Home > スポンサー広告 > 成仏できない南大門



Comments:-

斜陽 URL 2008-04-03 (木) 10:04 edit

姦国では仏教は駆逐された筈では?w(某読み

それにしても、写真から一切格式の様なものを感じないのはナゼでしょうかww
姦国式坊主が演奏するのって、写真のオーバーアクションから察するにサムル・ノリですかね?w
なんでも都合よく後付するミンジョクですから、一々つっこんでたらキリがありませんよ(大笑

ハドソン URL 2008-04-03 (木) 11:24 edit

確かに3枚目の「門」の字を貼り紙でごまかしてるwww(爆)
つくづく「m9(^Д^)プギャー」が似合うミンジョクですなあww
で、1年後には「ウリが一周忌するからお前ものウリナラの民なら寄付しろニダ」と言い出す人が最低23人いるに12万ペリカww
あと、「犯狂(ハングル)」の読みにペプシ吹いた。
よって、謝(ry

worldwalker URL 2008-04-03 (木) 13:43 edit

貼っておきますね

韓国人留学生が4歳男児と6歳女児の弟と姉を1ヶ月間に20回以上の強姦を行った
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=740358

^^! URL 2008-04-03 (木) 14:34 edit

ところでハングルを何で使わないの^^?
世界一優秀で誇れる言語って威張ってませんでしたっけ?

地球ってすばらしい URL 2008-04-03 (木) 15:23 edit

え?朝鮮自治区じゃなかったの??

え?南大門て生命体だったの??

m9(^Д^)プギャー

何もかもが気持ち悪い URL 2008-04-03 (木) 16:36 edit

漢字知らないなら使うなよ
朝鮮人なら門じゃなくて悶っぽいな

maru URL 2008-04-03 (木) 17:46 edit

やることなすこと意味不明
大事な儀式に見栄張ったはいいけど、直前まで誰も気づかないんじゃそのままでも良かったんぢゃないのwww

つか、貼紙というより、フン○シに見えるんですけど。。。

ヘロヘロ URL 2008-04-03 (木) 21:50 edit

南大門あらため南大悶でつかwww もう南大恥でも大差ないかもwww

sakimi URL 2008-04-04 (金) 00:55 edit

月見櫓でも同じ事件かと思ったら違ってたって取り上げてました
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-568.html

自称田代 URL 2008-04-04 (金) 14:35 edit

誤字を張り紙で隠すとはさすがウリナラクォリティwww
祭壇の祭り物が非常に少なく思えますが、こんなものなんでしょうか。
やはり9cmに合わせて、祭壇のバナナも少し小振りなのをまつっているようでwww

Hoso URL 2008-04-05 (土) 14:01 edit

ノムたんが居なくても、爆笑できるんですねっ!
建物に四十九日?葬式と通夜はやったんでしょうね。
お坊さん、派手にやってますね!
張り紙も、祭壇の敷物も、しみが飛び散って小汚いのも、
朝鮮人そのものでおかしいですね。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:21 edit

>斜陽さん これじゃあ南大門も三途の川の途中で再炎上w

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:23 edit

>ハドソンさん 漢字って大事ですねw それにしてもふつう「門」間違えるかなw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:24 edit

>worldwalkerさん コピペ乙です。 さすが強姦大国。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:25 edit

>^^!さん ちょっとハクつけようと頑張っちゃったんでしょうねw で自爆w

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:26 edit

>地球ってすばらしいさん まあ普通やりませんわなw 四十九日。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:30 edit

>maruさん ダンマクですがおそらくプロッターで出力したものでしょうし、データを修正して再出力するのは簡単なはず。 その手間とカネをケチるところが朝鮮クオリティw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:31 edit

>ヘロヘロさん 南大悶ってかなりエロい響きですねw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:33 edit

>sakimiさん 報道されているのだけでもこの有様ですから実態は推して知るべし。 たぶん3秒に1件くらいレイプ事件起きてるはず。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:34 edit

>自称田代さん 貧相な供物がかえってみすぼらしさを増幅させてますねw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:35 edit

>Hosoさん 朝鮮の笑いが集約された儀式だったはずw できればライヴ中継して欲しかったw

overdope URL 2008-04-06 (日) 09:56 edit

>何もかもが気持ち悪いさん 大学生が自分の国名「大(笑)韓民国」を漢字で書けない状況ですから無理からぬことなのかも。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/355-37036dbf
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 成仏できない南大門

Home > 笑韓 > 成仏できない南大門

成仏できない南大門

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 火災で崩壊した国宝第1号崇礼門(スンレムン、南大門)の四十九日の法要が30日、崇礼門広場で行われた。
 インムク僧侶とオサン作法学校、中央僧伽大学学生ら70人の僧侶と300人の市民が参加、献花と作法舞など仏教儀式が執り行われ、火災で散り失せた崇礼門が元の姿に蘇るよう祈願した。ソンマ僧侶(右)とソンフン僧侶が千手バラという作法舞を踊っている。 (中央日報等より)
 ちなみに日本で四十九日と言うと下記を指す。

 仏教で人が死んでからの49日間を指す。死者があの世へ旅立つ期間。四十九日。死者が生と死・陰と陽の狭間に居るため中陰という。

ソース : 崇礼門崩壊四十九日【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よもやまたこのネタでエントリーすることになろうとは…。 やはりあの「門」には今も笑いの神が降臨しているらしいw

 このところチベット弾圧もあり姦国ネタはスルーしていたが、日々ニュースを眺めていると、ロリが各所で相次いで物凄い勢いで幼い女の子をレイプしているようです。 9cmじゃ子供がせいぜいか…。 まあ姦国においてはほのぼのとした日常風景、小欄でいちいち取り上げていたらそれこそ日刊レイプブログ(朝昼晩夜/日4回更新必至)なので、詳細を知りたい方は「★厳選!韓国情報★」さんでチェックしてみて下さい。
 今回のチベットの件であらためて思ったのは、韓国などこの地球にあってもなくてもどうでもいいということ。 もしこの世に韓国がなかったら、我々日本人にとっては物笑いの種が消えること以外の意味はない。 ただそれも我々のように「この種の笑い」を知ってしまった人々にとってのみそうなのであって、他の日本人には無意味。 世界的にみても韓国が無くなって困ることなど皆無。 チベット的見地から言うと、ダライ・ラマにビザを発給しない支那の属国がひとつ消えるだけの話だ。 
 でもって日本から在日、ベトナムから在越、アメリカから在米、ロシアから在露のチョンを全員拘束して海洋投棄すれば、それぞれ凶悪犯罪はなくなるし、人身売買もなくなるし、乱射事件もなくなるし、宇宙船がキムチ臭くならずに済む。
 例によって前置きが長くなってしまったが、要するに韓国が仮にも国として(実際は支那の自治区だが)生き延びるには世界中から失笑を買い続けるしかないということだ。
 ただ、韓国人はそのことを十分理解しているらしく、いつでも我々を( ̄ー ̄)ニヤリッ、そして時にはm9(^Д^)プギャーとさせてくれる。
 僧侶が国宝第一号焼失の四十九日法要でシンバル叩いて「作法舞(笑)」って…。 文化の違いといえばそれまでだが、仏教まできっちり劣化させてくれているあたりはさすが韓国、抜け目がなさ過ぎるwww
 で、トドメが崇禮門の「門」の字wwwww これほど国民注視の宗教儀式かつ大イベントでも貼り紙でごまかすとは想像を絶するクオリティの高さだな(笑)。
 管理人は、毎日毎日少女レイプする日を夢見て鬱積しながら仕事していたサイン屋のオヤジ(51)が「悶」と書いたに半万ペリカw 犯狂もいいけど漢字モナー(´∀`)

Comments:22

斜陽 URL 2008-04-03 (木) 10:04 edit

姦国では仏教は駆逐された筈では?w(某読み

それにしても、写真から一切格式の様なものを感じないのはナゼでしょうかww
姦国式坊主が演奏するのって、写真のオーバーアクションから察するにサムル・ノリですかね?w
なんでも都合よく後付するミンジョクですから、一々つっこんでたらキリがありませんよ(大笑

ハドソン URL 2008-04-03 (木) 11:24 edit

確かに3枚目の「門」の字を貼り紙でごまかしてるwww(爆)
つくづく「m9(^Д^)プギャー」が似合うミンジョクですなあww
で、1年後には「ウリが一周忌するからお前ものウリナラの民なら寄付しろニダ」と言い出す人が最低23人いるに12万ペリカww
あと、「犯狂(ハングル)」の読みにペプシ吹いた。
よって、謝(ry

worldwalker URL 2008-04-03 (木) 13:43 edit

貼っておきますね

韓国人留学生が4歳男児と6歳女児の弟と姉を1ヶ月間に20回以上の強姦を行った
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=740358

^^! URL 2008-04-03 (木) 14:34 edit

ところでハングルを何で使わないの^^?
世界一優秀で誇れる言語って威張ってませんでしたっけ?

地球ってすばらしい URL 2008-04-03 (木) 15:23 edit

え?朝鮮自治区じゃなかったの??

え?南大門て生命体だったの??

m9(^Д^)プギャー

何もかもが気持ち悪い URL 2008-04-03 (木) 16:36 edit

漢字知らないなら使うなよ
朝鮮人なら門じゃなくて悶っぽいな

maru URL 2008-04-03 (木) 17:46 edit

やることなすこと意味不明
大事な儀式に見栄張ったはいいけど、直前まで誰も気づかないんじゃそのままでも良かったんぢゃないのwww

つか、貼紙というより、フン○シに見えるんですけど。。。

ヘロヘロ URL 2008-04-03 (木) 21:50 edit

南大門あらため南大悶でつかwww もう南大恥でも大差ないかもwww

sakimi URL 2008-04-04 (金) 00:55 edit

月見櫓でも同じ事件かと思ったら違ってたって取り上げてました
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-568.html

自称田代 URL 2008-04-04 (金) 14:35 edit

誤字を張り紙で隠すとはさすがウリナラクォリティwww
祭壇の祭り物が非常に少なく思えますが、こんなものなんでしょうか。
やはり9cmに合わせて、祭壇のバナナも少し小振りなのをまつっているようでwww

Hoso URL 2008-04-05 (土) 14:01 edit

ノムたんが居なくても、爆笑できるんですねっ!
建物に四十九日?葬式と通夜はやったんでしょうね。
お坊さん、派手にやってますね!
張り紙も、祭壇の敷物も、しみが飛び散って小汚いのも、
朝鮮人そのものでおかしいですね。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:21 edit

>斜陽さん これじゃあ南大門も三途の川の途中で再炎上w

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:23 edit

>ハドソンさん 漢字って大事ですねw それにしてもふつう「門」間違えるかなw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:24 edit

>worldwalkerさん コピペ乙です。 さすが強姦大国。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:25 edit

>^^!さん ちょっとハクつけようと頑張っちゃったんでしょうねw で自爆w

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:26 edit

>地球ってすばらしいさん まあ普通やりませんわなw 四十九日。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:30 edit

>maruさん ダンマクですがおそらくプロッターで出力したものでしょうし、データを修正して再出力するのは簡単なはず。 その手間とカネをケチるところが朝鮮クオリティw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:31 edit

>ヘロヘロさん 南大悶ってかなりエロい響きですねw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:33 edit

>sakimiさん 報道されているのだけでもこの有様ですから実態は推して知るべし。 たぶん3秒に1件くらいレイプ事件起きてるはず。

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:34 edit

>自称田代さん 貧相な供物がかえってみすぼらしさを増幅させてますねw

overdope URL 2008-04-06 (日) 02:35 edit

>Hosoさん 朝鮮の笑いが集約された儀式だったはずw できればライヴ中継して欲しかったw

overdope URL 2008-04-06 (日) 09:56 edit

>何もかもが気持ち悪いさん 大学生が自分の国名「大(笑)韓民国」を漢字で書けない状況ですから無理からぬことなのかも。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/355-37036dbf
Listed below are links to weblogs that reference
成仏できない南大門 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 成仏できない南大門

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

