Home > スポンサー広告 > 【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】



Comments:-

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-04-16 (水) 06:18 edit

またですかw
支那文化大革命の時といい、カンボジアのプノンペン陥落の時といい
懲りる事を知らんですな、アサヒるはw
そんでポル・ポトの虐殺後は手の平返したかのように叩くとw

URL 2008-04-16 (水) 12:16 edit

さきほどフジのニュースでトリの巣を公開してました。あのスタジアムサイズなのに空気がかすんでましたヨ。ペンキと北京を言いまつがいしたリポーターは広いから霞んでたみたいなこと言ってました。

maru URL 2008-04-16 (水) 14:08 edit

でも、コイツらじゃ
「猊下」という単語、知らないとか、読めない可能性が…www

本日の一句
マジ(真実)よりも、アサヒ(偽造)ることを 先ず覚え

URL 2008-04-16 (水) 15:36 edit

スタジアムサイズ ⇒ スタジアム内部 に訂正させてくださいな。
あと、ボクは 「猊下」 という言葉は今回初めて知りました。
スマンのう・・・

ハドソン URL 2008-04-16 (水) 17:51 edit

この勢いだと天皇陛下のことも天皇と呼び捨てにする悪寒。
テロ朝、TBS、アカヒ、草加あたりの法人は完全に逝っているのでこういう法人には法人としての安楽死、すなわち倒産が最良かと思われ。

UMA URL 2008-04-16 (水) 19:00 edit

なんか口調が犯罪報道と同じで嫌な感じですね。
中国に対しては書記長とか役職まで付ける癖に、片一方は敬称無しの呼び捨ては
もう自分がどういうスタンスなのか大声で叫んでいるのも同じです。
先ほど敬称のwikiを見てきましたが結構いっぱいあるんですね。
自分も注意せねば

アンチニダー URL 2008-04-17 (木) 00:15 edit

確か「大紀元」も引っかかるキーワードだったはず。
「アムネスティ」とか。

ヘロヘロ URL 2008-04-17 (木) 01:02 edit

「…との持論を展開」「…とまくしたてた」「従来の主張を繰り返した」「…に終始した」「…してみせた」「…ともとれるパフォーマンス」

遠回しに発言者を異端視させる印象操作用文章生成ジェネレータ(長いな)の材料ドゾー。
朝日社内では、太郎や中川(酒)の発言に関する記事には必須テンプレとのことです。
「猊下」、自分の無知を今更ながら知りました。有難うございます。

クマのプータロー URL 2008-04-17 (木) 06:20 edit

日本の皇室報道は、いつの間にか敬称を「さま」に統一しています。
中共からの指示を真に受けたのでしょうか・・・。
「陛下」「殿下」しっかり表現していた頃が懐かしい。

中華料理を「中国料理」と言い換えているのは完全に中共からの指示です。正直、ウザイです。歴史、格、ともに中華料理>>越えられない壁>>中国共産党であることは国際社会の常識なのですが。

ことほどさようにマスゴミのプロトコールを中共は作成しています。その他、このようなことをしている国を探してみましょう。チョンやヤンキーは言うに及ばず・・・。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:45 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 社員教育が末端の工作員まで見事に逝き届いてますねw

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:45 edit

>あさん あれはお披露目でスモークマシン設置してたんでしょうw でなきゃ支那滅亡。
あれがデフォなら槍投げの槍とか砲丸投げの砲丸が計測員に直撃するのは必定。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>maruさん 知らないでしょうねw 管理人は15年ぐらい前ラダックに行った友人に教えてもらいました。 その時ラダックには今や民族派歌手の長渕某も来てたそうです。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>ハドソンさん 「天皇」ならまだマシかも。 T豚Sなどそのうち本性丸出しで「日王」とか言いそうな悪寒w

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>UMAさん 難しいですよね、敬称。 言い忘れてましたが、小欄において「チョン」は朝鮮人の皆様へ、「シナ畜」とか「チャンコロ」は支那人の皆様への敬称でございます。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>アンチニダーさん ニダーのAA「<丶`∀´>」をそれぞれグーグルとヤフーで検索にかけてみると、フォントのせいでしょうがヤフーの方ではAAが崩壊します。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>ヘロヘロさん 明日の朝日を背負って立つ人材でつね遠藤行泰はw

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:47 edit

>クマのプータローさん まだやってるんですかね~。 支那駐日大使と日本マスゴミの週一ブリーフィング。
http://overdope.exblog.jp/2327171/

hanehan URL 2008-04-17 (木) 11:27 edit

聖火を持ったオヤジ、人差し指ではなく『中指』を立てたら座布団十枚だったのに~。

URL 2008-04-17 (木) 13:31 edit

別の鳥の巣公開の映像見てきました。あれはスモークですね。上の方からシューって出てました。でもなんで煙なんでしょうか?黄砂をごまかすのが目的だったりしてね・・・負けず嫌いな俺)。あと競技場から空を映してる箇所があったのですが妙な圧迫感を感じました。とてもイヤな感じの圧迫感。多少、話題になるかもしれません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/359-037635b2
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】

Home > マスゴミ > 【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】

【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           http://jp.youtube.com/watch?v=6dIIdUVKK0Q

矢島悠子アナウンサー
ダライ・ラマ14世の会見を取材した遠藤記者が成田のホテルにいます。
遠藤さん、会見の詳しい内容を伝えて下さい。

遠藤行泰記者
はい、チベットでの暴動、聖火リレーの混乱という、
重大な政治問題を抱えた中での会見だったんですけれども、
ダライ・ラマ14世は、ユーモラスなジェスチャーを交え、
自らのイメージを良くしようと言う狙いを感じさせる会見でした。
それが最も如実に現れていたのは、
先月、チベット自治区等で起きた暴動について、
中国政府が「首謀者はダライ・ラマだ」と言う考えを示していた事について、
このように否定してみせました。

ダライ・ラマ14世
(英語で話すが、テロップは無し。が、途中でテロップが入る。)
管理人注 : 「自分が(中国政府に)悪魔のように言われていることが悲しい」と仰っている。
ダライ・ラマ「皆さんが判断してくれればいい」
ダライ・ラマ「角なんか生えてないでしょう!」

遠藤行泰記者
そして、「暴動はチベット人の中国に対する憤りが吹き出した物だ。
私たちは中国からの独立を要求しているのではない。
教育、文化、環境で、自治権を持ちたいだけだ」と、これまでの主張を繰り返しました。
また、サンフランシスコでの聖火リレーに関連し、
「事前に暴力的な行動を起こさぬよう呼びかけたが、
日本に向かう飛行機の中にいて、どうなったかは知らない」と
はぐらかすような一面も見せました。
さらに、「迎えてくれるなら、北京五輪の開会式も見てみたい」と話し
中国政府に改めて対話を求めました。

http://www13.atwiki.jp/free_tibet_project/pages/12.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日ダライ・ラマ法王が日本に立ち寄った際に行われた会見を現地からリポートしたテロ朝・遠藤行泰記者。 確か夕方のニュースで管理人もリアルタイムで見ていたと思う。
 猊下(げいか)ご自身は自分が何と呼ばれようが気にしない方ではあるが、くだんの会見での江川紹子氏のように「Welcome back to Japan, Dalai Lama.」と呼び捨てにするのは傍で見ていてあまり気分の良いものではない。
 もちろん「ダライ・ラマ」というその言葉自体が称号なので失礼には当たらないが、猊下と直接言葉を交わす栄誉に浴したのなら、「His Holiness」ぐらいの敬称ぐらいは覚えておいて欲しいものだ。 通訳を介す場合でも日本語で「猊下」という二人称を使うべきである。 これでは「ダライ」「分裂主義者」「悪魔(笑)」呼ばわりしている支那と大差ない。
 で、むろん面識はないが、会ったら思わず呼び捨てどころか工作員呼ばわりしてやりたくなるような記者がこの遠藤行泰。 日本にいる亡命チベット人の皆さんはこの男の顔と名前を記憶しておくべきだ。
 遠藤のリポートには明らかに猊下への悪意が滲み出ており、それはとりもなおさず支那の意を受けたテロ朝ひいては朝日新聞社の社訓そのものと言える。 まさに「のちの加藤千洋であった」状態なのだが、工作員の系譜はこうして脈々と後世に受け継がれていくのだろう。

 以下、拡散されたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今もなお、チベット弾圧を行っている中国へ
自由のない、虐殺国家でオリンピックなんてするもんじゃあない!!
血の流れない、最も平和的な抗議をしよう
さぁ今こそたちが上がるときだ

日時:4月18日(○○時から一次攻撃開始)

スレタイ:【北京五輪】Yes,We Can!!チベットを開放せよ!!
本スレ:
避難所:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1208277529/

突撃先:北京オリンピック公式サイト
http://www.beijing2008.cn/index.shtml

攻撃方法:
アパチェ(ゲイツ、田代砲)

まとめサイト:
http://one.freespace.jp/vip/

日本人の力見せてやろうぜ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「開放」って…。 まさか「解放」がサヨク用語だからってわけじゃ…。
 それともこれがVIPクオリティなのか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華よけのおまじない

天安事件(四五天安事件、六四天安事件) 、法功、反共主、民主政治、台湾 (台湾独立、中民国)、Taiwan、Tibet
西藏独立(西藏乱、喇嘛)、密(走私)、多党制、制、激流中国、中国共党、文化大革命、毛、ポルノグラフィ(色情) 六合彩、ギャンブル(博)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは使えるね。( ´∀`)

                         GJ!

Comments:19

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-04-16 (水) 06:18 edit

またですかw
支那文化大革命の時といい、カンボジアのプノンペン陥落の時といい
懲りる事を知らんですな、アサヒるはw
そんでポル・ポトの虐殺後は手の平返したかのように叩くとw

URL 2008-04-16 (水) 12:16 edit

さきほどフジのニュースでトリの巣を公開してました。あのスタジアムサイズなのに空気がかすんでましたヨ。ペンキと北京を言いまつがいしたリポーターは広いから霞んでたみたいなこと言ってました。

maru URL 2008-04-16 (水) 14:08 edit

でも、コイツらじゃ
「猊下」という単語、知らないとか、読めない可能性が…www

本日の一句
マジ(真実)よりも、アサヒ(偽造)ることを 先ず覚え

URL 2008-04-16 (水) 15:36 edit

スタジアムサイズ ⇒ スタジアム内部 に訂正させてくださいな。
あと、ボクは 「猊下」 という言葉は今回初めて知りました。
スマンのう・・・

ハドソン URL 2008-04-16 (水) 17:51 edit

この勢いだと天皇陛下のことも天皇と呼び捨てにする悪寒。
テロ朝、TBS、アカヒ、草加あたりの法人は完全に逝っているのでこういう法人には法人としての安楽死、すなわち倒産が最良かと思われ。

UMA URL 2008-04-16 (水) 19:00 edit

なんか口調が犯罪報道と同じで嫌な感じですね。
中国に対しては書記長とか役職まで付ける癖に、片一方は敬称無しの呼び捨ては
もう自分がどういうスタンスなのか大声で叫んでいるのも同じです。
先ほど敬称のwikiを見てきましたが結構いっぱいあるんですね。
自分も注意せねば

アンチニダー URL 2008-04-17 (木) 00:15 edit

確か「大紀元」も引っかかるキーワードだったはず。
「アムネスティ」とか。

ヘロヘロ URL 2008-04-17 (木) 01:02 edit

「…との持論を展開」「…とまくしたてた」「従来の主張を繰り返した」「…に終始した」「…してみせた」「…ともとれるパフォーマンス」

遠回しに発言者を異端視させる印象操作用文章生成ジェネレータ(長いな)の材料ドゾー。
朝日社内では、太郎や中川(酒)の発言に関する記事には必須テンプレとのことです。
「猊下」、自分の無知を今更ながら知りました。有難うございます。

クマのプータロー URL 2008-04-17 (木) 06:20 edit

日本の皇室報道は、いつの間にか敬称を「さま」に統一しています。
中共からの指示を真に受けたのでしょうか・・・。
「陛下」「殿下」しっかり表現していた頃が懐かしい。

中華料理を「中国料理」と言い換えているのは完全に中共からの指示です。正直、ウザイです。歴史、格、ともに中華料理>>越えられない壁>>中国共産党であることは国際社会の常識なのですが。

ことほどさようにマスゴミのプロトコールを中共は作成しています。その他、このようなことをしている国を探してみましょう。チョンやヤンキーは言うに及ばず・・・。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:45 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 社員教育が末端の工作員まで見事に逝き届いてますねw

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:45 edit

>あさん あれはお披露目でスモークマシン設置してたんでしょうw でなきゃ支那滅亡。
あれがデフォなら槍投げの槍とか砲丸投げの砲丸が計測員に直撃するのは必定。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>maruさん 知らないでしょうねw 管理人は15年ぐらい前ラダックに行った友人に教えてもらいました。 その時ラダックには今や民族派歌手の長渕某も来てたそうです。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>ハドソンさん 「天皇」ならまだマシかも。 T豚Sなどそのうち本性丸出しで「日王」とか言いそうな悪寒w

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>UMAさん 難しいですよね、敬称。 言い忘れてましたが、小欄において「チョン」は朝鮮人の皆様へ、「シナ畜」とか「チャンコロ」は支那人の皆様への敬称でございます。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>アンチニダーさん ニダーのAA「<丶`∀´>」をそれぞれグーグルとヤフーで検索にかけてみると、フォントのせいでしょうがヤフーの方ではAAが崩壊します。

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:46 edit

>ヘロヘロさん 明日の朝日を背負って立つ人材でつね遠藤行泰はw

overdope URL 2008-04-17 (木) 09:47 edit

>クマのプータローさん まだやってるんですかね~。 支那駐日大使と日本マスゴミの週一ブリーフィング。
http://overdope.exblog.jp/2327171/

hanehan URL 2008-04-17 (木) 11:27 edit

聖火を持ったオヤジ、人差し指ではなく『中指』を立てたら座布団十枚だったのに~。

URL 2008-04-17 (木) 13:31 edit

別の鳥の巣公開の映像見てきました。あれはスモークですね。上の方からシューって出てました。でもなんで煙なんでしょうか?黄砂をごまかすのが目的だったりしてね・・・負けず嫌いな俺)。あと競技場から空を映してる箇所があったのですが妙な圧迫感を感じました。とてもイヤな感じの圧迫感。多少、話題になるかもしれません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/359-037635b2
Listed below are links to weblogs that reference
【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

