Home > スポンサー広告 > ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供



Comments:-

自称田代 URL 2008-02-07 (木) 11:31 edit

うわぁー、一般日本人ユーザーにとっては
たまったもんじゃないですよね。
自分の料金の一部が間接的にニダーさんに渡っているみたいで。

まっ、田舎住まいの私にとっては電波が入りにくいSBではきついんで、
今後もSBを使うことはないですが。

ちょっと前ですが、特定アジアニュースさんの方で、
面白いエントリが有りました。

http://specificasia.seesaa.net/article/82503455.html

Yuki URL 2008-02-07 (木) 11:49 edit

まさにチョン割。たしか、以前も似たようなことやって公取委から指導されたはず。相変わらず懲りない面々、学習能力ゼロ、にもかかわらずゆすりたかりは超一流。差別と区別の違いもわからないほどの粗末な脳みそ孫社長もそんなに朝鮮人特別割引したいのなら堂々と、
「在日同胞のための格安プラン。バンバン祖国へ電話しましょう!そのかわりチョッパリからはぼったくるニダ」と宣伝してほしいものです。
ああ、よかったSBの携帯じゃなくてww

maru URL 2008-02-07 (木) 21:16 edit

朝鮮人てば悪事にかけては天才だということがよく分かった。
それにしても、ソフトバンクに比べてドコモやauって何であんなに高いのかしら。

エントリ違いですが
日本の新聞もコレくらいやって欲しい。
驚愕の中国製有毒食品の実態
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/01/html/d64248.html
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d99475.html

アサヒるの反対 URL 2008-02-07 (木) 22:25 edit

数字が捏造ですよ。
あと民団のやつは企業や団体向けのものでよそもやってるもの。民団割で0円になってるのは三ヶ月間などの条件付。日本人の組織でも同じような団体割りです。
(画像はすぐコラと分かるのでともかく)
あなたがアサヒってどうするんですか?
古館やTBSに謝罪を求めるように、あなたもこのエントリの謝罪をすべきでは?

アサヒるの反対 URL 2008-02-07 (木) 22:30 edit

在日特権の批判は重要ですが、ソフトバンクへのネガティブキャンペーンは意味ないのでは?
>Yukiさんへ
乗り換え後の満足度でトップを獲得したのはソフトバンクモバイル。
安くなった額の平均も1822円でトップとなった。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/20/news139.html
らしいですよ。

worldwalker URL 2008-02-07 (木) 23:33 edit

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html

朝鮮総連とYahoo!BBの関係を知っているニカ?

こういうのもあったね

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>自称田代さん ホワイトプラン=白丁プランという理解でおk?

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>Yukiさん 最近は層化系企業のディズニーと組んだりしてますしねorz

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>maruさん これは酷い。 大紀元時報ソースだということを差し引いても酷い。

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>アサヒるの反対さん とりあえず朝鮮携帯ユーザーのあなたがいかに必死なのかだけは痛いほど伝わりました。
本当にありがとうございました。

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:15 edit

>worldwalkerさん そういえば以前Yahoo! Koreaのトップページに竹島のイラスト入れたのもソフトバンク系企業でしたねorz

んんー URL 2008-02-08 (金) 08:47 edit

あの・・・
ただの法人契約ですよこれは。

「YBBの民族学校支援」の件とはわけが違う。

ああ URL 2008-02-08 (金) 11:58 edit

しかも端末はボーダフォン時代の売れ残り(V804NとV804SH)ですからねw
基地外ウヨ顔真っ赤で逃走準備哀れwwwwwwwwwwwwwwwww

朝田飴 URL 2008-02-08 (金) 20:04 edit

で、結局何処のキャリアの工作作業?

ん? URL 2008-02-08 (金) 21:01 edit

法人契約って韓国への通話料が安くなるんですか?
初耳です。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>んんーさん 民団っていつから法人格を手にいれたんですかね?
マンドクサイけどマジレスさせてもらうと、60万人余の在日は個々人は韓国籍というだけで民団団員なわけです。 一方我々(あなたは違うかも知れませんが)日本人個々人は日本国籍だけど民団みたいな団体に属してるわけじゃない。 強いて言えば日本国ということでしょう。 だからこうした破格のサービスを受ける権利はないと。 大多数の個人の日本人ソフトバンク携帯ユーザーはせいぜい白丁プランがいいとこでしょう。
ソフトバンク携帯は「仮にも」日本の一携帯キャリアでしょう。 結果として日本に在住する韓国人は非常に安く、日本人は通常の値段で使用させられているという状況を異常と思わないなら問題ないでしょう。 所詮僕には関係ない話です。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>ああさん 「二ダー<丶`∀´>プラン」の使い心地はどうですか?

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>浅田飴さん どうぞご自分の脳内でお考え下さい。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:56 edit

>ん?さん この場合呆人契約ということで。

worldwalker URL 2008-02-16 (土) 09:51 edit

民団は法人ではなくて、任意団体です。加入も脱退も自由ですから。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:19 edit

>worldwalkerさん 早い話が寄り合いみたいなものかと。

うーん・・・ URL 2008-02-22 (金) 15:56 edit

murmurさんにこの件に付いて、総務省に電突して欲しいですね
多分、総務省に突っ込まれるのがソフトバンクにとって一番痛いと思うので

overdope URL 2008-02-23 (土) 18:48 edit

>うーん・・・さん murmurさん、お元気なんでしょうか? 25o'clockの管理人だという説がもっぱらですが・・・。

sinjitu URL 2008-12-06 (土) 15:23 edit

こういう真実を一般大衆にできるだけ広く教えることが大事
ただ伝えるだけでいい 
それだけでも効果抜群

overdope URL 2008-12-08 (月) 00:30 edit

>sinjituさん 結局このニダープラン、どうなっちゃたんでしょうね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/323-33c19654
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供

Home > 呆韓 > ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供

ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :依頼17:2008/02/06(水) 19:37:19.51 ID:QeTbUFTf0

 在日といえば、税金はろくにしない、年金払わないでおいて年金くれ、賭博業や高利貸しなどしても検挙されない、銀行で仮名口座作って相続税払わない、金があっても生活保護もらえる・・・と特権階級なのは皆さんご存知だと思いますが、さらに韓国系企業のソフトバンクから韓国人向け激安プランが出ました。
 何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。
ロッテやリーブ21も在日特別価格とかあるのかもね
                     (↑クリックで拡大↑)

チョン割まとめ
                日本人    韓国人
基本使用料        9600円   4500円
Sベーシック         315円      0円
パケットし放題       4410円      0円
26250円分通話料   26250円      0円
   合計         40325円   4500円

(韓国宛電話代     130円/分   5円/分)


ソース : ◆ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供 2【N速】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすがだな(笑)。 これがいつも「しゃっ、差別ニダー!」とか言ってる連中のやりくち…。
 要するにソフトバンクは日本人ユーザーからは法外な利用料をぶん取り、そのぶん民団新聞の読者(在日韓国人)の利用料を優遇してると、こういうわけですな。 つーか、優遇ってレベルじゃねえぞwww 公取委の出番だろこれ。
 まあ僕の周りにはこの朝鮮携帯持ってる人はいませんが、日本人で持ってる人はソフトバンクに凸るなり即刻解約するなりホークスファンやめるなりした方がいいんじゃないかと。

Comments:25

自称田代 URL 2008-02-07 (木) 11:31 edit

うわぁー、一般日本人ユーザーにとっては
たまったもんじゃないですよね。
自分の料金の一部が間接的にニダーさんに渡っているみたいで。

まっ、田舎住まいの私にとっては電波が入りにくいSBではきついんで、
今後もSBを使うことはないですが。

ちょっと前ですが、特定アジアニュースさんの方で、
面白いエントリが有りました。

http://specificasia.seesaa.net/article/82503455.html

Yuki URL 2008-02-07 (木) 11:49 edit

まさにチョン割。たしか、以前も似たようなことやって公取委から指導されたはず。相変わらず懲りない面々、学習能力ゼロ、にもかかわらずゆすりたかりは超一流。差別と区別の違いもわからないほどの粗末な脳みそ孫社長もそんなに朝鮮人特別割引したいのなら堂々と、
「在日同胞のための格安プラン。バンバン祖国へ電話しましょう!そのかわりチョッパリからはぼったくるニダ」と宣伝してほしいものです。
ああ、よかったSBの携帯じゃなくてww

maru URL 2008-02-07 (木) 21:16 edit

朝鮮人てば悪事にかけては天才だということがよく分かった。
それにしても、ソフトバンクに比べてドコモやauって何であんなに高いのかしら。

エントリ違いですが
日本の新聞もコレくらいやって欲しい。
驚愕の中国製有毒食品の実態
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/01/html/d64248.html
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d99475.html

アサヒるの反対 URL 2008-02-07 (木) 22:25 edit

数字が捏造ですよ。
あと民団のやつは企業や団体向けのものでよそもやってるもの。民団割で0円になってるのは三ヶ月間などの条件付。日本人の組織でも同じような団体割りです。
(画像はすぐコラと分かるのでともかく)
あなたがアサヒってどうするんですか?
古館やTBSに謝罪を求めるように、あなたもこのエントリの謝罪をすべきでは?

アサヒるの反対 URL 2008-02-07 (木) 22:30 edit

在日特権の批判は重要ですが、ソフトバンクへのネガティブキャンペーンは意味ないのでは?
>Yukiさんへ
乗り換え後の満足度でトップを獲得したのはソフトバンクモバイル。
安くなった額の平均も1822円でトップとなった。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/20/news139.html
らしいですよ。

worldwalker URL 2008-02-07 (木) 23:33 edit

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html

朝鮮総連とYahoo!BBの関係を知っているニカ?

こういうのもあったね

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>自称田代さん ホワイトプラン=白丁プランという理解でおk?

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>Yukiさん 最近は層化系企業のディズニーと組んだりしてますしねorz

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>maruさん これは酷い。 大紀元時報ソースだということを差し引いても酷い。

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:14 edit

>アサヒるの反対さん とりあえず朝鮮携帯ユーザーのあなたがいかに必死なのかだけは痛いほど伝わりました。
本当にありがとうございました。

overdope URL 2008-02-08 (金) 00:15 edit

>worldwalkerさん そういえば以前Yahoo! Koreaのトップページに竹島のイラスト入れたのもソフトバンク系企業でしたねorz

んんー URL 2008-02-08 (金) 08:47 edit

あの・・・
ただの法人契約ですよこれは。

「YBBの民族学校支援」の件とはわけが違う。

ああ URL 2008-02-08 (金) 11:58 edit

しかも端末はボーダフォン時代の売れ残り(V804NとV804SH)ですからねw
基地外ウヨ顔真っ赤で逃走準備哀れwwwwwwwwwwwwwwwww

朝田飴 URL 2008-02-08 (金) 20:04 edit

で、結局何処のキャリアの工作作業?

ん? URL 2008-02-08 (金) 21:01 edit

法人契約って韓国への通話料が安くなるんですか?
初耳です。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>んんーさん 民団っていつから法人格を手にいれたんですかね?
マンドクサイけどマジレスさせてもらうと、60万人余の在日は個々人は韓国籍というだけで民団団員なわけです。 一方我々(あなたは違うかも知れませんが)日本人個々人は日本国籍だけど民団みたいな団体に属してるわけじゃない。 強いて言えば日本国ということでしょう。 だからこうした破格のサービスを受ける権利はないと。 大多数の個人の日本人ソフトバンク携帯ユーザーはせいぜい白丁プランがいいとこでしょう。
ソフトバンク携帯は「仮にも」日本の一携帯キャリアでしょう。 結果として日本に在住する韓国人は非常に安く、日本人は通常の値段で使用させられているという状況を異常と思わないなら問題ないでしょう。 所詮僕には関係ない話です。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>ああさん 「二ダー<丶`∀´>プラン」の使い心地はどうですか?

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:55 edit

>浅田飴さん どうぞご自分の脳内でお考え下さい。

overdope URL 2008-02-08 (金) 22:56 edit

>ん?さん この場合呆人契約ということで。

worldwalker URL 2008-02-16 (土) 09:51 edit

民団は法人ではなくて、任意団体です。加入も脱退も自由ですから。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:19 edit

>worldwalkerさん 早い話が寄り合いみたいなものかと。

うーん・・・ URL 2008-02-22 (金) 15:56 edit

murmurさんにこの件に付いて、総務省に電突して欲しいですね
多分、総務省に突っ込まれるのがソフトバンクにとって一番痛いと思うので

overdope URL 2008-02-23 (土) 18:48 edit

>うーん・・・さん murmurさん、お元気なんでしょうか? 25o'clockの管理人だという説がもっぱらですが・・・。

sinjitu URL 2008-12-06 (土) 15:23 edit

こういう真実を一般大衆にできるだけ広く教えることが大事
ただ伝えるだけでいい 
それだけでも効果抜群

overdope URL 2008-12-08 (月) 00:30 edit

>sinjituさん 結局このニダープラン、どうなっちゃたんでしょうね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/323-33c19654
Listed below are links to weblogs that reference
ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ソフトバンク携帯が「ニダー<丶`∀´>プラン」提供

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

