Home > スポンサー広告 > また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz



Comments:-

774RR URL 2008-07-12 (土) 02:19 edit

> NYTの広告の竹島が鬱陵島の位置に超絶移動www

私はむしろお得意の自爆行為と思って見てるんですがね。
ドクトとやらと竹島は別モンだってことで。

(えらい御無沙汰してすんませんw)

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-12 (土) 06:51 edit

またNYTと電波鮮人ですかw
あまりにもわかりやす過ぎて実につまらんですw
まー、NYTよりWSJ、WPと言われており
同じ民主党支持のニューズウィークが余り反日特集を
やらないばかりか今でも小泉マンセーをやってるのでは
浮いて当然w
ユダヤ系が多いとされる投資ファンドの皆様、今すぐにでも
買収してまともなメディアにして下さい

ハドソン URL 2008-07-12 (土) 07:04 edit

>>赤字続きで経営は悪化し、現在も複数のファンドに買収を仕掛けられている
法則オソロシス(((゜д゜;)))
ところで「鬼女」って何ですか?
コメ欄汚しスマソ

地球ってすばらしい URL 2008-07-12 (土) 09:10 edit

竹島は日本の島です。

   ってわざわざ訂正するのも面倒になってきたwwww

あや URL 2008-07-12 (土) 10:12 edit

鬼女のアイデアはすごし!(よく考えたら私も鬼女なのだけれど)。特に主婦層を中心に情報を広げるにはポケットティッシュは素晴らしい手段ですやん!

Q太郎 URL 2008-07-12 (土) 10:15 edit

ローソクデモやこんなことやっている間に、8年ぶりの純債務国転落確定だって・・・・。
「世界一優秀な民族はウリニダ!!」
なんて日頃から言っている割に国家が行うべき優先順位がメチャクチャ。また、IMFのお世話になったら絶対日本に来ないでね。
でも、このティッシュすごいね。誰が考えたんだろ?日本人を怒らすと本当にコワイ。ローソクデモより何倍も効果があると思う。

URL 2008-07-12 (土) 10:23 edit

これで鬱陵島が独島ってことで、竹島は日本のものだな。
いい証明してくれてる。
これって間違えたの?それとも近いからこっちのほうがいいとか思った?
普通全面広告でこんなのあり得ないよな。

哀れな韓国 URL 2008-07-12 (土) 11:43 edit

韓国側が怯えまくっている理由がわからない。
ただ教科書に記載しますよ?記載する事を話し合いますよ?
(どっちでもいいや)というだけなのに・・・。

maru URL 2008-07-12 (土) 22:15 edit

韓国が
望めばすぐにも叶えたい
国交断絶、民族送還

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:05 edit

>774RRさん おひさしぶりです。 この意見広告は南超汚染の竹島領有権放棄と解釈いたしましたw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:05 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん まずワシントンタイムズを潰したいですね。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>ハドソンさん 既婚女性→既女→鬼女

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>地球ってすばらしいさん ふんとにマンドクサイです。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>あやさん またビラとは違ったインパクトがありますよね。 生活に密着しているというか。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>Q太郎さん ローソクデモは放火の下準備に過ぎませんw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>のさん 禿同。 とにかく何でも妄想が最優先ですねw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>哀れな韓国さん 教科書記載と同時に竹島を不法占拠している南超汚染守備隊を殲滅すべき!

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:07 edit

>maruさん 連中が望むか否かに関わらず、一刻も早く実現したいものです。

at at URL 2008-07-14 (月) 03:37 edit

これ、突っ込まれた時の言い訳をちゃんと考えてますよ。
「鬱陵島が独島だとは言ってない。Dokdoの文字の位置にあるのがそうだ」って。
うまいこと文字を竹島にかぶせてますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/377-7581fc8c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz

Home > マスゴミ > また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz

また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ニューヨーク9日聯合】韓国に関する広報活動の専門家ソ・ギョンドクさんと歌手のキム・ジャンフンさんが、米紙ニューヨークタイムズに東海と独島を認識してもらうための全面広告を掲載した。
  広告は9日付ニューヨークタイムズのA15面に掲載された。「あなたは知っていますか」という見出しの下に、朝鮮半島の周辺地図と「この2000年間、韓国と日本の間の海は『東海』と呼ばれてきた。東海に位置した『独島』は韓国の領土である。日本政府はこの事実を認めなければならない」という内容が記されている。
 また、何より韓日は次の世代に正しい歴史を受け継がせると同時に、北東アジアの平和と繁栄に向けともに努力しようとも呼びかけている。
読者が詳しい内容を確認できるよう、韓国史の広報ウェブサイトのアドレスも明記した。このサイトには 独島と東海、高句麗、渤海、旧日本軍の従軍慰安婦に関する歴史的な証拠資料やマスコミ記事などが英文で紹介されている。
 日本の文部科学省は現在、中学校社会科の新学習指導要領解説書に独島を「我が国固有の領土」と明記することを検討している。ソさんはこの広告について、日本が新学習指導要領解説書を発表する前に、全世界に日本政府の不当性を正々堂々と知らせたかったと語った。キムさんがこうした趣旨に共感し高額な広告費を快く出したほか、ウェブデザイナーや世界各地の留学生らが約半年にわたる広告準備作業に自発的に参加したという。キムさんも、「この広告は民間外交。これを起爆剤に説得していけば、国際社会の間違った認識を正せるだろう」とコメントしている。

 ソさんはまた、建国60周年を記念して制作したドキュメンタリー映画「すまない! 独島よ!」を来月国内外で公開することも明らかにした。

ソース : 「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告【Yahoo!ニュース】


            NYTの広告の竹島が鬱陵島の位置に超絶移動www
                     (↓竹島の正しい位置↓)


ソース : ★韓国、N.Timesに【大間抜けな捏造広告】を掲載!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ニューヨーク・タイムズはノリミツ・オオニシのような在日超汚染塵工作員を雇っているせいで見事に法則が発動してしまっているのは周知のところだ。 赤字続きで経営は悪化し、現在も複数のファンドによる買収を仕掛けられられている。 発行部数は約110万部。 広告収入もジリ貧状態なのだろう。 内容が南超汚染の怪電波だろうが何だろうが広告収入が取れればOK。 背に腹は代えられないのだ。
 考えてみれば超汚染塵は毎年NYTにこうした意見広告を出している。 ここに至ってはこれも半島の風物詩と化した感がある。 もはやこれといってコメントする気もない。 すべてのアメリカ人は、ワシントン・ポストと並び自国を代表するクオリティー・ペーパーが、基地外国家の捏造プロパガンダの片棒を担いでいるという事実を知るべきだ。
 まあ変態在日新聞同様末期症状を呈している毛唐の新聞屋になど興味はないが、まかり間違っても「鬼女を怒らすことだけはやめれ」と忠告しておく。 そうでなきゃ、鬼女たちは遥か海を越えてNYTをガチで潰しに行くよ。 段ボール箱に実弾忍ばせて。

                     (↑クリックでやや拡大↑)
           http://www.flickr.com/photos/28114001@N05/

Comments:19

774RR URL 2008-07-12 (土) 02:19 edit

> NYTの広告の竹島が鬱陵島の位置に超絶移動www

私はむしろお得意の自爆行為と思って見てるんですがね。
ドクトとやらと竹島は別モンだってことで。

(えらい御無沙汰してすんませんw)

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-12 (土) 06:51 edit

またNYTと電波鮮人ですかw
あまりにもわかりやす過ぎて実につまらんですw
まー、NYTよりWSJ、WPと言われており
同じ民主党支持のニューズウィークが余り反日特集を
やらないばかりか今でも小泉マンセーをやってるのでは
浮いて当然w
ユダヤ系が多いとされる投資ファンドの皆様、今すぐにでも
買収してまともなメディアにして下さい

ハドソン URL 2008-07-12 (土) 07:04 edit

>>赤字続きで経営は悪化し、現在も複数のファンドに買収を仕掛けられている
法則オソロシス(((゜д゜;)))
ところで「鬼女」って何ですか?
コメ欄汚しスマソ

地球ってすばらしい URL 2008-07-12 (土) 09:10 edit

竹島は日本の島です。

   ってわざわざ訂正するのも面倒になってきたwwww

あや URL 2008-07-12 (土) 10:12 edit

鬼女のアイデアはすごし!(よく考えたら私も鬼女なのだけれど)。特に主婦層を中心に情報を広げるにはポケットティッシュは素晴らしい手段ですやん!

Q太郎 URL 2008-07-12 (土) 10:15 edit

ローソクデモやこんなことやっている間に、8年ぶりの純債務国転落確定だって・・・・。
「世界一優秀な民族はウリニダ!!」
なんて日頃から言っている割に国家が行うべき優先順位がメチャクチャ。また、IMFのお世話になったら絶対日本に来ないでね。
でも、このティッシュすごいね。誰が考えたんだろ?日本人を怒らすと本当にコワイ。ローソクデモより何倍も効果があると思う。

URL 2008-07-12 (土) 10:23 edit

これで鬱陵島が独島ってことで、竹島は日本のものだな。
いい証明してくれてる。
これって間違えたの?それとも近いからこっちのほうがいいとか思った?
普通全面広告でこんなのあり得ないよな。

哀れな韓国 URL 2008-07-12 (土) 11:43 edit

韓国側が怯えまくっている理由がわからない。
ただ教科書に記載しますよ?記載する事を話し合いますよ?
(どっちでもいいや)というだけなのに・・・。

maru URL 2008-07-12 (土) 22:15 edit

韓国が
望めばすぐにも叶えたい
国交断絶、民族送還

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:05 edit

>774RRさん おひさしぶりです。 この意見広告は南超汚染の竹島領有権放棄と解釈いたしましたw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:05 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん まずワシントンタイムズを潰したいですね。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>ハドソンさん 既婚女性→既女→鬼女

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>地球ってすばらしいさん ふんとにマンドクサイです。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>あやさん またビラとは違ったインパクトがありますよね。 生活に密着しているというか。

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>Q太郎さん ローソクデモは放火の下準備に過ぎませんw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>のさん 禿同。 とにかく何でも妄想が最優先ですねw

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:06 edit

>哀れな韓国さん 教科書記載と同時に竹島を不法占拠している南超汚染守備隊を殲滅すべき!

overdope URL 2008-07-13 (日) 21:07 edit

>maruさん 連中が望むか否かに関わらず、一刻も早く実現したいものです。

at at URL 2008-07-14 (月) 03:37 edit

これ、突っ込まれた時の言い訳をちゃんと考えてますよ。
「鬱陵島が独島だとは言ってない。Dokdoの文字の位置にあるのがそうだ」って。
うまいこと文字を竹島にかぶせてますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/377-7581fc8c
Listed below are links to weblogs that reference
また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > また「NYT×南超汚染」の基地外コラボかorz

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

