Home > スポンサー広告 > チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅



Comments:-

地球ってすばらしい URL 2008-02-13 (水) 10:22 edit

今後のソウルからの中継も、今までと変わらずこの素敵な南大門をバックにお願いいたします。

Yuki URL 2008-02-13 (水) 12:47 edit

中央日報の印象操作、相変わらずの馬鹿ぶり。 恥ずかしいのは、国宝にもかかわらず、ろくな警備も消防設備もなく、消火作業もできなかったことのほうがよほど恥ずかしいと思いますが。 国技だから消火作業は無いに等しいのでしょうね、きっと。

yabin URL 2008-02-13 (水) 12:50 edit

黒田福美さん及び在日の方々が私財を全てなげうっての再建を心待ちにいたしております。

くれぐれも日本国民の税金からは1円も払われませんように。
訴訟関係は法学部出の癖に苦手だけれど、勉強になるから
この際裁判沙汰になるのに便乗するかなぁ

自称田代 URL 2008-02-13 (水) 13:43 edit

了解しました。
証拠隠滅だったんですね。
いっそ半島全体を証拠隠滅すれば良かったのに。

まっ、チェ某という「変わった名前の日本人w」の
南超汚染に対する愛情ゆえの行動ですね。

maru URL 2008-02-13 (水) 14:18 edit

南大門て朱雀の守護の意味で建てられてたんですねえ。それなのに焼失しかも放火。
国旗も風水的にヘンだけど、既にこの時代に宗主国様から適当に聞いて適当に理解して適当に作っちゃたのがよーく解かりました。

よりによって朱雀に放火wwwwwwwwwwww
チョウセンヒトモドキ以外には出来ない芸当

パンスト酋長は「国民の寄付で再建」と呼びかけてますが、日本にタカッてきたら恥の上塗りそのもの向こう数百年は物笑いにしてやる。それこそ火病るぞ。

nasik(ry URL 2008-02-13 (水) 20:01 edit

なんか彼らの全てを集約した一件でしたね。
火病・放火・チョパーリの陰謀、最後はケンチャナヨとパクリ…
年間に何本映画化できることやら。
在 日 が 泣 い たwww

Hoso URL 2008-02-14 (木) 10:48 edit

シナ風の建物なのですね、よくわかりました。
それにしても、チェ某すごい逆恨みに出ましたね。さすが朝鮮民族。

斜陽 URL 2008-02-14 (木) 13:29 edit

証拠隠滅ですかw
まぁ、奴らだったら本当にやりかねないw

しかし悲しきは、燃えた後「南大門は韓国人の心のより所」みたいな事を言ってたくせに、「再建は国民の寄付金で~」なんて話しが出た途端に難色を示す韓国人たちww
さすが「愛国心」が都合の良い免罪符である国は違います!

UMA URL 2008-02-14 (木) 14:34 edit

向こうのネットでは李明博次期大統領が大統領府から、
鳳凰のエンブレムを無くしたせいで鳳凰の呪いが下ったとか…。
もちろん日帝がどうのこうの…って話ももれなく付いてきています。

しかしこの門あまり大きくないんですね。
下半分が石と土だし、再建もそう難しそうではないように見受けられます。
日本に発注してくれればハザマか鹿島あたりがしっかりたててくれますよ、きっとw

asayake URL 2008-02-14 (木) 15:00 edit

犯人の写真が出た瞬間、私もまずパチものの帽子に目が行きました。会社で「これノースフェイスのパチものじゃない??シャークマウンテンってどこにあるんだよ~w」と同僚と笑っていたので、ネタになっているのを見てうれしかったです^-^

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:48 edit

>地球ってすばらしいさん それもまた一興かと。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:52 edit

>Yukiさん 恐らく消防は「反国技」的な存在なんでしょうね。
消そうというモチベーションが低そうです。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:54 edit

>yabinさん 既に民団が二千万寄付したとか。
黒田さんは一人でそのぐらい出しそうな希ガスw

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:55 edit

>自称田代さん いくら歴史的遺物でも属国だった証って落書きされたり壊されたりしてますからねー。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:58 edit

>maruさん その国宝第一号はホームレスの溜まり場でいつも雲国斎状態だったそうで。
いつもながら我々の想像を絶する国でございます。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:01 edit

>nasik(ryさん 強姦がなかったのが不思議なくらい・・・。
いや、きっとこのどさくさに紛れて起こっていたはず。

そう信じたい。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:05 edit

>Hosoさん 腹立ち紛れに放火はデフォですしねw
ただ今回はターゲットがいろんな意味でデカ過ぎた。
チェ某さんのご家族は本当にお気の毒です。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:07 edit

>斜陽さん そんなカネも渋るなら、偉大なる韓民族(笑)の自虐のシンボルとしてこのまま永久放置汁。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:11 edit

>UMAさん 当然の帰結キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
最後はやっぱり日帝のせいですかorz

次は火災に強いへーベルハウスでおながいします。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:14 edit

>asayakeさん お久しぶりです。
僕なんかもうこの帽子しか目に入んなくて帽子のロゴがアップになってる画像を探した探したw
これたぶん爺さんが南大門市場あたりで購入したもんじゃないかとw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/329-9c52156a
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅

Home > 笑韓 > チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅

チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                          西安
                          蘇州
                          南京
                      北京・天安門
                         南大門

ソース : 愛国無罪  歴史を勉強したら【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こりゃ燃やしたくもなる罠www

 結局たいしたオチもない結末にガッカリしたのも束の間、中央日報の記者が黒こげの南大門の前に日本人観光客を立たせて写真を撮り、「南大門焼失にはしゃぐ日本人観光客」という印象操作をしたりと、ソウルの巨大焚き火跡周辺は今日も賑やかだったわけですが、やっぱり管理人的には一番韓国らしいこれが気になった。

 「SHARK MOUNTAIN 8652M」って何処の山だよwww
 パタゴニアもコケたし、ノースフェイス始まったな。 いや、それとも終わってしまうのか?




 警官ですかそうですか。
 「ハーイ、撮るニダよ! キ・ム・チー!」

Comments:20

地球ってすばらしい URL 2008-02-13 (水) 10:22 edit

今後のソウルからの中継も、今までと変わらずこの素敵な南大門をバックにお願いいたします。

Yuki URL 2008-02-13 (水) 12:47 edit

中央日報の印象操作、相変わらずの馬鹿ぶり。 恥ずかしいのは、国宝にもかかわらず、ろくな警備も消防設備もなく、消火作業もできなかったことのほうがよほど恥ずかしいと思いますが。 国技だから消火作業は無いに等しいのでしょうね、きっと。

yabin URL 2008-02-13 (水) 12:50 edit

黒田福美さん及び在日の方々が私財を全てなげうっての再建を心待ちにいたしております。

くれぐれも日本国民の税金からは1円も払われませんように。
訴訟関係は法学部出の癖に苦手だけれど、勉強になるから
この際裁判沙汰になるのに便乗するかなぁ

自称田代 URL 2008-02-13 (水) 13:43 edit

了解しました。
証拠隠滅だったんですね。
いっそ半島全体を証拠隠滅すれば良かったのに。

まっ、チェ某という「変わった名前の日本人w」の
南超汚染に対する愛情ゆえの行動ですね。

maru URL 2008-02-13 (水) 14:18 edit

南大門て朱雀の守護の意味で建てられてたんですねえ。それなのに焼失しかも放火。
国旗も風水的にヘンだけど、既にこの時代に宗主国様から適当に聞いて適当に理解して適当に作っちゃたのがよーく解かりました。

よりによって朱雀に放火wwwwwwwwwwww
チョウセンヒトモドキ以外には出来ない芸当

パンスト酋長は「国民の寄付で再建」と呼びかけてますが、日本にタカッてきたら恥の上塗りそのもの向こう数百年は物笑いにしてやる。それこそ火病るぞ。

nasik(ry URL 2008-02-13 (水) 20:01 edit

なんか彼らの全てを集約した一件でしたね。
火病・放火・チョパーリの陰謀、最後はケンチャナヨとパクリ…
年間に何本映画化できることやら。
在 日 が 泣 い たwww

Hoso URL 2008-02-14 (木) 10:48 edit

シナ風の建物なのですね、よくわかりました。
それにしても、チェ某すごい逆恨みに出ましたね。さすが朝鮮民族。

斜陽 URL 2008-02-14 (木) 13:29 edit

証拠隠滅ですかw
まぁ、奴らだったら本当にやりかねないw

しかし悲しきは、燃えた後「南大門は韓国人の心のより所」みたいな事を言ってたくせに、「再建は国民の寄付金で~」なんて話しが出た途端に難色を示す韓国人たちww
さすが「愛国心」が都合の良い免罪符である国は違います!

UMA URL 2008-02-14 (木) 14:34 edit

向こうのネットでは李明博次期大統領が大統領府から、
鳳凰のエンブレムを無くしたせいで鳳凰の呪いが下ったとか…。
もちろん日帝がどうのこうの…って話ももれなく付いてきています。

しかしこの門あまり大きくないんですね。
下半分が石と土だし、再建もそう難しそうではないように見受けられます。
日本に発注してくれればハザマか鹿島あたりがしっかりたててくれますよ、きっとw

asayake URL 2008-02-14 (木) 15:00 edit

犯人の写真が出た瞬間、私もまずパチものの帽子に目が行きました。会社で「これノースフェイスのパチものじゃない??シャークマウンテンってどこにあるんだよ~w」と同僚と笑っていたので、ネタになっているのを見てうれしかったです^-^

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:48 edit

>地球ってすばらしいさん それもまた一興かと。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:52 edit

>Yukiさん 恐らく消防は「反国技」的な存在なんでしょうね。
消そうというモチベーションが低そうです。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:54 edit

>yabinさん 既に民団が二千万寄付したとか。
黒田さんは一人でそのぐらい出しそうな希ガスw

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:55 edit

>自称田代さん いくら歴史的遺物でも属国だった証って落書きされたり壊されたりしてますからねー。

overdope URL 2008-02-15 (金) 00:58 edit

>maruさん その国宝第一号はホームレスの溜まり場でいつも雲国斎状態だったそうで。
いつもながら我々の想像を絶する国でございます。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:01 edit

>nasik(ryさん 強姦がなかったのが不思議なくらい・・・。
いや、きっとこのどさくさに紛れて起こっていたはず。

そう信じたい。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:05 edit

>Hosoさん 腹立ち紛れに放火はデフォですしねw
ただ今回はターゲットがいろんな意味でデカ過ぎた。
チェ某さんのご家族は本当にお気の毒です。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:07 edit

>斜陽さん そんなカネも渋るなら、偉大なる韓民族(笑)の自虐のシンボルとしてこのまま永久放置汁。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:11 edit

>UMAさん 当然の帰結キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
最後はやっぱり日帝のせいですかorz

次は火災に強いへーベルハウスでおながいします。

overdope URL 2008-02-15 (金) 01:14 edit

>asayakeさん お久しぶりです。
僕なんかもうこの帽子しか目に入んなくて帽子のロゴがアップになってる画像を探した探したw
これたぶん爺さんが南大門市場あたりで購入したもんじゃないかとw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/329-9c52156a
Listed below are links to weblogs that reference
チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

