Home > スポンサー広告 > ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮

スポンサーサイト


Comments:-

Yuki URL 2008-02-15 (金) 09:13 edit

おはようございます。この記事、今日電車の中吊りでみましたww
「おおっ、でてるwkwk」とニヤニヤしました。
巨人・原監督の「ジャイアンツ愛」ならぬ孫社長の「朝鮮愛」ならそれでいいのですが、法に触れるようなマネはやめろ!!
ところで、ソフトバンクの社員は在日ばかりなのでしょうか?やはり、在日優遇で採用になるのでしょうか?だとしたら、民団とはずぶずぶですね、
きっと。 やはりホークスがこの数年勝てないのは、孫社長の法則発動のせいでしょうか?

overdope URL 2008-02-15 (金) 11:49 edit

>Yukiさん なぜかこういうネタは週間ヒュンダイには絶対載りませんねw
ほとんど日本人だと思いますw>ソフトバンク社員
確かにホークスはこのところ日本シリーズに行けてませんね。
でも王監督は好きです。

UMA URL 2008-02-15 (金) 20:13 edit

もうsoftbankとAvexは絶対買わねぇ…とか思ってるけど
面白い本がsoftbankだったりすると微妙に落ち込むんだよなぁ…。

しかし、今更の事ですが、どんな形にせよ在日どもへの補填を
日々やらされてると思うと、なんとも情けなくなってきますね。
何で密航者どもの子孫を養わなければならないんだろう…。

侵略派コテ一代@携帯変えました URL 2008-02-15 (金) 20:22 edit

禿は自分を武士だと言ったりもう日本人だとは言ってましたが
これは真っ赤な嘘だと言うのが見事に証明されましたなw
ちなみにウリはDoCoMoなんで関係はないですがウリの嫁と義父がニダーバンクorz
嫁はauに変えたいと言ってますので死に物狂いで説得したいと思います

overdope URL 2008-02-16 (土) 01:09 edit

>UMAさん 実際このブログを忸怩たる思いのなかヤフーBB経由で見て下さってる方が大勢いますしw
ただ一般論として理想と現実のギャップを埋める努力は重要ということですね。

overdope URL 2008-02-16 (土) 01:30 edit

>侵略派コテ一代@携帯変えましたさん ぶっちゃけますと、実は拙者が携帯を使い始めた頃、このソフトバンクモバイルの前身の会社の携帯でした。
当時の社名は「東京デジタルホン」で、拙者はその時期にドコモにスイッチしましたが、その後この会社はJ-PHONE→Vodafone→禿電と名前を変え、日本→英国→韓(ryと流転の会社となりましたとさ。

UMA URL 2008-02-16 (土) 08:46 edit

>overdopeさま
 そうか、yahooBBが有りましたっけ…
 ユーザーの方々、気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありません
 
 最近嫌いな企業が(半島・大陸系メインで)増えてきたのは、目が覚めてきたのか
自分が偏向してきたのか…半島人みたいにならないよう、気を付けねばw

1945 URL 2008-02-17 (日) 02:08 edit

上戸彩も優遇されているのかなぁ?

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:20 edit

>1945さん 層化割ですね。 この場合。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/330-70e503b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮

Home > 呆韓 > ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮

ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮

 先日このブログでもご紹介したソフトバンクモバイルの「ニダー<丶`∀´>プラン」ですが、2月14日発売の週刊新潮が3ページにわたって取り上げました。
 読んでいない方のために記事の内容を要約すると、

●団員対象特別プランの広告は1月16日の民団新聞を最初にその後何回か掲載された
●一方で一般の全国紙には記事も広告も皆無 ソフトバンクのHPでも公表した形跡なし
●2ちゃんねるや各種ブログなどでも疑問や怒りの声多数噴出
●<電気通信事業者は、電気通信役務の提供について、不当な差別的取扱いをしてはなら
  ない>という電気通信事業法第6条に抵触する恐れがある
●「特定の法人を対象にした割引契約はありますが、それでもこれほどの優遇内容は聞いた
  ことがない(ITジャーナリスト・井上トシユキ氏)」
●そもそも民団自体は任意の組織で法人ではない
●今回のプランの理由が孫社長ご自身の出自からくる”民族愛”なのであれば、それはそれ
  でまことに麗しい精神には違いないが、そこに法に抵触する問題があれば話は別

 とまあ、さして目新しいものはなかったものの、一応関係各所に取材した様子が掲載されていたので、その部分だけ抜粋しておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ならば監督官庁である総務省はどう言うか。

「割引などについて利用の公平が保たれているか、差別的な取扱いをしているかどうかが問題。事実関係を精査してみなければなりません」(総合通信基盤局電気通信事業部料金サービス課)

 ここはゼヒとも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。

「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないと言いませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には広告の中止と記事の訂正を求めました」(ソフトバンク広報室)

 一方、サービスを受ける側の民団は、

「団員に便宜を図るためにやったことですが、ミスでした」(事業局担当者)

 念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、

「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方には、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際局)

 と素っ気ない反応だった。


ソース : 在日韓国人だけなぜ安い? 孫さん「ソフトバンク」の通話料はヘンです!【週刊新潮2月21日号】(ネット上のソースなし)
追記 : スレ立ちました。 記事の全文はコチラ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203026130/1-3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ソフトバンク広報室の言い訳が拉致を認めた金豚の言い訳とそっくりであることはさておき、広告の中止と記事の訂正はしても「民団特別プラン」そのものは継続するという理解でおk?
 それから、管理人が当初ソースにしたニュー速のスレや各所にもそのURLが貼られていたので既にご覧になられた方も多いと思いますが、一応こちらにも貼っときます。
 不覚にも禿電使ってる、或いはこれから乗り換えようという方は是非ご一読を。

日本の携帯を高くしている真犯人は
黒いページ

Comments:9

Yuki URL 2008-02-15 (金) 09:13 edit

おはようございます。この記事、今日電車の中吊りでみましたww
「おおっ、でてるwkwk」とニヤニヤしました。
巨人・原監督の「ジャイアンツ愛」ならぬ孫社長の「朝鮮愛」ならそれでいいのですが、法に触れるようなマネはやめろ!!
ところで、ソフトバンクの社員は在日ばかりなのでしょうか?やはり、在日優遇で採用になるのでしょうか?だとしたら、民団とはずぶずぶですね、
きっと。 やはりホークスがこの数年勝てないのは、孫社長の法則発動のせいでしょうか?

overdope URL 2008-02-15 (金) 11:49 edit

>Yukiさん なぜかこういうネタは週間ヒュンダイには絶対載りませんねw
ほとんど日本人だと思いますw>ソフトバンク社員
確かにホークスはこのところ日本シリーズに行けてませんね。
でも王監督は好きです。

UMA URL 2008-02-15 (金) 20:13 edit

もうsoftbankとAvexは絶対買わねぇ…とか思ってるけど
面白い本がsoftbankだったりすると微妙に落ち込むんだよなぁ…。

しかし、今更の事ですが、どんな形にせよ在日どもへの補填を
日々やらされてると思うと、なんとも情けなくなってきますね。
何で密航者どもの子孫を養わなければならないんだろう…。

侵略派コテ一代@携帯変えました URL 2008-02-15 (金) 20:22 edit

禿は自分を武士だと言ったりもう日本人だとは言ってましたが
これは真っ赤な嘘だと言うのが見事に証明されましたなw
ちなみにウリはDoCoMoなんで関係はないですがウリの嫁と義父がニダーバンクorz
嫁はauに変えたいと言ってますので死に物狂いで説得したいと思います

overdope URL 2008-02-16 (土) 01:09 edit

>UMAさん 実際このブログを忸怩たる思いのなかヤフーBB経由で見て下さってる方が大勢いますしw
ただ一般論として理想と現実のギャップを埋める努力は重要ということですね。

overdope URL 2008-02-16 (土) 01:30 edit

>侵略派コテ一代@携帯変えましたさん ぶっちゃけますと、実は拙者が携帯を使い始めた頃、このソフトバンクモバイルの前身の会社の携帯でした。
当時の社名は「東京デジタルホン」で、拙者はその時期にドコモにスイッチしましたが、その後この会社はJ-PHONE→Vodafone→禿電と名前を変え、日本→英国→韓(ryと流転の会社となりましたとさ。

UMA URL 2008-02-16 (土) 08:46 edit

>overdopeさま
 そうか、yahooBBが有りましたっけ…
 ユーザーの方々、気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありません
 
 最近嫌いな企業が(半島・大陸系メインで)増えてきたのは、目が覚めてきたのか
自分が偏向してきたのか…半島人みたいにならないよう、気を付けねばw

1945 URL 2008-02-17 (日) 02:08 edit

上戸彩も優遇されているのかなぁ?

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:20 edit

>1945さん 層化割ですね。 この場合。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/330-70e503b0
Listed below are links to weblogs that reference
ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ソフトバンクモバイル「ニダー<丶`∀´>プラン」@週刊新潮

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

