Home > スポンサー広告 > 日支首脳会談雑感



Comments:-

maru URL 2008-05-13 (火) 01:00 edit

毎週木曜日に配信される首相官邸のメルマガ、小泉首相の時代からずっと読んでますが、5/8の30号の内容なんて、最初に“パンダ”の話です。それから青年交流の話。他方、日中間の友好を阻害するような問題は、できるだけ早く解決。もう、何言ってんだか宇宙人かコイツはと。
私は、シナチクでは今回の地震なんて、内心舌打ちしながら、こいつは悲劇のネタに使えるなとほくそ笑んでいるような気がします。

きくらげ URL 2008-05-13 (火) 05:39 edit

ミャンマー、四川省と、神の裁きは北上しているようです。
できれば、何の罪も無い人々を避けて、中共とその仲間たちのみに神罰を。

クマのプータロー URL 2008-05-13 (火) 06:18 edit

出来たら神の裁きは「自由と安定の弧」を描いて上海直撃して貰いたいところでつ。

北京直撃でも良いですが、上海閥の復活に繋がりより状況を悪くするだけでつ。

都合の良い妄想しかできないところが非常に悲しいでつ(^^;。

Yuki URL 2008-05-13 (火) 09:29 edit

今回の日シナ会談、チンパン福田はまさに売国奴の本領発揮、パンダと毒の売人である小金盗に土下座連発、見ているだけで吐き気がしました。そして、日本がどんどん悪くなる映像が頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・ 日中友好など不要、国交も不要。
さて、今回のシナの地震。管理人さんや皆さんと同様、地震の速報を聞いたとき、「これは天罰、天誅にちがいない!!!」と。
チベット、ウイグルで虐殺を繰り返し、それを隠すために世界に南京という作り話を広めるシナへの神仏の罰です。 神仏の罰がオリンピックの最中に下されるような気がしてなりません・・・

tonton URL 2008-05-13 (火) 11:52 edit

阪神淡路大震災を「天罰(天からの裁き)」だと大喜びしたシナ…。
関西在住、当時神戸市東灘区にいた人間としては許せないけれど、同じように喜んではシナ以下だと思いなおしました。
今回のは「仏罰(仏らの罰)」ですよね。

p! URL 2008-05-13 (火) 12:05 edit

同じく犬HKの中継を観てましたが、全くその通り。曖昧な表現ばかりを長ったらしく並び立てた後のふらふらした態度。逆に胡錦涛の簡潔で堂々とした態度が羨ましく、なにもかも思いっきり見せつけられた感満々だったです。

ところで四川省といったら昔チベットだっただけあってお隣でしょ。北京もかなり揺れたらしいですから、チベットもウイグルも相当被害を受けたのでは。しかも福島さんのブログによると明日からは雷雨だそうで。早急に援助しようにも海外の救援隊は受け入れず、被害はさらに大きくなりそうですねぇ・・・
さて、中共はこの災害をどう五輪に結びつけて操作するか。

NEO URL 2008-05-13 (火) 15:58 edit

>ボールという「獲物」を追うピンポンパンダの目はそれまでのニヤついた顔から一転、眼光鋭い狩猟者の顔になっていた。 彼はまさにこの顔でチベットの民を虐殺する指令を出してきたのだ。

私も含め、同じ印象を持った人は多いんでしょうねw愛ちゃん可哀想。接待卓球させられるなんて。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-05-14 (水) 06:10 edit

まず最初に四川で地震の被害で亡くなられた犠牲者の方に心より冥福をお祈りします
さてチンパンですが支持率は低下中、かといって小沢民のミンスが絶大な
支持を得てるわけでもなく、この国の政治はすっかり小泉前に戻ってしまったようですorz
もう麻生閣下やミンスではまともな人間である前原に出てもらうしか日本を
救う手立てはないでしょう

げん URL 2008-05-14 (水) 07:11 edit

tontonさんが仰るように、阪神淡路大震災のとき、シナ畜共が何て言ったか、私もきっちり覚えています。
本当に天罰のような今回の地震ですが、まずは支那軍隊のお手並み拝見ですね。年々、軍事費を増強し続けている中国なんですから、日本の支援を乞う前に、日々鍛えられたウンカの如き人民解放軍が、生き埋めになった同胞を助けるために昼夜ぶっ通しで働くところを見せてもらいたい。
ついでに、今この日本でノウノウと暮らしている中国人留学生共も、即刻祖国に帰って、救助作業に加われと言うのだ。日本に文句いうときばっかり団結してないでさ。

斜陽 URL 2008-05-14 (水) 16:22 edit

昨日の報道番組によれば、温家宝が被災地へ異例な程のスピードで赴いたそうですね。
災害により多くの方々が亡くなられた事は大変悲しむべき事ですが、今回の地震災害の事後処理で中国政府はチベット問題による悪いイメージを払拭しようというという心積もりが有るものと思われます。

超汚染人の様に他の不幸をあざ笑う趣味は無いと自覚していますが、やはり今回の場合...
チベット民族を弾圧しておいて方や平和の祭典を行おうとする中国政府。
そしてそれを疑う事も無く自国賛美をし続けチベット人に悪態をついた中国人達...それを思うとやはり天罰が下ったのかとも思えてしまいますね。

yabin URL 2008-05-14 (水) 22:05 edit

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp203440.jpg
先の阪神淡路大震災で地震の怖さは十分身にしみていますが、
こんな事を言う連中に対しては何の同情心もおきません。
多分自分は心が冷たいんでしょうね。

…まぁ、もし仏罰ならこれで終わるとは到底思えませんが。地震の被災者に合掌(但し日本国内向け)

小日本人です URL 2008-05-14 (水) 23:37 edit

ボクも今回の地震は心の底から気の毒だと思うのですが、助けたいとか
何とかしたいといった、そこから先の感情は一切おこりませんでした。
まぁ偉大な中国人だから楽勝で乗り切れると信じていますよ。
加油!

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>maruさん 15日の「困っているときこそ。福田康夫です。」には笑いました。
3日間ほど地方に行っておりましたので、その間に地震の被害がだんだん明らかになり、被災者が増えていく様子に管理人もさすがに同情の念を禁じえませんでした。 シナ畜やチョンと違ってやっぱり人間をやめられない、鬼畜にはなれないという心優しき日本人の部分を自分の中に再発見して驚いている次第です。
そんな未曾有の大災害のなかでもプロパガンダしか頭にない中狂のやり口には「やっぱりおまいら氏ね」と思い直すわけですが。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>きくらげさん 神は万能にあらず、といったところでしょうか。 ビルマといい支那といい、いつだってこうした天災で犠牲になるのは唾棄すべき為政者ではなく市井の人々です…。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>クマのプータローさん まずは隠居した江沢民の自邸に局地的大地震とサイクロンが到来しますように。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>tontonさん ラングーン、チベットとそれぞれ軍が仏教徒を虐殺した場所を直後に巨大サイクロンと巨大地震が直撃する確率というのが一体どれくらいのものなのかわかりませんが、仰るようにそれは仏罰なのかも知れません。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>p!さん 昨日ようやく日本の救助隊が現地入りしましたが、発生から100時間以上が経過した後とあって、その受け入れは単なるセレモニーでしかないというのが正直なところですね。 困難な状況下で作業にあたる日本の救助隊の皆さんには本当に頑張って欲しいと思います。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>NEOさん 奴は本気で勝ちにきてましたね。 空気の読めなさでは福田といい勝負です。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 福田亡国政権のダメっぷりに隠れてはいますが、このところのミンスはかつての社会党化が著しいですね。 そのうち第二次マドンナブーム(笑)とか画策してるんじゃないかと思う次第です。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>げんさん 実際これだけ甚大な被害状況だと、現地で救援にあたるのは自己完結できる軍以外に考えられませんね。 レスキューとかいうレベルじゃないです。 ただ現地に大量動員された人民解放軍も半分は暴動防止の為の警備にあたっているとか…。 救助ノウハウのない兵士がむやみに瓦礫の山に取りついても下で埋まっている人に更なる重みが加わるだけです。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつも読んでいただきありがとうございます。 無学な管理人には鍵コメさんのご指摘の意図がわかりかねます。 もう少し解り易くご教示いただければ幸いに存じます。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>斜陽さん この地震の陰ですっかり伝わってこなくなった聖火リレーのニュースですが、今も続行中のようですね。 マトモな国であればリレーは即刻中断し、被災地に聖火ではなく水と食料をリレーしているところですが、それができないところがシナ畜クオリティなのでしょう。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>yabinさん この場合神罰とか仏罰というのはむしろ褒め言葉なのかも知れません。 神も仏も見放していない故に罰をお与えになるのでしょうし。 画像は見れませんでしたが、少なくともこうした書き込みをした連中のなかに今回の地震で被災した奴がいたのなら、それは「裁かれた」んでしょうね。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>小日本人ですさん 聖火護送の時世界中で打ち振られた五星紅旗はいったい何処にいったんでしょうね。 今こそ在外のシナ畜は母国に帰り、被災地で垢旗振りまくって「加油!」を叫ぶ時なのですが。

overdope URL 2008-05-17 (土) 09:44 edit

>Yukiさん この大地震が韓国で起こっていたら「一国の首長が日本など訪問したからニダ!」「じぇんぶ日本のせいニダ!」「日本に謝罪と賠sh(ry」ということになっているはず。 今日現在そうした話が出てこないというのはシナ畜>>>>>>>>チョンということなのでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/363-e17eda42
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日支首脳会談雑感

Home > 売国奴 > 日支首脳会談雑感

日支首脳会談雑感

 もう数日前のことになるのだが、チンパンとピンポンパンダの共同記者会見があった。
 管理人はたまたま犬HKの生中継で会見をすべて見ることができたのだが、常々「得意の外交」を標榜するチンパンの、その得意の外交の舞台でのあまりの情けなさにめまいに襲われ気を失いそうになった。
 この際ピンポンパンダのことは置いといて、チンパンのダメっぷりにフォーカスするのだが、まずチンパンは「得意の外交」なのにまったく外交慣れしていないせいか、自分が何かの見解を述べる時、或いは記者の質問に答える時、まったく通訳のことを考えていなかった。
 普通なら同時通訳し易いように、適当なところでセンテンスを区切って通訳を挟み、またそこから続きを述べたりするものだが、この老害のチンパンは既に脳死状態にあるせいか、まったくセンテンスを区切ることなく一気にしゃべくり倒した。 途中何度も通訳が言葉を発しそうになっていたのを無視し、或る時は制止してまで延々と自分の主張を続けた。 それもこれまでと同様、まったく心に響かぬつまらない主張を。
 当然チンパンの発言の後に続くのは延々と続く支那語の通訳である。 よくこれだけの長台詞をすらすらと通訳できるものである。 自分の発言の支那語訳が会見場に響いている間、チンパンは手持ち無沙汰で貧乏揺すりをしたり手遊びをしたり眼鏡をずり上げたり、いかにも落ち着かない様子で視線を泳がせたりしていた。 自分が招いた空白の時間に間が持たないチンパンの自業自得であった。 管理人などは正直このまま壇上で突然死してくれないかと思ったほどである。
 通常こうした外交舞台における共同記者会見の場合、意訳を避けるためにも文章は極力単純化し、要点を簡潔に述べるべきだと考える。 発言が長くなればなるほど意訳も増え、それはやがて恣意的な「異訳」となることもあるからだ。 また、両国に同時生中継されている状況下でのヘタは発言は両国民に言質を取られるに等しく、そうした意味でも必要以上に饒舌になる必要などまったくなかったのだが、何を血迷ったかチンパンは小沢民との党首討論の際にキレ気味に口角泡を飛ばしたあの日と同じように多弁だった。 すぐ隣に「後見人」が居るというだけで人はこれほど饒舌になれるのかと感じ入った次第である。
 もっとも今回のような会見の場合、事前にステートメントが文書化されているはずなので、ボケ気味のチンパンの話が脱線してもたいした問題にはならないだろうが、とにかく場慣れしてない外交下手な年寄りには荷が重過ぎるステージだった。

 片や会見中のピンポンパンダの方は直立不動、悠然と構えて視線は一点を見据え、実に堂々としていた。 国と国のトップ同士が対峙するこのような舞台は、そこに立つ人物の器の大きさを冷徹にあぶりだして見せるものだ。 ピンポンパンダはまるで人道無視の虐殺国家の首長とは思えないほど堂々と会見に臨み、一方のチンパンは一国の総理大臣というよりもむしろ群馬の名も無き山村の村長選挙に日頃の囲碁仲間から担がれて出馬した元小学校教頭風情にしか見えなかった。 こと人間の格とか器という点で見れば、ピンポンパンダとチンパンのそれは天と地以上の差があった。
 おまけに愛ちゃんらと卓球をした際には、ピンポンパンダのスマッシュに喜悦の声を上げて拍手喝采し、そのソフトイメージをアピールするのに一役買ったかと思ったら、最後には周りの空気を読めずに「なかなか戦略的な卓球」「油断ならない」などとジョークにもならない発言に終始。 もはやチンパンが何か一言発するごとに、日本という国がどんどん奈落の底に突き落とされていくような感じであった。

 でもって肝心の首脳会談だが、その内実はゼロ回答に等しく、何ら外交的成果はなし。 現時点では何らかの合意があったとされるガス田問題についても、元々日本側が要求している内容が国際的にも妥当なものなのであって、仮にそれが全面的に受け入れられた合意があったとしても諸手を上げて喜ぶような類いの話ではない。
 要するに今回のピンポンパンダの来日は、毒入り餃子やチベット問題で日本全体が支那に刺々しい視線を向けている現状をどうにか懐柔するため、各所で終始笑顔を振り撒き、昔からチベット人を大量虐殺してきた首謀者である自分の偽りのソフトイメージを日本国民に定着させるのが狙いであり、日本側はそのプロパガンダの片棒を担がされたということである。
 だが管理人は見てしまったのである。
 ピンポンパンダが日本国民に最もソフトイメージを印象づける場として設定した早稲田での愛ちゃんとの卓球対決の場面だが、ボールという「獲物」を追うピンポンパンダの目はそれまでのニヤついた顔から一転、眼光鋭い狩猟者の顔になっていた。 彼はまさにこの顔でチベットの民を虐殺する指令を出してきたのだ。
 とにかくチンパンをこのまま放置しておくことは日本の国益を著しく害することに直結する。 一刻も早くこの亡国媚中政権を打倒し、新たな保守政権を樹立することが早急に求められる。 個人的には麻生氏か平沼氏あたりにその軸を担ってもらいたいと思うが、人材難は否めない。

 と、ここまで書いたところで支那成都に大地震発生の報。 どうやらその被害も甚大である。 
 管理人は一昨日たまたま次のような記事を読んでいたので、早くもそれが現実になったのかと、背筋に冷たいものを感じた次第である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月10日

 ミャンマーに再び災害が及びました。2005年の津波、昨年のデモに続き、史上最強のサイクロンが南部を襲い恐るべき被害をもたらしました。政府は各国の援助を受け取り始めましたが、外国人の入国は拒否しているようです。物資だけ受け取って、援助隊員は拒否、如何にも軍事政権らしい対応ですが、この物資が本当に被災者の元に届くのが心配です。 (中略)
 バンコックのバーンタオ氏のメルマガでは『可哀相だけれども、罰があたったんだよね・・・』とタイ人の奥さんが呟いています。昨年の民主デモ鎮圧に際して多数の僧侶が殺害されたことを指しているようです。3年前の津波の際もその前に鳥インフルエンザに関連して大量の鳥を生き埋めにして処分した罰だ、と言われていたようです。それにしても罰ならば政権に当たるべきではないでしょうか??何故か一般庶民に当たる、それが仏教的な考え方でしょう。
 それにしても思うことは、この例に倣うともしチベットで僧侶が殺害されているとしたら、『必ず罰が下る』と言うことです。それがいつ、一体どんな形で行われるのか、神のみぞ知る、いや仏のみが知る、恐ろしい現実ではないでしょうか??『人間の運命は初めから決められている』と言う言葉に真実味を感じる今日この頃です。

http://hkchazhuang.ciao.jp/index.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ビルマでのサイクロン被害が5月2日で、支那での大地震が5月12日。 いずれの災害も、これからその全容が明らかになるにつれてますます被害が拡大することだろう。 天災で多くの人が亡くなるのは忍びないものだが、天罰というものの存在がこれほどまでに実体感を伴った日々というものを管理人はかつて経験したことがない。 エベレストの山頂で無理やり火薬に引火させてまで聖火花火を点灯したことが山の神の怒りを買ったのだろうか。
 ただ、ビルマのサイクロン同様、天災は人を選り好みしない。 震源域には多くのチベット族も住むという。 彼らに被害が少ないことを祈るばかりだ。
 大気汚染、農薬漬け食品、疫病蔓延、少数民族虐殺、大地震…。 もはやオリンピックどころではない。

Comments:25

maru URL 2008-05-13 (火) 01:00 edit

毎週木曜日に配信される首相官邸のメルマガ、小泉首相の時代からずっと読んでますが、5/8の30号の内容なんて、最初に“パンダ”の話です。それから青年交流の話。他方、日中間の友好を阻害するような問題は、できるだけ早く解決。もう、何言ってんだか宇宙人かコイツはと。
私は、シナチクでは今回の地震なんて、内心舌打ちしながら、こいつは悲劇のネタに使えるなとほくそ笑んでいるような気がします。

きくらげ URL 2008-05-13 (火) 05:39 edit

ミャンマー、四川省と、神の裁きは北上しているようです。
できれば、何の罪も無い人々を避けて、中共とその仲間たちのみに神罰を。

クマのプータロー URL 2008-05-13 (火) 06:18 edit

出来たら神の裁きは「自由と安定の弧」を描いて上海直撃して貰いたいところでつ。

北京直撃でも良いですが、上海閥の復活に繋がりより状況を悪くするだけでつ。

都合の良い妄想しかできないところが非常に悲しいでつ(^^;。

Yuki URL 2008-05-13 (火) 09:29 edit

今回の日シナ会談、チンパン福田はまさに売国奴の本領発揮、パンダと毒の売人である小金盗に土下座連発、見ているだけで吐き気がしました。そして、日本がどんどん悪くなる映像が頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・ 日中友好など不要、国交も不要。
さて、今回のシナの地震。管理人さんや皆さんと同様、地震の速報を聞いたとき、「これは天罰、天誅にちがいない!!!」と。
チベット、ウイグルで虐殺を繰り返し、それを隠すために世界に南京という作り話を広めるシナへの神仏の罰です。 神仏の罰がオリンピックの最中に下されるような気がしてなりません・・・

tonton URL 2008-05-13 (火) 11:52 edit

阪神淡路大震災を「天罰(天からの裁き)」だと大喜びしたシナ…。
関西在住、当時神戸市東灘区にいた人間としては許せないけれど、同じように喜んではシナ以下だと思いなおしました。
今回のは「仏罰(仏らの罰)」ですよね。

p! URL 2008-05-13 (火) 12:05 edit

同じく犬HKの中継を観てましたが、全くその通り。曖昧な表現ばかりを長ったらしく並び立てた後のふらふらした態度。逆に胡錦涛の簡潔で堂々とした態度が羨ましく、なにもかも思いっきり見せつけられた感満々だったです。

ところで四川省といったら昔チベットだっただけあってお隣でしょ。北京もかなり揺れたらしいですから、チベットもウイグルも相当被害を受けたのでは。しかも福島さんのブログによると明日からは雷雨だそうで。早急に援助しようにも海外の救援隊は受け入れず、被害はさらに大きくなりそうですねぇ・・・
さて、中共はこの災害をどう五輪に結びつけて操作するか。

NEO URL 2008-05-13 (火) 15:58 edit

>ボールという「獲物」を追うピンポンパンダの目はそれまでのニヤついた顔から一転、眼光鋭い狩猟者の顔になっていた。 彼はまさにこの顔でチベットの民を虐殺する指令を出してきたのだ。

私も含め、同じ印象を持った人は多いんでしょうねw愛ちゃん可哀想。接待卓球させられるなんて。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-05-14 (水) 06:10 edit

まず最初に四川で地震の被害で亡くなられた犠牲者の方に心より冥福をお祈りします
さてチンパンですが支持率は低下中、かといって小沢民のミンスが絶大な
支持を得てるわけでもなく、この国の政治はすっかり小泉前に戻ってしまったようですorz
もう麻生閣下やミンスではまともな人間である前原に出てもらうしか日本を
救う手立てはないでしょう

げん URL 2008-05-14 (水) 07:11 edit

tontonさんが仰るように、阪神淡路大震災のとき、シナ畜共が何て言ったか、私もきっちり覚えています。
本当に天罰のような今回の地震ですが、まずは支那軍隊のお手並み拝見ですね。年々、軍事費を増強し続けている中国なんですから、日本の支援を乞う前に、日々鍛えられたウンカの如き人民解放軍が、生き埋めになった同胞を助けるために昼夜ぶっ通しで働くところを見せてもらいたい。
ついでに、今この日本でノウノウと暮らしている中国人留学生共も、即刻祖国に帰って、救助作業に加われと言うのだ。日本に文句いうときばっかり団結してないでさ。

斜陽 URL 2008-05-14 (水) 16:22 edit

昨日の報道番組によれば、温家宝が被災地へ異例な程のスピードで赴いたそうですね。
災害により多くの方々が亡くなられた事は大変悲しむべき事ですが、今回の地震災害の事後処理で中国政府はチベット問題による悪いイメージを払拭しようというという心積もりが有るものと思われます。

超汚染人の様に他の不幸をあざ笑う趣味は無いと自覚していますが、やはり今回の場合...
チベット民族を弾圧しておいて方や平和の祭典を行おうとする中国政府。
そしてそれを疑う事も無く自国賛美をし続けチベット人に悪態をついた中国人達...それを思うとやはり天罰が下ったのかとも思えてしまいますね。

yabin URL 2008-05-14 (水) 22:05 edit

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp203440.jpg
先の阪神淡路大震災で地震の怖さは十分身にしみていますが、
こんな事を言う連中に対しては何の同情心もおきません。
多分自分は心が冷たいんでしょうね。

…まぁ、もし仏罰ならこれで終わるとは到底思えませんが。地震の被災者に合掌(但し日本国内向け)

小日本人です URL 2008-05-14 (水) 23:37 edit

ボクも今回の地震は心の底から気の毒だと思うのですが、助けたいとか
何とかしたいといった、そこから先の感情は一切おこりませんでした。
まぁ偉大な中国人だから楽勝で乗り切れると信じていますよ。
加油!

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>maruさん 15日の「困っているときこそ。福田康夫です。」には笑いました。
3日間ほど地方に行っておりましたので、その間に地震の被害がだんだん明らかになり、被災者が増えていく様子に管理人もさすがに同情の念を禁じえませんでした。 シナ畜やチョンと違ってやっぱり人間をやめられない、鬼畜にはなれないという心優しき日本人の部分を自分の中に再発見して驚いている次第です。
そんな未曾有の大災害のなかでもプロパガンダしか頭にない中狂のやり口には「やっぱりおまいら氏ね」と思い直すわけですが。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>きくらげさん 神は万能にあらず、といったところでしょうか。 ビルマといい支那といい、いつだってこうした天災で犠牲になるのは唾棄すべき為政者ではなく市井の人々です…。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:46 edit

>クマのプータローさん まずは隠居した江沢民の自邸に局地的大地震とサイクロンが到来しますように。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>tontonさん ラングーン、チベットとそれぞれ軍が仏教徒を虐殺した場所を直後に巨大サイクロンと巨大地震が直撃する確率というのが一体どれくらいのものなのかわかりませんが、仰るようにそれは仏罰なのかも知れません。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>p!さん 昨日ようやく日本の救助隊が現地入りしましたが、発生から100時間以上が経過した後とあって、その受け入れは単なるセレモニーでしかないというのが正直なところですね。 困難な状況下で作業にあたる日本の救助隊の皆さんには本当に頑張って欲しいと思います。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:48 edit

>NEOさん 奴は本気で勝ちにきてましたね。 空気の読めなさでは福田といい勝負です。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 福田亡国政権のダメっぷりに隠れてはいますが、このところのミンスはかつての社会党化が著しいですね。 そのうち第二次マドンナブーム(笑)とか画策してるんじゃないかと思う次第です。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>げんさん 実際これだけ甚大な被害状況だと、現地で救援にあたるのは自己完結できる軍以外に考えられませんね。 レスキューとかいうレベルじゃないです。 ただ現地に大量動員された人民解放軍も半分は暴動防止の為の警備にあたっているとか…。 救助ノウハウのない兵士がむやみに瓦礫の山に取りついても下で埋まっている人に更なる重みが加わるだけです。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:49 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつも読んでいただきありがとうございます。 無学な管理人には鍵コメさんのご指摘の意図がわかりかねます。 もう少し解り易くご教示いただければ幸いに存じます。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>斜陽さん この地震の陰ですっかり伝わってこなくなった聖火リレーのニュースですが、今も続行中のようですね。 マトモな国であればリレーは即刻中断し、被災地に聖火ではなく水と食料をリレーしているところですが、それができないところがシナ畜クオリティなのでしょう。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>yabinさん この場合神罰とか仏罰というのはむしろ褒め言葉なのかも知れません。 神も仏も見放していない故に罰をお与えになるのでしょうし。 画像は見れませんでしたが、少なくともこうした書き込みをした連中のなかに今回の地震で被災した奴がいたのなら、それは「裁かれた」んでしょうね。

overdope URL 2008-05-17 (土) 06:50 edit

>小日本人ですさん 聖火護送の時世界中で打ち振られた五星紅旗はいったい何処にいったんでしょうね。 今こそ在外のシナ畜は母国に帰り、被災地で垢旗振りまくって「加油!」を叫ぶ時なのですが。

overdope URL 2008-05-17 (土) 09:44 edit

>Yukiさん この大地震が韓国で起こっていたら「一国の首長が日本など訪問したからニダ!」「じぇんぶ日本のせいニダ!」「日本に謝罪と賠sh(ry」ということになっているはず。 今日現在そうした話が出てこないというのはシナ畜>>>>>>>>チョンということなのでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/363-e17eda42
Listed below are links to weblogs that reference
日支首脳会談雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 日支首脳会談雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

