Home > スポンサー広告 > 鮮の顔を持つ男



Comments:-

ヘロヘロ URL 2008-02-26 (火) 08:19 edit

うーん・・・
たしかにアキヒロにはキンポとか摂理のようなカルト教祖臭がする・・・
ノムたんの健全さ(健全なお笑い)とは対極にあるなあ

さんちゃんねる URL 2008-02-26 (火) 21:30 edit

私といたしましては、きちんと過去の清算してもらいたい。竹島。不法入国。騙して慰安婦に仕立て上げた業者。そして、竹島を軍隊のいない平和な日本の島にして、在日韓国人の帰国事業を進めたい。

斜陽 URL 2008-02-27 (水) 14:39 edit

就任を祝って私からも一言...
「そして歴史は繰り返す・・・」
稀代の大酋長ノムタンに負けないよーな南の笑軍になって下さい。
そして、竹島をネタに是非日本に正式に宣戦布告して下さい。
でないと平和ボケした海自がまたヘマしそうだから...※不謹慎失礼

それにしても、前エントリーのノムタンコラ...最高ですか~~!♪(福○法○風に)

UMA URL 2008-02-27 (水) 17:01 edit

まぁナルホドよく考えてみれば国民があれでは大統領もいずれは…って
ことになるでしょうねw
逆にいつまで自我が保つか、明博君の耐久力試験の始まりですな

無所属廃人 URL 2008-02-27 (水) 19:26 edit

上にある予想図のようなことは確か小渕政権時代にもありましたね。
あとパフォーマンスとはいえ、ようjuの胸を触ったりデープキスしたりはまずいだろうて・・・

URL 2008-02-27 (水) 19:35 edit

まだまだノムの時代!

【韓国】「ご先祖様、大統領職を終えて帰ってきました」~盧武鉉前大統領(写真)[02/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204086660/

そんなの関係ねぇ!! URL 2008-02-27 (水) 22:20 edit

【整形】のつぎは【ロリコン】か!?
やれやれだなあ~

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:14 edit

>ヘロヘロさん 大阪の某市に銅像が立つそうですねorz

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:15 edit

>さんちゃんねるさん 正論です。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:18 edit

>斜陽さん いっそ北進して同胞同士で塵口減らして欲しいものです。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:20 edit

>UMAさん 経済政策重視となると日本を袖にはできませんしね。 そのへんのジレンマと戦う5年間になるのかも。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:22 edit

>無所属廃人さん これは危険な兆候ですね。 在任中に前代未聞の事件が起こったりしてwktk

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:24 edit

>あさん つくづくこのまま隠居させるには惜しい存在ですw

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:28 edit

>そんなの関係ねぇ!!さん  いずれ南でもヨロコビ組を創設しようと思っているんジャマイカとw

dreamtheatre URL 2008-02-28 (木) 09:05 edit

あのうさんくさい植毛屋は、鳥肌中将もネタにしていらっしゃいましたね。
恥ずかしながら、中将のネタを聞くまで植毛屋が民団野郎とは知りませんでした。

overdope URL 2008-03-01 (土) 18:26 edit

>dreamtheatreさん 管理人はソースがつく前から人相で勝手に認定済でしたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/339-c90e5835
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 鮮の顔を持つ男

Home > 笑韓 > 鮮の顔を持つ男

鮮の顔を持つ男

 今日大統領に就任した李明博氏だが、福田総理大臣との首脳会談で「未来志向の日韓関係」を標榜したようである。
 まあ皆誰しも最初だけはこの「未来志向」という所詮韓国人には永遠に不可能なお題目を唱えるのがデフォ。 これまでの例にならえば李明博氏の今後の対日姿勢は内政状況の変化に伴い、以下のように変化していくものと推察される。

     「未来志向の日韓関係の構築」(大統領就任直後)
           ↓
     「未来の為にも歴史問題の精算が必要」(支持率低下)
           ↓
     「日本は歴史問題について反省していない」(経済政策の失敗)
           ↓
     「謝罪汁! 賠償汁!」(IMF再支援)

 今のところ、笑いの神が降臨し続けた前任者とは違い、面白い(つーかキムチ悪い)のは顔だけの大統領だが、今後どのように変貌していくのか、生暖かく見守っていきたいと思う。

 そういえば、同様に「鮮の顔」を持ち、日本語がアヤシイこの方はノムたんの親戚か何か?
 まずは電話して訊いてみるか。
         http://h8comyac.web.fc2.com/link/reve21save.htm


 ギバちゃんじゃなくてスマソ。

Comments:16

ヘロヘロ URL 2008-02-26 (火) 08:19 edit

うーん・・・
たしかにアキヒロにはキンポとか摂理のようなカルト教祖臭がする・・・
ノムたんの健全さ(健全なお笑い)とは対極にあるなあ

さんちゃんねる URL 2008-02-26 (火) 21:30 edit

私といたしましては、きちんと過去の清算してもらいたい。竹島。不法入国。騙して慰安婦に仕立て上げた業者。そして、竹島を軍隊のいない平和な日本の島にして、在日韓国人の帰国事業を進めたい。

斜陽 URL 2008-02-27 (水) 14:39 edit

就任を祝って私からも一言...
「そして歴史は繰り返す・・・」
稀代の大酋長ノムタンに負けないよーな南の笑軍になって下さい。
そして、竹島をネタに是非日本に正式に宣戦布告して下さい。
でないと平和ボケした海自がまたヘマしそうだから...※不謹慎失礼

それにしても、前エントリーのノムタンコラ...最高ですか~~!♪(福○法○風に)

UMA URL 2008-02-27 (水) 17:01 edit

まぁナルホドよく考えてみれば国民があれでは大統領もいずれは…って
ことになるでしょうねw
逆にいつまで自我が保つか、明博君の耐久力試験の始まりですな

無所属廃人 URL 2008-02-27 (水) 19:26 edit

上にある予想図のようなことは確か小渕政権時代にもありましたね。
あとパフォーマンスとはいえ、ようjuの胸を触ったりデープキスしたりはまずいだろうて・・・

URL 2008-02-27 (水) 19:35 edit

まだまだノムの時代!

【韓国】「ご先祖様、大統領職を終えて帰ってきました」~盧武鉉前大統領(写真)[02/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204086660/

そんなの関係ねぇ!! URL 2008-02-27 (水) 22:20 edit

【整形】のつぎは【ロリコン】か!?
やれやれだなあ~

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:14 edit

>ヘロヘロさん 大阪の某市に銅像が立つそうですねorz

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:15 edit

>さんちゃんねるさん 正論です。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:18 edit

>斜陽さん いっそ北進して同胞同士で塵口減らして欲しいものです。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:20 edit

>UMAさん 経済政策重視となると日本を袖にはできませんしね。 そのへんのジレンマと戦う5年間になるのかも。

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:22 edit

>無所属廃人さん これは危険な兆候ですね。 在任中に前代未聞の事件が起こったりしてwktk

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:24 edit

>あさん つくづくこのまま隠居させるには惜しい存在ですw

overdope URL 2008-02-28 (木) 02:28 edit

>そんなの関係ねぇ!!さん  いずれ南でもヨロコビ組を創設しようと思っているんジャマイカとw

dreamtheatre URL 2008-02-28 (木) 09:05 edit

あのうさんくさい植毛屋は、鳥肌中将もネタにしていらっしゃいましたね。
恥ずかしながら、中将のネタを聞くまで植毛屋が民団野郎とは知りませんでした。

overdope URL 2008-03-01 (土) 18:26 edit

>dreamtheatreさん 管理人はソースがつく前から人相で勝手に認定済でしたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/339-c90e5835
Listed below are links to weblogs that reference
鮮の顔を持つ男 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 鮮の顔を持つ男

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

