Home > スポンサー広告 > 今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真



Comments:-

p! URL 2008-03-19 (水) 03:53 edit

これも『よかれと思って』ねぇ・・・・・

ぜひこれもさらに広めましょう。
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86

地球ってすばらしい URL 2008-03-19 (水) 07:28 edit

全世界よ目を向けろ。
これが中国だ。

黄砂の時期は体調が悪い URL 2008-03-19 (水) 10:17 edit

NHKの海外ニュースだと今回の問題を大々的に取り上げてるのに日本の報道はいまいち反応が鈍いような気がします。まぁ、首相自ら「相手国の嫌がる事はしない。」なんて言ってる時点で結論は出てる気がしますけどね。

Yuki URL 2008-03-19 (水) 10:49 edit

バブルであまった金を世界中の政治家にばら撒き、ロビー活動を展開するシナ。 しかし、その実態は現在進行形で虐殺を行う、ならず者国家。
「ジンケン・ジンケン」と叫ぶ団体の皆さん、なぜシナの人権弾圧には
何も言わないのですか? まあ、金もらってれば何もいえないでしょうけど。 マスゴミも同じ。
シナの本性は「虐殺人種」です。


maru URL 2008-03-19 (水) 12:05 edit

規制をかいくぐって通信した文章も片っ端から削除されるという凄まじい検閲状態らしいです。
漢民族の支配は旧東欧の秘密警察顔負け。
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/513692/
※overdopeさん
今度別ブログのほうもご紹介ください。

斜陽 URL 2008-03-19 (水) 12:35 edit

昨夜の報捨て、多少マシかなという内容でしたが、
なんとも歯切れの悪さを感じましたね。
一見厳しい口調でも、随分と言葉を選んでる様でした。

それにしても日本政府の態度は相変わらず...
それほどまでに中国様には逆らえないのでしょうか!?

追) 教えて頂いたキーワードでググってみました。
なる程、歌詞の前段なんかそのまんまでしたね!
チベットからインスピレイトされたとは限りませんが、
(アメリカだって住む土地を守ろうとした原住民を虐殺しましたしね)
侵略者、略奪者とは常にあの歌詞の通りですね...

元滋賀県民 URL 2008-03-20 (木) 00:07 edit

チベット僧達の死顔が毅然とした顔だと感じた。
従容として殉じたのだ。
彼らが暴徒な訳が無い。

げん URL 2008-03-20 (木) 04:11 edit

何年前だか「セブン・イヤーズ・イン・チベット」ってブラピが出た映画を観まして、その映画の中でのチベット僧達に対する中国人(軍?)の凄まじい虐殺のやり方が今も頭に残ってます。今回あれが繰り返されたんじゃないかとか考えると、ものすごく居ても立ってもいられない気分になります。
この映画も、確か中国では上映禁止となってたはず。不利なものは全て見せないつもりだろうが、もう押さえきれないほど、彼らの非道な民族性は世界に知られつつあるらしい。さー、どうする。

yabin URL 2008-03-20 (木) 22:10 edit

中国、日本人観光客にも口止め・脅し? チベット問題
http://www.j-cast.com/tv/2008/03/19018002.html

関連オフででも振ってこようかと、チベットの旗を注文しました。

自分は宗教とは距離を置きたい輩です。
しかし、非武装の僧侶・民間人に危害を加える鬼畜共の存在を看過する気にはなれません。

今回の虐殺五輪が大失敗、若しくは中止に追い込まれることを願って。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:24 edit

>p!さん 言葉だけじゃ伝わらないものってありますね・・・。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:26 edit

>地球ってすばらしいさん 正視すべき。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:30 edit

>黄砂の時期は体調が悪いさん 福田の毒餃子事件の時の発言といい、今回の高村の発言といい・・・orz

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:33 edit

>Yukiさん 今回のチベット虐殺は似非人権屋をあぶり出す壮大な踏み絵になってますね。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:43 edit

>maruさん 福島氏のやつですが、ログがサーバーに残らないように送信者自らが発言直後に削除してるみたいです。
そんなことで摘発が逃れられるのかは疑問ですが・・・。

「夜(ry」の方にコメントさせていただきました。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:44 edit

>斜陽さん チベットで虐殺が始まって以降、加藤工作員が毎夜どんな毒電波飛ばすのか確認するのが日課になりました。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:45 edit

>元滋賀県民さん 非業の最期を遂げた彼らに安らかな来世があらんことを祈るばかりです・・・。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:49 edit

>げんさん 今回改めて見直してみようとレンタル屋に行ったら貸し出し中でしたorz

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:54 edit

>yabinさん 旗売り切れるんジャマイカと。
マトモな国なら訪問は無期限に延期してもらうところでしょうが、エージェント福田じゃムリぽ。 逆に「むしろこんな時だから歓迎光臨」とか言いそうorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/349-05a80192
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真

Home > 未分類 > 今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真

今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ダラムサラ(インド北部)栗田慎一、北京・大谷麻由美】ダラムサラに拠点を置く非政府組織(NGO)「チベット人権民主化センター」は17日、中国四川省のアバ・チベット族チャン族自治州で16日行われた抗議デモ中、治安部隊に射殺されたチベット人の遺体だとする写真を公表した。別のチベット独立支援組織系のウェブサイトも、左胸を銃で撃たれたように見える遺体の写真を掲載した。
 同センターによると、アバではチベット仏教僧侶ら数千人がデモ行進した後に治安当局と衝突し、8人が射殺されたという。

 一方、AP通信などによると、中国当局は米国の人気動画投稿サイト「ユーチューブ」に中国国内から接続できないようにする措置を取った。チベット暴動の投稿映像が中国国内で閲覧されるのを防ぐ措置とみられる。
 中国国営の中央テレビは、チベット自治区ラサで14日に激化した暴動について、僧侶らが商店などを襲う様子を中心に映像を流しているが、鎮圧の場面は公表していない。

ソース : チベット暴動:NGOが“銃撃死亡”の写真公表【毎日jp】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チベット人の犠牲者であるとされる写真(グロ注意)
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html

これが事実なら、お笑い中心のこのブログで捌くには荷が重い・・・。

Comments:18

p! URL 2008-03-19 (水) 03:53 edit

これも『よかれと思って』ねぇ・・・・・

ぜひこれもさらに広めましょう。
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86

地球ってすばらしい URL 2008-03-19 (水) 07:28 edit

全世界よ目を向けろ。
これが中国だ。

黄砂の時期は体調が悪い URL 2008-03-19 (水) 10:17 edit

NHKの海外ニュースだと今回の問題を大々的に取り上げてるのに日本の報道はいまいち反応が鈍いような気がします。まぁ、首相自ら「相手国の嫌がる事はしない。」なんて言ってる時点で結論は出てる気がしますけどね。

Yuki URL 2008-03-19 (水) 10:49 edit

バブルであまった金を世界中の政治家にばら撒き、ロビー活動を展開するシナ。 しかし、その実態は現在進行形で虐殺を行う、ならず者国家。
「ジンケン・ジンケン」と叫ぶ団体の皆さん、なぜシナの人権弾圧には
何も言わないのですか? まあ、金もらってれば何もいえないでしょうけど。 マスゴミも同じ。
シナの本性は「虐殺人種」です。


maru URL 2008-03-19 (水) 12:05 edit

規制をかいくぐって通信した文章も片っ端から削除されるという凄まじい検閲状態らしいです。
漢民族の支配は旧東欧の秘密警察顔負け。
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/513692/
※overdopeさん
今度別ブログのほうもご紹介ください。

斜陽 URL 2008-03-19 (水) 12:35 edit

昨夜の報捨て、多少マシかなという内容でしたが、
なんとも歯切れの悪さを感じましたね。
一見厳しい口調でも、随分と言葉を選んでる様でした。

それにしても日本政府の態度は相変わらず...
それほどまでに中国様には逆らえないのでしょうか!?

追) 教えて頂いたキーワードでググってみました。
なる程、歌詞の前段なんかそのまんまでしたね!
チベットからインスピレイトされたとは限りませんが、
(アメリカだって住む土地を守ろうとした原住民を虐殺しましたしね)
侵略者、略奪者とは常にあの歌詞の通りですね...

元滋賀県民 URL 2008-03-20 (木) 00:07 edit

チベット僧達の死顔が毅然とした顔だと感じた。
従容として殉じたのだ。
彼らが暴徒な訳が無い。

げん URL 2008-03-20 (木) 04:11 edit

何年前だか「セブン・イヤーズ・イン・チベット」ってブラピが出た映画を観まして、その映画の中でのチベット僧達に対する中国人(軍?)の凄まじい虐殺のやり方が今も頭に残ってます。今回あれが繰り返されたんじゃないかとか考えると、ものすごく居ても立ってもいられない気分になります。
この映画も、確か中国では上映禁止となってたはず。不利なものは全て見せないつもりだろうが、もう押さえきれないほど、彼らの非道な民族性は世界に知られつつあるらしい。さー、どうする。

yabin URL 2008-03-20 (木) 22:10 edit

中国、日本人観光客にも口止め・脅し? チベット問題
http://www.j-cast.com/tv/2008/03/19018002.html

関連オフででも振ってこようかと、チベットの旗を注文しました。

自分は宗教とは距離を置きたい輩です。
しかし、非武装の僧侶・民間人に危害を加える鬼畜共の存在を看過する気にはなれません。

今回の虐殺五輪が大失敗、若しくは中止に追い込まれることを願って。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:24 edit

>p!さん 言葉だけじゃ伝わらないものってありますね・・・。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:26 edit

>地球ってすばらしいさん 正視すべき。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:30 edit

>黄砂の時期は体調が悪いさん 福田の毒餃子事件の時の発言といい、今回の高村の発言といい・・・orz

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:33 edit

>Yukiさん 今回のチベット虐殺は似非人権屋をあぶり出す壮大な踏み絵になってますね。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:43 edit

>maruさん 福島氏のやつですが、ログがサーバーに残らないように送信者自らが発言直後に削除してるみたいです。
そんなことで摘発が逃れられるのかは疑問ですが・・・。

「夜(ry」の方にコメントさせていただきました。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:44 edit

>斜陽さん チベットで虐殺が始まって以降、加藤工作員が毎夜どんな毒電波飛ばすのか確認するのが日課になりました。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:45 edit

>元滋賀県民さん 非業の最期を遂げた彼らに安らかな来世があらんことを祈るばかりです・・・。

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:49 edit

>げんさん 今回改めて見直してみようとレンタル屋に行ったら貸し出し中でしたorz

overdope URL 2008-03-21 (金) 17:54 edit

>yabinさん 旗売り切れるんジャマイカと。
マトモな国なら訪問は無期限に延期してもらうところでしょうが、エージェント福田じゃムリぽ。 逆に「むしろこんな時だから歓迎光臨」とか言いそうorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/349-05a80192
Listed below are links to weblogs that reference
今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 今回の虐殺でのチベット人の犠牲者であるとされる写真

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

