Home > スポンサー広告 > 4・26信州事変を振り返る



Comments:-

シンバル URL 2008-05-06 (火) 11:21 edit

熱い文章お疲れ様です。
私も怒りと憤りで熱くなりながら読ませていただきました。
福田内閣は支持率が低下すればするほど良からぬ方向へとアクセル全開、
最終コーナーでは小金玉に何を土産に持たすか、目が離せませんね!

シナ人に効く言葉 URL 2008-05-06 (火) 14:46 edit

コピペですいません

「平反六四」(天安門事件の名誉回復を)

 の方がより大きな効果があると思います。「名誉回復を」の方がソフトで戦闘的ではありませんし、中国人どもの中には近親者が民主化運動や天安門事件の体験者だった可能性がありますから、沁みるものがあるかも知れません。

yabin URL 2008-05-06 (火) 15:54 edit

5・6フリーチベット in 大阪に参加してきますた。

…と言っても遅参の上、旗持って練り歩いただけですが。orz

大阪民国と呼ばれ馬鹿にされる事も多い大阪から、小さい声ながらも虚菌盗に嫌味となって届かん事を願って。

J'sマインド URL 2008-05-06 (火) 20:05 edit

出張ご苦労さまです。

今晩の報道ステーションが楽しみです。
「アンケートの結果、日本人は胡錦涛と書道、卓球、花見をしたがっている」
なんて、捏造しまくりのネタを元に言うんじゃないだろうな。
ストレスたまりまくり。


 http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-788.html

げん URL 2008-05-07 (水) 00:24 edit

お帰りなさいませ、管理人様。お疲れでしょうが、久々の更新が嬉しいです。
やっぱチンパンの指示だったんでしょうかねえ。。。いつも通りマスゴミでは殆ど報道されなかったので、ネットを読んだり実際行った人の話を聞いたりする度、私も怒りに燃えてます。
4月28日のTVタックルでは中国のイヌ、張景子が随分と笑わせてくれました。おっしゃる通り、こいつらは文明人の皮を被った北京原人です。まともに話が通じる相手では有りません。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-05-07 (水) 06:14 edit

OVERDOPEさんお帰りなさい
私もテレビで見ましたが長野県警察は日本人ではなく
シナ畜を守っているように思えましたね
まあ長野県警察の指示というより長野県警察を指揮監督する警察庁、さらにはその
警察庁を管理運営する国家公安委員会とその任命権を持つ
チンパンの指示なのでしょう。自民党も民主党も売国がトップにいるとはね・・・
チンパンは一日も早く退陣して貰いたいものです

地球ってすばらしい URL 2008-05-07 (水) 08:05 edit

お帰りなさいませご主人様

先日の日曜日に放送されました「たかじんのそこまで言って委員会」にぺマ・ギャルポ氏が出演されました。是非御一見下さいませ。

yuki URL 2008-05-07 (水) 11:02 edit

管理人さん、ご無事の帰還何よりです。お帰りなさいませ。
さて、管理人さんご立腹の松明行列。世界各地で、シナ人の傍若無人ぶりがいかんなく発揮されています。シナ本国と世界中にちらばり多少は民主主義の風に吹かれたはずのシナ人の行動がなぜ全く同じなのか、疑問におもっていましたが、月刊WILL6月号の石平氏とペマ・ギャルポ氏の対談でよーくわかりました。留学という名を借りて、入国する犯罪者予備軍。ぜひ、ご覧くださいませ。
さて、昨日パンダの売人、小金盗がきました。チンパン福田を始めとする媚中、売国奴の本領発揮。シナの宦官チンパンの嬉しそうなこと。あのツラはおぞましい限りです。日本は幕末以来の危機です。早く、日本を救う英雄の出現を願っているのですが・・・・・

p! URL 2008-05-07 (水) 18:09 edit

OVERDOPE様、お帰りなさい。ご無事でなによりです。
私も福島さんが心配で心配で・・・・

長野も凄かったですが、パンダ死亡やら胡錦涛来日に向けて絶妙なタイミングで仕掛けられたような流れが恐ろしい。夕方の地上波は山積みの問題を放ったらかして早々にパンダパンダとまんまと丸め込まれた感満載でうんざりです。
NHKの中継終了後にBS朝日の共同声明を見てたら、直後に東シナ海ガス田の日中共同開発会社設立の記者会見を始めたらしいですが、これはマジ?誤報?国益放ったらかしのチンパン勘弁ならん。

無所属廃人 URL 2008-05-07 (水) 23:26 edit

管理人さま、ご苦労様です。

あのリレー報道のあといろいろ確認しましたが、警察が不逞外国人をかばうとはなんとも耳に痛い話です。
あと今日はアルー主席が来なくてもいいのにきてチンパンと話してたそうです。

写真のエロフォーメーション、中将閣下なら「腐れインケツマOコ」「マOコという宇宙」とネタにしてくれそうだ(笑)。

自称田代 URL 2008-05-08 (木) 11:32 edit

なにわともあれ無事でのご帰還なによりです。

管理人さんの予言というか願望どおりw天候が悪くなり、
開会セレモニーで種火が消えたらしいですw
予備の種火を出してきて対処したらしいですが。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:54 edit

>シンバルさん ガス田で合意…。 チンパンがパンダの見返りに思いっ切りバーゲンしてそうな悪寒。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:54 edit

>シナ人に効く言葉さん 勉強になりました。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>yabinさん オフ参加乙でした。 もしかしたら呆ステで紹介された大阪でのデモの映像に映ってたりしてw

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>J'sマインドさん できることなら管理人は小金盗と刺し違えたいです。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>げんさん ありがとうございます。 日本で4・26長野が民放でどういうふうに報道されたか管理人は知らないのですが、おおむね「長野は五星紅旗によって埋め尽くされた」式のものだったんでしょうね…。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん ありがとうございます。 たぶんストレス過多でサミット前にぽっくり逝くんじゃないかと密かに期待しております。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>地球ってすばらしいさん メイドさん乙。 東京なんでたかじん見れてないんですorz ようつべにありますかね?

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>yukiさん ありがとうございます。 月間WILL、興味深いですね。 ぜひ読んでみたいと思います。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>p!さん ありがとうございます。 日中共同開発会社…。 利害が対立する二国間で有り得ない愚行と言えましょう。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>無所属廃人さん ありがとうございます。 長野県警のフォーメーションは間違いなく今年の時局講演会のネタになるはずw

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>自称田代さん ありがとうございます。 欲を言えば嵐になって欲しかったのですが…。 しかしこんなに何度も火が消えるリレーなんて前代未聞ですねw

NEO URL 2008-05-08 (木) 22:29 edit

5.08早大事変の情報があがってきてますよ。

睡眠不足 URL 2008-05-09 (金) 01:25 edit

早稲田大学での警察の対応ちょろっと見たんですがヒドイですよ。
なんかイライラして眠れないですもん。
コキントー、おまえ早く帰れや!

地球ってすばらしい URL 2008-05-09 (金) 09:30 edit

管理人様へ
→ ttp://www.veoh.com/videos/v8136620NAQBqhpF
続き→ ttp://www.veoh.com/videos/v8150082aFCPpBzk


睡眠不足 URL 2008-05-09 (金) 17:09 edit

偶然、香港のBSニュース見たんですが、天皇陛下お見送り等の映像が
流れるところで北京オリンピックの確約がどうのこうのやってました。
どうやら中国は日本の後ろ盾を手に入れたようです。

pon URL 2008-05-10 (土) 02:38 edit

僕も当日は長野に行き、信州事変を目の当たりにしました。
そもそもシナ人が賢明な人種であれば、リレーの開催地が
信濃(=シナNO!)である時点で大挙してくることなど憚られたはず。
それをおしてやってくるわけですから知性など垣間見ることのできない顔ばかりでした。
なのにこんなやつらに我々の税金が使われているのかと思うと一日も早くチンパン福田を辞めさせねばと思う今日このごろです。

猫田犬子 URL 2008-05-11 (日) 11:05 edit

なんか・・・もう嫌だ。
中国とかに限らずやっぱアジアは苦手かも・・・。
入欧はともかく脱亜論を主張した福沢諭吉が正しいかも・・・。

pon URL 2008-05-11 (日) 14:58 edit

追記です
昨日、法隆寺でフリーチベットと声を上げただけで、警察にしょっぴかれました。近くではバッグの中からチベット旗をプリントした紙をとりだしただけで数人の警官にタックルされ、地面に抑えつけられ拉致された人もいました。チンパン政権のメンツを保つためには「表現の自由」も奪われるという一日でした。
日本という国がどんどん悪くなっていくようすを身をもって体験しました。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:00 edit

>NEOさん 早稲田での騒動、mixi等で拝見しました。
警視庁、いつになくいい仕事してましたね。 不逞シナ畜やチョン、罪日にもこういう態度で臨んでくれれば新宿や新大久保もかなり浄化されそうな気がします。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:14 edit

>睡眠不足さん 全共闘世代でいま団塊のオヤジが見たら、近頃の学生はどこまでフヌケになったのかと思うでしょうね。
大学構内に公権力が易々と介入し、大学の自治なんてあったもんじゃない。
本来なら早稲田の学生がチベット軍をサポートすべき。 荒ぶってるのは歌だけかと。

香港でご覧になったニュース、新華社電の国内向けですか?

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:17 edit

>地球ってすばらしいさん すいません。 ここ数日こちらをチェックしておりませんで、タレこんでいただいた動画、既にあぼーんしてますた。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:46 edit

>ponさん 長野、奈良とオフ参加ご苦労さまでした。 いずれも参加していない管理人としてはただただ敬服するのみです。
ponさんたちのご努力のかいあって、あのパンダの高利貸のジジイも自分がいかに歓迎されていないかということを痛感したことでしょう。
しかしながらそうまでして守りたいメンツなんてチンパン政権にはないはずなんですが…。 日本のために一刻も早く氏んで欲しいです。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:49 edit

>猫田犬子さん 諭吉センセイは自分の中でネ申です。
もちろん財布のなかの諭吉センセイも。

重複コメントを削除させていただきました。m(_ _)m

地球ってすばらしい URL 2008-05-12 (月) 06:54 edit

しつこく投下ww
ttp://www.veoh.com/videos/v8218594rpA7jjta

部王TVをぽちっとな。

睡眠不足 URL 2008-05-12 (月) 21:41 edit

NHK-BSなので香港ATVでしょうか。検索してもヒットしないのは自分の勘違い?そう思いたくはないんですが・・。

overdope URL 2008-05-12 (月) 23:54 edit

>地球ってすばらしいさん 最初のところは見ましたが本題に入る前に終わり、続きを見よううとしたらPCが逝きかけました。 メモリ不足orz
核心部分のURL貼って下さい。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-12 (月) 23:57 edit

>睡眠不足さん 香港のメディアもだいぶキテますね…。

地球ってすばらしい URL 2008-05-13 (火) 23:59 edit

管理人様へ

つべにうpしておきました。
過少メモリ支援のため、7分割の細切れですw
スマソ。

http://jp.youtube.com/watch?v=D_Zam2L3BOU


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/362-c599efa5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 4・26信州事変を振り返る

Home > 未分類 > 4・26信州事変を振り返る

4・26信州事変を振り返る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の証言を追った。

【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言-中国国旗の旗で殴られ全治3週間】
 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。
 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!
 70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、「フリーチベット」のプラカードはビリビリに破られました。警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。
 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。20人近くの仲間が暴行を受け、頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。一体ここはどこの国なんですか!


ソース : 長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発 (1/3ページ)【MSN産経ニュース】

【牧野聖修・前民主党衆院議員(63)の証言-チベット人に聖火を見せたかった】
 私はチベット支援団体「セーブ・チベット・ネットワーク」の呼びかけ人として善光寺から約30人のチベット人とともにチベット旗を持って行進しました。行く先々でずいぶんと中国国旗のポールでたたかれたり突かれたりしましたが、幸い仲間にも大きなけがはありませんでした。
 「ワン・チャイナ」(1つの中国)と叫ぶ中国人たちの妨害は激しかったですね。沿道でいくらチベットの「雪山獅子旗」を振っても大きな中国国旗で取り囲み隠してしまうんです。歩こうとしても、中国人に押されて車道に出され、今度は警察官に「歩道に戻ってください」と怒鳴られて…。まさに板挟みの状態でした。

 何とか聖火リレーの終着点である若里公園にたどり着きましたが、すでに中国国旗で埋め尽くされ、足を踏み入れる余地はありません。
 結局、警察官に別の小さな公園に誘導され、ゴールの瞬間を迎えました。チベットの人たちにわずかでも聖火を見せたかったのですが、最後まで目にすることができず本当に残念です。


ソース : 長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発 (2/3ページ)【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不覚にも出張と重なってしまい、信州事変は異国で見守っていた管理人。 帰国後も出張の残務処理やらアクシデント発生やらでこちらを更新する気力がなかなか出なかったのだが、今日はいよいよ支那からパンダの行商人のふりした小金盗が来るということもあって、とりあえずかなり一人時間差気味ではあるが、長野での聖火護送リレーの総括をしておかねばと思った次第である。
 海外で犬HKを見る限り、当該作戦地域においては「日本・チベット連合軍旗色悪し」というような報道だったのだが、実際には首相官邸の勅令を受けた長野県警がこともあろうに日・チ連合軍を最前線から強制排除し、チャンコロ帝国軍を護衛するという日本戦史上最大の愚策を弄したようで、日本全国から4,000畜もの大量動員をかけてきたチャンコロ帝国軍に対し、日・チ連合軍も気勢では決して劣っていなかったと。
 前のエントリーのコメント欄にななしさんがタレこんで下さったURLを踏んで、遅まきながら血をたぎらせた次第。

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143

 ソース記事の中川さんが言うように、世が世なら凶器準備集合罪どころか道交法違反や騒乱罪や傷害罪の適用も十分有り得たはず。 管理人が国家公安委員長だったら即座に破防法を適用して全畜逮捕投獄して殺人餃子を死ぬほど喰わせてから強制送還したところだ。
 だいたいシナ畜が口より先に手や足を出すのは自明のこと。 所詮、現代人と北京原人との間にコミュニケーションが成立するわけがない。 先に支那重慶で行われた蹴球特亜選手権での極悪非道を見れば一目瞭然である。
 だがむしろ問題なのは、媚中隷中愛中のチンパンの指示なのかチャンコロ帝国軍の尖兵と化した長野県警や、中狂の御用機関となり歪曲・印象操作報道に明け暮れた一部のマスゴミである。 チャンコロがこのまま愛国無罪思考停止路線を爆走し、人類史上最大の愚民国家であり続けることは熱烈歓迎だが、その愚民国家に追随する政治家や官僚、経済人やマスゴミなど、国内に巣食う癌細胞は早めに摘出する必要がある。
 まず手始めに脳死状態のチンパンからだ。 ただそれも、支持率が20%を切ろうかという今となっては時間の問題だろう。

 ところで産経中国総局記者の福島女史の周囲が騒がしくなってきている。 過去の福島氏と中国当局との軋轢から考えれば、今回の動きは当局が関与している可能性も否定できない。 そもそも「アンチCNN」なるサイト自体、官製サイトであるとの噂が絶えない。
 王源千さんやクリスティーナ・チャンさんの件もあるし…。 チャンコロにつける薬なし。
 
 http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/563751/
                  なにこのエロフォーメーションwww

Comments:39

シンバル URL 2008-05-06 (火) 11:21 edit

熱い文章お疲れ様です。
私も怒りと憤りで熱くなりながら読ませていただきました。
福田内閣は支持率が低下すればするほど良からぬ方向へとアクセル全開、
最終コーナーでは小金玉に何を土産に持たすか、目が離せませんね!

シナ人に効く言葉 URL 2008-05-06 (火) 14:46 edit

コピペですいません

「平反六四」(天安門事件の名誉回復を)

 の方がより大きな効果があると思います。「名誉回復を」の方がソフトで戦闘的ではありませんし、中国人どもの中には近親者が民主化運動や天安門事件の体験者だった可能性がありますから、沁みるものがあるかも知れません。

yabin URL 2008-05-06 (火) 15:54 edit

5・6フリーチベット in 大阪に参加してきますた。

…と言っても遅参の上、旗持って練り歩いただけですが。orz

大阪民国と呼ばれ馬鹿にされる事も多い大阪から、小さい声ながらも虚菌盗に嫌味となって届かん事を願って。

J'sマインド URL 2008-05-06 (火) 20:05 edit

出張ご苦労さまです。

今晩の報道ステーションが楽しみです。
「アンケートの結果、日本人は胡錦涛と書道、卓球、花見をしたがっている」
なんて、捏造しまくりのネタを元に言うんじゃないだろうな。
ストレスたまりまくり。


 http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-788.html

げん URL 2008-05-07 (水) 00:24 edit

お帰りなさいませ、管理人様。お疲れでしょうが、久々の更新が嬉しいです。
やっぱチンパンの指示だったんでしょうかねえ。。。いつも通りマスゴミでは殆ど報道されなかったので、ネットを読んだり実際行った人の話を聞いたりする度、私も怒りに燃えてます。
4月28日のTVタックルでは中国のイヌ、張景子が随分と笑わせてくれました。おっしゃる通り、こいつらは文明人の皮を被った北京原人です。まともに話が通じる相手では有りません。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-05-07 (水) 06:14 edit

OVERDOPEさんお帰りなさい
私もテレビで見ましたが長野県警察は日本人ではなく
シナ畜を守っているように思えましたね
まあ長野県警察の指示というより長野県警察を指揮監督する警察庁、さらにはその
警察庁を管理運営する国家公安委員会とその任命権を持つ
チンパンの指示なのでしょう。自民党も民主党も売国がトップにいるとはね・・・
チンパンは一日も早く退陣して貰いたいものです

地球ってすばらしい URL 2008-05-07 (水) 08:05 edit

お帰りなさいませご主人様

先日の日曜日に放送されました「たかじんのそこまで言って委員会」にぺマ・ギャルポ氏が出演されました。是非御一見下さいませ。

yuki URL 2008-05-07 (水) 11:02 edit

管理人さん、ご無事の帰還何よりです。お帰りなさいませ。
さて、管理人さんご立腹の松明行列。世界各地で、シナ人の傍若無人ぶりがいかんなく発揮されています。シナ本国と世界中にちらばり多少は民主主義の風に吹かれたはずのシナ人の行動がなぜ全く同じなのか、疑問におもっていましたが、月刊WILL6月号の石平氏とペマ・ギャルポ氏の対談でよーくわかりました。留学という名を借りて、入国する犯罪者予備軍。ぜひ、ご覧くださいませ。
さて、昨日パンダの売人、小金盗がきました。チンパン福田を始めとする媚中、売国奴の本領発揮。シナの宦官チンパンの嬉しそうなこと。あのツラはおぞましい限りです。日本は幕末以来の危機です。早く、日本を救う英雄の出現を願っているのですが・・・・・

p! URL 2008-05-07 (水) 18:09 edit

OVERDOPE様、お帰りなさい。ご無事でなによりです。
私も福島さんが心配で心配で・・・・

長野も凄かったですが、パンダ死亡やら胡錦涛来日に向けて絶妙なタイミングで仕掛けられたような流れが恐ろしい。夕方の地上波は山積みの問題を放ったらかして早々にパンダパンダとまんまと丸め込まれた感満載でうんざりです。
NHKの中継終了後にBS朝日の共同声明を見てたら、直後に東シナ海ガス田の日中共同開発会社設立の記者会見を始めたらしいですが、これはマジ?誤報?国益放ったらかしのチンパン勘弁ならん。

無所属廃人 URL 2008-05-07 (水) 23:26 edit

管理人さま、ご苦労様です。

あのリレー報道のあといろいろ確認しましたが、警察が不逞外国人をかばうとはなんとも耳に痛い話です。
あと今日はアルー主席が来なくてもいいのにきてチンパンと話してたそうです。

写真のエロフォーメーション、中将閣下なら「腐れインケツマOコ」「マOコという宇宙」とネタにしてくれそうだ(笑)。

自称田代 URL 2008-05-08 (木) 11:32 edit

なにわともあれ無事でのご帰還なによりです。

管理人さんの予言というか願望どおりw天候が悪くなり、
開会セレモニーで種火が消えたらしいですw
予備の種火を出してきて対処したらしいですが。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:54 edit

>シンバルさん ガス田で合意…。 チンパンがパンダの見返りに思いっ切りバーゲンしてそうな悪寒。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:54 edit

>シナ人に効く言葉さん 勉強になりました。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>yabinさん オフ参加乙でした。 もしかしたら呆ステで紹介された大阪でのデモの映像に映ってたりしてw

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>J'sマインドさん できることなら管理人は小金盗と刺し違えたいです。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>げんさん ありがとうございます。 日本で4・26長野が民放でどういうふうに報道されたか管理人は知らないのですが、おおむね「長野は五星紅旗によって埋め尽くされた」式のものだったんでしょうね…。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん ありがとうございます。 たぶんストレス過多でサミット前にぽっくり逝くんじゃないかと密かに期待しております。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:55 edit

>地球ってすばらしいさん メイドさん乙。 東京なんでたかじん見れてないんですorz ようつべにありますかね?

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>yukiさん ありがとうございます。 月間WILL、興味深いですね。 ぜひ読んでみたいと思います。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>p!さん ありがとうございます。 日中共同開発会社…。 利害が対立する二国間で有り得ない愚行と言えましょう。

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>無所属廃人さん ありがとうございます。 長野県警のフォーメーションは間違いなく今年の時局講演会のネタになるはずw

overdope URL 2008-05-08 (木) 15:56 edit

>自称田代さん ありがとうございます。 欲を言えば嵐になって欲しかったのですが…。 しかしこんなに何度も火が消えるリレーなんて前代未聞ですねw

NEO URL 2008-05-08 (木) 22:29 edit

5.08早大事変の情報があがってきてますよ。

睡眠不足 URL 2008-05-09 (金) 01:25 edit

早稲田大学での警察の対応ちょろっと見たんですがヒドイですよ。
なんかイライラして眠れないですもん。
コキントー、おまえ早く帰れや!

地球ってすばらしい URL 2008-05-09 (金) 09:30 edit

管理人様へ
→ ttp://www.veoh.com/videos/v8136620NAQBqhpF
続き→ ttp://www.veoh.com/videos/v8150082aFCPpBzk


睡眠不足 URL 2008-05-09 (金) 17:09 edit

偶然、香港のBSニュース見たんですが、天皇陛下お見送り等の映像が
流れるところで北京オリンピックの確約がどうのこうのやってました。
どうやら中国は日本の後ろ盾を手に入れたようです。

pon URL 2008-05-10 (土) 02:38 edit

僕も当日は長野に行き、信州事変を目の当たりにしました。
そもそもシナ人が賢明な人種であれば、リレーの開催地が
信濃(=シナNO!)である時点で大挙してくることなど憚られたはず。
それをおしてやってくるわけですから知性など垣間見ることのできない顔ばかりでした。
なのにこんなやつらに我々の税金が使われているのかと思うと一日も早くチンパン福田を辞めさせねばと思う今日このごろです。

猫田犬子 URL 2008-05-11 (日) 11:05 edit

なんか・・・もう嫌だ。
中国とかに限らずやっぱアジアは苦手かも・・・。
入欧はともかく脱亜論を主張した福沢諭吉が正しいかも・・・。

pon URL 2008-05-11 (日) 14:58 edit

追記です
昨日、法隆寺でフリーチベットと声を上げただけで、警察にしょっぴかれました。近くではバッグの中からチベット旗をプリントした紙をとりだしただけで数人の警官にタックルされ、地面に抑えつけられ拉致された人もいました。チンパン政権のメンツを保つためには「表現の自由」も奪われるという一日でした。
日本という国がどんどん悪くなっていくようすを身をもって体験しました。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:00 edit

>NEOさん 早稲田での騒動、mixi等で拝見しました。
警視庁、いつになくいい仕事してましたね。 不逞シナ畜やチョン、罪日にもこういう態度で臨んでくれれば新宿や新大久保もかなり浄化されそうな気がします。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:14 edit

>睡眠不足さん 全共闘世代でいま団塊のオヤジが見たら、近頃の学生はどこまでフヌケになったのかと思うでしょうね。
大学構内に公権力が易々と介入し、大学の自治なんてあったもんじゃない。
本来なら早稲田の学生がチベット軍をサポートすべき。 荒ぶってるのは歌だけかと。

香港でご覧になったニュース、新華社電の国内向けですか?

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:17 edit

>地球ってすばらしいさん すいません。 ここ数日こちらをチェックしておりませんで、タレこんでいただいた動画、既にあぼーんしてますた。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:46 edit

>ponさん 長野、奈良とオフ参加ご苦労さまでした。 いずれも参加していない管理人としてはただただ敬服するのみです。
ponさんたちのご努力のかいあって、あのパンダの高利貸のジジイも自分がいかに歓迎されていないかということを痛感したことでしょう。
しかしながらそうまでして守りたいメンツなんてチンパン政権にはないはずなんですが…。 日本のために一刻も早く氏んで欲しいです。

overdope URL 2008-05-12 (月) 01:49 edit

>猫田犬子さん 諭吉センセイは自分の中でネ申です。
もちろん財布のなかの諭吉センセイも。

重複コメントを削除させていただきました。m(_ _)m

地球ってすばらしい URL 2008-05-12 (月) 06:54 edit

しつこく投下ww
ttp://www.veoh.com/videos/v8218594rpA7jjta

部王TVをぽちっとな。

睡眠不足 URL 2008-05-12 (月) 21:41 edit

NHK-BSなので香港ATVでしょうか。検索してもヒットしないのは自分の勘違い?そう思いたくはないんですが・・。

overdope URL 2008-05-12 (月) 23:54 edit

>地球ってすばらしいさん 最初のところは見ましたが本題に入る前に終わり、続きを見よううとしたらPCが逝きかけました。 メモリ不足orz
核心部分のURL貼って下さい。m(_ _)m

overdope URL 2008-05-12 (月) 23:57 edit

>睡眠不足さん 香港のメディアもだいぶキテますね…。

地球ってすばらしい URL 2008-05-13 (火) 23:59 edit

管理人様へ

つべにうpしておきました。
過少メモリ支援のため、7分割の細切れですw
スマソ。

http://jp.youtube.com/watch?v=D_Zam2L3BOU


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/362-c599efa5
Listed below are links to weblogs that reference
4・26信州事変を振り返る from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 4・26信州事変を振り返る

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

