Home > スポンサー広告 > 毒入り餃子をめぐる売国トライアングル



Comments:-

メタル URL 2008-03-01 (土) 19:55 edit

救いようが無いとはまさにこのことですね。
どうしたらそういう思考になるのか・・・
「売国」政治家には一刻も早く消えてもらいたい。

クマのプータロー URL 2008-03-01 (土) 20:40 edit

どうも可笑しいと思ったんだが、やっぱりヒトモドキだったのか、福田・・・。

日銀の福井総裁と福田総理の「福は外」と叫んだ今年の節分・・・。森永卓郎氏と図らずも見解が一致してしまい、不覚というか、言い表しようのない憤りを感じますた。

さんちゃんねる URL 2008-03-01 (土) 21:24 edit

中国はこのように餃子事件のように、日中戦争や南京大虐殺を日本人のせいにしたり捏造していたんですね。

UMA URL 2008-03-01 (土) 21:41 edit

もうなんといっていいやら…せめて俺が生きている間には
中国領にはならないでくれよ。
むこうは日本のせいにするのが一番簡単だし、一党独裁の強みで
情報統制出来るし
なにより日本が関わると思考停止して反日で一挙団結、犬が自分の庭で糞をしたのも
日本が悪いみたいな感じ…。
こういう状況になると、小泉だったら…とかつくづく考えちゃえます。
少なくとも福田よりは大分マシだったろうな、とね(苦笑。

p! URL 2008-03-01 (土) 23:02 edit

福田も入ってとんとんとーんとリズミカルな中国擁護コンビネーションがなんとも気持ち悪くてウンザリ。福田政権になった時から判っちゃいたけど、こと毒餃子に関しちゃ国内自給率を上げようとか、前向きな話に行かないんだもん。ハニートラップで髪の毛どころか脳みそまで抜き取られてんじゃないの?前の総選挙は安倍ちゃんへの応援で自民に入れましたが、次はどこに入れたらいいのやら。マスコミもいつも以上に逃げ腰だし、やっぱ日本省も真近かなぁー、もー笑うしかないですねぇー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>冗談は肩幅だけにしてもらいたい。

今日はこの一言が救いですよ(泣

maru URL 2008-03-02 (日) 00:02 edit

今までバカや無能な総理大臣はたくさんいましたけど、父子揃っての売国奴総理大臣だなんて信じられない。
さっさと辞めろと思ったのは数知れずですけど、さっさと氏んでくれと思ったのは初めてです。ミーンス「オザワ」とご一緒に。。。消えろ

重要な仕事である国会を意図的に欠席、つまり職場放棄の職務怠慢(会社ならば厳重注意だ)、それで文句タラタラ、でも報酬はもらう(仕事してないのに)、これでも犯罪では無いと称する不思議
共同作業、一番働かない奴が一番文句を言う。の図式どおり

URL 2008-03-02 (日) 03:42 edit

>中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」と述べ

いやいやいや、これからも日本と共同して、しっかり調査したいなんてまったく言ってないよ。中国で混入した可能性は低いので、もう捜査はそっちの国内でやってねって言ってるのだが。

侵略派コテ一代 URL 2008-03-02 (日) 07:10 edit

今日は携帯のフルブラウザからカキコ
しかしあの浅野健一、辺見庸、魚住昭といった
基地外を輩出した共同の記者がやらかすとはw
日支友好を普段から訴えてるくせに自分達で破壊してどーするwww
まあ椰使の目的はどうせウヨの日本人が
日中友好破壊の為に仕組んだ自作自演とかにしたかったんでしょうな
支那当局はコイツを公開処刑にしていいよw

お花 URL 2008-03-02 (日) 11:56 edit

この報道きいて、もうね、憤りを通り越して、虚脱の涙がでてきましたよ。
なんでこんな売国奴ばっかりなんだろう・・・

こうなったら徹底的なる支那産品の排斥しかありません。
スーパーのご意見箱に中国製品を店に並べるな!と投書する。
買い物の度に、これ中国産じゃないでしょうね?と大声で聞く。
などして抵抗運動をやっております。
全国民の中国産不買運動に発展しますように!

Yuki URL 2008-03-03 (月) 09:50 edit

福田はシナにX玉を切り取られた宦官です。媚中政治家はすべてシナから玉を抜かれた宦官ばかり。あの記者会見をきいて、「こいつの頭の中はシナの機嫌をとることだけで、日本国民の食の安全や生命は全くないし、
ましてや国を守るという気概も無い」ということが、改めてわかり、本当に早く氏んでほしいと思いました!! 日本はこのまま売国奴が支配し、日本省になるのではないかと・・・拝金主義のシナ人が「これは全部日本行きアル。日本鬼子はみんな死ねばいいアル。愛国無罪アル」として
やったことは誰がみても明らか。日本人が自ら毒を仕込む理由は微塵もないからです。 月刊WILL3月号で評論家の石平氏が「最凶のならずもの国家」と呼んでいるだけのことはあります。 自らの命は自らが守るという大原則に立ち返るよう、国民が覚醒しますように!!

ヘロヘロ URL 2008-03-03 (月) 22:17 edit

福田はあきらかにおかしい。
福田の挙動を非難しない日本のマスコミも明らかにおかしい。
 
さてここらへんを起爆剤に草の根運動を開始でしょうか。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:41 edit

>メタルさん まったくどこまで支那の御用聞きなんだかorz

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:50 edit

>クマのプータローさん 「福は外」、いいですね。 福田違いですが、ラスパルマスの福田は日本代表に呼んで欲しいです。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:52 edit

>さんちゃんねるさん Exactry !

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:54 edit

>UMAさん 日本に中狂に敢然と立ち向かう気概を持った政治家っているのでしょうか・・・。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:56 edit

>p!さん 毎夜フルタテと加藤工作員の肩幅の差を眺めてニヤリ。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:58 edit

>maruさん 今度は二人で大連立じゃなくて大往生して欲しいですね。
日本の為に。

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:00 edit

>のさん エージェント福田の支那製脳内革命翻訳機にかかればこんなもんですw

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:04 edit

>侵略派コテ一代さん そういえば狂道には至宝・浅野センセイもおられましたねw
ところで最近ネット用にウィルコムの携帯を別に買おうかと思案中です。

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:10 edit

>お花さん 僕が最近非常に気になっているのは烏龍茶です。
恐らく最も日本人に消費されている中国産飲料だと思うのですが。
福建省もメタミドホス使ってんだろなー。
僕は麦茶派ですが、産地は確認せねば(((( ;゜Д゜)))

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:15 edit

>Yukiさん 反日有理・愛国無罪のお国柄ゆえ付き合うにはそれなりの戦略が必要です。 福田にはそうした狡猾さは微塵もなし。 まさに中狂のスポークスマンですなw

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:18 edit

>ヘロヘロさん 市場の論理で支那製品や産品がすべて淘汰されればベストですね。 紹興酒は例外としてもらいたいものですが、やっぱり酒類もヤバイのかなあ。

お花 URL 2008-03-07 (金) 11:36 edit

overdopeさん、ウーロン茶はまぢでやばいですよ。
農薬は当然必要以上にばら撒いてるだろうし、奴らがそれをきれいに洗っているわけ無いし。

緑茶として売ってるやつだって、国産茶葉とは限らないし。
コンビニで買う飲み物はもう水ですよ、水。
あとは自ら選んだ茶葉でお茶なり麦茶なりを水筒で持参ですね。

だいたいテメーで飲む水すらない支那で栽培してる野菜やらお茶やらにやってる水が、いったいどんな水なのか、推して知るべしですよ。

overdope URL 2008-03-09 (日) 01:33 edit

>お花さん 野口みずき選手が昆明で合宿中に体調不良を訴えて緊急帰国したそうです(((( ;゜Д゜)))

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/341-e0ed5d36
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 毒入り餃子をめぐる売国トライアングル

Home > 売国奴 > 毒入り餃子をめぐる売国トライアングル

毒入り餃子をめぐる売国トライアングル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 福田康夫首相は28日夜、中国製冷凍ギョーザ中毒問題で中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」と述べ、今後も中国と協力して原因究明に当たる考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 また、首相は「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは十分持っていると思う。日本側も協力してやってもらいたい」と語った。


ソース : 原因究明、中国も前向き=ギョーザ中毒問題で福田首相【時事ドットコム】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【北京=矢板明夫】中国製ギョーザによる中毒事件で、中国国家品質監督検査検疫総局の魏伝忠副総局長は28日の記者会見で、「日本人記者が2月15日、農薬メタミドホスを購入し、持ち出そうとしたため、地元の警察に摘発された」と発表した。中国のインターネットで大反響を呼び、ギョーザ事件は「日本人の仕業」の大合唱になった。
 摘発されたのは共同通信中国総局の記者。共同通信によると、発売禁止のはずの農薬が入手可能かどうかを確認するために購入した。ギョーザ製造工場がある河北省から北京に戻る途中に検問で止められ、約3時間にわたって拘束され事情聴取を受けたという。

 同農薬は2008年1月1日から中国国内で生産、販売、使用、所持が禁止されている。共同通信の伊藤修一編集局長はこの件について「取材上の行為が中国の法律に反したことは遺憾だ」とのコメントを発表した。
 しかし、中国の一部ネットメディアは犯人が逮捕されたかのように報道した。大手ポータルサイト「捜狐ネット」は「毒が入れられたのは日本国内 日本人記者が取り調べを受ける」との見出しで、「日本人記者が農薬を日本へ持ちだそうとしたため逮捕された」と誤解を与えるような記事を掲載した。新華社ネット版も同様の記事を掲載した。
 各ネット掲示板にも日本を非難する書き込みが殺到。「河北省の警察はよくやった。ついにホシを挙げた」「毒ギョーザ事件は最初から日本人の自作自演だと思っていた」「日本人記者の動機と手口を含めて、徹底した真相究明を求める」といった内容がほとんどで、中国人の多くが「事件は解決した」ときめつけている様子がうかがえる。


ソース : ギョーザ事件は日本人が“犯人”? 日本人記者拘束で中国世論沸騰【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本中に衝撃を与えたギョーザ中毒事件の捜査が、難しい局面を迎えている。
 中毒の原因となった農薬が、どこで混入したのか。この重要な点をめぐり、ギョーザをつくった中国と被害が起きた日本の捜査当局の見方が、真っ向からぶつかってしまったからだ。
 違いを鮮明にしたのが、中国公安省の開いた記者会見である。
 ギョーザの製造工場で働く従業員らの聴取結果を踏まえて、「中国で混入した可能性はきわめて低い」とし、捜査に必要な物証や鑑定結果の提供をめぐって、日本側は非協力的だと批判した。
 日本はこれまでの捜査で、逆に「国内で混入した可能性は低い」としていた。密封された袋の内側から農薬が見つかっている。日本の別々の港で荷揚げされたギョーザに農薬が入っていた。そうしたことが判断の理由である。
 それだけに、中国の発表内容は日本には寝耳に水だった。つい先ごろ、日中の捜査当局者が行き来し、「連携して調べる」と確認し合ったばかりでもある。
 農薬の分析結果などは可能な限り中国に伝えているとの思いも、日本側にはあった。警察庁の吉村博人長官が中国の発表について「看過できない部分がある」と語ったのも、無理からぬことだ。
 だが、「向こうで混入した」と互いに疑いをぶつけるだけでは、解決は遠ざかるばかりだ。ここは冷静にボタンをかけ直し、あらためて両国で捜査を尽くす必要がある。
 なによりも中国に求めたいのは、さらなる捜査だ。今回の発表内容では、とても納得できない。
 日本の警察には、両国がうまく連携するための努力を粘り強く続けてもらいたい。そのためにも、日本で農薬が混入した可能性があることも捨てないで捜査した方がいい。この事件は一国だけでは解決できないからだ。
 連携するにあたっては、対立を一つひとつ解きほぐしていくことも大切だ。
 たとえば、ギョーザの袋の外側から農薬が中にしみこむかどうかという実験結果が、日中で食い違っている。実験した時の室温などの条件が異なっていたようだが、確認のための再実験を両国で一緒にやればいい。それが難しいのであれば、どんな実験方法が適切かを話し合い、それぞれが納得できるかたちで確かめ合うことが欠かせない。
 このまま原因がわからなければ、日本の消費者は安心できないし、中国産の食品は敬遠され続ける。一方で、中国産の食品なしには日本人の食生活が成り立たない現実もある。うやむやなままでは、双方にとってマイナスだ。
 4月には胡錦濤国家主席の訪日が控えている。事件の真相解明への真剣な姿勢が中国からうかがえなければ、再び日中関係を覆ってきた暗雲を追い払うことはできない。そうしたことも中国はよく考えてもらいたい。

ソース : ギョーザ事件―冷静に対立を解きほぐせ【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんなブログをやっていても、自分の理解の限界を超える事象と不意に出くわすと思考停止に陥ってしまうことを知った。 言うまでもなく支那公安の毒入り餃子支那無実会見を受けての日本国総理大臣、死にぞこないのチンパンジー、エージェント福田の「(中国側は)非常に前向きだ」という発言である。
 さすがに南京大虐殺を捏造しただけあって、この程度のプロパガンダは朝粥前。 支那の言い分はあまりに予想通り過ぎてワロタwだけだったが、あの滅茶苦茶な会見を被害国の首相が「前向きだ」と評価するとは一体どういうことなのか。 無い頭を自分なりにひねってみたが、まったく意味がわからない。
 やはり福田の脳のどこかに支那製のチップが埋め込まれており、要所要所では中狂からの指令が電気信号となって送信され、彼らの意のままに操られているのだろう。 今のところ利用価値があるので生かされているものの、中狂にとって利用価値がなくなりさえすれば遠隔操作でチップは爆破され、哀れチンパン福田は絶命させられるはずだ。 死因は心不全。 老齢なので怪しまれることはないし、万が一司法解剖されることになっても脳を調べられることはない。
 そのさなか、絶妙のタイミングで狂道通信の記者が支那からメタミドホスを持ち出そうとしてパクられた。 発売禁止のはずの農薬が入手可能かどうかを確認するために購入してみたそうだが、なぜ今さらそんな実験をする必要があったのだろうか。 支那では未だに何処でもメタミドホスを購入できることなど、一連の報道で日本人なら老若男女誰でも知っていることではないか。
 やはりこの狂道の記者の脳内にもチップが埋め込まれているのだろう。 「指令」を受けてメタミドホスを購入した記者の位置はGPSで常に測位され、「予定通り」支那公安に拘束された。 日本には存在しない不純物の混じった支那製のメタミドホスを日本に持ち込むことも可能であるとの認識を、低知能愛国無罪の支那のネットユーザーに匂わせるには十分な猿芝居だった。
 極めつけは朝日新聞社説である。 この期に及んで「日本で農薬が混入した可能性があることも捨てないで捜査した方がいい」とは凄い。 呆れ果てて失笑が出るのを通り越し、ここまで逝き様を見せつけられるとむしろ本気で心配になってくる。
 日本の警察がこれまで入念に捜査し、科学的な分析結果を収集したうえで「日本国内での混入の可能性は極めて低い」と結論づけたものを全否定し、まるで日本国内で犯人をでっち上げろと言わんばかりである。 売国主幹の若宮啓文の脳内に中狂のチップが埋め込まれているのは間違いない。
 朝日の社説同様、呆道ステーションでは古館が毎日のように「今や中国食品抜きに日本の食は成り立たない」と言っているが、冗談は肩幅だけにしてもらいたい。 今回問題になった冷凍食品も代替製造国ならタイなど東南アジアにシフトすることはすぐにも可能だし、野菜にしてもその気になれば世界中に代替生産地は確保できる。 何より日本国民の生命と安全を守ることが最優先であり、支那からの食品輸入は即刻全面的に停止すべきだろう。
 チンパン福田→狂道→朝日の鉄の売国トライアングルが、逆に日本国民を刮目させるものと信じたい。

Comments:24

メタル URL 2008-03-01 (土) 19:55 edit

救いようが無いとはまさにこのことですね。
どうしたらそういう思考になるのか・・・
「売国」政治家には一刻も早く消えてもらいたい。

クマのプータロー URL 2008-03-01 (土) 20:40 edit

どうも可笑しいと思ったんだが、やっぱりヒトモドキだったのか、福田・・・。

日銀の福井総裁と福田総理の「福は外」と叫んだ今年の節分・・・。森永卓郎氏と図らずも見解が一致してしまい、不覚というか、言い表しようのない憤りを感じますた。

さんちゃんねる URL 2008-03-01 (土) 21:24 edit

中国はこのように餃子事件のように、日中戦争や南京大虐殺を日本人のせいにしたり捏造していたんですね。

UMA URL 2008-03-01 (土) 21:41 edit

もうなんといっていいやら…せめて俺が生きている間には
中国領にはならないでくれよ。
むこうは日本のせいにするのが一番簡単だし、一党独裁の強みで
情報統制出来るし
なにより日本が関わると思考停止して反日で一挙団結、犬が自分の庭で糞をしたのも
日本が悪いみたいな感じ…。
こういう状況になると、小泉だったら…とかつくづく考えちゃえます。
少なくとも福田よりは大分マシだったろうな、とね(苦笑。

p! URL 2008-03-01 (土) 23:02 edit

福田も入ってとんとんとーんとリズミカルな中国擁護コンビネーションがなんとも気持ち悪くてウンザリ。福田政権になった時から判っちゃいたけど、こと毒餃子に関しちゃ国内自給率を上げようとか、前向きな話に行かないんだもん。ハニートラップで髪の毛どころか脳みそまで抜き取られてんじゃないの?前の総選挙は安倍ちゃんへの応援で自民に入れましたが、次はどこに入れたらいいのやら。マスコミもいつも以上に逃げ腰だし、やっぱ日本省も真近かなぁー、もー笑うしかないですねぇー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>冗談は肩幅だけにしてもらいたい。

今日はこの一言が救いですよ(泣

maru URL 2008-03-02 (日) 00:02 edit

今までバカや無能な総理大臣はたくさんいましたけど、父子揃っての売国奴総理大臣だなんて信じられない。
さっさと辞めろと思ったのは数知れずですけど、さっさと氏んでくれと思ったのは初めてです。ミーンス「オザワ」とご一緒に。。。消えろ

重要な仕事である国会を意図的に欠席、つまり職場放棄の職務怠慢(会社ならば厳重注意だ)、それで文句タラタラ、でも報酬はもらう(仕事してないのに)、これでも犯罪では無いと称する不思議
共同作業、一番働かない奴が一番文句を言う。の図式どおり

URL 2008-03-02 (日) 03:42 edit

>中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」と述べ

いやいやいや、これからも日本と共同して、しっかり調査したいなんてまったく言ってないよ。中国で混入した可能性は低いので、もう捜査はそっちの国内でやってねって言ってるのだが。

侵略派コテ一代 URL 2008-03-02 (日) 07:10 edit

今日は携帯のフルブラウザからカキコ
しかしあの浅野健一、辺見庸、魚住昭といった
基地外を輩出した共同の記者がやらかすとはw
日支友好を普段から訴えてるくせに自分達で破壊してどーするwww
まあ椰使の目的はどうせウヨの日本人が
日中友好破壊の為に仕組んだ自作自演とかにしたかったんでしょうな
支那当局はコイツを公開処刑にしていいよw

お花 URL 2008-03-02 (日) 11:56 edit

この報道きいて、もうね、憤りを通り越して、虚脱の涙がでてきましたよ。
なんでこんな売国奴ばっかりなんだろう・・・

こうなったら徹底的なる支那産品の排斥しかありません。
スーパーのご意見箱に中国製品を店に並べるな!と投書する。
買い物の度に、これ中国産じゃないでしょうね?と大声で聞く。
などして抵抗運動をやっております。
全国民の中国産不買運動に発展しますように!

Yuki URL 2008-03-03 (月) 09:50 edit

福田はシナにX玉を切り取られた宦官です。媚中政治家はすべてシナから玉を抜かれた宦官ばかり。あの記者会見をきいて、「こいつの頭の中はシナの機嫌をとることだけで、日本国民の食の安全や生命は全くないし、
ましてや国を守るという気概も無い」ということが、改めてわかり、本当に早く氏んでほしいと思いました!! 日本はこのまま売国奴が支配し、日本省になるのではないかと・・・拝金主義のシナ人が「これは全部日本行きアル。日本鬼子はみんな死ねばいいアル。愛国無罪アル」として
やったことは誰がみても明らか。日本人が自ら毒を仕込む理由は微塵もないからです。 月刊WILL3月号で評論家の石平氏が「最凶のならずもの国家」と呼んでいるだけのことはあります。 自らの命は自らが守るという大原則に立ち返るよう、国民が覚醒しますように!!

ヘロヘロ URL 2008-03-03 (月) 22:17 edit

福田はあきらかにおかしい。
福田の挙動を非難しない日本のマスコミも明らかにおかしい。
 
さてここらへんを起爆剤に草の根運動を開始でしょうか。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:41 edit

>メタルさん まったくどこまで支那の御用聞きなんだかorz

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:50 edit

>クマのプータローさん 「福は外」、いいですね。 福田違いですが、ラスパルマスの福田は日本代表に呼んで欲しいです。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:52 edit

>さんちゃんねるさん Exactry !

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:54 edit

>UMAさん 日本に中狂に敢然と立ち向かう気概を持った政治家っているのでしょうか・・・。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:56 edit

>p!さん 毎夜フルタテと加藤工作員の肩幅の差を眺めてニヤリ。

overdope URL 2008-03-04 (火) 01:58 edit

>maruさん 今度は二人で大連立じゃなくて大往生して欲しいですね。
日本の為に。

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:00 edit

>のさん エージェント福田の支那製脳内革命翻訳機にかかればこんなもんですw

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:04 edit

>侵略派コテ一代さん そういえば狂道には至宝・浅野センセイもおられましたねw
ところで最近ネット用にウィルコムの携帯を別に買おうかと思案中です。

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:10 edit

>お花さん 僕が最近非常に気になっているのは烏龍茶です。
恐らく最も日本人に消費されている中国産飲料だと思うのですが。
福建省もメタミドホス使ってんだろなー。
僕は麦茶派ですが、産地は確認せねば(((( ;゜Д゜)))

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:15 edit

>Yukiさん 反日有理・愛国無罪のお国柄ゆえ付き合うにはそれなりの戦略が必要です。 福田にはそうした狡猾さは微塵もなし。 まさに中狂のスポークスマンですなw

overdope URL 2008-03-04 (火) 02:18 edit

>ヘロヘロさん 市場の論理で支那製品や産品がすべて淘汰されればベストですね。 紹興酒は例外としてもらいたいものですが、やっぱり酒類もヤバイのかなあ。

お花 URL 2008-03-07 (金) 11:36 edit

overdopeさん、ウーロン茶はまぢでやばいですよ。
農薬は当然必要以上にばら撒いてるだろうし、奴らがそれをきれいに洗っているわけ無いし。

緑茶として売ってるやつだって、国産茶葉とは限らないし。
コンビニで買う飲み物はもう水ですよ、水。
あとは自ら選んだ茶葉でお茶なり麦茶なりを水筒で持参ですね。

だいたいテメーで飲む水すらない支那で栽培してる野菜やらお茶やらにやってる水が、いったいどんな水なのか、推して知るべしですよ。

overdope URL 2008-03-09 (日) 01:33 edit

>お花さん 野口みずき選手が昆明で合宿中に体調不良を訴えて緊急帰国したそうです(((( ;゜Д゜)))

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/341-e0ed5d36
Listed below are links to weblogs that reference
毒入り餃子をめぐる売国トライアングル from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 毒入り餃子をめぐる売国トライアングル

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

