ち悪いから見たくない」とチャンネル変えては元に戻す時に何番だったっけと騒いでる。

蝦夷王 URL 2006-12-25 (月) 03:03 edit

正直な日本人だなあ。
私もペ氏以外の区別が付きませんでしたが、更にオールバックの髪型を見てからもう誰が誰やら。

韓国人はユンソナとBOAでお腹一杯。

ただ、うちの母の職場では人気があるとの由。
田舎だから嫌韓の波が届いてないのかorz

豆鉄砲 URL 2006-12-25 (月) 08:13 edit

エンコリで定番の「捏造にだ」が出ないことに驚きました。口汚くチョッパリを罵倒したり、踏んだりする抗日整形美女を連れてきて、君が代を歌わせた方が需要があると思いますよ。

Eiji URL 2006-12-25 (月) 12:20 edit

これ、最高!!!
実に当たり前の事を言う日本人ですネ。
常々思うのが、向こうのTVって、こう言う所だけは至極真っ当なんですよね。
ですが、これがもしフ×テレビだったりT豚Sだったり犬HKだったりすると、サンプリング自体に色々と手を加えますから(^^;
特に犬HKは今年度買い込んだ版権絡みで色々とありますし、T豚Sはなんだか「冬の糞ナタ」再放送の権利云々で色々とやってますし。
でもよく考えると、半島って日本のTVを(特に衛星放送)をタダで見ちゃってるんですよね。これ、非常にすごく問題だと思うんですけれども、どうなんでしょう?

目下の悩み。

彼女が「韓流」にどっぷり漬かってます . . . orz

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:09 edit

>asayakeさん そうですね~。 僕のまわりにも韓流とかほざいてる奴は皆無です。 ある意味僕が一番詳しいかも(汗)。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:10 edit

>maruさん 確かに爆窃団とか武装強盗団を見分ける訓練にはなりますね。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:12 edit

>蝦夷王さん ユンソナとかBOAとかさっさと半島に流したいですね。 BOAとかその名前どおり退屈な歌手でつ。 何も感じない。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:14 edit

>豆鉄砲さん そもそも韓流なんてものが存在しないことを、いかにオツムの弱い半島人も気づいてるみたいですね。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:15 edit

>Eijiさん 釜山からは福岡のテレビ全部観れるそうですしね。 彼女には人間革命が必要かも・・・。

Eiji URL 2006-12-26 (火) 09:19 edit

overdope様
>人間革命が必要かも・・・
この言葉を聞くと、ガチでまずい様な気が(^^;
私は調F(近くに大きな蹴球施設がある)に住んでますが、『そっち系』の人が多いんです、冗談抜きに(^^;
一度、酒で身を持ち崩して家庭崩壊している呑み仲間に『人間革命』なる本を手渡された時、振り上げ掛かった拳を抑えて、遠い夜更けの空を眺めていた時もあったんで(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/302-e20097d1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 無韓心

Home > 笑韓 > 無韓心

無韓心

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1. (日本の若者達は) 韓流スターに興味ありますか?

-別に興味ないです。







2. 韓流スター、別に好きじゃないです。すみません。









3. 代表的な韓流スター 8人を選定









4. 日本の繁華街で投票
あなたが知っている韓流スターは誰ですか?








5. この中で好きな人いますか?

-いいえ、ないですね。







6. この中で好きな人いますか?

-いいえ、ないですね。








7. 同級生の中で誰が人気ありますか?

-全然人気ないです。







8. 誰もこの人たちの話しないです。









9. では韓流スターが好きな人は誰ですか?

-おばさん、老年層、60才以上。






10. 元々おばさんたちのパワーは凄いです。









11. お母さんが韓流スターが好きだと言ったらどうする?

-僕、家出します。







12. 正直、僕も家出します。










13. 馬鹿みたいですね。恥ずかしいです。
ソース : 韓流【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よく韓国のマスコミは「韓流熱風が日本列島を制圧」などと妄想全開、幸せ回路フル稼働な捏造記事を書くわけですが、在日ババアとお花畑以外にはまったく認知すらされていないのが実状。
 インタビューに答えている日本のティーンエイジャーじゃありませんが、万が一自分の母親が韓流なんぞにハマったとしたら即刻精神病院にブチ込みます。

 以下、おなじみの動画ですが再掲。

「人間革命の途中ですから」【YouTube】

Comments:11

asayake URL 2006-12-25 (月) 01:47 edit

会社で韓流スターの話を女の子たちにふってみました。
めちゃめちゃどん引きされましたよ^^;「まさか、あさやけさん、好きなんですか……??」みたいな?wwwwww
もちろん、ペ以外の韓流スターなんて誰一人しらないし^^;
あ、チョー・ヨンピル知っている人はいましたけどね、おっさんですがw
私も嫌韓サイトめぐりをしていなかったら、ぺ以外の韓流スターを覚える機会もなかったと思います。現実は、このテレビの子が感じているそのままなんでしょうね。
私も母が韓流にはまったら…とりあえずやめるように注意しますね^^;

maru URL 2006-12-25 (月) 02:45 edit

おばさん限定?
でも、ワタクシも母も友人たちも嫌いな人しか知らないわよ。
母なんてペのCMを私より嫌ってて出たとたんにチャンネル変えるから、「こういうのが近づいてきたら注意するようにと思って見るの」と言っても「気持ち悪いから見たくない」とチャンネル変えては元に戻す時に何番だったっけと騒いでる。

蝦夷王 URL 2006-12-25 (月) 03:03 edit

正直な日本人だなあ。
私もペ氏以外の区別が付きませんでしたが、更にオールバックの髪型を見てからもう誰が誰やら。

韓国人はユンソナとBOAでお腹一杯。

ただ、うちの母の職場では人気があるとの由。
田舎だから嫌韓の波が届いてないのかorz

豆鉄砲 URL 2006-12-25 (月) 08:13 edit

エンコリで定番の「捏造にだ」が出ないことに驚きました。口汚くチョッパリを罵倒したり、踏んだりする抗日整形美女を連れてきて、君が代を歌わせた方が需要があると思いますよ。

Eiji URL 2006-12-25 (月) 12:20 edit

これ、最高!!!
実に当たり前の事を言う日本人ですネ。
常々思うのが、向こうのTVって、こう言う所だけは至極真っ当なんですよね。
ですが、これがもしフ×テレビだったりT豚Sだったり犬HKだったりすると、サンプリング自体に色々と手を加えますから(^^;
特に犬HKは今年度買い込んだ版権絡みで色々とありますし、T豚Sはなんだか「冬の糞ナタ」再放送の権利云々で色々とやってますし。
でもよく考えると、半島って日本のTVを(特に衛星放送)をタダで見ちゃってるんですよね。これ、非常にすごく問題だと思うんですけれども、どうなんでしょう?

目下の悩み。

彼女が「韓流」にどっぷり漬かってます . . . orz

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:09 edit

>asayakeさん そうですね~。 僕のまわりにも韓流とかほざいてる奴は皆無です。 ある意味僕が一番詳しいかも(汗)。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:10 edit

>maruさん 確かに爆窃団とか武装強盗団を見分ける訓練にはなりますね。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:12 edit

>蝦夷王さん ユンソナとかBOAとかさっさと半島に流したいですね。 BOAとかその名前どおり退屈な歌手でつ。 何も感じない。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:14 edit

>豆鉄砲さん そもそも韓流なんてものが存在しないことを、いかにオツムの弱い半島人も気づいてるみたいですね。

overdope URL 2006-12-26 (火) 03:15 edit

>Eijiさん 釜山からは福岡のテレビ全部観れるそうですしね。 彼女には人間革命が必要かも・・・。

Eiji URL 2006-12-26 (火) 09:19 edit

overdope様
>人間革命が必要かも・・・
この言葉を聞くと、ガチでまずい様な気が(^^;
私は調F(近くに大きな蹴球施設がある)に住んでますが、『そっち系』の人が多いんです、冗談抜きに(^^;
一度、酒で身を持ち崩して家庭崩壊している呑み仲間に『人間革命』なる本を手渡された時、振り上げ掛かった拳を抑えて、遠い夜更けの空を眺めていた時もあったんで(^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/302-e20097d1
Listed below are links to weblogs that reference
無韓心 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 無韓心

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

