Home > スポンサー広告 > 211テロ



Comments:-

maru URL 2008-02-11 (月) 14:27 edit

額だけでも外せたのは奇跡に思える。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95854&servcode=400§code=430
{消防当局と文化財庁の規定協議で炎を消し止めることができなかったのだ}だそうです。 

yabin URL 2008-02-11 (月) 15:13 edit

>みなさん
あのー、南大門焼失エントリーは後ほど立てますので今しばらくお待ち下さい(汗)。

申し訳ない…

http://vortex.milkcafe.to/
>ちょっと前までは近づくことすら禁止だったのに、「国民の憩いの場に」とかいうことで公園にして一般人の出入りを許しちゃっったことが原因。
>自国民の性質を知らないのかねぇ。
>腹いせに日本に来て法隆寺に放火したりしないことを祈るのみです。

韓国の様な文化に対し敬意を払えない国に生まれなくてホントに良かったです。
それも自国の唯一の文化だろうになぁ

dreamtheatre URL 2008-02-11 (月) 17:07 edit

>再建費用を何故か全額日本に要求
これ、本気でしてきそうで怖い。。。
まぁ、22億くらい払ってもいいですけど。その代わり半島に
注ぎ込まされた金(南賤、北賤両方の分、だって「統一」ですもの)を
全部返してもらって、ロッテのような居直り企業にも出て行ってもらい
民団・総連にも立ち退いていただければ。

774RR URL 2008-02-11 (月) 20:07 edit

ホームレスが暖をとった際の失火説も浮上しているようですが

国宝の中でホームレスが寝泊りできてしまうのが異常ですねw

slowhandclap URL 2008-02-11 (月) 23:11 edit

キャンプファイア説は・・・?
♪燃えろよ燃えろ~よ

地球ってすばらしい URL 2008-02-12 (火) 00:10 edit

壮大なスケールの4時間映画を観たあとのような満足感です。

ほんとうにありがとうございました。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:33 edit

>maruさん 反日となれば国中がまとまる韓国にもセクショナリズムが存在したとは・・・。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:35 edit

>yabinさん ちゃっかりタレコミ採用させていただきました。
なんかさっそく千葉の船橋の神社が燃えてるそうですが・・・。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:37 edit

>dreamtheatreさん 費用対効果最高!

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:38 edit

>774RRさん 監視カメラってまったく役に立ってないみたいですね。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:41 edit

>slowhandclapさん 管理人はこのバッグ持ってソウルに行ってみたくなりました。 いや、やっぱ今はやめときます。
http://www.sengokudama.com/datemono/product/tote/

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:46 edit

>地球ってすばらしいさん とりあえず映画化決定ですね。
焼け落ちる南大門を前に何もすることができない無力な消防士のお話。
当たれば興行収入を再建費用にも回せますし。

overdope URL 2008-02-12 (火) 01:21 edit

自己レス
なんか有力な容疑者が挙がったみたいですな。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202743918/
放火が生業のチェ某さん70歳。 なかなか珍しい名前の日本人だな。
文化財への放火では2006年にも実績あり。
http://www.chosunonline.com/article/20060502000022

|ω・`) URL 2008-02-12 (火) 02:48 edit

文字額・・・消防士落としてるんだよね。無残に割れてる。

おこめ URL 2008-02-12 (火) 03:33 edit

バッグを発見したnida!!

http://image.www.rakuten.co.jp/bob/img10132110350.jpeg

日程が悪いよ URL 2008-02-12 (火) 03:55 edit

いつも楽しく読ませていただいております、管理人さんのブレないその姿勢がすきです。今日はこちらの記事を持って参りました、分かりやすく端的にこの記事酷すぎます。(笑)
http://www.chosunonline.com/article/20080211000028
http://www.chosunonline.com/article/20080211000031

Yuki URL 2008-02-12 (火) 09:27 edit

いくら放火が国技だからといって、自国の数少ない国宝に火をつけて暖をとるとは恐るべし、朝鮮人。 山崎エロ拓や下等コウイチといった超党派議員がパンスト大統領に媚をうりにいったとたん、この事態。何か見えざるものを感じるのは私だけでしょうか?また、訪韓団にもかならず法則発動がされることでしょうねww

自称田代 URL 2008-02-12 (火) 12:41 edit

不謹慎ですが、消火中の画像はきれいだと思いました。
なんかドラマの1シーンを見ているみたいで。
やはり、初期消火を十分にやっていなかったこと、
再燃後に内側が燃えているのに屋根を外すのを躊躇したことが全てでしょうね。
知り合いの消防士曰く、「ああいう場合は、とにかく屋根や壁を壊して中に水を入れることが先決。そうすれば湿度が上がり、火の勢いを抑えることができる」らしい。
「いくら文化財といっても、あの段階でまだ屋根を壊してないなんて、信じられない」と憤慨しておりました。

斜陽 URL 2008-02-13 (水) 01:19 edit

目撃証言などのおかげで犯人がすぐ捕まりましたね。
不動産取引の鬱憤を晴らすため...という理由はアイタタですがw
先ずは日本に濡れ衣を着せられなかった事を喜びたいと思いますw

PS/不謹慎ながら私も屋根が途中崩れ落ちる光景を観て、不思議な感動を覚えてしまいました...

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:04 edit

>|ω・`)さん ますます映画化決定!

げん URL 2008-02-13 (水) 02:06 edit

この事件に関して、久々にテロ朝を始め犬HK他、マスゴミ各社の報道ぶりに腹を立ててます。
大半の日本人が、それこそ燃えなきゃ名前も存在も知らんだろう姦国の(怪しげな、いっそビ●ボ臭い)国宝が燃え落ちたからとて、「日本のニュース」で、ああ何度も言わなきゃならん義理があるのか。まるで「国宝を失った韓国人に同情しろ」と言わんばかりに。しねーよ、同情なんて。
こちらのHP一つ前のエントリ、「韓国船の漁具不法投棄」事件なぞ、あれこそ、大々的に報道されるべきだと思うんだが、テレビで流したとこ、一コぐらいあんのかよぅ。情報操作じゃねーのか。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:06 edit

>おこめさん これがジャスパー・ジョーンズの絵に見えてしまう管理人はちょっとズレてるかも知れません。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:11 edit

>日程が悪いよさん これいつもならA級のネタなんですが、今回は体力の限界を感じスルー。 すんまそん。
とりあえず日本海の韓国側の勝手な名称は、もう「東海」やめて「糞海」でいいのではないかと思う次第です。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:13 edit

>Yukiさん エロ拓と下等のでっかい火葬場になれば良かったのに。
残念でなりません。(ノД`)

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:19 edit

>自称田代さん とりあえず火災調査官・紅蓮次郎に臨場してもらい、この築40年の楼閣を徹底調査して欲しい。 嫁さん韓国好きみたいだしorz

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:23 edit

>斜陽さん この事件を契機に韓国の火病デモで毎度毎度繰り広げられる放火パフォーマンスが自粛されたりしてw

自分で書いて「ありえない」と思いました。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:29 edit

>げんさん 今夜の在京キー局のニュースをザッピングしてましたが、やはりあの赤坂の在日キー局がトップで伝えてましたw

アナゴ筒のはちょっと前にテロ朝でやってましたが、本題の方のは僕の知る限りどこもやってなかったような気がします。
こんな連中に海の名前をつける権利などない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/328-50fbffb3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 211テロ

Home > 呆韓 > 211テロ

211テロ

 最初は旧正月のイベントか何かかと思いましたが、マジで燃えちゃったんですね。 韓国最大の国宝に国技とは・・・。
 だいたいテレビニュースで外国特派員がリポートする際、ワシントンならホワイトハウス、ロンドンならビッグベン、モスクワなら赤の広場、そしてソウルはこの南大門というのがデフォだっただけに、今後いったいどうなってしまうのか? 仮に再建工事が始まったとしても見栄えは良くないだろうから、完成するまではやっぱりこれが代用されそうな希ガスw

               http://overdope.exblog.jp/4243329

 前エントリーのコメント欄にyabinさんからタレコミがありましたが、既に「犯人=日本人」説が浮上。 面白すぐるwww
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=973058
 もしこれが事実なら、明日に控えた日本の建国記念日への当てつけに南大門に忍び込み、日が変わってから日の丸を燃やそうとした活貧団のオヤジあたりが自爆したということでしょうが、一概に釣りだと決めつけられないところが韓国クオリティw
 しかも初期消火に失敗してるみたいですな。 まさかこの寒さで自然発火はしないだろうから発火から全焼までまさに人災。 放火が国技の国なのに、韓国の消防のクオリティってちょっとお粗末過ぎやしませんか?
 で、今後予想される展開ですが・・・。

「犯人=日本人」説が浮上←今ここ
どこからともなく「泣き女」が集合して嗚咽の大合唱
商魂逞しい韓国人が「南大門の燃え残り」として炭や灰を売る露店が雨後のタケノコのごとく湧く(エンコリより)
報復として韓国人が日本の国宝に放火
再建費用を何故か全額日本に要求

Comments:27

maru URL 2008-02-11 (月) 14:27 edit

額だけでも外せたのは奇跡に思える。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95854&servcode=400§code=430
{消防当局と文化財庁の規定協議で炎を消し止めることができなかったのだ}だそうです。 

yabin URL 2008-02-11 (月) 15:13 edit

>みなさん
あのー、南大門焼失エントリーは後ほど立てますので今しばらくお待ち下さい(汗)。

申し訳ない…

http://vortex.milkcafe.to/
>ちょっと前までは近づくことすら禁止だったのに、「国民の憩いの場に」とかいうことで公園にして一般人の出入りを許しちゃっったことが原因。
>自国民の性質を知らないのかねぇ。
>腹いせに日本に来て法隆寺に放火したりしないことを祈るのみです。

韓国の様な文化に対し敬意を払えない国に生まれなくてホントに良かったです。
それも自国の唯一の文化だろうになぁ

dreamtheatre URL 2008-02-11 (月) 17:07 edit

>再建費用を何故か全額日本に要求
これ、本気でしてきそうで怖い。。。
まぁ、22億くらい払ってもいいですけど。その代わり半島に
注ぎ込まされた金(南賤、北賤両方の分、だって「統一」ですもの)を
全部返してもらって、ロッテのような居直り企業にも出て行ってもらい
民団・総連にも立ち退いていただければ。

774RR URL 2008-02-11 (月) 20:07 edit

ホームレスが暖をとった際の失火説も浮上しているようですが

国宝の中でホームレスが寝泊りできてしまうのが異常ですねw

slowhandclap URL 2008-02-11 (月) 23:11 edit

キャンプファイア説は・・・?
♪燃えろよ燃えろ~よ

地球ってすばらしい URL 2008-02-12 (火) 00:10 edit

壮大なスケールの4時間映画を観たあとのような満足感です。

ほんとうにありがとうございました。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:33 edit

>maruさん 反日となれば国中がまとまる韓国にもセクショナリズムが存在したとは・・・。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:35 edit

>yabinさん ちゃっかりタレコミ採用させていただきました。
なんかさっそく千葉の船橋の神社が燃えてるそうですが・・・。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:37 edit

>dreamtheatreさん 費用対効果最高!

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:38 edit

>774RRさん 監視カメラってまったく役に立ってないみたいですね。

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:41 edit

>slowhandclapさん 管理人はこのバッグ持ってソウルに行ってみたくなりました。 いや、やっぱ今はやめときます。
http://www.sengokudama.com/datemono/product/tote/

overdope URL 2008-02-12 (火) 00:46 edit

>地球ってすばらしいさん とりあえず映画化決定ですね。
焼け落ちる南大門を前に何もすることができない無力な消防士のお話。
当たれば興行収入を再建費用にも回せますし。

overdope URL 2008-02-12 (火) 01:21 edit

自己レス
なんか有力な容疑者が挙がったみたいですな。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202743918/
放火が生業のチェ某さん70歳。 なかなか珍しい名前の日本人だな。
文化財への放火では2006年にも実績あり。
http://www.chosunonline.com/article/20060502000022

|ω・`) URL 2008-02-12 (火) 02:48 edit

文字額・・・消防士落としてるんだよね。無残に割れてる。

おこめ URL 2008-02-12 (火) 03:33 edit

バッグを発見したnida!!

http://image.www.rakuten.co.jp/bob/img10132110350.jpeg

日程が悪いよ URL 2008-02-12 (火) 03:55 edit

いつも楽しく読ませていただいております、管理人さんのブレないその姿勢がすきです。今日はこちらの記事を持って参りました、分かりやすく端的にこの記事酷すぎます。(笑)
http://www.chosunonline.com/article/20080211000028
http://www.chosunonline.com/article/20080211000031

Yuki URL 2008-02-12 (火) 09:27 edit

いくら放火が国技だからといって、自国の数少ない国宝に火をつけて暖をとるとは恐るべし、朝鮮人。 山崎エロ拓や下等コウイチといった超党派議員がパンスト大統領に媚をうりにいったとたん、この事態。何か見えざるものを感じるのは私だけでしょうか?また、訪韓団にもかならず法則発動がされることでしょうねww

自称田代 URL 2008-02-12 (火) 12:41 edit

不謹慎ですが、消火中の画像はきれいだと思いました。
なんかドラマの1シーンを見ているみたいで。
やはり、初期消火を十分にやっていなかったこと、
再燃後に内側が燃えているのに屋根を外すのを躊躇したことが全てでしょうね。
知り合いの消防士曰く、「ああいう場合は、とにかく屋根や壁を壊して中に水を入れることが先決。そうすれば湿度が上がり、火の勢いを抑えることができる」らしい。
「いくら文化財といっても、あの段階でまだ屋根を壊してないなんて、信じられない」と憤慨しておりました。

斜陽 URL 2008-02-13 (水) 01:19 edit

目撃証言などのおかげで犯人がすぐ捕まりましたね。
不動産取引の鬱憤を晴らすため...という理由はアイタタですがw
先ずは日本に濡れ衣を着せられなかった事を喜びたいと思いますw

PS/不謹慎ながら私も屋根が途中崩れ落ちる光景を観て、不思議な感動を覚えてしまいました...

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:04 edit

>|ω・`)さん ますます映画化決定!

げん URL 2008-02-13 (水) 02:06 edit

この事件に関して、久々にテロ朝を始め犬HK他、マスゴミ各社の報道ぶりに腹を立ててます。
大半の日本人が、それこそ燃えなきゃ名前も存在も知らんだろう姦国の(怪しげな、いっそビ●ボ臭い)国宝が燃え落ちたからとて、「日本のニュース」で、ああ何度も言わなきゃならん義理があるのか。まるで「国宝を失った韓国人に同情しろ」と言わんばかりに。しねーよ、同情なんて。
こちらのHP一つ前のエントリ、「韓国船の漁具不法投棄」事件なぞ、あれこそ、大々的に報道されるべきだと思うんだが、テレビで流したとこ、一コぐらいあんのかよぅ。情報操作じゃねーのか。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:06 edit

>おこめさん これがジャスパー・ジョーンズの絵に見えてしまう管理人はちょっとズレてるかも知れません。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:11 edit

>日程が悪いよさん これいつもならA級のネタなんですが、今回は体力の限界を感じスルー。 すんまそん。
とりあえず日本海の韓国側の勝手な名称は、もう「東海」やめて「糞海」でいいのではないかと思う次第です。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:13 edit

>Yukiさん エロ拓と下等のでっかい火葬場になれば良かったのに。
残念でなりません。(ノД`)

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:19 edit

>自称田代さん とりあえず火災調査官・紅蓮次郎に臨場してもらい、この築40年の楼閣を徹底調査して欲しい。 嫁さん韓国好きみたいだしorz

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:23 edit

>斜陽さん この事件を契機に韓国の火病デモで毎度毎度繰り広げられる放火パフォーマンスが自粛されたりしてw

自分で書いて「ありえない」と思いました。

overdope URL 2008-02-13 (水) 02:29 edit

>げんさん 今夜の在京キー局のニュースをザッピングしてましたが、やはりあの赤坂の在日キー局がトップで伝えてましたw

アナゴ筒のはちょっと前にテロ朝でやってましたが、本題の方のは僕の知る限りどこもやってなかったような気がします。
こんな連中に海の名前をつける権利などない。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/328-50fbffb3
Listed below are links to weblogs that reference
211テロ from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 211テロ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

