Home > スポンサー広告 > 超党派売国議員訪韓団



Comments:-

UMA URL 2008-02-16 (土) 08:16 edit

政府の対応が始まる前にさっさとご機嫌伺いに行っちゃう政治家って、
やっぱり『オラが一番手(ニダ)!!』みたいな感じなのでしょうか?w
パイプ作ってるつもりが、何かつけ込まれそうな事をポロっと
漏らしてきたりしそうで怖いですなぁ…そんな事になっても責任取らなさそうだし。

記事については新潮読みましたが、辻本先生の腰が異様に低かったそうで…
もしかすると、その負のエントロピーの焦点がが南大門であの爺さんにに?!

774RR URL 2008-02-16 (土) 19:50 edit

執行猶予中の身でも出入国できるんすね。

戻ってこなければ良かったのに。

というか再入国拒否しろよ>日本

1945 URL 2008-02-17 (日) 02:03 edit

なかなか、いいですね。
飛ばしてますね。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:15 edit

>UMAさん エロ拓はパイプカットすべき。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:17 edit

>774RRさん 言われてみれば・・・まだ猶予中でしたか(呆)。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:18 edit

>1945さん 下品ですんまそん。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/331-0dd8f18d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 超党派売国議員訪韓団

Home > 売国奴 > 超党派売国議員訪韓団

超党派売国議員訪韓団

                      (↑クリックで拡大↑)

 この香ばしいことこの上ない面々、先日韓国の次期大酋長の李明博氏を表敬訪問した超党派議員団だそうで。 記事は今回の訪韓のみならず、これら売国議員団による政界再編をも匂わせる内容。 ついでに団長として野中センセイにも来てほしかった・・・。
 なるほど、しかしバイブ辻元センセイとスカトロ拓の場合、政界再編というよりは性界最変という言葉の方がしっくりくる。 この二人のカップリングに宇宙企画的な興味をそそられてしまうのは僕だけではないはずだ。
 また、いつだったか自宅を在日右翼に放火された下等先生がソウルに逝った途端に南大門が放火されるというのも、単なる偶然と片付けるのは無理というものだろう。
 やはり下等氏が生来持つ「あんたが大将なんだから」的負のエネルギーが、ソウルという都市に充満する万年属国劣等エネルギーと何らかの化学変化を起こしたとみるのが自然だろう。 あのチェ某爺さんがウ○コまみれの国宝第一号に火を放ったのは或る意味必然だった。 彼はただ選ばれてそれを媒介したに過ぎない。
 惜しまれるのは日本に不要な議員たちがこれだけ一堂に会したという僥倖を生かせなかったこと。 粗大ゴミを一掃するには絶好の機会だった。 もしこの訪韓団のスケジュールに「10日夜は南大門にたむろするホームレスを視察」という予定があったなら・・・。
 やはり彼らの末路は例の法則に委ねるしかなさそうだ。

Comments:6

UMA URL 2008-02-16 (土) 08:16 edit

政府の対応が始まる前にさっさとご機嫌伺いに行っちゃう政治家って、
やっぱり『オラが一番手(ニダ)!!』みたいな感じなのでしょうか?w
パイプ作ってるつもりが、何かつけ込まれそうな事をポロっと
漏らしてきたりしそうで怖いですなぁ…そんな事になっても責任取らなさそうだし。

記事については新潮読みましたが、辻本先生の腰が異様に低かったそうで…
もしかすると、その負のエントロピーの焦点がが南大門であの爺さんにに?!

774RR URL 2008-02-16 (土) 19:50 edit

執行猶予中の身でも出入国できるんすね。

戻ってこなければ良かったのに。

というか再入国拒否しろよ>日本

1945 URL 2008-02-17 (日) 02:03 edit

なかなか、いいですね。
飛ばしてますね。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:15 edit

>UMAさん エロ拓はパイプカットすべき。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:17 edit

>774RRさん 言われてみれば・・・まだ猶予中でしたか(呆)。

overdope URL 2008-02-17 (日) 02:18 edit

>1945さん 下品ですんまそん。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/331-0dd8f18d
Listed below are links to weblogs that reference
超党派売国議員訪韓団 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 超党派売国議員訪韓団

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

