Home > スポンサー広告 > 南超賤国技二題「朴李と捏造」



Comments:-

K URL 2008-07-09 (水) 14:58 edit

日本からのSamsung家電撤退の際の叩き売りに賛同!
ホテル側もあまりの安さに入札で落としちゃったんでしょう。
それにしてもどうして韓国の新聞(いや、韓国人)は1のことを10で表現するのかさっぱり理解できない。

Q太郎 URL 2008-07-09 (水) 21:12 edit

この民族とかかわると、いつも砂を噛んだようないやな気持ちになる。
日本人は、故本田宗一郎氏の金言を忘れてはならない。
「朝鮮人にはかかわるな」
これからは旧宗主国の中国に南北併合してもらいましょう。朝鮮人は漢民族に対してはDNAレベルで恐怖心があるらしいからね。まあ、千年も奴隷同然の扱いだったらしいから無理も無いか・・・・。

歴史をつくるなよ! URL 2008-07-09 (水) 21:17 edit

今日のニュースでは看板は下ろすが(本当に下ろすかはどうか・・・)社名のYABATONは使い続ける(おいおい!ウソだろ・・・)って話でした。昨日のニュースでは鈴木社長の目が怒りの為かピクピクして可哀想でなりませんでした。今日のどっかのニュースでは韓国の社長の顔が映ってたから(昨日の段階ではモザイクをかけてた)マスコミも腹に据えかねたのかな?とハナクソくらいの希望をもってウオッチしています。

maru URL 2008-07-09 (水) 22:06 edit

ウソがばれたら被害者ヅラ
泣き落として同情を買おうという汚い魂胆丸見え。
ヤツラに同情して良かったことなんて皆無。
害虫は今の内に叩き潰さないと。

サムスンなんて三流品、たとえ一台でも同じですよ高級ホテルなのにイメージ台無し。
一番高い部屋なんて消費税だけでも65,000円。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:23 edit

>Kさん いったいどんだけダンピングして売ったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:26 edit

>Q太郎さん 支那も本音は半島UZEEEEEEEEEEEEEEEなんではないかと。
併合するのもマンドクセと思ってるんじゃないかと。
そんな気もします。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:29 edit

>歴史をつくるなよ!さん 9日のFNNニュースではボカシ入ってましたorz
個人的には味噌カツよりソースかつ丼が好きな管理人です。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:43 edit

>maruさん 今回はエコがテーマのサミットでしたし、豪華ホテルの様々な設備を使用するというのはどうもね…。
基本的に全員野宿で良かったんじゃないかと。
特に小金盗とかオーストコリアンとか明博とか露助とか日本嫌いの猿孤児とか…このまま続けたら全員になってしまいそうw
もちろん、先進国にタカることしか考えてないアフリカ諸国のアホ首長どもは放置ですわ。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-10 (木) 06:42 edit

しかしこれは酷い・・・久しぶりに見たパクリと嘘吐きw
朝電車乗りながら携帯から見てますがもう怒り通り越して哀れみしか
思い浮かべませんw
哀れと言えば我らがイ・チョンス兄さん。フィエノールド(でよかったんだっけ?)クビになりましたか・・・
アンも劣化したしチョンス兄さんも劣化の時が来ましたなw
しかし同じチームにいた小野がキャプテンマークを付けてたってのに
何この劣化ぶりwこりゃまたイ・チョンス兄さんのJ入りが再燃しそうですなorz

UMA URL 2008-07-10 (木) 07:11 edit

ああ…これは酷いですよね、わたしもトンカツ大好きなのでこれはもう即閉店以外あり得ない。
若い私を…なんてとんでもない言い訳してやがるし、相手を良い訳で圧倒しようとしてる下心アリアリと出てます。
今後も色々言い訳してくると思いますが、矢場トン社長にはこんなクズの良い訳なんぞ一蹴して
ご自分達で作り上げてきた本物の心意気を見せていただければ嬉しいですね。

ハドソン URL 2008-07-10 (木) 08:37 edit

タイトルが一瞬母校のモットー「自由と創造」に見えてしまったorz

よって管理人に謝罪と賠(ry
ところで何故嫌いな日本のをパクるのか?

サムスン製テレビを買い込んだホテルにも法則発動の悪寒w

地球ってすばらしい URL 2008-07-10 (木) 08:44 edit

「トンカス」としか発音できねーのにトンカツ食うなウ〇コ野郎。

自称田代 URL 2008-07-10 (木) 10:56 edit

お久しぶりです。

『相撲の起源は韓国ニダ』
『味噌の起源は韓国ニダ』
『トンカスの起源は韓国ニダ』
『味噌かつの起源も韓国ニダ』
よって、YABATONに謝罪と(ry

ぐらい斜め上の発言が無いとかの国らしくありません。


maru URL 2008-07-11 (金) 01:07 edit

>overdopeさん
ちーっともエコロジーではありませんでした。
超低空飛行のヘリの爆音でウルサイわ、ちょいちょい見かける検問ではパトカー共々エンジン掛けっぱなし、せっかく用意したキャンプ場は使用されず。(ここでやれば少しはエコだったのに)
控えめだったのは、一万人予定に、半分も集まらなかった基地外デモ

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:02 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 早朝から通勤ご苦労さまです。
もしチョンス兄さんがJに来たら、すべてのフットボーラーを代表してその後頭部を削りに行くことを志願。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:07 edit

>UMAさん なにこのウリナラフランチャイズ…という感じでしょうか。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:11 edit

>ハドソンさん この民辱は自分で一から考えるということができません。
一にパクリ、二に捏造、三、四が放火、五に強姦です。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:12 edit

>地球ってすばらしいさん 看板には「DONKATSU」とありましたねw

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:15 edit

>自称田代さん お久しぶりです。 出所おめでとうございます…違うかw
全部東亜のスレタイで見たような気がするのは管理人だけでしょうかw

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:19 edit

>maruさん サミット期間中は都内も各所で検問やってました。
ちなみに管理人は外見風貌ともにテロリスト臭0%だったらしく、まったく引っ掛かりませんでした。
アンチ・グローバリズムについては基本的には賛成なんですが、あそこでチンケなデモやってる人種と一緒にされるのはちょっと…(笑)。

Q太郎 URL 2008-07-11 (金) 08:34 edit

昔中日のピッチャーにサムソン・リーってたのがいたな。今何やってんだろ?
さて、寒損の家電はとっくの昔に日本市場から撤退した筈なのだが、
私は寒損の製品なんてお金をもらってもいらない。
理由
 1.家電から火が噴く。
 2.ケータイの電池が爆発する。 
つまり、命にかかわる。
作り手の魂が製品に移るのですね。(笑)


yabin URL 2008-07-11 (金) 12:53 edit

まぁ、企業家さん等のソウル在住者の話によれば、朝鮮戦争以前から続いている老舗が 存 在 し な い そうですから

そんな刹那主義者どもに『のれんの重さ』なんて理解出来る訳が…

歴史をつくるなよ! URL 2008-07-11 (金) 14:16 edit

知らなかったんだけど国際的な「商標を守るような組織」から日本の「矢場とん」に一報が入ったらしいですね。竹島といい日本海といい日本のモノを何でも欲しがる姿勢はどうかと思いますよ。結局、まっとうな韓国人(いるかどうか・・・)もバカにされちゃうって事ですからね。

斜陽 URL 2008-07-11 (金) 18:32 edit

しかし、本当にあの半島土人達には誇りというものが無いのだと
つくづく思い知りますね。
日本を取るに足らないと豪語する一方で、日本の力に頼りきっている。
奴らが先端技術と自慢する半導体製造にしたって、根幹である製造機械や素材は日本からの輸入に頼っている訳だし、同様なケースは多種に及ぶそうですしね。
益々対日赤字が増えていく事でしょうw

これ、まともな神経だったら己の不甲斐なさに、いたたまれなくなるだろうに...
あ、だからこそ彼等には世界的にも稀な精神疾患「火病」を持っているんでしたっけw

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:01 edit

>Q太郎さん サムスンって「使い物にならない」の意なんですねw

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:03 edit

>yabinさん まさに「暖簾に腕押し」以下。

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:05 edit

>歴史をつくるなよ!さん そんなものがあるんですか?>国際的な「商標を守るような組織」
もし実在するのならこの組織の韓国支局員は全員過労死であぼーんwww

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:10 edit

>斜陽さん もし日本全土が透明人間のように消えてしまえるとしたら、日本にアディクトしないと生きられない超汚染塵は全員自殺すると思います。

NEO URL 2008-07-18 (金) 21:32 edit

後日談では、韓国の朴李屋から商標権の譲渡を受けて、本家が韓国進出と韓国の朴李屋への技術指導をすることになったそうでつ。
なんか、ライブドアvsフジテレビ事件並みの盗人に追い銭のデジャヴ。
堀江門も帰化人疑惑あったしなあ。

overdope URL 2008-07-21 (月) 23:31 edit

>NEOさん 矢場とんがヤバとんになりそうですorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/376-03b4b255
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南超賤国技二題「朴李と捏造」

Home > Oink > 南超賤国技二題「朴李と捏造」

南超賤国技二題「朴李と捏造」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 愛知・名古屋市の名物「みそかつ」の老舗「矢場とん」が7日、韓国にある「矢場とん」そっくりな店の商標使用の差し止めを韓国の公正取引委員会に申し立てた。矢場とんは、刑事告訴も検討しているという。
 揚げたてのとんかつに、濃厚な秘伝のみそだれをかけた名古屋名物「みそかつ」のみそかつ有名店「矢場とん」は、1947年創業の老舗店。
 客は「みそがおいしいです」、「住んでいるのは埼玉なんですけど、これを食べに(来た)」などと話した。
 みそかつとともに、この店の名物が、赤い化粧まわし姿のブタ「ブーチャン」。 店内には、イスにもガラスにもコックの背中にもブーチャンのマークがあり、まさに店の顔となっている。
 みそかつとともに、この店の名物が、赤い化粧まわし姿のブタ「ブーチャン」。 店内には、イスにもガラスにもコックの背中にもブーチャンのマークがあり、まさに店の顔となっている。
 しかし、韓国・ソウル市にある矢場とんをまねたとされる店には、看板にブタのマークと、アルファベットでしっかりと「YABATON」と書かれていた。
 矢場とんの鈴木孝幸社長は「もう、あきれてものが言えないよね」と話した。
 2007年暮れから2008年初めにかけ、ソウル市内に矢場とんそっくりな店が2店オープンした。 矢場とんと一切関係ないにもかかわらず、キャラクターはそっくりだった。
 矢場とんの鈴木社長は「矢場とんのTシャツですよ。この前のローマ字のロゴ(YABATON)を看板に使っているわけです。(まったく一緒?)まったく一緒です」と話した。
 矢場とんの創業で、「1947」の数字まで一緒だった。
 このイラストやロゴは、韓国の特許庁がすでに認めてしまっているという。
 店のウェブサイトには、あたかも関係あるかのような、矢場とん本社の写真も掲載されていた。 また、「日本で修行してきた料理長を迎え」、「名古屋に行かなくても韓国で食べられます」との言葉も見ることができた。
 このそっくりぶりに、名古屋の客は「ちょっと許せないですね」、「(韓国には、みそかつはないらしいが...?)名前だけですか? それパクリきれてないですね」などと話した。
 7日、商標使用の差し止めを韓国の公正取引委員会に申し立てた矢場とん側は、刑事告訴も視野に入れている。
 矢場とんの鈴木社長は「もう許せないですね、絶対。のれんの重さっていうものを、あまりにも軽んじている」と話した。
 以前から問題となっている韓国での「そっくり商品」。 韓国のスーパーには、日本でおなじみのお菓子のそっくり商品があふれ、また人気歌手のミュージックビデオも日本の人気ゲームとそっくりだった。

 こうした知的財産権を守る手段について、インテクト国際特許事務所の石川泰男氏は「各国ごと権利を取っていくというのが一番いい手段ですが、やはり権利を取るのにもお金がかかりますし。あるいは、それを維持するのにもお金がかかりますから」と語った。
(07/08 19:50 東海テレビ)

ソース : 名古屋市のみそかつ有名店、そっくり店の商標使用差し止めを韓国の公取委に申し立て(動画あり)【FNNニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この事件については既に各所で取り上げられているが、管理人はこのところ変態在日新聞を潰すのに微力ながら専念していたため韓国ネタはスルーしていたのだが、偶然夕方の「スーパーニュース」で取材映像を見て「これは酷い」と思ったので取り上げることにした。
 韓国の国技のひとつであるパクリだが、その多くは、明らかに日本のものをパクりながらもそれがバレないように朝鮮テイストを入れ、その結果お粗末極まりないものになってしまうものと、今回のようにほぼ完全にパクりながらもその中身に魂が入っていないが故に劣化コピーと呼ばれてしまうものと、大きく二つに分けられる。 この「パクリ矢場とん」、店には味噌カツはないらしい(笑)。
 エンコリソースだが、この店の経営者は次のようなことを話しているという。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「ネットで調べて、日本の友人に聞いてYABATONに決めた」
 「YABATONを使って何が悪いと思った」
 「若い私を助けると思って助けてほしい」
 「日本の老舗のトンカツ屋の名前を使いたい気持ちはまだある」


ソース : 今ニュースで見たが、韓国のパクリ トンカツ屋の経営者「若い私を助けると思って支援してくれ」だってよ【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本でもこのところ食品の産地偽装や賞味期限偽装などの事件が多発している。 残念なことだが、これは「食のブランド」という概念が存在する一部の国においては避けられぬことなのかも知れない。 先日もイタリアでチーズやワインの産地や賞味期限を偽装する事件があった。
 日本の場合、食品流通の発達に伴い、いわゆる「ご当地モノ」が日本の何処にいても食べられるようになった。 それはその食品本来の需給バランスを崩し、結果として産地偽装食品が生まれる下地を生んでしまった。 つまり日本におけるこの種の事件の頻発は、日本人の食へのブランド志向と流通の発達という、それ自体は何らネガティヴではない二つの要素が招いた必然とも言える。
 日本人の良識によって支えられていた食のブランド信仰は、食に携わる一部の心ない人々によって、崩壊の危機を迎えている。
 ただ、希望的観測が入ることを承知で言わせてもらえば、日本において今この種の事件が続々と摘発されていることは自浄能力の表れと解釈しておきたい。
 某板では在日が「食品偽装は日本の国技」のような書き込みを連日繰り広げているが、今回の中国産ウナギのように、偽ブランド食品の供給元でしかなく、自国に食のブランドなど存在しない連中にこの種の問題は永遠に理解不能である。 そしてまた、この「パクリ矢場とん」事件の背景にも、そうしたブランド価値というものをまったく理解できない特亜ならではの身勝手な論理が見え隠れする。
 所詮、犬やウ○コ喰って「美味いニダ!<丶`∀´>」とか言ってる鮮塵にわかろう筈もない。

追記(7/10)続報きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国YABATONの社長は「(「YABATON」の名を)もう使う気はありません。申し訳なかったとの言葉を伝えたい」、わたしが知らずに使ってきたことは、悪いことだと思う」などと反省の言葉を口にした。
 しかし、依然として店名は「YABATON」のままだった。
 韓国YABATONの社長は「変えるつもりですけど、このまま『YABATON』を残すと、いい宣伝になると思うんだけどなぁ...」と、開き直ったかのような言葉も聞かれた。
(一部抜粋)

ソース : 「矢場とん」そっくり店問題 韓国の店が看板一部変更も「誤報が伝えられた」(動画あり)【FNNニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だめだこりゃ…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 三星(サムスン)電子のブランド価値が日本で再確認された。
 北海道の洞爺湖で7日から9日に開催される主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の会議場となるウインザーホテルが、三星電子のテレビを購入したのだ。
 ウインザーホテルは先月中旬、約400室のうち300室に三星の液晶テレビを設置した。ソニー、松下、シャープなどといった錚々たる企業ではなく、全室の約8割に三星テレビを設置したのだ。
 三星の関係者は「三星の最新モデル“Bordeaux(ボルドー)”ブランドがホテルのインテリアと調和し、世界から訪れる主要国の首脳らが宿泊する部屋にふさわしいとして選ばれたと聞いた」と伝えた。


ソース : <洞爺湖サミット>ウインザーホテル、三星テレビ選ぶ【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このニュースを聞いた当初は「まさか…」という思いだったが、ホテルのオーナーが警備会社セコムと聞いて、「あのペをCMに起用するぐらいだから、何かとキムチ臭い会社なんだろう」ぐらいに思っていた。
 ところが、管理人が変態在日新聞に入れ込んでいた時に、エンコリの赤組の人がウインザーホテルと記事を書いた中央日報日本総局に電凸したみたいで、その結果にワロタwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話で現地ホテルに確認したところ、”TV入れ替えは事実だが、台数は約半数、50%が三星製”との答えで、報道にある80%、あるいはNET情報の全室三星に入れ替えは事実ではない、と言う回答でした…

選んだ理由の、”三星製品が各国首脳の宿泊客室にふさわしい… 云々、”と言う部分を話したら… 軽く笑って、どなたの主観ですか?と、聞かれてしまった…
(コメント欄より)
 
ソース : ウインザーホテルTVの件の嘘…【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事を書いた記者が不在ですが、80%の根拠は三星からの数字の提出だと思います。
記事中にも、ウインザーホテルのコメントはなく、三星関係者のコメントが記載されている
事からも、データ提示は三星から受けたのではないでしょうか?”

…と、言う回答でした。

ソース : 洞爺湖TVの件、中央日報に電話しました!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 結論としては仮にセコムがいくらキムチ臭くても、このご時世に地デジも映らない(海外メーカーがB-CASカードを取得するのは困難)サムスンのTV(ホテルなどに設置する場合は施設内チューナーを経由するので無問題? 誰かエロい人教えて)を300台も買うわけがなく、おそらくは先頃日本市場を撤退する時に抱えていた在庫を二束三文で叩き売ったというあたりが真相なんではないかとw
 サムスンの妄想を妄信し、意図的にホテル側に裏を取らない中央日報…テメエらそれでも記者かよw
 まあ例によって、原作:サムスン×脚色:中央日報による飛ばし記事、平たく言うといつもの嘘吐き記事だったということなんでしょうなw
 ただそれはそれとして、このチンパン政権同様崖っぷちに建ってるホテルだけど、部屋の約半数とはいえサムスンのTV入れた時点で終了だな。
 管理人もたまに海外(主にアジア)に出張するのだが、宿泊するホテルの客室にフィリップスとかサムスンのTVがあるとがっかりする。 いずれもスイッチを入れてから画面が立ち上がるのが遅いし、画質も悪い。 ホテル側にとって、全客室に必要でそれなりに費用もかかるTVモニターはコストカットの重点対象であり、それだけにホテルの品格を表現するのにまたとないアイテムでもある。 旅先で新たなホテルを選ぶ際にはあらかじめ客室のTVモニターのブランドを訊くのがいいのかも知れない。

Comments:30

K URL 2008-07-09 (水) 14:58 edit

日本からのSamsung家電撤退の際の叩き売りに賛同!
ホテル側もあまりの安さに入札で落としちゃったんでしょう。
それにしてもどうして韓国の新聞(いや、韓国人)は1のことを10で表現するのかさっぱり理解できない。

Q太郎 URL 2008-07-09 (水) 21:12 edit

この民族とかかわると、いつも砂を噛んだようないやな気持ちになる。
日本人は、故本田宗一郎氏の金言を忘れてはならない。
「朝鮮人にはかかわるな」
これからは旧宗主国の中国に南北併合してもらいましょう。朝鮮人は漢民族に対してはDNAレベルで恐怖心があるらしいからね。まあ、千年も奴隷同然の扱いだったらしいから無理も無いか・・・・。

歴史をつくるなよ! URL 2008-07-09 (水) 21:17 edit

今日のニュースでは看板は下ろすが(本当に下ろすかはどうか・・・)社名のYABATONは使い続ける(おいおい!ウソだろ・・・)って話でした。昨日のニュースでは鈴木社長の目が怒りの為かピクピクして可哀想でなりませんでした。今日のどっかのニュースでは韓国の社長の顔が映ってたから(昨日の段階ではモザイクをかけてた)マスコミも腹に据えかねたのかな?とハナクソくらいの希望をもってウオッチしています。

maru URL 2008-07-09 (水) 22:06 edit

ウソがばれたら被害者ヅラ
泣き落として同情を買おうという汚い魂胆丸見え。
ヤツラに同情して良かったことなんて皆無。
害虫は今の内に叩き潰さないと。

サムスンなんて三流品、たとえ一台でも同じですよ高級ホテルなのにイメージ台無し。
一番高い部屋なんて消費税だけでも65,000円。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:23 edit

>Kさん いったいどんだけダンピングして売ったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:26 edit

>Q太郎さん 支那も本音は半島UZEEEEEEEEEEEEEEEなんではないかと。
併合するのもマンドクセと思ってるんじゃないかと。
そんな気もします。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:29 edit

>歴史をつくるなよ!さん 9日のFNNニュースではボカシ入ってましたorz
個人的には味噌カツよりソースかつ丼が好きな管理人です。

overdope URL 2008-07-10 (木) 01:43 edit

>maruさん 今回はエコがテーマのサミットでしたし、豪華ホテルの様々な設備を使用するというのはどうもね…。
基本的に全員野宿で良かったんじゃないかと。
特に小金盗とかオーストコリアンとか明博とか露助とか日本嫌いの猿孤児とか…このまま続けたら全員になってしまいそうw
もちろん、先進国にタカることしか考えてないアフリカ諸国のアホ首長どもは放置ですわ。

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-10 (木) 06:42 edit

しかしこれは酷い・・・久しぶりに見たパクリと嘘吐きw
朝電車乗りながら携帯から見てますがもう怒り通り越して哀れみしか
思い浮かべませんw
哀れと言えば我らがイ・チョンス兄さん。フィエノールド(でよかったんだっけ?)クビになりましたか・・・
アンも劣化したしチョンス兄さんも劣化の時が来ましたなw
しかし同じチームにいた小野がキャプテンマークを付けてたってのに
何この劣化ぶりwこりゃまたイ・チョンス兄さんのJ入りが再燃しそうですなorz

UMA URL 2008-07-10 (木) 07:11 edit

ああ…これは酷いですよね、わたしもトンカツ大好きなのでこれはもう即閉店以外あり得ない。
若い私を…なんてとんでもない言い訳してやがるし、相手を良い訳で圧倒しようとしてる下心アリアリと出てます。
今後も色々言い訳してくると思いますが、矢場トン社長にはこんなクズの良い訳なんぞ一蹴して
ご自分達で作り上げてきた本物の心意気を見せていただければ嬉しいですね。

ハドソン URL 2008-07-10 (木) 08:37 edit

タイトルが一瞬母校のモットー「自由と創造」に見えてしまったorz

よって管理人に謝罪と賠(ry
ところで何故嫌いな日本のをパクるのか?

サムスン製テレビを買い込んだホテルにも法則発動の悪寒w

地球ってすばらしい URL 2008-07-10 (木) 08:44 edit

「トンカス」としか発音できねーのにトンカツ食うなウ〇コ野郎。

自称田代 URL 2008-07-10 (木) 10:56 edit

お久しぶりです。

『相撲の起源は韓国ニダ』
『味噌の起源は韓国ニダ』
『トンカスの起源は韓国ニダ』
『味噌かつの起源も韓国ニダ』
よって、YABATONに謝罪と(ry

ぐらい斜め上の発言が無いとかの国らしくありません。


maru URL 2008-07-11 (金) 01:07 edit

>overdopeさん
ちーっともエコロジーではありませんでした。
超低空飛行のヘリの爆音でウルサイわ、ちょいちょい見かける検問ではパトカー共々エンジン掛けっぱなし、せっかく用意したキャンプ場は使用されず。(ここでやれば少しはエコだったのに)
控えめだったのは、一万人予定に、半分も集まらなかった基地外デモ

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:02 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 早朝から通勤ご苦労さまです。
もしチョンス兄さんがJに来たら、すべてのフットボーラーを代表してその後頭部を削りに行くことを志願。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:07 edit

>UMAさん なにこのウリナラフランチャイズ…という感じでしょうか。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:11 edit

>ハドソンさん この民辱は自分で一から考えるということができません。
一にパクリ、二に捏造、三、四が放火、五に強姦です。

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:12 edit

>地球ってすばらしいさん 看板には「DONKATSU」とありましたねw

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:15 edit

>自称田代さん お久しぶりです。 出所おめでとうございます…違うかw
全部東亜のスレタイで見たような気がするのは管理人だけでしょうかw

overdope URL 2008-07-11 (金) 02:19 edit

>maruさん サミット期間中は都内も各所で検問やってました。
ちなみに管理人は外見風貌ともにテロリスト臭0%だったらしく、まったく引っ掛かりませんでした。
アンチ・グローバリズムについては基本的には賛成なんですが、あそこでチンケなデモやってる人種と一緒にされるのはちょっと…(笑)。

Q太郎 URL 2008-07-11 (金) 08:34 edit

昔中日のピッチャーにサムソン・リーってたのがいたな。今何やってんだろ?
さて、寒損の家電はとっくの昔に日本市場から撤退した筈なのだが、
私は寒損の製品なんてお金をもらってもいらない。
理由
 1.家電から火が噴く。
 2.ケータイの電池が爆発する。 
つまり、命にかかわる。
作り手の魂が製品に移るのですね。(笑)


yabin URL 2008-07-11 (金) 12:53 edit

まぁ、企業家さん等のソウル在住者の話によれば、朝鮮戦争以前から続いている老舗が 存 在 し な い そうですから

そんな刹那主義者どもに『のれんの重さ』なんて理解出来る訳が…

歴史をつくるなよ! URL 2008-07-11 (金) 14:16 edit

知らなかったんだけど国際的な「商標を守るような組織」から日本の「矢場とん」に一報が入ったらしいですね。竹島といい日本海といい日本のモノを何でも欲しがる姿勢はどうかと思いますよ。結局、まっとうな韓国人(いるかどうか・・・)もバカにされちゃうって事ですからね。

斜陽 URL 2008-07-11 (金) 18:32 edit

しかし、本当にあの半島土人達には誇りというものが無いのだと
つくづく思い知りますね。
日本を取るに足らないと豪語する一方で、日本の力に頼りきっている。
奴らが先端技術と自慢する半導体製造にしたって、根幹である製造機械や素材は日本からの輸入に頼っている訳だし、同様なケースは多種に及ぶそうですしね。
益々対日赤字が増えていく事でしょうw

これ、まともな神経だったら己の不甲斐なさに、いたたまれなくなるだろうに...
あ、だからこそ彼等には世界的にも稀な精神疾患「火病」を持っているんでしたっけw

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:01 edit

>Q太郎さん サムスンって「使い物にならない」の意なんですねw

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:03 edit

>yabinさん まさに「暖簾に腕押し」以下。

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:05 edit

>歴史をつくるなよ!さん そんなものがあるんですか?>国際的な「商標を守るような組織」
もし実在するのならこの組織の韓国支局員は全員過労死であぼーんwww

overdope URL 2008-07-12 (土) 01:10 edit

>斜陽さん もし日本全土が透明人間のように消えてしまえるとしたら、日本にアディクトしないと生きられない超汚染塵は全員自殺すると思います。

NEO URL 2008-07-18 (金) 21:32 edit

後日談では、韓国の朴李屋から商標権の譲渡を受けて、本家が韓国進出と韓国の朴李屋への技術指導をすることになったそうでつ。
なんか、ライブドアvsフジテレビ事件並みの盗人に追い銭のデジャヴ。
堀江門も帰化人疑惑あったしなあ。

overdope URL 2008-07-21 (月) 23:31 edit

>NEOさん 矢場とんがヤバとんになりそうですorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/376-03b4b255
Listed below are links to weblogs that reference
南超賤国技二題「朴李と捏造」 from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > 南超賤国技二題「朴李と捏造」

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

