Home > スポンサー広告 > 変態在日新聞はとっとと廃刊しる!



Comments:-

J'sマインド URL 2008-06-30 (月) 23:32 edit

こんばんは。

>在日新聞  もしかして毎日新聞?

おもわず笑ってしまいました。

overdope URL 2008-06-30 (月) 23:56 edit

>J'sマインドさん 「もしかして」はいらないですけどねw

maru URL 2008-07-01 (火) 00:19 edit

2ちゃんねるでは
ドコモのiチャンネルは毎日なので、解約をと呼びかけてます。http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1214802475/

恥知らずの自業自得、在日伝聞だったんだあ…
ソーカ、やはり、あの時感じた社内の異様な空気って。。。




落書きも関連が? URL 2008-07-01 (火) 07:04 edit

毎日英語版の変態記事、中国の公安への大規模な暴動、韓国の米国産牛の暴力デモ、すべて「扇動」が関連しているので正直ウンザリしています。そして、この人たちと同じ分類とされてしまうのが何よりも恥ずかしいです。
で、それらの回避策として「反日」やるでしょ。もーね、本当心底ウンザリなんですよ!

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-01 (火) 07:56 edit

これは酷いwww
日本人を陥れる工作記事書いておいて、揚げ句の果てには
逆ギレ提訴ですか。在日新聞終わったなw
ウリもDoCoMoのiチャネル解約しようと思います
あと在日新聞の記事もスポニチもスポニチに
糞コラムを書いてたキムコも信用しませんw

ちなみにEUROはスペイン優勝!
脱税豚のボディコンタクト重視のサッカーは時代遅れで
これからはパスワーク重視のサッカーになりそうです

ハドソン URL 2008-07-01 (火) 08:42 edit

池田犬作大先生に何とかしてもらえw

ども URL 2008-07-02 (水) 00:08 edit

こちら毎日新聞です
http://jp.youtube.com/watch?v=XnVCDtGRhFU
怒りがフツフツとこみ上げます

護国児 URL 2008-07-02 (水) 01:02 edit

 本日午前11時半から、毎日新聞社前で抗議活動が行われます。
集合場所 毎日新聞東京本社前東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東西線 竹橋駅 出口1b 雨天決行 みんな来てね。(笑)

生中継サイト
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:35 edit

>maruさん 最近買ったノキア、iチャネルが使えない。
なんてすばらしいケータイなんでしょう。

そういえばmaruさん、在日新聞編集部に「潜入」したことありましたね。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:39 edit

>落書きも関連が?さん 中韓とだけは一緒にされたくないですね(笑)。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:55 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん やはりスペイン対イタリアは事実上の決勝戦でしたね。 なんのかんの言っても優勝に値するクオリティーとリアリズムを持っていたのはあの二カ国だけでした。
一方で、相変わらずのゲルマン魂と、トルコのEUに対する反骨心には恐れ入り、オランダの失速とフランスの落日には唖然としました。

ところで日本のW杯予選はしょーもないグループになっちまいました…。
半島征伐は中東勢におながいします。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:57 edit

>ハドソンさん もう在日は性狂に吸収されて終了でつね。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:59 edit

>どもさん タレコミ乙です。 とてもよくできていてわかりやすい動画ですね。
本文中にリンク張らせていただきます。

overdope URL 2008-07-02 (水) 03:11 edit

>護国児さん お疲れ様です。 管理人からも補足しておきます。

【日時】
平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行
※毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎

【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【参加】
どなたでも参加できます。
事前連絡は必要ありませんので、当日は現場まで直接お越しください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
日本を護る市民の会/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
主権回復を目指す会

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/122.html

斜陽 URL 2008-07-02 (水) 11:02 edit

私も祭りに乗り遅れた一人です...

しかし、日本人を無差別に攻撃(誹謗中傷)しておいて、自分達(記事の発進者)が反撃されたら途端に被害者ヅラですかw
まったくどこぞの東方礼儀の何とかとか云ってる民族と同じですね~w

あ...同じなのかww

ザパ URL 2008-07-02 (水) 15:22 edit

iチャンネル解約しました。
月一本のジュース代すら変態新聞には不要です。

gj URL 2008-07-02 (水) 16:35 edit

まあ、これでも読んで笑ってください。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214979415/

overdope URL 2008-07-03 (木) 00:57 edit

>斜陽さん 同じです(笑)。

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:00 edit

>ザパさん 戦いの常として、まずは敵の補給路を断ちたいものですね。

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:05 edit

>gjさん 結局連中は何を喰っても自分たちがこれ以上狂うことがないということをわかっているんでしょうねw
ホント、アホらし。

とし URL 2008-07-03 (木) 01:11 edit

情報ライブ ミヤネ屋で取り上げるらしいです
関西の方は見られるね
どこまでやってくれるんだろうなぁ

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:26 edit

>としさん 情報ありがとうございます。
ちなみにミヤネ屋、東京でもやってます。 平日午後1時55分より日テレ系列。
木曜日は管理人も見てみます。

maru URL 2008-07-03 (木) 23:32 edit

ウィンザーホテルは、サミットで終了…予定

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102016&servcode=300§code=320

バカな事をしたものです。よりによって。Kの法則を知らない田舎モンです。

worldwalker URL 2008-07-04 (金) 10:50 edit

【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ
http://jp.youtube.com/watch?v=CQtKkScXFBA
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ電凸!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=PrbISVmZRRY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】毎日変態新聞騒動に大混乱する首都ベルリン
http://jp.youtube.com/watch?v=UcOg2zLW9YY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】羊たちは沈黙しない!Dr.レクター、毎日変態新聞にマジ切れ!
http://jp.youtube.com/watch?v=mKbeXXiPmfw
【ニコ動転載】創価学会信者・レオニダス閣下も毎日変態新聞にマジ切れ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=F1In-1SuzNA

overdope URL 2008-07-05 (土) 00:14 edit

>maruさん このホテル、現在の所有者は警備会社セコムだそうですね。
セコムといえばあのぺをCM起用するだけあってキムチ臭い会社なんでしょう。
ロケットランチャー持参のテロリストから見れば、あれだけ何の遮蔽物もなく狙いやすい標的はないでしょうね。 洞爺湖が湖底で密かに外洋と繋がっていないことを願うばかりです。
まさかそんな法則発動はさすがにないでしょうが(笑)。

overdope URL 2008-07-05 (土) 00:24 edit

>worldwalkerさん PCが逝きそうになりながらも最初だけ観ました。
これはもう名作といっていいんではないでしょうか。
ところで今回の騒動でタジマ先生ら例のフェミ軍団は既に毎日を包囲して猛抗議やってるんですよね?

overdope URL 2008-07-07 (月) 00:28 edit

>鍵コメさん 居並ぶ各国の首相や大統領の顔ぶれを見ても、ワインの味がわかるような人間は一人としていないような気がするのは僕だけでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/373-16a868ea
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 変態在日新聞はとっとと廃刊しる!

Home > マスゴミ > 変態在日新聞はとっとと廃刊しる!

変態在日新聞はとっとと廃刊しる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-16,GGLD:ja&q=%e5%9c%a8%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

 Google察しがいいなwww

1 : ◆rotiEKAY.k @ろちかφ ★:2008/06/30(月) 22:03:12 ID:???0 ?2BP(1599)

 インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。
 また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。(抜粋)
http://mainichi.jp/info/etc/20080627.html

ソース : 【毎日新聞・変態報道】ネットに変態報道と無関係の社員を誹謗中傷の書き込み→毎日、名誉棄損で法的措置も★136【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 136て…。 光の速さでスレが立ってるな(笑)。
 ROMってたけど、これはさすがに祭りの最後尾に加わらなければ…ということでエントリー。
 もう管理人ごときがあらためてツッコミいれるような隙は何処にもないが、すべての日本人の名誉を棄損した変態在日新聞が逆に法的措置など笑止千万。 既に広告の出稿停止が相次いでいるようだが、当然の報いだ。
 変態在日新聞社は今すぐ土下座会見開いて、自らの首が回らなくなる前に潔く廃刊しる!

                     (↑クリックで拡大↑)
                     http://asahiru.net/


こちら毎日新聞です【YouTube】
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
毎日新聞問題の情報集積wiki

Comments:27

J'sマインド URL 2008-06-30 (月) 23:32 edit

こんばんは。

>在日新聞  もしかして毎日新聞?

おもわず笑ってしまいました。

overdope URL 2008-06-30 (月) 23:56 edit

>J'sマインドさん 「もしかして」はいらないですけどねw

maru URL 2008-07-01 (火) 00:19 edit

2ちゃんねるでは
ドコモのiチャンネルは毎日なので、解約をと呼びかけてます。http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1214802475/

恥知らずの自業自得、在日伝聞だったんだあ…
ソーカ、やはり、あの時感じた社内の異様な空気って。。。




落書きも関連が? URL 2008-07-01 (火) 07:04 edit

毎日英語版の変態記事、中国の公安への大規模な暴動、韓国の米国産牛の暴力デモ、すべて「扇動」が関連しているので正直ウンザリしています。そして、この人たちと同じ分類とされてしまうのが何よりも恥ずかしいです。
で、それらの回避策として「反日」やるでしょ。もーね、本当心底ウンザリなんですよ!

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-01 (火) 07:56 edit

これは酷いwww
日本人を陥れる工作記事書いておいて、揚げ句の果てには
逆ギレ提訴ですか。在日新聞終わったなw
ウリもDoCoMoのiチャネル解約しようと思います
あと在日新聞の記事もスポニチもスポニチに
糞コラムを書いてたキムコも信用しませんw

ちなみにEUROはスペイン優勝!
脱税豚のボディコンタクト重視のサッカーは時代遅れで
これからはパスワーク重視のサッカーになりそうです

ハドソン URL 2008-07-01 (火) 08:42 edit

池田犬作大先生に何とかしてもらえw

ども URL 2008-07-02 (水) 00:08 edit

こちら毎日新聞です
http://jp.youtube.com/watch?v=XnVCDtGRhFU
怒りがフツフツとこみ上げます

護国児 URL 2008-07-02 (水) 01:02 edit

 本日午前11時半から、毎日新聞社前で抗議活動が行われます。
集合場所 毎日新聞東京本社前東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東西線 竹橋駅 出口1b 雨天決行 みんな来てね。(笑)

生中継サイト
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:35 edit

>maruさん 最近買ったノキア、iチャネルが使えない。
なんてすばらしいケータイなんでしょう。

そういえばmaruさん、在日新聞編集部に「潜入」したことありましたね。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:39 edit

>落書きも関連が?さん 中韓とだけは一緒にされたくないですね(笑)。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:55 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん やはりスペイン対イタリアは事実上の決勝戦でしたね。 なんのかんの言っても優勝に値するクオリティーとリアリズムを持っていたのはあの二カ国だけでした。
一方で、相変わらずのゲルマン魂と、トルコのEUに対する反骨心には恐れ入り、オランダの失速とフランスの落日には唖然としました。

ところで日本のW杯予選はしょーもないグループになっちまいました…。
半島征伐は中東勢におながいします。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:57 edit

>ハドソンさん もう在日は性狂に吸収されて終了でつね。

overdope URL 2008-07-02 (水) 02:59 edit

>どもさん タレコミ乙です。 とてもよくできていてわかりやすい動画ですね。
本文中にリンク張らせていただきます。

overdope URL 2008-07-02 (水) 03:11 edit

>護国児さん お疲れ様です。 管理人からも補足しておきます。

【日時】
平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行
※毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎

【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【参加】
どなたでも参加できます。
事前連絡は必要ありませんので、当日は現場まで直接お越しください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
日本を護る市民の会/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
主権回復を目指す会

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/122.html

斜陽 URL 2008-07-02 (水) 11:02 edit

私も祭りに乗り遅れた一人です...

しかし、日本人を無差別に攻撃(誹謗中傷)しておいて、自分達(記事の発進者)が反撃されたら途端に被害者ヅラですかw
まったくどこぞの東方礼儀の何とかとか云ってる民族と同じですね~w

あ...同じなのかww

ザパ URL 2008-07-02 (水) 15:22 edit

iチャンネル解約しました。
月一本のジュース代すら変態新聞には不要です。

gj URL 2008-07-02 (水) 16:35 edit

まあ、これでも読んで笑ってください。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214979415/

overdope URL 2008-07-03 (木) 00:57 edit

>斜陽さん 同じです(笑)。

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:00 edit

>ザパさん 戦いの常として、まずは敵の補給路を断ちたいものですね。

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:05 edit

>gjさん 結局連中は何を喰っても自分たちがこれ以上狂うことがないということをわかっているんでしょうねw
ホント、アホらし。

とし URL 2008-07-03 (木) 01:11 edit

情報ライブ ミヤネ屋で取り上げるらしいです
関西の方は見られるね
どこまでやってくれるんだろうなぁ

overdope URL 2008-07-03 (木) 01:26 edit

>としさん 情報ありがとうございます。
ちなみにミヤネ屋、東京でもやってます。 平日午後1時55分より日テレ系列。
木曜日は管理人も見てみます。

maru URL 2008-07-03 (木) 23:32 edit

ウィンザーホテルは、サミットで終了…予定

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102016&servcode=300§code=320

バカな事をしたものです。よりによって。Kの法則を知らない田舎モンです。

worldwalker URL 2008-07-04 (金) 10:50 edit

【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ
http://jp.youtube.com/watch?v=CQtKkScXFBA
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】ヒトラー総統、毎日変態新聞にマジ切れ電凸!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=PrbISVmZRRY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】毎日変態新聞騒動に大混乱する首都ベルリン
http://jp.youtube.com/watch?v=UcOg2zLW9YY
【ニコ動転載・これはもう戦争だ】羊たちは沈黙しない!Dr.レクター、毎日変態新聞にマジ切れ!
http://jp.youtube.com/watch?v=mKbeXXiPmfw
【ニコ動転載】創価学会信者・レオニダス閣下も毎日変態新聞にマジ切れ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=F1In-1SuzNA

overdope URL 2008-07-05 (土) 00:14 edit

>maruさん このホテル、現在の所有者は警備会社セコムだそうですね。
セコムといえばあのぺをCM起用するだけあってキムチ臭い会社なんでしょう。
ロケットランチャー持参のテロリストから見れば、あれだけ何の遮蔽物もなく狙いやすい標的はないでしょうね。 洞爺湖が湖底で密かに外洋と繋がっていないことを願うばかりです。
まさかそんな法則発動はさすがにないでしょうが(笑)。

overdope URL 2008-07-05 (土) 00:24 edit

>worldwalkerさん PCが逝きそうになりながらも最初だけ観ました。
これはもう名作といっていいんではないでしょうか。
ところで今回の騒動でタジマ先生ら例のフェミ軍団は既に毎日を包囲して猛抗議やってるんですよね?

overdope URL 2008-07-07 (月) 00:28 edit

>鍵コメさん 居並ぶ各国の首相や大統領の顔ぶれを見ても、ワインの味がわかるような人間は一人としていないような気がするのは僕だけでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/373-16a868ea
Listed below are links to weblogs that reference
変態在日新聞はとっとと廃刊しる! from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 変態在日新聞はとっとと廃刊しる!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

