Home > スポンサー広告 > あなたは選挙に逝きますか?



Comments:-

morokuzu URL 2005-09-05 (月) 22:40 edit

overdope さん、いつもありがとうございます。

リンクの方も変更させていただきました。
http://homepage.mac.com/nanshoji/aomori/nebuta.pakuri.html

overdope URL 2005-09-05 (月) 23:51 edit

>morokuzuさん お手数おかけしました。 今後ともよろしく。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/32-3cfdbbe8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > あなたは選挙に逝きますか?

Home > 売国奴 > あなたは選挙に逝きますか?

あなたは選挙に逝きますか?

 選挙が近づいてきました。 郵政民営化の是非だの、小泉独裁政治への審判だの、年金一元化だのと争点はいろいろあるようですが、毎度のことながら国民からはイマイチ争点が見えにくく、おぼろげながら見えているのは、郵政民営化に反対票を投じた自民党の議員の選挙区に刺客が送り込まれて刃傷沙汰になっている?という構図。
 共産党や社民党や南無妙法蓮華党は論外としても、ここにきてその左寄りな姿勢で支持者を失いつつある民主党は、自民党の内紛劇の前で影が薄いのなんの。 こうなりゃイオンマネーを投入してネット上に広告を垂れ流して形勢逆転を試みるも、下馬評は自民単独過半数の見通しを覆すには至らず、苦戦の様相。
 2ちゃんでは【職人】民主党のポスターが怖すぎる件について★2【GJ】なんてスレも立ったりして、職人の皆さんが民主党のポスターで遊んでおられるようなので、秀逸なのをいくつか紹介しようと思う。 まあ民主党の「沖縄ビジョン」見たら作らずにはいられなかったというとこだろう。
 あと国民新党も、HPで幼稚極まりない4コマ漫画なんか出すもんだから、さっそく遊ばれてる。 こんな無意味な4コマ、職人さんたちへのソース提供以外、何の意味もない。 最後に新党日本。 政治的にどういう立場かイマイチわかんないけど、日の丸のフェイス・ペインティングをして「ハイル・ヒットラー!」ばりのポーズで「チーム・ニッポン!」と雄叫びをあげる人たちにこの国を任せられるはずがないではないか。 ホリエモンみたいな有象無象が立候補するに至っては世も末、衆議院の威光も地に堕ちたものだ。
 結局僕はどの党に投票すればいいのか? 消去法でも見当たらないのが悲しきかな我が国の現状である。 嗚呼ニッポンよ、何処へ逝く。

民主党ポスター展
某代表のコラ
沖縄・日本を守れ!(FLASH)

 それにしても一番上のポスターのヤッシーがゲイリー・シニーズに似てると思うのは僕だけでしょうか?

Comments:2

morokuzu URL 2005-09-05 (月) 22:40 edit

overdope さん、いつもありがとうございます。

リンクの方も変更させていただきました。
http://homepage.mac.com/nanshoji/aomori/nebuta.pakuri.html

overdope URL 2005-09-05 (月) 23:51 edit

>morokuzuさん お手数おかけしました。 今後ともよろしく。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/32-3cfdbbe8
Listed below are links to weblogs that reference
あなたは選挙に逝きますか? from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > あなたは選挙に逝きますか?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

