Home > スポンサー広告 > 【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】



Comments:-

J'sマインド URL 2008-07-27 (日) 19:02 edit

バカは相手にしない!
これ、先人の知恵です。

p! URL 2008-07-27 (日) 19:05 edit

まあ毎度の事ですが、一部の熱くなった連中の抗議活動なんだろうけど国旗を焼いたりなどの無礼で常識知らずの連中が隣の国にいると思うとほんとウンザリ。
日本が失う大切なものって結局何だろ??

http://www.chosunonline.com/article/20080725000060
日本の古地図から竹島が韓国領だと表示されたものが出たそうでw
日本海表記問題はいいのかな?

yabin URL 2008-07-27 (日) 19:57 edit

文句があるのなら、資料持ってハーグにこれば良いのにねぇ…

9月末の短期外債の返還の目途が立たないらしいから、どうなるか冷めた目で見させて貰います。
今上天皇の写真を焼いた件は絶対に忘れませんし。

おかげ横丁 URL 2008-07-27 (日) 21:12 edit

洗脳教育の恐ろしさを感じました。教育って本当に大切なものだとしみじみ・・・。
管理人さんのおっしゃる通り、鳥インフルのパンデミックは韓国発で間違いないですわ。勘弁してほしいです。

Q太郎 URL 2008-07-27 (日) 22:00 edit

今回は真面目な書き込みを。
先の朝鮮戦争とその後の南北分断の悲劇は、第二次大戦後に日本に併合されながら連合国に寝返った日本からの報いだ。
そして今、北の朝鮮→中国の属国。
南の朝鮮→銀行を含む大企業の筆頭株主は米国の金融機関。輸出産業は日本の資本財と製造装置がなければ液晶はおろかケータイ1個も作れず。いわば米国と日本の属国と成り果てている。
朝鮮人に告ぐ!
君たちは南北分裂のまま、大国の属国として永遠に地獄の苦しみを味わい続けて欲しい。

えころじすと URL 2008-07-27 (日) 22:10 edit

確かにバカは相手にしない方がいいのでしょうけれど陛下の御写真まで
燃やされて黙ってるのはさすがに納得いかないな。チンパのはどんどん
やっちゃってもいいが…。
あとデモに利用されてる障害者も普通なら同情するところだが
「所詮チョンだろ」と冷めた目で見てしまうのは俺だけかなぁ。

|ω・`) URL 2008-07-28 (月) 04:34 edit

雉の件、さらに突っ込んで高麗雉が受難にあってるとかいてほしかったかもw

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-28 (月) 06:04 edit

キジ殺しのデモを見て思ったのですが
南鮮軍の特殊部隊出身退役軍人っていつも
反日デモや反北鮮デモには必ず来るんですなw
これって軍ヲタの端くれから言わせてもらうと
国家機密上、好ましいとは思えんのですがねえ

地球ってすばらしい URL 2008-07-28 (月) 11:01 edit

さて、今年もファビョーンの季節がやってまいりました。

ハドソン URL 2008-07-28 (月) 12:51 edit

もし、韓国と北朝鮮が「在日同朋をを祖国に連れ戻すニダ!」と嬉しい事を言った日には在日共が一斉に「何言ってるニカ?ウリはチョッパリニダ」
とか言う悪寒。

話は変わりますが、通ってる大学に朴一が教えに来てるorz
生姜尚中、蟹工船マンセーの教授もいるし・・・。生姜マンセーの授業取って失敗したorz

斜陽 URL 2008-07-28 (月) 13:28 edit

対馬だけじゃ無く、沖縄、九州も古くは韓国の領土だったとホザいてるそうですが...
どんだけ領土欲強いんだよ!?とw
いっそのこと、東京のど真ん中で、「日本は古代朝鮮の領土ニダ~!」と大パフォーマンスをやって頂きたいものですw

Yuki URL 2008-07-28 (月) 14:20 edit

ここまでくると、やはりDNAレベルで人間になり損ねた半島猿といったところでしょうか。 このキチガイデモがどれだけ自分たちを貶めているか、考えも及ばないでしょうね、半島猿には。 チンパンの写真はどうやってもかまわないけど、今上陛下の写真に対する無礼は許せません。
こんな連中とは一日も早い国交断絶しか残された道はないと思うのですが。 半島崩壊に備えて、海上自衛隊、海上保安庁のみなさんは、射撃の精度をあげておく必要がありますね。

自称田代 URL 2008-07-28 (月) 19:43 edit

ファルビンダンのオヤジがブログを賑わすと夏だなと感じます。
季節の移り変わりは早いものですね。

>ぜひこの権哲賢駐日大使に訊いてみたいw
>大切なものってなに???

日本が失う大切なものって何なのでしょうね。
この大使がヅラを失ったらやばそうですがw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:25 edit

>J'sマインドさん 相手にしないでいいように抹殺したいものです。 一刻も早く。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:27 edit

>p!さん また超賤日報が自爆ですかw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:30 edit

>yabinさん そしてまたタカリにくるんですねw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:32 edit

>おかげ横丁さん パンデミックになったら防衛線は日本のEEZ。 竹島奪還の好機到来。
ただしチンパン退陣が最低条件ですが。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:35 edit

>Q太郎さん マンドクサイから半島ごと大気圏外に放出したいんですがw
宇宙で勝手にやってくれ>南北分断の悲劇
地球の貴重な酸素吸わせたくないですコイツらに。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:39 edit

>えころじすとさん 天皇陛下のことを「日王」とか言ってるような民度いや獣度ではね…。
ダライラマも入国させない国ですし。
ヒズ・ホリネス、ハー・マジェスティから勉強汁!と半万年。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:41 edit

>|ω・`)さん なんだ日本のじゃないのかw それが超賤クオリティw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:44 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 基本的にヒマなんでしょうね。
このおっさんどものスポンサーが知りたい。 意外に日本にいたりしてw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:46 edit

>地球ってすばらしいさん 火病って通年行事じゃなかったでしたっけ?

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:48 edit

>ハドソンさん 朴一のこと頼みます。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:51 edit

>斜陽さん まあ日本も既に大阪の一部地域などは事実上在日領になってますしw
チョンバルサン要るなー。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:53 edit

>Yukiさん 確かになり損ねてますw DNAの塩基配列の一部が破断しているんでしょうね。 韓国はほとんどバイオハザードですw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:57 edit

>自称田代さん ズラですかこれ? 同胞系のリーヴ21に逝けYO!

luciferase URL 2008-07-29 (火) 12:32 edit

管理人さんのいつもながらの切れのあるコメントに爆笑です。
竹島の新学習指導要領の解説書をめぐる、一連の奴らのお笑い行動が出てからというもの、毎日wktkしながら更新を楽しみにしてました。

しかし、ほんとうにわが国のマスゴミときたら、あいかわらずスルーですね(怒)!今上陛下のお写真を燃やすなど、許せません!例えば、タイの国王に同じことをやったら大変なことになるというのに!
ろくろく抗議もしない外務省も・・・。なんでこんなにへたれなのかな・・。

雪乃 URL 2008-07-29 (火) 13:52 edit

お久しぶりです。パンストの絵は最高です(笑)
朝鮮人は火病する暇があったら、自己発火でもして半島ごと燃え尽きてくれないかしら。

overdope URL 2008-08-01 (金) 02:08 edit

>luciferaseさん 笑っていただき本望です(笑)。
隣国の日常風景…日本のマスゴミはきちんと伝えて欲しいものです。

overdope URL 2008-08-01 (金) 02:09 edit

>雪乃さん お久しぶりです。 パンスト、非常に上手く未着しているせいか、一見被ってないように見えますねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/382-b110cfb9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】

Home > Oink > 【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】

【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】

 日本の新学習指導要領の解説書に竹島が記載された、たったそれだけのことで例によって沸点いや発火点の低い韓国ヒトモドキが各所で大暴れしているようである。
 管理人もこのバカ騒ぎについては一連の出し物が出尽くすまでROM専だったのだが、そろそろバカどもも燃料が切れてきたみたいなので、今さらながらそのほんの一部をご紹介させていただくことにする。
毎度おなじみ、反日パフォーマー・活貧(ファルビン)団のおっさんの火病デモ発生
最近はこのオサーンが売れないピン芸人に見えてきたw
これまた毎度おなじみの旭日旗炎上
韓国で日の丸とか旭日旗売ったらひと財産稼げそうだなw<不謹慎とノリツッコミ
駐日大使が召還され、去り際に「日本は大切なものを失うことになるだろうニダ!<#`Д´>」と捨て台詞を吐いて帰国
火病起こして帰国した時とまったく状況が変わっていないのに、なぜか今週再来日するんだそうでw よっぽど日本が好きなのね。 結局一人でファビョって実家に帰り、オモニが漬け込んだ寄生虫入りキムチでも持ち帰ったと。 もう駐日大使じゃなくて「在日大使」「パラサイト大使」でいいんじゃね?
ぜひこの権哲賢駐日大使に訊いてみたいw

大切なものってなに???

川崎フロンターレの鄭大世(チョン・テセ)、「独島はもちろん韓国領土」
いいからその頭に被ったパンスト脱げ。
日本列島が描かれた垂れ幕に腐ったタマゴとトマトを投げつけて抗議ニダ!<#`Д´>
世界的に食糧危機が叫ばれて久しいこのご時世に…。 つーか腐った卵にトマトって、食糞国家・韓国においては超高級品じゃないか! マータイさんに謝れ!
天皇陛下と福田首相が描かれたのぼりを焼いて抗議ニダ!<#`Д´>
地球温暖化対策が一刻の猶予もないこのご時世に…。 無駄にCO2排出しおってこのバカどもが! まあチンパンのは許す。
日本の国鳥キジをハンマーで撲殺して腹掻っ捌いて内臓喰って抗議ニダ!<#`Д´>
ソウルの街中で日常的に繰り広げられる典型的な韓国ヒトモドキのリアクションだな。 韓国の場合、一部が全体を表象してるから、韓国ヒトモドキの本性はだいたいこんな感じ。 例外はありません。 よく韓国ヒトモドキは「こういう一部の過激な反日デモを見て韓国人を誤解しないでくれスミダ」とか言うけど、誤解だなんてとんでもない。 これこそ正真正銘、ど真ん中、代表的、ごく普通の韓国ヒトモドキでーす。
それにしても旨そうに喰うなこいつらw やっぱ鳥インフルが最初にパンデミック起こすのはこの国をおいて他にない。
それにしても最後の画像の「狂犬」ってwww
先天性脳性マヒ1級障害者チェ・チャンヒョン(43)さんが車椅子で日の丸を踏み付けるパフォーマンスをして抗議ニダ!<#`Д´>
チ、チェさん、ホントお大事に!(棒

総括1. バーカ>韓国ヒトモドキ
総括2. 駐日大使だけじゃなく在日も一人残らず召還汁!
総括3. 竹島は日本固有の領土です。


キジ虐殺に対する海外の反応【ニコ動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4083238
韓国の知名度がまた激しく上昇したニダ!<丶`∀´> マンセー!

Comments:30

J'sマインド URL 2008-07-27 (日) 19:02 edit

バカは相手にしない!
これ、先人の知恵です。

p! URL 2008-07-27 (日) 19:05 edit

まあ毎度の事ですが、一部の熱くなった連中の抗議活動なんだろうけど国旗を焼いたりなどの無礼で常識知らずの連中が隣の国にいると思うとほんとウンザリ。
日本が失う大切なものって結局何だろ??

http://www.chosunonline.com/article/20080725000060
日本の古地図から竹島が韓国領だと表示されたものが出たそうでw
日本海表記問題はいいのかな?

yabin URL 2008-07-27 (日) 19:57 edit

文句があるのなら、資料持ってハーグにこれば良いのにねぇ…

9月末の短期外債の返還の目途が立たないらしいから、どうなるか冷めた目で見させて貰います。
今上天皇の写真を焼いた件は絶対に忘れませんし。

おかげ横丁 URL 2008-07-27 (日) 21:12 edit

洗脳教育の恐ろしさを感じました。教育って本当に大切なものだとしみじみ・・・。
管理人さんのおっしゃる通り、鳥インフルのパンデミックは韓国発で間違いないですわ。勘弁してほしいです。

Q太郎 URL 2008-07-27 (日) 22:00 edit

今回は真面目な書き込みを。
先の朝鮮戦争とその後の南北分断の悲劇は、第二次大戦後に日本に併合されながら連合国に寝返った日本からの報いだ。
そして今、北の朝鮮→中国の属国。
南の朝鮮→銀行を含む大企業の筆頭株主は米国の金融機関。輸出産業は日本の資本財と製造装置がなければ液晶はおろかケータイ1個も作れず。いわば米国と日本の属国と成り果てている。
朝鮮人に告ぐ!
君たちは南北分裂のまま、大国の属国として永遠に地獄の苦しみを味わい続けて欲しい。

えころじすと URL 2008-07-27 (日) 22:10 edit

確かにバカは相手にしない方がいいのでしょうけれど陛下の御写真まで
燃やされて黙ってるのはさすがに納得いかないな。チンパのはどんどん
やっちゃってもいいが…。
あとデモに利用されてる障害者も普通なら同情するところだが
「所詮チョンだろ」と冷めた目で見てしまうのは俺だけかなぁ。

|ω・`) URL 2008-07-28 (月) 04:34 edit

雉の件、さらに突っ込んで高麗雉が受難にあってるとかいてほしかったかもw

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-07-28 (月) 06:04 edit

キジ殺しのデモを見て思ったのですが
南鮮軍の特殊部隊出身退役軍人っていつも
反日デモや反北鮮デモには必ず来るんですなw
これって軍ヲタの端くれから言わせてもらうと
国家機密上、好ましいとは思えんのですがねえ

地球ってすばらしい URL 2008-07-28 (月) 11:01 edit

さて、今年もファビョーンの季節がやってまいりました。

ハドソン URL 2008-07-28 (月) 12:51 edit

もし、韓国と北朝鮮が「在日同朋をを祖国に連れ戻すニダ!」と嬉しい事を言った日には在日共が一斉に「何言ってるニカ?ウリはチョッパリニダ」
とか言う悪寒。

話は変わりますが、通ってる大学に朴一が教えに来てるorz
生姜尚中、蟹工船マンセーの教授もいるし・・・。生姜マンセーの授業取って失敗したorz

斜陽 URL 2008-07-28 (月) 13:28 edit

対馬だけじゃ無く、沖縄、九州も古くは韓国の領土だったとホザいてるそうですが...
どんだけ領土欲強いんだよ!?とw
いっそのこと、東京のど真ん中で、「日本は古代朝鮮の領土ニダ~!」と大パフォーマンスをやって頂きたいものですw

Yuki URL 2008-07-28 (月) 14:20 edit

ここまでくると、やはりDNAレベルで人間になり損ねた半島猿といったところでしょうか。 このキチガイデモがどれだけ自分たちを貶めているか、考えも及ばないでしょうね、半島猿には。 チンパンの写真はどうやってもかまわないけど、今上陛下の写真に対する無礼は許せません。
こんな連中とは一日も早い国交断絶しか残された道はないと思うのですが。 半島崩壊に備えて、海上自衛隊、海上保安庁のみなさんは、射撃の精度をあげておく必要がありますね。

自称田代 URL 2008-07-28 (月) 19:43 edit

ファルビンダンのオヤジがブログを賑わすと夏だなと感じます。
季節の移り変わりは早いものですね。

>ぜひこの権哲賢駐日大使に訊いてみたいw
>大切なものってなに???

日本が失う大切なものって何なのでしょうね。
この大使がヅラを失ったらやばそうですがw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:25 edit

>J'sマインドさん 相手にしないでいいように抹殺したいものです。 一刻も早く。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:27 edit

>p!さん また超賤日報が自爆ですかw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:30 edit

>yabinさん そしてまたタカリにくるんですねw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:32 edit

>おかげ横丁さん パンデミックになったら防衛線は日本のEEZ。 竹島奪還の好機到来。
ただしチンパン退陣が最低条件ですが。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:35 edit

>Q太郎さん マンドクサイから半島ごと大気圏外に放出したいんですがw
宇宙で勝手にやってくれ>南北分断の悲劇
地球の貴重な酸素吸わせたくないですコイツらに。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:39 edit

>えころじすとさん 天皇陛下のことを「日王」とか言ってるような民度いや獣度ではね…。
ダライラマも入国させない国ですし。
ヒズ・ホリネス、ハー・マジェスティから勉強汁!と半万年。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:41 edit

>|ω・`)さん なんだ日本のじゃないのかw それが超賤クオリティw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:44 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 基本的にヒマなんでしょうね。
このおっさんどものスポンサーが知りたい。 意外に日本にいたりしてw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:46 edit

>地球ってすばらしいさん 火病って通年行事じゃなかったでしたっけ?

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:48 edit

>ハドソンさん 朴一のこと頼みます。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:51 edit

>斜陽さん まあ日本も既に大阪の一部地域などは事実上在日領になってますしw
チョンバルサン要るなー。

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:53 edit

>Yukiさん 確かになり損ねてますw DNAの塩基配列の一部が破断しているんでしょうね。 韓国はほとんどバイオハザードですw

overdope URL 2008-07-29 (火) 02:57 edit

>自称田代さん ズラですかこれ? 同胞系のリーヴ21に逝けYO!

luciferase URL 2008-07-29 (火) 12:32 edit

管理人さんのいつもながらの切れのあるコメントに爆笑です。
竹島の新学習指導要領の解説書をめぐる、一連の奴らのお笑い行動が出てからというもの、毎日wktkしながら更新を楽しみにしてました。

しかし、ほんとうにわが国のマスゴミときたら、あいかわらずスルーですね(怒)!今上陛下のお写真を燃やすなど、許せません!例えば、タイの国王に同じことをやったら大変なことになるというのに!
ろくろく抗議もしない外務省も・・・。なんでこんなにへたれなのかな・・。

雪乃 URL 2008-07-29 (火) 13:52 edit

お久しぶりです。パンストの絵は最高です(笑)
朝鮮人は火病する暇があったら、自己発火でもして半島ごと燃え尽きてくれないかしら。

overdope URL 2008-08-01 (金) 02:08 edit

>luciferaseさん 笑っていただき本望です(笑)。
隣国の日常風景…日本のマスゴミはきちんと伝えて欲しいものです。

overdope URL 2008-08-01 (金) 02:09 edit

>雪乃さん お久しぶりです。 パンスト、非常に上手く未着しているせいか、一見被ってないように見えますねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/382-b110cfb9
Listed below are links to weblogs that reference
【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】 from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > 【韓国】最狂のワンダーランド【KOREA】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

