Home > スポンサー広告 > 惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り



Comments:-

p! URL 2008-02-25 (月) 02:20 edit

ああ、もうノムたんコラともサヨナラかw
ここまでコラが似合う首長様もなかなかいないでしょうな。
個人的にはブッシュと共同会見の加工前画像の方が目線からオヤジ好き臭がムンムン、余計にコラっぽくて大好きでした。
いろんな意味でこれからの活躍にも超期待!

きくらげ URL 2008-02-25 (月) 08:33 edit

えっ、コラだったの・・・?

ウソだ!

UMA URL 2008-02-25 (月) 10:29 edit

明博君は隙が無さそうだからなぁ…大統領劇場もこれで終幕か
ノムたんにはすっごく、それはもう言葉に表せない位楽しませて貰いました。
お疲れ様でした、余生は壁の中の別荘にならない事を祈っとります。

Yuki URL 2008-02-25 (月) 11:22 edit

史上最狂のお笑い大統領、ノムたんともお別れですね・・パンスト大統領がどれくらい笑いを振りまいてくれるか・・・韓国国民は最大の賛辞を送って、鉄格子の別荘へ見送ってほしいものです。
コラ祭り、笑えるものばかりですが、個人的には最後のお花畑のノムたんが最高!!ノムたんと韓国人の頭の中を覗かせてくれましたww

maru URL 2008-02-25 (月) 13:53 edit

韓国史上最高のお笑い芸人の引退は実に実に残念に思います。
パンスト大統領の顔じゃホラーっぽいし、あんまり楽しくなさそう。
しかし、ずいぶんとお宝画像をお持ちでしたのねwww

お花 URL 2008-02-25 (月) 17:15 edit

>コーヒー禁止
クリックする前に、素直に従っとけばよかったニダ・・・

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-02-25 (月) 19:34 edit

ノムたんはウリにとっては永遠に不滅です!
おそらくはあれ程の芸人はもう出ないであろう・・・
今言えるのはそれだけです・・・

URL 2008-02-25 (月) 19:42 edit

ノムタン・・・(´;ω;`)
ノムタンは東亜+の永遠のアイドルです!

次のウンガー明博は経済政策失敗→支持率回復のために反日or下朝鮮IMF入り
くらいしか期待できない・・・
斜め上に裏切ってくれますように(´人`)

自称田代 URL 2008-02-25 (月) 19:54 edit

飯嶋酋長...本当に最高の芸人でしたね。
パンスト酋長にも頑張ってもらいたいのですが。

笑いのレベルが 南朝鮮>>>>∞>>越えられない壁>>>>日本
なのは認めます。

無所属廃人 URL 2008-02-25 (月) 23:44 edit

コラを見てたらこれは大爆笑でした。VOW~まちのヘンなものカタログ~に送ったら特集ページができるかもしれない(笑)。

ただ真面目な話、自分はノムたんをなんて非常識な輩だ、と改めて認識した事があります。
ご存知のとうりおととしの劣化花火、つまり北のミサイル乱発の時、自分の周りに着弾しているにも関わらず「小さな問題だ」と発言したのを聞いて、これが一国の主が言う事かぁ?と唖然とした記憶があります。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:09 edit

>p!さん コラじゃない方が面白いノムたんでした。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:10 edit

>きくらげさん 拾い物なので確証はありませんw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:11 edit

>UMAさん いずれ白装束で国民の前に引っ張り出される悪寒。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:12 edit

>Yukiさん 僕も最後のやつが一番気に入っていますw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:13 edit

>maruさん 実はまだまだあるのですが、最後なのでこれでも厳選しましたw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:19 edit

>お花さん コーヒーはいけませんw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:20 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 吉本は全力でノムたんをスカウトすべき。
このまま終わらせてしまうのは惜しい・・・。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:22 edit

>あさん 僕も同じような流れを予想しています。
とりあえず二重マブタに整形することから初めてほすぃ。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:24 edit

>自称田代さん このブログの「笑韓」カテゴリの記事は激減しそうな悪寒。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:28 edit

>無所属廃人さん 韓国はこの5年のうちに北に南進されなくて本当に良かったですね。 もし将軍様が決断してたら今頃半島じゅうで律動体操が国技化されてました。

アンチニダー URL 2008-02-27 (水) 18:18 edit

TOMAKクソワラタwww

そういえばTOMAKも数少ない韓国起源だよな

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:35 edit

>アンチニダーさん この発想は日本人には無理w

ノムたん・・・ URL 2008-12-19 (金) 17:19 edit

特定アジア嫌いでも、いや、特定アジア嫌いだからこそ言える・・・!
ノムたん!ありがとう!大好きだったよぉーーーー!

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>ノムたん・・・さん ぼちぼち逮捕ですかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/338-d13fef5e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り

Home > 笑韓 > 惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り

惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り

 この5年間、われわれ笑韓ウォッチャーたちの腹筋を何度となく破壊してくれた、韓国史上最狂の大酋長ノムたんもいよいよ退任の日が来てしまいました。
 個人的には終身大酋長の地位に就いて院政を展開してもらい、今後も韓国爆笑政界のフィクサーとして君臨して欲しかったのだが、歴代韓国大統領の例に漏れず、退任後に汚職が発覚して逮捕・投獄されるのを恐れたか、自分の故郷でヒッキーになるそうで・・・。
 ただその人里離れた隠居先の豪邸に水道や電気を引くのに思いっきり税金投入して大ひんしゅくを買ってるあたりは実に最後までノムたんらしい。
 そんなノムたんに敬意を表し、管理人がストックしていたお蔵入り寸前のノムたんの未公開コラ画像(小欄にて)を、その賞味期限が切れる直前に一挙大放出させていただきます。
 ご笑覧いただければ幸いです(コーヒー禁止)。

                    ↑これはコラじゃありません


ありがとう! ノムたん!

Comments:24

p! URL 2008-02-25 (月) 02:20 edit

ああ、もうノムたんコラともサヨナラかw
ここまでコラが似合う首長様もなかなかいないでしょうな。
個人的にはブッシュと共同会見の加工前画像の方が目線からオヤジ好き臭がムンムン、余計にコラっぽくて大好きでした。
いろんな意味でこれからの活躍にも超期待!

きくらげ URL 2008-02-25 (月) 08:33 edit

えっ、コラだったの・・・?

ウソだ!

UMA URL 2008-02-25 (月) 10:29 edit

明博君は隙が無さそうだからなぁ…大統領劇場もこれで終幕か
ノムたんにはすっごく、それはもう言葉に表せない位楽しませて貰いました。
お疲れ様でした、余生は壁の中の別荘にならない事を祈っとります。

Yuki URL 2008-02-25 (月) 11:22 edit

史上最狂のお笑い大統領、ノムたんともお別れですね・・パンスト大統領がどれくらい笑いを振りまいてくれるか・・・韓国国民は最大の賛辞を送って、鉄格子の別荘へ見送ってほしいものです。
コラ祭り、笑えるものばかりですが、個人的には最後のお花畑のノムたんが最高!!ノムたんと韓国人の頭の中を覗かせてくれましたww

maru URL 2008-02-25 (月) 13:53 edit

韓国史上最高のお笑い芸人の引退は実に実に残念に思います。
パンスト大統領の顔じゃホラーっぽいし、あんまり楽しくなさそう。
しかし、ずいぶんとお宝画像をお持ちでしたのねwww

お花 URL 2008-02-25 (月) 17:15 edit

>コーヒー禁止
クリックする前に、素直に従っとけばよかったニダ・・・

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-02-25 (月) 19:34 edit

ノムたんはウリにとっては永遠に不滅です!
おそらくはあれ程の芸人はもう出ないであろう・・・
今言えるのはそれだけです・・・

URL 2008-02-25 (月) 19:42 edit

ノムタン・・・(´;ω;`)
ノムタンは東亜+の永遠のアイドルです!

次のウンガー明博は経済政策失敗→支持率回復のために反日or下朝鮮IMF入り
くらいしか期待できない・・・
斜め上に裏切ってくれますように(´人`)

自称田代 URL 2008-02-25 (月) 19:54 edit

飯嶋酋長...本当に最高の芸人でしたね。
パンスト酋長にも頑張ってもらいたいのですが。

笑いのレベルが 南朝鮮>>>>∞>>越えられない壁>>>>日本
なのは認めます。

無所属廃人 URL 2008-02-25 (月) 23:44 edit

コラを見てたらこれは大爆笑でした。VOW~まちのヘンなものカタログ~に送ったら特集ページができるかもしれない(笑)。

ただ真面目な話、自分はノムたんをなんて非常識な輩だ、と改めて認識した事があります。
ご存知のとうりおととしの劣化花火、つまり北のミサイル乱発の時、自分の周りに着弾しているにも関わらず「小さな問題だ」と発言したのを聞いて、これが一国の主が言う事かぁ?と唖然とした記憶があります。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:09 edit

>p!さん コラじゃない方が面白いノムたんでした。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:10 edit

>きくらげさん 拾い物なので確証はありませんw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:11 edit

>UMAさん いずれ白装束で国民の前に引っ張り出される悪寒。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:12 edit

>Yukiさん 僕も最後のやつが一番気に入っていますw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:13 edit

>maruさん 実はまだまだあるのですが、最後なのでこれでも厳選しましたw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:19 edit

>お花さん コーヒーはいけませんw

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:20 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 吉本は全力でノムたんをスカウトすべき。
このまま終わらせてしまうのは惜しい・・・。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:22 edit

>あさん 僕も同じような流れを予想しています。
とりあえず二重マブタに整形することから初めてほすぃ。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:24 edit

>自称田代さん このブログの「笑韓」カテゴリの記事は激減しそうな悪寒。

overdope URL 2008-02-26 (火) 00:28 edit

>無所属廃人さん 韓国はこの5年のうちに北に南進されなくて本当に良かったですね。 もし将軍様が決断してたら今頃半島じゅうで律動体操が国技化されてました。

アンチニダー URL 2008-02-27 (水) 18:18 edit

TOMAKクソワラタwww

そういえばTOMAKも数少ない韓国起源だよな

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:35 edit

>アンチニダーさん この発想は日本人には無理w

ノムたん・・・ URL 2008-12-19 (金) 17:19 edit

特定アジア嫌いでも、いや、特定アジア嫌いだからこそ言える・・・!
ノムたん!ありがとう!大好きだったよぉーーーー!

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>ノムたん・・・さん ぼちぼち逮捕ですかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/338-d13fef5e
Listed below are links to weblogs that reference
惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

