Home > スポンサー広告 > 闘争はいいから仕事汁!



Comments:-

maru URL 2008-03-17 (月) 00:20 edit

>>闘争はいいから仕事汁

同感ですw

あー一番ギャアギャアと文句言う人は、一番仕事してないんですけど~
サービス残業ねえ、活動に勤しみすぎて本来の仕事がはかどらずに残業、ついでに残業代稼ぎと思ったら無理だったんで、また文句の図式。
同僚は案外「アイツが居なくなれば問題解決」と思っていたりして。

問題点を提議するとか、改善案を直接聞いてもらえる絶好のチャンス。
のはずなのに、何のための活動かしらん。

yabin URL 2008-03-17 (月) 00:26 edit

一般企業では『残業』自体が無能者の証や集団の非効率の証左だったりもするのにねぇ…
どうしても必要な残業があるのは経験上知ってるけれど、一方でサビ残を強いる企業は結局人材が払底して傾いていってるし。

中国のチベット人虐殺開始について
ttp://www.kakiko.com/tora/rai/rainman/1553.html

あまりに怒り狂ったので、思いつくままにカキコしてしまいました。既に炎上してましたが…

何故,常日頃は人権を高らかに謳いあげる平和団体やウチの親父共がチベットやウィグルでの虐殺には無関心なのか…orz

そんな連中は二度と人権や平和を口にするなと

overdope URL 2008-03-17 (月) 01:12 edit

>maruさん 大谷某が「みな朝礼を聞きにきてるなか彼女だけ団交やってる」と評してました。 ワロタw

overdope URL 2008-03-17 (月) 01:21 edit

>yabinさん チベットに関しては少なからず本も読み関心もあるので、書き出すとこの欄では収まりきれないものがあります。
これを「暴動」とするか「抗議行動」とするかでメディアの立ち位置がわかりそうですが、とりあえず今はダラムサラからの情報を注視しています。

アンチニダー URL 2008-03-17 (月) 01:47 edit

プロ市民とかブサヨとか中核派とかフェミババァとかって
どうしてこうみんなキチガイじみた面してんのかね。
「博士の独り言」の管理人さんが「病理」という言葉を使ってたけど
まさに精神の病気としかいいようがない。

斜陽 URL 2008-03-17 (月) 10:06 edit

最初のソースの文面、まるっきりカルト宗教にはまった信者の発言そのままなのに呆れますw
それにしても、実際のところ大阪府民はこの腐れ団体の言動をどう思っているんでしょうね?結局は自分達の待遇改善(更に向上ww)ばかりを要求していて、大阪府民の事なぞ端から眼中に無いという事が良く読みとれます。
府職員が自分達のサービス残業なんて愚痴を公共放送に流す事自体、一般労働者を馬鹿にしてる様なもんです。
今回の事は、大阪府に対する府民の印象を、かえって悪くした様にしか思えないですね。

自称田代 URL 2008-03-17 (月) 16:16 edit

>最初はプロシミンを服用し過ぎただけかと思ってたこの女性~
本当にそんな薬品があるのかと思ってググってしまいましたw

中華喰う派といえば、日曜日に渋谷で機動隊と衝突してなかったですか?
何か「イラク戦争反対」とか唱えていたそうで。
決して「チベット(ry」とは叫ばないのがブサヨクォリティ。

Hoso URL 2008-03-17 (月) 16:40 edit

いつもその服着ているのか、何の仕事なのか?
若手の朝礼なのに、あの人若手なの?

ヘロヘロ URL 2008-03-17 (月) 20:10 edit

あまりに共産教に漬かり過ぎて発酵してやがる・・・
30歳には見えねえ・・・
 
とりあえず嫁に行きそびれたスイーツ公務員(役立たず)が
「私が悪いのじゃないのよ。資本主義社会が悪いのよ!」
って活動にはまるパターンとみた。

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:00 edit

>アンチニダーさん やっぱ顔に出るんですねw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:04 edit

>斜陽さん 中核も革マルも旧態然とした体質なんでしょうね。 21世紀の今日、未だにこの文体がまかり通っていること自体異常。
一番革命が必要なのは彼らの脳内かとw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:11 edit

>自称田代さん らしいですね。 この連中、去年は確かおとなしく青山通りを流してたはず。
今年は中核が混じって武闘派集団になってたんでしょうか?
日本もトップがフヌケだからこういうことが起きるんでしょうねorz

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:12 edit

>Hosoさん 三十路で若手とはこれ如何にw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:15 edit

>ヘロヘロさん 意外に二児の母だったりしてw

slowhandclap URL 2008-03-18 (火) 06:50 edit

エラの張り方から見てファビョリノゲン投与の疑いもありますね。

ハドソン URL 2008-03-18 (火) 09:23 edit

>>闘争はいいから仕事汁!!
禿同

ちなみに我が母校(府立高校)は予備校の教室曰わく「赤の吹き溜まり」w

職員室は非常に香ばしい日狂組の臭いが漂っていた記憶がありますたw

overdope URL 2008-03-19 (水) 00:36 edit

>slowhandclapさん まあお名前が安●ですしねw

overdope URL 2008-03-19 (水) 00:38 edit

>ハドソンさん 日狂組臭、リアルにどんな匂いか興味津々でございますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/347-338c9e4d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 闘争はいいから仕事汁!

Home > 未分類 > 闘争はいいから仕事汁!

闘争はいいから仕事汁!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私は働いて6年目になる自治体労働者です。
 今、毎日が希望にあふれています。この1年くらいで、私は資本主義への怒りのすべてを革命への情熱に転化できるようになりました。ただ怒りで行動していた自分、労働者への不信に襲われていた自分が日々変わっています。私がそうできるようになったのはたぶん、一緒に闘う労働者の仲間がどんどんでき、彼らが自分を変えてくれているからだと思います。
 仲間と職場をまるごと組織し、ストライキに立ちたい!ストは労働者階級の最強の団体行動です。あくなき搾取と戦争を続ける資本主義社会にゼネラルストライキでトドメをさそう!(一部抜粋/全文はソースにて)

ソース : “給料半減、職員2/3をカット” 橋下大阪府知事にスト突きつけよ 3・16へ大阪の青年労働者は闘う【週刊 『前進』】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最初はプロシミンを服用し過ぎただけかと思ってたこの女性、中核派だったんですね。
 全文を読んでみて、あらためてこの方の逝き様を見せつけられました。
 男性用としか思えない作業服はプロレタリアートであることを強調するための小道具なのだろうか。 その作業服が妙にブカブカだったのは革命的ダイエットに勝利したせいか、はたまた同志からの借り物か。
 階級闘争と大阪府民の公僕としての仕事の両立はさぞかし大変でしょう。
 口をひん曲げて橋下知事に噛みつく姿に目が点になりました。 
 在日に同和に自治労に天下りにフェミ団体、そして身内には中核派・・・。 大阪をどげんかしようとしたら命がいくつあっても足りない。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  マジでSPだけは増員しとくべき>橋下知事

橋下大阪府知事に噛付いた某嬢参加、橋下辞めろ!革命するぞ!警察帰れ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2672536

 なんじゃこのテーハミング的リズム・・・どうみても日本のものじゃないだろwww
 霞ヶ関あたりでやってるデモとはモノが違う。 やってる民族が違うとしか思えん・・・。
 さ、さすが大阪。 ワンダーランドにもほどがあるw

Comments:18

maru URL 2008-03-17 (月) 00:20 edit

>>闘争はいいから仕事汁

同感ですw

あー一番ギャアギャアと文句言う人は、一番仕事してないんですけど~
サービス残業ねえ、活動に勤しみすぎて本来の仕事がはかどらずに残業、ついでに残業代稼ぎと思ったら無理だったんで、また文句の図式。
同僚は案外「アイツが居なくなれば問題解決」と思っていたりして。

問題点を提議するとか、改善案を直接聞いてもらえる絶好のチャンス。
のはずなのに、何のための活動かしらん。

yabin URL 2008-03-17 (月) 00:26 edit

一般企業では『残業』自体が無能者の証や集団の非効率の証左だったりもするのにねぇ…
どうしても必要な残業があるのは経験上知ってるけれど、一方でサビ残を強いる企業は結局人材が払底して傾いていってるし。

中国のチベット人虐殺開始について
ttp://www.kakiko.com/tora/rai/rainman/1553.html

あまりに怒り狂ったので、思いつくままにカキコしてしまいました。既に炎上してましたが…

何故,常日頃は人権を高らかに謳いあげる平和団体やウチの親父共がチベットやウィグルでの虐殺には無関心なのか…orz

そんな連中は二度と人権や平和を口にするなと

overdope URL 2008-03-17 (月) 01:12 edit

>maruさん 大谷某が「みな朝礼を聞きにきてるなか彼女だけ団交やってる」と評してました。 ワロタw

overdope URL 2008-03-17 (月) 01:21 edit

>yabinさん チベットに関しては少なからず本も読み関心もあるので、書き出すとこの欄では収まりきれないものがあります。
これを「暴動」とするか「抗議行動」とするかでメディアの立ち位置がわかりそうですが、とりあえず今はダラムサラからの情報を注視しています。

アンチニダー URL 2008-03-17 (月) 01:47 edit

プロ市民とかブサヨとか中核派とかフェミババァとかって
どうしてこうみんなキチガイじみた面してんのかね。
「博士の独り言」の管理人さんが「病理」という言葉を使ってたけど
まさに精神の病気としかいいようがない。

斜陽 URL 2008-03-17 (月) 10:06 edit

最初のソースの文面、まるっきりカルト宗教にはまった信者の発言そのままなのに呆れますw
それにしても、実際のところ大阪府民はこの腐れ団体の言動をどう思っているんでしょうね?結局は自分達の待遇改善(更に向上ww)ばかりを要求していて、大阪府民の事なぞ端から眼中に無いという事が良く読みとれます。
府職員が自分達のサービス残業なんて愚痴を公共放送に流す事自体、一般労働者を馬鹿にしてる様なもんです。
今回の事は、大阪府に対する府民の印象を、かえって悪くした様にしか思えないですね。

自称田代 URL 2008-03-17 (月) 16:16 edit

>最初はプロシミンを服用し過ぎただけかと思ってたこの女性~
本当にそんな薬品があるのかと思ってググってしまいましたw

中華喰う派といえば、日曜日に渋谷で機動隊と衝突してなかったですか?
何か「イラク戦争反対」とか唱えていたそうで。
決して「チベット(ry」とは叫ばないのがブサヨクォリティ。

Hoso URL 2008-03-17 (月) 16:40 edit

いつもその服着ているのか、何の仕事なのか?
若手の朝礼なのに、あの人若手なの?

ヘロヘロ URL 2008-03-17 (月) 20:10 edit

あまりに共産教に漬かり過ぎて発酵してやがる・・・
30歳には見えねえ・・・
 
とりあえず嫁に行きそびれたスイーツ公務員(役立たず)が
「私が悪いのじゃないのよ。資本主義社会が悪いのよ!」
って活動にはまるパターンとみた。

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:00 edit

>アンチニダーさん やっぱ顔に出るんですねw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:04 edit

>斜陽さん 中核も革マルも旧態然とした体質なんでしょうね。 21世紀の今日、未だにこの文体がまかり通っていること自体異常。
一番革命が必要なのは彼らの脳内かとw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:11 edit

>自称田代さん らしいですね。 この連中、去年は確かおとなしく青山通りを流してたはず。
今年は中核が混じって武闘派集団になってたんでしょうか?
日本もトップがフヌケだからこういうことが起きるんでしょうねorz

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:12 edit

>Hosoさん 三十路で若手とはこれ如何にw

overdope URL 2008-03-18 (火) 02:15 edit

>ヘロヘロさん 意外に二児の母だったりしてw

slowhandclap URL 2008-03-18 (火) 06:50 edit

エラの張り方から見てファビョリノゲン投与の疑いもありますね。

ハドソン URL 2008-03-18 (火) 09:23 edit

>>闘争はいいから仕事汁!!
禿同

ちなみに我が母校(府立高校)は予備校の教室曰わく「赤の吹き溜まり」w

職員室は非常に香ばしい日狂組の臭いが漂っていた記憶がありますたw

overdope URL 2008-03-19 (水) 00:36 edit

>slowhandclapさん まあお名前が安●ですしねw

overdope URL 2008-03-19 (水) 00:38 edit

>ハドソンさん 日狂組臭、リアルにどんな匂いか興味津々でございますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/347-338c9e4d
Listed below are links to weblogs that reference
闘争はいいから仕事汁! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 闘争はいいから仕事汁!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

