Home > スポンサー広告 > 南鮮ハダカ祭り



Comments:-

蝦夷王 URL 2006-12-31 (日) 01:30 edit

最初の奴、警察官が困ってるじゃないかw

深夜の飲み屋じゃあるまいし、何でこんなに脱ぎたがるか。
不思議。

Eiji URL 2006-12-31 (日) 02:56 edit

やぶぇ(((;゜∀゜)))何か頭がスパークしまくってる!!
これは、大量の「カプサイシン」&「変な犬肉」を接種し続けた結果、思考回路が焼き切れちゃった半島人の末路かぁ~?!
笑い過ぎて眠れなくなっちゃいました(^_^;)

ここまでネタの尽きない半島って、ある意味、すごいよなぁ、本当に… orz

asayake URL 2006-12-31 (日) 05:29 edit

イヤアァァァァ><
お尻出すと何か良いことでもあるんですか…?
汚い・下品・目が腐る。

無名戦士 URL 2006-12-31 (日) 14:33 edit

もともと裸族なのでDNAの中に服着てる事に対する潜在的な嫌悪感があるのでしょう。いっそ朝鮮半島を空爆して原始的生活にもどれるよう手助けして差し上げたらどうカシラ?

Tombo URL 2006-12-31 (日) 18:45 edit

overdopeさん、こんにちは。

朝鮮人のハダカ祭りが海外のブログでも紹介されてるwww
と思ったら日本人と誤解されてるようです。

ttp://crazyjapan.blogspot.com/2006/06/al-hoyo-actualizado.html

もう○ねよ チョソ

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:14 edit

>蝦夷王さん 後方ではビデオカメラで撮影中。 チョソの警察にはこういうマニアもいるみたいですねw

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:16 edit

>Eijiさん 吉本興業は誰も手をつけてないうちに「韓国」と専属契約しといたほうがいいでしょうね。

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:17 edit

>asayakeさん 年の瀬に下品な画像スマソ。

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:19 edit

>無名戦士さん そういえばごく最近にもステージ上で現代版乳出しチョゴリやってた歌手がいましたねw
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83046&servcode=700§code=710

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:25 edit

>Tomboさん タレコミ乙。 当該サイトにすっ飛んで見てみましたが、キャプションには「2006W杯で韓国対スイス戦の判定に抗議する韓国のジジイ」というようなことが書いてあるようですので、たぶん大丈夫だろうと思います。 それにしても凄い抗議のやり方があったものです(笑)。 なかなかいい画像なので勝手に掲載させていただきました。m(_ _)m

maru URL 2006-12-31 (日) 21:05 edit

写真増加してるwww
年末に見るモンじゃないわよー
…来年はシナ様に半島ごと掃除して欲しい

良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしてます。


Eiji URL 2006-12-31 (日) 22:30 edit

あれっ?!ホンとだ!!何か写真増えてるし!!
流石は「だいなみっくこりあんだ~」(棒読み) . . . orz
やっぱり「裸族」ナンダロウカ、半島ヒトモドキ

たつ URL 2006-12-31 (日) 23:27 edit

写真の人たちは風邪をひかないのでしょうか・・・
はっ!馬鹿だから大丈夫なのですね。

overdopeさん、大晦日に素敵なウホッ!写真ありがとうございました(ゲボッ!)

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:53 edit

>maruさん たしかに年末に見るもんじゃありません。 皆様からお叱りを頂戴し、ややヘコんでおります。

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:55 edit

>Eijiさん みなさんからご指摘いただいてますが、たしかに裸族ですねw

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:58 edit

>たつさん たしかにワールドカップ以外の写真はなんか寒そうな感じしますね(笑)。 自慢の血の巡りの良さでカバーしてんでしょうかね~。
これらの写真を大晦日にageて、ホメて下さったのたつさんだけですorz

Eiji URL 2007-01-01 (月) 09:07 edit

overdope様、明けましておめでとう御座います。
本年度も、貴殿に良き年で有りますよう、この場を借りて御礼申し上げます。

>たしかに裸族ですねw
っつうか犬HK、やっちゃいましたね、紅白で。しかもサブちゃんまでも . . . orz

あれじゃ、…くぁwせdrftgyふじこlp;(以下、自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/309-a7dab77b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南鮮ハダカ祭り

Home > 笑韓 > 南鮮ハダカ祭り

南鮮ハダカ祭り

 年末でネタも枯渇気味なので、拾い物画像で「南鮮ハダカ祭り」を開催することにしました。

      ●デモの最前線で・・・

      ●クオリティの低い選挙カーの荷台で・・・

       ●2002ワールドカップの街頭応援で・・・

       ●同じく2006ワールドカップの街頭応援で・・・


        ●クルマの上のルーフキャリーボックスの上で・・・


 それにしても、彼らはなぜこうも人前で脱ぎたがるのでしょう? たぶん3枚目まではこれから「国技」を始める直前の写真なんでしょうが、4枚目は理解不能。 こんな国に観光で逝く日本人の皆さん、冗談抜きで気をつけて下さい。

Comments:17

蝦夷王 URL 2006-12-31 (日) 01:30 edit

最初の奴、警察官が困ってるじゃないかw

深夜の飲み屋じゃあるまいし、何でこんなに脱ぎたがるか。
不思議。

Eiji URL 2006-12-31 (日) 02:56 edit

やぶぇ(((;゜∀゜)))何か頭がスパークしまくってる!!
これは、大量の「カプサイシン」&「変な犬肉」を接種し続けた結果、思考回路が焼き切れちゃった半島人の末路かぁ~?!
笑い過ぎて眠れなくなっちゃいました(^_^;)

ここまでネタの尽きない半島って、ある意味、すごいよなぁ、本当に… orz

asayake URL 2006-12-31 (日) 05:29 edit

イヤアァァァァ><
お尻出すと何か良いことでもあるんですか…?
汚い・下品・目が腐る。

無名戦士 URL 2006-12-31 (日) 14:33 edit

もともと裸族なのでDNAの中に服着てる事に対する潜在的な嫌悪感があるのでしょう。いっそ朝鮮半島を空爆して原始的生活にもどれるよう手助けして差し上げたらどうカシラ?

Tombo URL 2006-12-31 (日) 18:45 edit

overdopeさん、こんにちは。

朝鮮人のハダカ祭りが海外のブログでも紹介されてるwww
と思ったら日本人と誤解されてるようです。

ttp://crazyjapan.blogspot.com/2006/06/al-hoyo-actualizado.html

もう○ねよ チョソ

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:14 edit

>蝦夷王さん 後方ではビデオカメラで撮影中。 チョソの警察にはこういうマニアもいるみたいですねw

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:16 edit

>Eijiさん 吉本興業は誰も手をつけてないうちに「韓国」と専属契約しといたほうがいいでしょうね。

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:17 edit

>asayakeさん 年の瀬に下品な画像スマソ。

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:19 edit

>無名戦士さん そういえばごく最近にもステージ上で現代版乳出しチョゴリやってた歌手がいましたねw
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83046&servcode=700§code=710

overdope URL 2006-12-31 (日) 20:25 edit

>Tomboさん タレコミ乙。 当該サイトにすっ飛んで見てみましたが、キャプションには「2006W杯で韓国対スイス戦の判定に抗議する韓国のジジイ」というようなことが書いてあるようですので、たぶん大丈夫だろうと思います。 それにしても凄い抗議のやり方があったものです(笑)。 なかなかいい画像なので勝手に掲載させていただきました。m(_ _)m

maru URL 2006-12-31 (日) 21:05 edit

写真増加してるwww
年末に見るモンじゃないわよー
…来年はシナ様に半島ごと掃除して欲しい

良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしてます。


Eiji URL 2006-12-31 (日) 22:30 edit

あれっ?!ホンとだ!!何か写真増えてるし!!
流石は「だいなみっくこりあんだ~」(棒読み) . . . orz
やっぱり「裸族」ナンダロウカ、半島ヒトモドキ

たつ URL 2006-12-31 (日) 23:27 edit

写真の人たちは風邪をひかないのでしょうか・・・
はっ!馬鹿だから大丈夫なのですね。

overdopeさん、大晦日に素敵なウホッ!写真ありがとうございました(ゲボッ!)

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:53 edit

>maruさん たしかに年末に見るもんじゃありません。 皆様からお叱りを頂戴し、ややヘコんでおります。

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:55 edit

>Eijiさん みなさんからご指摘いただいてますが、たしかに裸族ですねw

overdope URL 2007-01-01 (月) 03:58 edit

>たつさん たしかにワールドカップ以外の写真はなんか寒そうな感じしますね(笑)。 自慢の血の巡りの良さでカバーしてんでしょうかね~。
これらの写真を大晦日にageて、ホメて下さったのたつさんだけですorz

Eiji URL 2007-01-01 (月) 09:07 edit

overdope様、明けましておめでとう御座います。
本年度も、貴殿に良き年で有りますよう、この場を借りて御礼申し上げます。

>たしかに裸族ですねw
っつうか犬HK、やっちゃいましたね、紅白で。しかもサブちゃんまでも . . . orz

あれじゃ、…くぁwせdrftgyふじこlp;(以下、自主規制)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/309-a7dab77b
Listed below are links to weblogs that reference
南鮮ハダカ祭り from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 南鮮ハダカ祭り

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

