Home > スポンサー広告 > オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!



Comments:-

ニン♪ URL 2008-02-08 (金) 10:13 edit

>キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないともかぎらないのだ。

めたくそ笑った。キムチ臭の在米朝鮮人のことかよ(笑)
迷惑だから朝鮮半島の中だけ歩いてろ!

斜陽 URL 2008-02-08 (金) 10:41 edit

やはりこのネタに食いつきましたねw
こーしてマンセーしてないと、「文化の優秀性」を維持出来ないのでしょうw

>最近、料理など韓国文化が米国主流社会に定着しようとする姿~
これで真っ先に頭に浮かんだのは、ここ最近の米国での韓国人犯罪ですがw

>ニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった
...アメリカから見た外国人ね...

>この集まりは~日本人のおばさんたちが作ったのではない
わざわざこー書くあたり...言わずもがなですなw

>キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカー
これは...まず有り得ないなww

しかし、なんかオナニーにもなってない様な記事ですよねw
やはり韓国は違うなぁw

自称田代 URL 2008-02-08 (金) 11:26 edit

>それとも「生え抜きの米国人」はファーストネームだけアメリカ風に創氏改名した方々?
ウリは生粋の日本人ニダ(AA略) を思い出しましたwww

定期的にホルホル記事を出していかないと精神的に持たないのでしょうね。

worldwalker URL 2008-02-08 (金) 14:36 edit

また、朝鮮人の妄想キタコレ!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202445979/

【日韓】「清酒って日本のお酒じゃないの?」・・・いいえ、日帝強占期に奪われた我が国のお酒です[02/08]

maru URL 2008-02-08 (金) 15:23 edit

口腔衛星に人一倍ウルサイのにありえないでしょ。食後に歯磨きしても分かるキムチ臭いビジネスマンでは、欧米も日本でも、
「本人のレベルもお客の程度も下下下の下」

ペットフード汚染問題、中国2社と米1社を起訴
http://cnn.co.jp/business/CNN200802070009.html
※なんの事はありません。訴えられたアメリカの会社も中国人経営

ぽん吉 URL 2008-02-08 (金) 16:22 edit

カナダ留学してた時の話。教室でランチ食べてた韓国人数名。お弁当にまでキムチ持ってくるから部屋中にキムチ臭が・・・。しかも窓がない教室だったから臭いが充満。
授業開始でカナダ人の先生がやって来る。教室入るなり明らかに不快な顔。一言「せめてドアぐらい開けておこう!」これが現実。残念だねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:23 edit

>ニン♪さん 元記事のニュアンスがそもそもおかしいのか?日本語訳の記事がおかしいのか? いずれにしてもこの記者いいセンスしてますねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:24 edit

>斜陽さん ツッコミどころ満載ですねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:24 edit

>自称田代さん ちなみにこの「Momofuku Noodle Bar」のオーナーは日本でラーメン修業したデビッド・チャンという韓国系アメリカ人なんですが、なにこの4カ国フュージョン状態w

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>worldwalkerさん >現在ほとんどのお正月の席で飲まれている”清酒”は我々のお酒だろう。日本のお酒では?と清酒を日本産だと思っている人々が多いが間違った考えだ。清酒は日本お酒ではない、 我が国固有のお酒だ。

ここだけでもうお腹いっぱいでつw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>maruさん まさにチャイナ・ハザード。

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>ぽん吉さん その時の動画ようつべにうpキボンw

p! URL 2008-02-09 (土) 08:02 edit

>bibibap の検索結果 約 155 件
>155件か。 凄い浸透度だな(棒読み)。

記事やら清酒やらで酸欠寸前になるほど腹筋鍛えた後、同じくbibibapをググってみたら検索トップがこのページだった。
笑い殺されるw

ヘロヘロ URL 2008-02-09 (土) 22:49 edit

cowboy bibibap はウリナラ起源のアニメニダ!
とか次は言いそうですね。

overdope URL 2008-02-11 (月) 00:45 edit

>p!さん 確認しますたw 正しくは「bibimbap」みたいですねw 韓国人が間違えてどうするwという感じですが。

overdope URL 2008-02-11 (月) 00:45 edit

>ヘロヘロさん 韓国料理の名前ってなんでこんなに語感からして香ばしいんでしょうかw

鮮人監視 URL 2008-02-18 (月) 00:36 edit

bibimbap の検索結果 約 73,800 件
sushi の検索結果 約 42,400,000 件
こんなもんでしょう

overdope URL 2008-02-18 (月) 03:16 edit

>鮮人監視さん この比較はちょっと気の毒すぎやしませんかwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/324-41c14ccd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

Home > 笑韓 > オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        モントリオールにある「SUSHI NAGOYA」にはなぜか韓国の国旗w

 米国ニューヨークに住んでみるとたびたび新鮮な衝撃を味わうことがある。最近、若者の通りイーストビレッジで経験したことだ。ひと仕事終えてお茶でも飲もうと黒い看板が印象的な飲食店に入った。“The Smith”(ザ・スミス)のメニューには、ニューヨークステーキ、キノコのラビオリ、地中海式サラダなどがあった。名前からインテリアまで、どれを見ても周辺のニューヨーク大生が好きそうなおしゃれな米国式レストランだった。そこでふと、メニューに予想もしていなかった料理が目に飛び込んでくるではないか。“Vegetable Bibibap”まさに野菜ビビンパだった。レストランのマネジャーは「創業者が選んだメニューで、お客の間で非常に人気がある」と話した。

 最近、料理など韓国文化が米国主流社会に定着しようとする姿をあちこちで見る。昨年、ニューヨークタイムズが“ベストニューレストラン”に挙げたのがポッサム(豚肉などを菜で包んで食べる料理)専門店“Momofuku Noodle Bar”だった。ニューヨークの一流菜食レストランとして常に挙がるのが韓国式食堂“ハンガウィ”だ。この新聞が昨年、韓国料理特集記事を掲載したことがある。それとともに「ほかのオリエント料理よりよく知られてはいないが、だんだんファンが増えている」と評した。

 ニューヨークのマンハッタンには雅という日本食レストランがある。メニューが一切なく、出されたものを食べなければならない。米国でもっとも高いレストランで、安いランチメニューが1人350ドル、ディナーは500ドルだ。その次に高いというフレンチのアラン・デュカスで一食あたり200ドル程度だから2位より2倍も高いといえる。このようにいまや日本食が最高級という扱いを受けるが、1960、70年代には軽蔑の対象だった。64年の東京オリンピックが開かれたころは、週刊誌タイム(Time)には「生の魚を食べる野蛮な日本で、どうしてオリンピックを開催できるのか?」という記事が掲載されるほどだった。そして80年代に日本食が健康に良いという認識が広がって、嫌われていた料理の“寿司”はたちまちヘルシーフードに化けた。

 今、韓国料理がまさにその初期の段階のようである。いつのまに韓国料理は健康食だという観念が米国に広がり、求める客が急増した。これだけではない。最近、米国では韓国文化の躍進をあちこちで感じる。そのひとつが“チムジルバン”(韓国式サウナ)だ。いつからかニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった。バスローブを着た西洋人の家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べているのを見ると、笑みばかりこぼれるのではない。韓国文化の可能性に対する確信ももてる。韓流はアジアを越えて米国本土にも流れている。“韓国の集まり”という韓流同好会がこうした傾向を見せてくれる端的な例だ。この集まりは韓国の“花美男”(イケメン)に夢中な米国居住の日本人のおばさんたちが作ったのではない。韓国ドラマに泣いて笑う、生え抜きの米国人200人ほどが結成したものだ。


 このように競争力ある韓国文化の花を咲かせるためには、民間でも政府でも、体系的な支援が必要だ。こんな面で注目に値する国がタイだ。97年、通貨危機を経験したタイ政府は料理のグローバル化が経済の発展に大きく貢献するものと見通した。タイが東南アジア第一の農業国家である理由だ。そのため“タイの世界厨房化”計画を立て、意欲的に推進した。国家レベルで料理学校を建て、調理師たちを育てた。トム・ヤム・クン(スープ)、ヤム(サラダ)など5つの伝統料理をきちんと作ることができ、外国語能力をもっていれば、海外で“タイ料理大使”として働くことができる資格が与えられた。このため90年500ほどしかなかった国外のタイ料理店は、2000年にその10倍である5000店になったという。タイ料理のように韓国料理も、運がよければ中国や日本に続いて世界の料理になる可能性が十分だという話だ。キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないとも限らないのだ。


ソース : <グローバルアイ>ニューヨークに流れ始めた韓流【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長々と駄文をお読みいただき申し訳ございませんでした。 中央日報に成り代わり、管理人が謝罪申し上げます。 なお賠償はできません。 悪しからず。

>“Vegetable Bibibap”まさに野菜ビビンパだった。
Bibibapってなんか朝鮮人が食事を作った瞬間の音か何か? さっそくググってみた。
bibibap の検索結果 約 155 件
155件か。 凄い浸透度だな(棒読み)。
 
>昨年、ニューヨークタイムズが“ベストニューレストラン”に挙げたのがポッサム(豚肉などを菜で包んで食べる料理)専門店“Momofuku Noodle Bar”だった。
この店、日本でラーメンの修業した韓国系アメリカ人がオーナーみたいなんだけど、その名が示すようにあくまでラーメン専門店という扱い。 置いてある酒も日本の醸造酒や地ビールだし、メニューには日本語が横溢してるし、そもそも店名ですら日本語だし。 どこまでザパニーズなんだか・・・。

>このようにいまや日本食が最高級という扱いを受けるが、1960、70年代には軽蔑の対象だった。
繊細な日本人の食文化と美意識が粗雑な毛唐に理解されるには四半世紀以上も要したということ。 ところで今でも軽蔑の対象なのはどこの民辱ですか?

>今、韓国料理がまさにその初期の段階のようである。いつのまに韓国料理は健康食だという観念が米国に広がり、求める客が急増した。
「韓国料理は雲古食だという観念」なら既に広まっていると思うが。

>いつからかニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった。バスローブを着た西洋人の家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べているのを見ると、笑みばかりこぼれるのではない。家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べている
ニューヨークの朝鮮サウナなのに、訪れる客を堂々と「アメリカ人」と書けないとはいかにも苦しいな。 どこの外国人?西洋人?

>韓流はアジアを越えて米国本土にも流れている。“韓国の集まり”という韓流同好会がこうした傾向を見せてくれる端的な例だ。この集まりは韓国の“花美男”(イケメン)に夢中な米国居住の日本人のおばさんたちが作ったのではない。韓国ドラマに泣いて笑う、生え抜きの米国人200人ほどが結成したものだ。
花美男バロスwww だいたいいくら日本のオバチャンでもニューヨークに住んでんのにわざわざチョン♂なんか視界に入んないだろw 「韓国ドラマに泣いて笑う」というのはあまりに滑稽で涙もんの爆笑を買ってるという解釈でおk? それとも「生え抜きの米国人」はファーストネームだけアメリカ風に創氏改名した方々?

>タイ料理のように韓国料理も、運がよければ中国や日本に続いて世界の料理になる可能性が十分だという話だ。キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないとも限らないのだ。
中国、日本の順とはさすが小中華w 「運がよければ」じゃなくて「雲古がよければ」の間違いだろうが、この記者の本音と悲哀が滲み出ていて良い。 キムチ臭のニューヨーカーはたぶん通りに躍り出たその瞬間に袋叩きに遭うと思うが。

 と、近年まれに見るホルホル記事に釣られてついついツッコミ入れてしまいました。 管理人もまだまだケツが青いとしか言いようがない(笑)。
 ただ一方で、最近こうした韓国人の夢と希望と妄想が満載の記事を見ると微笑ましくなってしまう自分がいる。 この相反する感情の交錯は何を意味しているのだろうか?

Comments:18

ニン♪ URL 2008-02-08 (金) 10:13 edit

>キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないともかぎらないのだ。

めたくそ笑った。キムチ臭の在米朝鮮人のことかよ(笑)
迷惑だから朝鮮半島の中だけ歩いてろ!

斜陽 URL 2008-02-08 (金) 10:41 edit

やはりこのネタに食いつきましたねw
こーしてマンセーしてないと、「文化の優秀性」を維持出来ないのでしょうw

>最近、料理など韓国文化が米国主流社会に定着しようとする姿~
これで真っ先に頭に浮かんだのは、ここ最近の米国での韓国人犯罪ですがw

>ニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった
...アメリカから見た外国人ね...

>この集まりは~日本人のおばさんたちが作ったのではない
わざわざこー書くあたり...言わずもがなですなw

>キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカー
これは...まず有り得ないなww

しかし、なんかオナニーにもなってない様な記事ですよねw
やはり韓国は違うなぁw

自称田代 URL 2008-02-08 (金) 11:26 edit

>それとも「生え抜きの米国人」はファーストネームだけアメリカ風に創氏改名した方々?
ウリは生粋の日本人ニダ(AA略) を思い出しましたwww

定期的にホルホル記事を出していかないと精神的に持たないのでしょうね。

worldwalker URL 2008-02-08 (金) 14:36 edit

また、朝鮮人の妄想キタコレ!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202445979/

【日韓】「清酒って日本のお酒じゃないの?」・・・いいえ、日帝強占期に奪われた我が国のお酒です[02/08]

maru URL 2008-02-08 (金) 15:23 edit

口腔衛星に人一倍ウルサイのにありえないでしょ。食後に歯磨きしても分かるキムチ臭いビジネスマンでは、欧米も日本でも、
「本人のレベルもお客の程度も下下下の下」

ペットフード汚染問題、中国2社と米1社を起訴
http://cnn.co.jp/business/CNN200802070009.html
※なんの事はありません。訴えられたアメリカの会社も中国人経営

ぽん吉 URL 2008-02-08 (金) 16:22 edit

カナダ留学してた時の話。教室でランチ食べてた韓国人数名。お弁当にまでキムチ持ってくるから部屋中にキムチ臭が・・・。しかも窓がない教室だったから臭いが充満。
授業開始でカナダ人の先生がやって来る。教室入るなり明らかに不快な顔。一言「せめてドアぐらい開けておこう!」これが現実。残念だねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:23 edit

>ニン♪さん 元記事のニュアンスがそもそもおかしいのか?日本語訳の記事がおかしいのか? いずれにしてもこの記者いいセンスしてますねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:24 edit

>斜陽さん ツッコミどころ満載ですねw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:24 edit

>自称田代さん ちなみにこの「Momofuku Noodle Bar」のオーナーは日本でラーメン修業したデビッド・チャンという韓国系アメリカ人なんですが、なにこの4カ国フュージョン状態w

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>worldwalkerさん >現在ほとんどのお正月の席で飲まれている”清酒”は我々のお酒だろう。日本のお酒では?と清酒を日本産だと思っている人々が多いが間違った考えだ。清酒は日本お酒ではない、 我が国固有のお酒だ。

ここだけでもうお腹いっぱいでつw

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>maruさん まさにチャイナ・ハザード。

overdope URL 2008-02-09 (土) 00:25 edit

>ぽん吉さん その時の動画ようつべにうpキボンw

p! URL 2008-02-09 (土) 08:02 edit

>bibibap の検索結果 約 155 件
>155件か。 凄い浸透度だな(棒読み)。

記事やら清酒やらで酸欠寸前になるほど腹筋鍛えた後、同じくbibibapをググってみたら検索トップがこのページだった。
笑い殺されるw

ヘロヘロ URL 2008-02-09 (土) 22:49 edit

cowboy bibibap はウリナラ起源のアニメニダ!
とか次は言いそうですね。

overdope URL 2008-02-11 (月) 00:45 edit

>p!さん 確認しますたw 正しくは「bibimbap」みたいですねw 韓国人が間違えてどうするwという感じですが。

overdope URL 2008-02-11 (月) 00:45 edit

>ヘロヘロさん 韓国料理の名前ってなんでこんなに語感からして香ばしいんでしょうかw

鮮人監視 URL 2008-02-18 (月) 00:36 edit

bibimbap の検索結果 約 73,800 件
sushi の検索結果 約 42,400,000 件
こんなもんでしょう

overdope URL 2008-02-18 (月) 03:16 edit

>鮮人監視さん この比較はちょっと気の毒すぎやしませんかwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/324-41c14ccd
Listed below are links to weblogs that reference
オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > オナニー記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

