Home > スポンサー広告 > 遅すぎた在日認定



Comments:-

ヘロヘロ URL 2008-01-29 (火) 09:04 edit

和広× 和博○ キックのできない長渕○
まあ偽名だからケンチャナヨ。
しかしこれほど腹の立たない在日認定は初めてだw
あとはハリーの擁護があれば裏づけ完璧ですね。

maru URL 2008-01-29 (火) 09:54 edit

>ヘロヘロさんに同感
在日認定されたの見て何やら可笑しさを感じたのは初めて。
本来なら、日本人としての最大の侮辱。

774RR URL 2008-01-29 (火) 10:09 edit

生粋の大洋フアンのウリからすれば、今回のキヨマーの便乗商法は噴飯物でつよ!

と懐かし用語を散りばめて怒ってみましたw

在日認定?どうぞどうぞご自由に。“認定証”にはのっけから吹いたw

おかげ横丁 URL 2008-01-29 (火) 18:32 edit

別にいいのですが、上述の2名の方は・・・なのですか。
知りませんでした。
そして今更ながら、妙に納得しております。
しかし、プロリハビラーとはね。

げん URL 2008-01-29 (火) 18:45 edit

清原、今度はカトウさんに喰い付いてんですか。ナリフリ構わないのもDNAの成せる技かしらん。
ところで中央日報のこの記事は、いったい何を言いたいんすかね。そもそも実力がすべてと信じてる奴が全身にクリーム塗って試合に出るかっつの。それをルール違反と知らなかったなら、まず己の常識の無さを嘆くべき。

普通人 URL 2008-01-29 (火) 20:22 edit

リハビリ中も酒飲み放題、女買い放題でプロリハビラーとはなぁ・・・。
嫌味で2ちゃんねるあたりがオールスターのファン投票1位にしてもコイツは川崎みたいに辞退しないで嬉々として出場するんだろう。

まぁリハビリ生活続けて最後の引退試合でお情けでピッチャーが放ったクソストレートをホームランできるくらいかな。
その頃には加藤氏のことなど忘れている可能性は高いけれどw

メタル URL 2008-01-29 (火) 21:03 edit

プロリハビラーとは清原にぴったりですw
しかし、秋山も清原も気持ち悪いですね。


斜陽 URL 2008-01-30 (水) 13:23 edit

あ~、清原に感じてた違和感は、やはりこれだったか!
納得です!
あと私が違和感を感じるのは辺見えみりと結婚した木村ちゃん。
顔といい性格といい「そのもの」だと思うんですがw

それと、ふと思ったんですが...
もし、ヌル山とキモ巨人チェホンマンが試合したとしたら、
どちらを勝たせるんですかね?
やっぱ本国スターのキモ巨人になるんでしょうかねw?

Yuki URL 2008-01-30 (水) 15:48 edit

プロリハビラー、なんていい商売なんでしょう!!羨ましい限りです。
斜陽さんのコメントに禿同です。キム兄こと、木村祐一、あの顔のつくりはほぼ間違いなくチョンだと、私も思うのですが。それと、ロンブーの淳、あれは間違いないとww 

Hoso URL 2008-01-30 (水) 16:58 edit

南こうせつさんて、あまり知らなかったのですが、
横田めぐみさん支援コンサート開いていたのですね。
しかし、音楽界、芸能界でこういう動きは少ないですね。
こうせつさん芸能界で大丈夫なのだろうか?
清原の不愉快さは、やっぱりそういうことなんですね。

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:56 edit

>ヘロヘロさん サンモニに蛮長が出るのはオフシーズンだけですからねw ハリーに期待したいものですw

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:58 edit

>maruさん 真性日本人だったら血相変えて抗議&訴訟かと。

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:59 edit

>774RRさん 「キヨマー」に吹いたw 死語にもほどがあるw
今ならむしろ「キモハラ」と言うべきではないか。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:01 edit

>おかげ横町さん まったく。 「だんじりファイター」の前に「在日」がつくとはねw まあ公にしてなくても滲み出るものってあるんですね。 実際。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:05 edit

>げんさん たぶん「山」という字に目をつけ「これは使えるニダ!」、「うまいこと書いてやるニダ!」というヨン流記者の成れの果ての発想だと思われw まあ例によって内容は論理破綻してますがw
だいたい「反則の柔道王」なんて言葉を知ってる奴がメリケンサックの件を知らぬわけがないし、そこは徹底スルーですからw

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:07 edit

>普通人さん さっさと格闘界に逝ってもらってハッスルで曙あたりと肉弾戦繰り広げて圧殺されて欲しいです。 心から。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:08 edit

>メタルさん この気持ち悪さは皮膚感覚ですねw 触れたくない感じです。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:12 edit

>斜陽さん マジレスすると、あれだけの体重差ですしね。 ヌルがホンタクの試合は史上初の「肥溜めオクタゴン」の中でやって欲しい。

単なる大食い大会になっちゃうか、とノリツッコミ。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:13 edit

>Yukiさん 人を顔で判断しちゃいけません(棒読み)

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:14 edit

>Hosoさん 南こうせつさんマトモなんですね。 知らなかった。 さだまさしがマトモなのは知ってましたが。

ペケ URL 2008-03-29 (土) 12:07 edit

日本の野球見るのも嫌になりましたね。
更に人気急落!皆こんなこと知ってて見てるんですかね?

KY URL 2008-10-06 (月) 14:18 edit

?よくわからんが、清原は日本人だぞ?「俺なんか在日にされてる」発言があるし。とにかく日本人。しかし韓国の新聞はあらゆる日本人を在日にしてるな。病気か?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/319-ee737c89
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 遅すぎた在日認定

Home > 多韓 > 遅すぎた在日認定

遅すぎた在日認定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 彼の名前には‘山’という境界がある。 韓国では秋成勲(チュ・ソンフン)と、日本では秋山成勲と呼ばれる。 ‘山’は33歳の男、秋成勲を2つに分けた。 どこにも根を下ろすことのできない運命だ。 日本で‘在日’と呼ばれる在日同胞は、差別から自分を守るためによく国籍を隠す。 秋成勲は国籍を変える過程で周囲が騒がしく、また運もなかったため、日本で‘公敵’として認識されることになった。 ‘悲運の柔道スター’という言葉は時間が経つほど痛々しく聞こえてくる。 異種格闘技K-1のリングに立つ秋成勲の柔道着の右腕には太極旗(テグッキ、韓国の国旗)が、左腕には日章旗が付いている。 しかし彼は日本国籍を持った韓国人にも、韓国の血が流れる日本人にもならなかった。

▽日本の秋成勲

 K-1 HERO’Sチャンピオンの秋成勲は昨年12月31日の「やれんのか! 大晦日!」で、PRIDEウェルター級チャンピオンの三崎和雄と対戦した。 秋成勲は左フックを浴びて倒れ、立ち上がろうとした瞬間、サッカーボールキックを受けてKO負けした。
 その後、惨めな敗北よりも辛い屈辱が待っていた。 鼻骨が折れて流血しながらも、秋成勲は勝利を祝うあいさつをしに行った。 一方の三崎は秋成勲を前に立たせて訓戒をした。 1年前の桜庭和志との試合を持ち出し、敗者の霊魂までも踏みにじった。
 「お前は子供たちとファンをだました。 これからはファンに謝罪する気持ちで戦え」。
 さらに三崎は観客席に向かって「柔道は最高だ。 日本人は強い」と叫んだ。 「柔道は最高だ。 韓国人は強い」と叫んだ秋成勲の勝利セレモニーを真似て皮肉ったのだ。
 さいたまアリーナは歓声に包まれた。 2人の試合はK-1チャンピオンとPRIDEチャンピオンの対戦ではなかった。 けんか屋と侍、在日と日本人の決闘だった。 最初から一方的に三崎を応援していた日本のファンは、血を流して倒れた秋山、いや秋成勲に非情な揶揄を飛ばした。
 秋成勲がサッカーボールキックを浴びた時、彼の両手と両足はマットについていた。 専門用語で‘4点ポジション’だ。 「やれんのか!」では4点ポジションの相手の顔を蹴るのは反則だ。 しかし秋成勲は抗議さえもできなかった。 彼は半月後に抗議書を提出し、無効試合になった。 しかし日本の世論はすでに秋成勲を処罰した後だった。
 生き様の込められた目、栗色の皮膚が張り裂くような筋肉。 間違いなく秋成勲は実力・スター性ともにトップクラスファイターだ。 しかし日本の格闘技ファンは彼を‘ヌルヌル野郎’‘反則の柔道王’‘反骨の柔道王’と呼ぶ。

▽韓国の秋山成勲

 秋成勲は06年のK-1ダイナマイトで桜庭に第1ラウンドKO勝ちを収めた。 桜庭はタックルを試みたが、何度も失敗した。 桜庭は秋成勲の体が滑ると抗議したが、受け入れられなかった。 秋成勲は桜庭を倒し、‘105連発’パンチを放った。
 桜庭は試合後にも激しく抗議した。 たまたま秋成勲が試合前に保湿クリームを塗った場面をとらえたビデオが公開され、桜庭の主張が通った。 秋成勲は「反則とは知らなかった」と泣訴した。 本当に知らなかったのだ。 ビデオの画面の秋成勲は保湿クリームを塗った後、カメラに向かって「かっこいいだろ」とふざけた。(後略)

▽祖国はどこか

 彼は日本へ帰って3カ月後に日章旗を付けた。 02年釜山(プサン)アジア競技大会で秋成勲は秋山として紹介された。 決勝戦の相手は皮肉にも韓国のアン・ドンジン。 秋成勲が2-1で判定勝ちすると、試合場は揶揄の声に包まれた。 あるスポーツ紙は「祖国をたたきつけた」という刺激的な見出しをつけた。
 秋成勲の祖国はどこか。 彼は自分の祖国をリングの上に探そうとしたのかもしれない。 実力だけが通用する世界、国籍を越えた勝負を競える場所。 秋成勲は04年に柔道界を引退し、異種格闘技K-1に入門した。 打撃でも優れた素質を見せ、わずか2年で特級ファイターに成長した。
 しかし‘クリーム事件’が秋成勲の‘不安定な根’をじゅうりんした。 ‘実力がすべて’と信じた秋成勲はあまりにも純粋だった。異種格闘技でも実力だけではいかなかった。 秋成勲がまた桜庭を破り、三崎との再戦で勝利したとしても、変わることはない。
 秋成勲は韓国人としても日本人としても生きていくのが難しい。
 格闘技の関係者らは秋成勲が‘独り’であることを憂慮している。 日本選手のように桜庭または三崎師団に合流していれば、これほどまで‘いじめ’は受けなかったはずだと惜しんでい

る。
在日同胞野球スターの清原和広

(オリックス)だけが秋成勲の唯一の

友人だ。
(後略)


ソース : 太極旗と日章旗の間の悲しいファイター、秋成勲【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもなら「また在日認定か(笑)」と思うだけだがこれは納得。 むしろ遅きに失した感が強い。
 我々日本人がヌルや蛮長に感じるどうしようもない違和感の正体。 それは血だ。 遺伝子だ。 その振る舞いは日本人には到底受け容れ難いものだが、「韓国人」だというだけですべての疑問が氷解する。
 蛮長について言わせてもらえば、どこにでもいる愚鈍な長距離打者という以外にこれといった印象はない。 野球そのものよりも、グラウンド内外やシーズンオフの言動によって、在日と一部のマニアにアウトロー的な人気を得たに過ぎない。
 ここ数年はシーズンのほぼ全てをリハビリに当てることで億のカネを稼ぐプロリハビラーの地位を確立している。 リハビリのプロといえば聞こえがいい?が、そのリハビリは直すことに主眼を置くものではなく、リハビリ行為そのものが目的である。 また、故仰木彬氏やイチローに取り入り、その人気のおこぼれに預かろうという姑息なイメージアップ戦略をもつ。 その蛮長が次にロックオンしたのが先日亡くなった加藤博一氏だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 必ず復活してみせます! オリックス清原和博内野手(40)が26日、神奈川・逗子市の加藤博一さん(享年56)の自宅を訪問し、21日に死去した大先輩の冥福を祈った。「博一さんのためにも頑張ってもう1度グラウンドに立ちたい」と、キャンプインを前にあらためて復活を決意。左ひざ故障を乗り越えて、手向けのアーチを天国に届けることを誓った。
 ハワイ自主トレを終えたばかりの清原が帰国翌日に向かったのは、兄のように慕った先輩が眠る場所だった。優しくほほ笑む加藤さんの遺影を前に、静かに手を合わせた。「いい写真ですね。グラウンドにいる時はいつもこういう表情をされていました」。
 新人時代から付き合いのある加藤さんとのさまざまな思い出がよみがえる。「リーグも球団も違うのに、かわいがってくれた。いつも笑顔で『キヨ、キヨ』って声を掛けてくれて。そういえば、18歳の時に人生で初めて行ったサウナも博一さんに連れて行ってもらった」と感慨深げに話した。
 突然の悲報はハワイで聞いた。リハビリ中とはいえ、ジッとしてはいられなかった。「亡くなったことを聞いた後、博一さんのことを思いながら、思い切りフルスイングしてきました」。痛み止めの投薬をギリギリまで拒むなど闘病の苦しみから逃げなかった加藤さんの頑強な精神力を、弟分はしっかりと受け継いだ。妻の晴代さんから「次回は主人に復活のホームランボールを見せに来てください」と激励されると「頑張ります」と手向けのアーチを約束した。
 昨年7月の手術直後は日常生活すらままならなかった左ひざは軽いランニングができるまでに回復したものの、まだまだ本格復帰への道のりは長い。それでも、この日の弔問で苦境に立ち向かう勇気がわいてきた。「キャンプ前にここに来ることができてよかった。博一さんのためにも、もう1度グラウンドに立ちたい。奇跡を信じてやっていきます」。加藤さんの遺影の笑顔を目に焼き付けた清原の表情は決意に満ちていた。

ソース : 清原、博一さんに復活のアーチ誓う【nikkansports.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なにこの既視感(笑)。

 野球界のOBで人気と人望があって余命いくばくもない方がおられたら、自らの遺書に次のような一文を加えておくことを推奨したい。

 「私と清原くんとの間にまったく親交はありませんでした。」


関連 : 仰木監督が遺した泡盛を古傷にすり込んで今季の活躍を祈願する番長

Comments:22

ヘロヘロ URL 2008-01-29 (火) 09:04 edit

和広× 和博○ キックのできない長渕○
まあ偽名だからケンチャナヨ。
しかしこれほど腹の立たない在日認定は初めてだw
あとはハリーの擁護があれば裏づけ完璧ですね。

maru URL 2008-01-29 (火) 09:54 edit

>ヘロヘロさんに同感
在日認定されたの見て何やら可笑しさを感じたのは初めて。
本来なら、日本人としての最大の侮辱。

774RR URL 2008-01-29 (火) 10:09 edit

生粋の大洋フアンのウリからすれば、今回のキヨマーの便乗商法は噴飯物でつよ!

と懐かし用語を散りばめて怒ってみましたw

在日認定?どうぞどうぞご自由に。“認定証”にはのっけから吹いたw

おかげ横丁 URL 2008-01-29 (火) 18:32 edit

別にいいのですが、上述の2名の方は・・・なのですか。
知りませんでした。
そして今更ながら、妙に納得しております。
しかし、プロリハビラーとはね。

げん URL 2008-01-29 (火) 18:45 edit

清原、今度はカトウさんに喰い付いてんですか。ナリフリ構わないのもDNAの成せる技かしらん。
ところで中央日報のこの記事は、いったい何を言いたいんすかね。そもそも実力がすべてと信じてる奴が全身にクリーム塗って試合に出るかっつの。それをルール違反と知らなかったなら、まず己の常識の無さを嘆くべき。

普通人 URL 2008-01-29 (火) 20:22 edit

リハビリ中も酒飲み放題、女買い放題でプロリハビラーとはなぁ・・・。
嫌味で2ちゃんねるあたりがオールスターのファン投票1位にしてもコイツは川崎みたいに辞退しないで嬉々として出場するんだろう。

まぁリハビリ生活続けて最後の引退試合でお情けでピッチャーが放ったクソストレートをホームランできるくらいかな。
その頃には加藤氏のことなど忘れている可能性は高いけれどw

メタル URL 2008-01-29 (火) 21:03 edit

プロリハビラーとは清原にぴったりですw
しかし、秋山も清原も気持ち悪いですね。


斜陽 URL 2008-01-30 (水) 13:23 edit

あ~、清原に感じてた違和感は、やはりこれだったか!
納得です!
あと私が違和感を感じるのは辺見えみりと結婚した木村ちゃん。
顔といい性格といい「そのもの」だと思うんですがw

それと、ふと思ったんですが...
もし、ヌル山とキモ巨人チェホンマンが試合したとしたら、
どちらを勝たせるんですかね?
やっぱ本国スターのキモ巨人になるんでしょうかねw?

Yuki URL 2008-01-30 (水) 15:48 edit

プロリハビラー、なんていい商売なんでしょう!!羨ましい限りです。
斜陽さんのコメントに禿同です。キム兄こと、木村祐一、あの顔のつくりはほぼ間違いなくチョンだと、私も思うのですが。それと、ロンブーの淳、あれは間違いないとww 

Hoso URL 2008-01-30 (水) 16:58 edit

南こうせつさんて、あまり知らなかったのですが、
横田めぐみさん支援コンサート開いていたのですね。
しかし、音楽界、芸能界でこういう動きは少ないですね。
こうせつさん芸能界で大丈夫なのだろうか?
清原の不愉快さは、やっぱりそういうことなんですね。

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:56 edit

>ヘロヘロさん サンモニに蛮長が出るのはオフシーズンだけですからねw ハリーに期待したいものですw

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:58 edit

>maruさん 真性日本人だったら血相変えて抗議&訴訟かと。

overdope URL 2008-01-31 (木) 00:59 edit

>774RRさん 「キヨマー」に吹いたw 死語にもほどがあるw
今ならむしろ「キモハラ」と言うべきではないか。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:01 edit

>おかげ横町さん まったく。 「だんじりファイター」の前に「在日」がつくとはねw まあ公にしてなくても滲み出るものってあるんですね。 実際。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:05 edit

>げんさん たぶん「山」という字に目をつけ「これは使えるニダ!」、「うまいこと書いてやるニダ!」というヨン流記者の成れの果ての発想だと思われw まあ例によって内容は論理破綻してますがw
だいたい「反則の柔道王」なんて言葉を知ってる奴がメリケンサックの件を知らぬわけがないし、そこは徹底スルーですからw

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:07 edit

>普通人さん さっさと格闘界に逝ってもらってハッスルで曙あたりと肉弾戦繰り広げて圧殺されて欲しいです。 心から。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:08 edit

>メタルさん この気持ち悪さは皮膚感覚ですねw 触れたくない感じです。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:12 edit

>斜陽さん マジレスすると、あれだけの体重差ですしね。 ヌルがホンタクの試合は史上初の「肥溜めオクタゴン」の中でやって欲しい。

単なる大食い大会になっちゃうか、とノリツッコミ。

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:13 edit

>Yukiさん 人を顔で判断しちゃいけません(棒読み)

overdope URL 2008-01-31 (木) 01:14 edit

>Hosoさん 南こうせつさんマトモなんですね。 知らなかった。 さだまさしがマトモなのは知ってましたが。

ペケ URL 2008-03-29 (土) 12:07 edit

日本の野球見るのも嫌になりましたね。
更に人気急落!皆こんなこと知ってて見てるんですかね?

KY URL 2008-10-06 (月) 14:18 edit

?よくわからんが、清原は日本人だぞ?「俺なんか在日にされてる」発言があるし。とにかく日本人。しかし韓国の新聞はあらゆる日本人を在日にしてるな。病気か?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/319-ee737c89
Listed below are links to weblogs that reference
遅すぎた在日認定 from OVERDOPE <β版>

Home > 多韓 > 遅すぎた在日認定

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

