Home > スポンサー広告 > ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-30 (土) 00:26 edit

日本政府、まだまだ手ぬるいですね。
アメリカ中の有力紙に公開質問状を広告枠で出せばいいんですよ。
NYタイムズにも逃げ場がなくなるように。

可能だったらオオニシを国外退去処分にしてやりたいですが。

asayake URL 2006-12-30 (土) 04:17 edit

日本政府がこんな反論をするとは!嬉しいです^^
まあ、これ位はやって当たり前といえばそうなんですが、今までのことを考えると一歩前進っていう感じがします。
この気色悪いオオニシ記者、どっか逝って欲しいわ。

guldeen URL 2006-12-30 (土) 10:04 edit

それにしても、オオニシを『ハメる』方法って、何かないですかね・・・。
西村幸祐さんのブログによれば、「黄文雄氏や西尾幹二氏にアリバイ作りのインタビューをした時は通訳をつけたそうだが、12月17日掲載記事の荒木和博氏のインタビューでは、流暢な日本語でインタビューを行った」というのだから、オオニシという男はまさに典型的な『コウモリ野郎』ですね。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/30294699.html

モナー、逝く URL 2006-12-30 (土) 10:17 edit

日本政府もようやく自己主張するようになりましたね。
大西のような基地外をもっと追い詰めてやれw

Eiji URL 2006-12-30 (土) 12:13 edit

プエルトリカン系のマフィアに金積んで頼むか、或いはCIAに頼んでジャンキーひとり確保して「駒」に仕立て上げてやれば一発でしょう。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:26 edit

>蝦夷王さん 政府にはとにかくガンガンやってもらいたいものです。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:30 edit

>asayakeさん もっともっとオオニシを一般化したいですね。 お茶の間に晒したい。 お笑い芸人が突撃インタビューしに行くような存在にしたい。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:34 edit

>guldeenさん やはりこいつをもっとメディアに露出させるしかないと思います。 タレントなみに。 そうすれば自らガンガン墓穴を掘り始めるでしょう。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:35 edit

>モナー、逝くさん 今後のオオニシの記事がwktk。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:36 edit

>Eijiさん 日本にはやはりデューク東郷が必要かと。

Eiji URL 2006-12-30 (土) 18:56 edit

overdope様、デューク東郷、激しく渇望したいです。
あと気になるのが、NYT紙です。確かに米国の中には白人至上主義的な組織が沢山あります。どうもNYTは左寄りと言うよりか、ある意味故意にオオニシを子飼いにしているとしか見れないんです。株主に対するアクションみたいに定期的に、特に日本叩き的な事を繰り返しているみたいに。で、そうなると、北朝鮮の工作員的なオオニシは、むしろNYTにとっては都合良い「駒」なのかなぁって。

SK2 URL 2006-12-30 (土) 22:01 edit

ていうか、日本に帰化した特亜生物は日本名使うのを禁止してほしいんですが。
畏れ多くも日本人になりすまして、アメの一般人に電波照射されるとほんと迷惑ですから。

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:44 edit

>Eijiさん たしかオオニシの前任者も反日デムパ飛ばしてましたから、そういうポストなのかも知れませんね。

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:48 edit

>SK2さん はじめまして。 ふつう帰化しても名前って変えませんよね。 朝鮮人って日本に帰化したら日本名、アメリカに帰化したらアメリカ名。 どっちかというと朝鮮人には帰化より、「気化」して欲しいものです。 

ku-haku URL 2007-01-04 (木) 23:53 edit

前いた会社の上司(生野区在住)が朴一、オオニシに似てます・・・orz
しかも苗字が・・・
まあ至って常識人だったけど。

overdope URL 2007-01-06 (土) 03:29 edit

>ku-hakuさん 一皮むいてもマトモな方だったらいいですね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/307-5154a209
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!

Home > またオオニシか! > ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!

ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 政府は、右翼勢力が北朝鮮による拉致問題を扇動しているとした米紙ニューヨーク・タイムズの記事(17日付)を問題とし、「事実と異なる」との中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)の反論文を、同紙と、記事を転載した国際紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューン(18日付)に投稿。トリビューン紙には26日付で掲載された。
 ノリミツ・オオニシ東京支局長の記事に対し、反論文は「そのような事実はない。拉致問題は現在進行中であり、これは自国民救出の問題だ」と指摘。「日本人拉致被害者の多くは30年近くも監禁され、すべての自由を奪われている。被害者が自由と尊厳を取り戻すためにあらゆる支援を受けるのは当然であり、救出は日本政府の使命だ」と強調した。
 拉致対策本部は「大手紙に載ると、それが事実のように思われる可能性があるため反論に踏み切った」としている。


ソース : NYタイムズ拉致「扇動」記事 政府が反論文投稿【Yahoo!ニュース/産経新聞】
関連 : NYタイムズ 拉致問題「右翼扇動」記事 政治的偏見による日本批判【Sankei WEB】
関連 : オオニシの脳にリアルCTスキャンを小一時間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ようやく政府もこの基地外対策に乗り出したようですな。 もちろん日本は言論の自由が認められてはいるが、オオニシのようにオールデムパな香具師は即ヌッ○すか、最低でも国外退去にすべきだろう。 その際、もしオオニシが日本とカナダの二重国籍者なら、日本国籍を永久に剥奪するのは当然として、在日米軍との協議が必要になるが、可能であれば国内に配備中のPAC3迎撃ミサイルの外殻にそのキムチ臭い体をくくりつけ、テポドンが飛んできた時にミサイルもろとも打ち込んでやるぐらいのことは検討すべきだろう。 「目には目を」、「在日には在日を」である。 この基地外には極限まで惨めな氏に方こそがふさわしい。 これ以上の「国外退去」処分はないだろう。
 オオニシがこれまで発信してきた鮮人視点の反日記事と半島マンセー記事は万死に値する。 NYTを朝日同様「アカ新聞だからしょうがない」とスルーすることなく、政府として意思表示したことは極めて当たり前だが意義深い。 現実的には、「ノリミツ・オオニシ」の名前がテレビや新聞などでも広く紹介され、国民の誰もが「ああ、あの日本人に成りすました超賤人の基地外記者ね」という認識を持つようになれば、オオニシは居場所を失い、自らそのキムチ臭い息を吐き続けることに嫌気がさし、以下のような心境になるだろう。 一日も早くその日が来ることを願うばかりだ。

管理人注) オオニシがくくりつけられてるミサイルがテポドンだとか、格好が将軍様だとか、いちいちツッコミ入れないようおながいします。 多忙ななか速攻で作ってますので。

Comments:16

蝦夷王 URL 2006-12-30 (土) 00:26 edit

日本政府、まだまだ手ぬるいですね。
アメリカ中の有力紙に公開質問状を広告枠で出せばいいんですよ。
NYタイムズにも逃げ場がなくなるように。

可能だったらオオニシを国外退去処分にしてやりたいですが。

asayake URL 2006-12-30 (土) 04:17 edit

日本政府がこんな反論をするとは!嬉しいです^^
まあ、これ位はやって当たり前といえばそうなんですが、今までのことを考えると一歩前進っていう感じがします。
この気色悪いオオニシ記者、どっか逝って欲しいわ。

guldeen URL 2006-12-30 (土) 10:04 edit

それにしても、オオニシを『ハメる』方法って、何かないですかね・・・。
西村幸祐さんのブログによれば、「黄文雄氏や西尾幹二氏にアリバイ作りのインタビューをした時は通訳をつけたそうだが、12月17日掲載記事の荒木和博氏のインタビューでは、流暢な日本語でインタビューを行った」というのだから、オオニシという男はまさに典型的な『コウモリ野郎』ですね。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/30294699.html

モナー、逝く URL 2006-12-30 (土) 10:17 edit

日本政府もようやく自己主張するようになりましたね。
大西のような基地外をもっと追い詰めてやれw

Eiji URL 2006-12-30 (土) 12:13 edit

プエルトリカン系のマフィアに金積んで頼むか、或いはCIAに頼んでジャンキーひとり確保して「駒」に仕立て上げてやれば一発でしょう。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:26 edit

>蝦夷王さん 政府にはとにかくガンガンやってもらいたいものです。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:30 edit

>asayakeさん もっともっとオオニシを一般化したいですね。 お茶の間に晒したい。 お笑い芸人が突撃インタビューしに行くような存在にしたい。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:34 edit

>guldeenさん やはりこいつをもっとメディアに露出させるしかないと思います。 タレントなみに。 そうすれば自らガンガン墓穴を掘り始めるでしょう。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:35 edit

>モナー、逝くさん 今後のオオニシの記事がwktk。

overdope URL 2006-12-30 (土) 12:36 edit

>Eijiさん 日本にはやはりデューク東郷が必要かと。

Eiji URL 2006-12-30 (土) 18:56 edit

overdope様、デューク東郷、激しく渇望したいです。
あと気になるのが、NYT紙です。確かに米国の中には白人至上主義的な組織が沢山あります。どうもNYTは左寄りと言うよりか、ある意味故意にオオニシを子飼いにしているとしか見れないんです。株主に対するアクションみたいに定期的に、特に日本叩き的な事を繰り返しているみたいに。で、そうなると、北朝鮮の工作員的なオオニシは、むしろNYTにとっては都合良い「駒」なのかなぁって。

SK2 URL 2006-12-30 (土) 22:01 edit

ていうか、日本に帰化した特亜生物は日本名使うのを禁止してほしいんですが。
畏れ多くも日本人になりすまして、アメの一般人に電波照射されるとほんと迷惑ですから。

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:44 edit

>Eijiさん たしかオオニシの前任者も反日デムパ飛ばしてましたから、そういうポストなのかも知れませんね。

overdope URL 2006-12-30 (土) 23:48 edit

>SK2さん はじめまして。 ふつう帰化しても名前って変えませんよね。 朝鮮人って日本に帰化したら日本名、アメリカに帰化したらアメリカ名。 どっちかというと朝鮮人には帰化より、「気化」して欲しいものです。 

ku-haku URL 2007-01-04 (木) 23:53 edit

前いた会社の上司(生野区在住)が朴一、オオニシに似てます・・・orz
しかも苗字が・・・
まあ至って常識人だったけど。

overdope URL 2007-01-06 (土) 03:29 edit

>ku-hakuさん 一皮むいてもマトモな方だったらいいですね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/307-5154a209
Listed below are links to weblogs that reference
ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に! from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

