Home > スポンサー広告 > 支那の道路は凄そうだ



Comments:-

maru URL 2006-12-29 (金) 03:42 edit

凄い…
日本じゃ廃車確定なんてのがロシアじゃ現役だったけど。
ここまで凄まじいのは見なかった。
さすが、特定アジアの親分 非常識でも負けてない

蝦夷王 URL 2006-12-29 (金) 03:45 edit

幾ら何でも「張り出した車輪」は危険だろw

事故を起こそうと狙ってるとしか思えない。

Eiji URL 2006-12-29 (金) 15:03 edit

凄ぇヽ(;゜Д゜)ノ流石は悠史以前より混乱と混沌が常に混在する国だけあって、ここまで「カオス」という言葉を地で行く奴等って、一体何喰ったらあぁなるのかなぁ~

無名戦士 URL 2006-12-29 (金) 18:35 edit

何なのこれは……。ブラックホークダウンに出て来た民兵のマシンガン搭載ピックアップトラックより凄いと思った……。

nznz URL 2006-12-29 (金) 19:07 edit

【enjoy Korea】 看てきましたけど、スクーターの写真は日本ですね。
それと同じナンバーの写真がありましたが漢字違いと色も違いますね。
(BMW黒は外国との合弁会社用・ベンツ青は個人もしくは中国民間会社用です)

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:48 edit

>maruさん 拙者が行った上海ではお目にかかれない光景でした。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:49 edit

>蝦夷王さん これはたぶん横に並んできたクルマへの攻撃なんでしょうね。 ボタンを押すと車輪が飛び出るとか。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:51 edit

>Eijiさん 3つの画像を通して言えることはただひとつ。 モノは使えなくなるまで意地でも使うということでしょうね。 大量生産大量消費の昨今、その精神は見習いたいものです。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:52 edit

>無名戦士さん 一番上のおっさんは、正直クールだと思いました。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:53 edit

>nznzさん 見ればわかりますよね。 ですからそういうのは拾ってません。 ナンバーの色はそういう区分けですか。 なるほど。

asayake URL 2006-12-30 (土) 04:13 edit

チキチキマシン猛レース…そのものですね^^;
怖すぎます…。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:28 edit

>asayakeさん これってドライブシャフトだと思うんですが、この状態でよく走ってるものですね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/306-90068475
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 支那の道路は凄そうだ

Home > 未分類 > 支那の道路は凄そうだ

支那の道路は凄そうだ

      まるでマッドマックスの世界だな(笑)。
      と思ったらチキチキマシン猛レースの世界もあり、
      宮崎駿の世界もあるみたい。

      まあいずれにしても韓国の道路よりはマシですが。


      ソース : 中国の道路にて【enjoy Korea】

Comments:12

maru URL 2006-12-29 (金) 03:42 edit

凄い…
日本じゃ廃車確定なんてのがロシアじゃ現役だったけど。
ここまで凄まじいのは見なかった。
さすが、特定アジアの親分 非常識でも負けてない

蝦夷王 URL 2006-12-29 (金) 03:45 edit

幾ら何でも「張り出した車輪」は危険だろw

事故を起こそうと狙ってるとしか思えない。

Eiji URL 2006-12-29 (金) 15:03 edit

凄ぇヽ(;゜Д゜)ノ流石は悠史以前より混乱と混沌が常に混在する国だけあって、ここまで「カオス」という言葉を地で行く奴等って、一体何喰ったらあぁなるのかなぁ~

無名戦士 URL 2006-12-29 (金) 18:35 edit

何なのこれは……。ブラックホークダウンに出て来た民兵のマシンガン搭載ピックアップトラックより凄いと思った……。

nznz URL 2006-12-29 (金) 19:07 edit

【enjoy Korea】 看てきましたけど、スクーターの写真は日本ですね。
それと同じナンバーの写真がありましたが漢字違いと色も違いますね。
(BMW黒は外国との合弁会社用・ベンツ青は個人もしくは中国民間会社用です)

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:48 edit

>maruさん 拙者が行った上海ではお目にかかれない光景でした。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:49 edit

>蝦夷王さん これはたぶん横に並んできたクルマへの攻撃なんでしょうね。 ボタンを押すと車輪が飛び出るとか。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:51 edit

>Eijiさん 3つの画像を通して言えることはただひとつ。 モノは使えなくなるまで意地でも使うということでしょうね。 大量生産大量消費の昨今、その精神は見習いたいものです。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:52 edit

>無名戦士さん 一番上のおっさんは、正直クールだと思いました。

overdope URL 2006-12-29 (金) 23:53 edit

>nznzさん 見ればわかりますよね。 ですからそういうのは拾ってません。 ナンバーの色はそういう区分けですか。 なるほど。

asayake URL 2006-12-30 (土) 04:13 edit

チキチキマシン猛レース…そのものですね^^;
怖すぎます…。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:28 edit

>asayakeさん これってドライブシャフトだと思うんですが、この状態でよく走ってるものですね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/306-90068475
Listed below are links to weblogs that reference
支那の道路は凄そうだ from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 支那の道路は凄そうだ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

