Home > スポンサー広告 > 北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´>



Comments:-

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-08-01 (金) 06:54 edit

予想の範囲内ここに極まれりという感じな話ですなw
鮮人の正体を知ってれば当然予想される出来事
これからはシナも鮮人の入国には指紋を採取すべきw
竹島についてはメリケンのリップサービスにVANKみたいな
ネットストーカーや朝鮮カルトあたりが抗議でもしたから
変えたのかな?まあ喉元過ぎれば忘れる奴らですから
表記再変更はありえるでしょう

yabin URL 2008-08-01 (金) 07:46 edit

youtubeで見ました
なんつーか、「ホントにキムチはどうしようもないな。でもシナチクも大差ないから共倒れでオッケー」が感想でした。

UMA URL 2008-08-01 (金) 08:07 edit

よし!これで開会式見る必要が無くなったなw
冗長な時間費やす必要が無くなって俺的にはSBS許してやるぞ
しかしシナはこういう動員はさすがだな、絵的にも綺麗だし。

ハドソン URL 2008-08-01 (金) 08:31 edit

特亜同士ならどうぞご自由に!!共倒れキボンヌw
後姦国人が既に遺伝子レベルで狂牛病にかかっているのは公然の秘密ですw

Yuki URL 2008-08-01 (金) 09:48 edit

朝鮮人の正常運転ですね!!シナ人のみなさん、「韓国は恥知らず」ではなくて、朝鮮人には元々「恥」というものが無いのです。
ですから、いくら「恥知らず」といっても「恥って何ニダ?食い物ニカ?」と
そんなレベルです。 まあ、特ア同士で適当にやってもらえばいいのですが、宗主国としてもっと属国を厳しく取りしまってもらいたいものです。


p! URL 2008-08-01 (金) 11:36 edit

ずいぶん誇らしげじゃないの。
モラルも恥も彼らに求めるのはそりゃ無理ってもの。しかしネタ満載の五輪に、空気嫁無さ加減では他の追従を許さない寒国が最後に花を添えるとは思いも寄らなかった。さすが属国。ほらほら支那畜さん、自分ちワンコくらいしっかり首輪付けときなさいよ。毅然と対処しましょうね。放送回線ブチッとな!
だがニカウさんを覚えてたのはちょっと感心。>「ブッシュマンセー!」

それとチンパン・まっちーに害務省、
外交カードをみすみす捨てて国益放棄するのもいい加減にしろよな。聞けば(一部に)高支持率をとった朝倉総理の人気にあやかり、最終回にのこのこ出て行こうとジャニーズに働き掛けたらしいが、片腹痛い。説明責任もせず、余裕ブッこいてテレビに映ってる彼らを見る度に日々殺意を覚えて行くんすけど、どうしたらいいの?

Hoso URL 2008-08-01 (金) 16:26 edit

朝鮮人って面白すぎ!
中国への嫌がらせでない感じなのも、ス・テ・キ!
日本と一切関わらない限りにおいて、お笑い民族としていろいろやらかして
くれても良し。

げん URL 2008-08-01 (金) 18:57 edit

「そもそも超汚染塵にはヒト科の生き物が当然備えておくべき能力のほとんどすべてが存在しないのだ」
短いけれど、けだし名文でありますな。この真実を突いた一文、世界の生物学の学術書や教科書に記載してしかるべきだと、真剣にそう思います。せめて隣に住んでる日本人だけでも彼らがどういう生き物であるか、骨の髄まで理解しとくべきですね。
「韓国を開会式から閉め出せ」「韓国選手団の入場時だけ拍手せず、沈黙で迎えよう」これはゼヒやって頂きたい。したら丸っきり見る気なかった開会式、見てもいっかなと思うので。

侵略派コテ一代 URL 2008-08-01 (金) 19:23 edit

コメント欄汚しスマソですが書き忘れた事があったので連投コメント
竹島問題で思い出しましたが南鮮が竹島に海兵隊を
駐留汁との声が上がってますが、これで紛争地域指定も近いですなw
あとアルゼンチン戦ですがまあ0-1で抑えただけでも
儲けかと。雷雨は残念でしたが。
しかし絶好調の内田はまさに高原クラスになりそうですなw

Q太郎 URL 2008-08-01 (金) 19:44 edit

ああ、やっちゃったな・・・。
キミ達の祖先は100年前はこの国の奴隷だったのだよ。
チンピラがヤクザの親分にケンカ売ってどうすんの?見えるカタチで報復されるのがオチ。
でも別の意味でオリンピックが楽しみになってきたな。韓国選手団どうなることやら・・・・。

maru URL 2008-08-01 (金) 21:08 edit

凄い、中国人よりマナーが悪い。

中国公安と人民解放軍による「朝鮮ヒトモドキ」のお仕置きとシツケを公開競技でやってくれないかしら。
テレビに釘付けになる事間違いナシ

バカにつける薬 URL 2008-08-03 (日) 11:48 edit

昨日の日韓戦のサッカーで韓国チームが竹島(独島)パフォーマンスをしたらしいですね。コーナーのポール(機関銃に見立てて)を抜いてそれをフィールド内の選手に乱射する、それを受けて韓国人選手は撃たれて死んだ(日本人の代わり)振りをするみたいな。まったく問題になってませんが本来なら大問題だと思いますよ。

釣り吉 URL 2008-08-03 (日) 14:09 edit

まったくね、呆れて物も言えない位ですよ。なぜ彼らはそうなのか、わからないけど人という種族の中に入れてはいけない動物なんだってことくらいは分かります。空気が読めない配慮できない・・・彼らに対して俺ら日本人は優しく接しすぎた。外務省は大人の対応どうの言ってますが、全てが無駄になること位わかっておろう。なのにである。あんなグック共はプリオンをたっぷり含んだ牛肉を食べてやられてしまえばいいのだ。
少しは大人しくなるだろうに。
誰か、昨日の日韓戦でのバカ共の無礼を晒してくれてませんかね。
もうね、幼稚では済まされないんですよ。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:22 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 盗撮も新たな国技に加わることになりそうですねw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:23 edit

>yabinさん 支那朝鮮でドンパチやって共倒れして欲しい。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:27 edit

>UMAさん 開会式はハプニングにwktkして生暖かく見守りますw とりあえず。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:27 edit

>ハドソンさん 基本的にレイプで生まれてきているので犯罪者のDNAが連綿と(ry

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:32 edit

>Yukiさん あるいは恥そのものなのかも知れませんね。
自分のことは見えにくいものですし。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:33 edit

>p!さん ニカウさんは頭の片隅にもありませんでしたwww

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:34 edit

>Hosoさん 今度の五輪ではどんな伝説をつくってくれるのやら…超賤塵。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:35 edit

>げんさん ぜひ実現させて欲しいですねw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:37 edit

>侵略派コテ一代さん 管理人は李を外して柏木入れて欲しかったです…。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:44 edit

>Q太郎さん 開会式当日、鳥の巣を埋めた支那畜の民度の低さに期待w

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:46 edit

>maruさん それだったらPPVで大枚はたいても激しく観たいw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:55 edit

>バカにつける薬さん 見れてないんですそのシーンorz エラドーナの野郎だけになんかやるだろうとは思ってましたが…。
まあ日本選抜に南北朝鮮の工作員が一人づつ潜入している状態でキックオフはマズいでしょうw 実質13対9かよとw ファウル献上にゴール外しまくりじゃねー。
ホントいろんな意味で完全なる法則発動ですよ>日本選抜

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:57 edit

>釣り吉さん なんかテロ朝がまともに映してなかったみたいですねorz
生放送で支那並みの検閲入れるとはさすがテロ朝クオリティw

Q太郎 URL 2008-08-06 (水) 06:23 edit

話題が変わって恐縮ですが、5日に韓国大使館が帰ってきました。
どのズラかぶって(リーブ21?)・・・いやどのツラ下げて帰ってきたのやら。
今日から韓国大使館に電凸殺到でしょうね。「それで日本が失ったものって何?」

maru URL 2008-08-06 (水) 14:01 edit

オリンピック、入場順番で韓国の後ろは嫌だと北朝鮮
文字の画数のおかげで面白いことになってます。
オリンピック史上初めて、見所はいずれも場外乱闘(笑)

overdope URL 2008-08-06 (水) 18:29 edit

>Q太郎さん 帰国する時は大袈裟に騒ぎ、再入国する際は実にひっそりと帰ってきましたねw

overdope URL 2008-08-06 (水) 18:35 edit

>maruさん そもそも画数という基準がバカ過ぎますねw
支那はどこまでも世界の中心だと思ってるんでしょうけど。
ところで南北の属国はUnited Korea(UNKO)あるいはUnited Chosun(UNCO)=どっちにしてもウン○として一緒に入場するんじゃなかったんですね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/384-e434a12d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´>

Home > Oink > 北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´>

北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130030
http://gforgirl.home.pengpeng.com/flash/FlvPlayer.swf?id=5027666

ソース : 韓国SBS盗撮五輪開幕式試演【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★:2008/07/31(木) 22:05:58 ID:???

 韓国SBSテレビが北京五輪の開会式のリハーサル映像を“特ダネ”として放映したことを受け、中国のウェブサイト上で31日、「韓国を開会式から閉め出せ」(中華網)などと非難する声が沸き起こっている。国営通信、新華社も「多数の国民が怒りのコメントを書き込んでいる」と伝えた。
 外務省の劉建超報道局長は31日の記者会見で「(ネットなどを通じて)社会的反響を招いたことに注目している」と述べ、同テレビへの不快感をにじませた。
 ネット上では、北京五輪組織委員会について、同テレビへの処分を下していないとして「国家機密(開幕式の映像)の漏えいを許すのか」(天涯社区)との声も出ており、組織委が対応に苦慮することも予想される。
 「中華網」には「韓国は恥知らずだ」「韓国選手団の入場時だけ拍手せず、沈黙で迎えよう」などの意見が続出。「日本の竹島奪還を支持する」と、日ごろ批判の的にしている日本の肩を持つ形で韓国を攻撃する声まで上がった。

 同組織委員会の孫偉徳・新聞宣伝部副部長は31日の記者会見で、SBSテレビに罰則を科すのかとの質問に対し「現在、事実関係を調査している」とした上で「大変失望した。しかし断片的な映像では開会式の素晴らしさは伝わらなかったはずだ」と述べた。 (共同)

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080731101.html

【北京五輪】開会式マスゲームで秒読み 韓国SBSが「特ダネ」のリハーサル場面放送[07/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217407546/l50

ソース : 【北京五輪】「韓国は恥知らず」中国ネットで怒り爆発「日本の竹島奪還を支持する」等[07/31]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 何事にもルール無視で臨む超汚染塵を象徴するような事件である。
 この「特ダネ」、壮大なネタバレされちゃった支那はむろん怒髪天を衝く状態だが、韓国国内ではたぶん「快挙」以外の何物でもないのだろう。
 動画を観てもわかるように、これをオンエアしたSBSにまったく悪びれるところはなく、むしろ例によって「世界が注目する誇らしい抜きネタニダ!」という雰囲気である。
 管理人が思い起こさずにいられなかったのは、あのチョ・スンヒがアメリカで大量殺戮を敢行し「烈士」となった直後、不謹慎の極致としかいえない風刺画が複数出回ったことである。 ここまでくると、これはもう超汚染塵の才能のひとつと認識するしかあるまい。 それはもはや空気が読めないどころではない。 木村和司のいう「感じてない」レベルでもない。
 他のどの国のどのマスコミでも容易に判断できる「世に出してはマズいもの」という概念。 超汚染塵にはそれを判断する能力が完全に欠落しているのだろう。 いや、そもそも超汚染塵にはヒト科の生き物が当然備えておくべき能力のほとんどすべてが存在しないのだ。 今回の盗撮暴露報道もそうした超汚染塵の人類学的特異性の延長線上にある。

 一方で米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を韓国に戻した一件だが、そもそもこうした「些事」にわざわざ米大統領が直々に指示を出したという時点でこれがスタンドプレーなのは明らかであり、直近のブッシュ訪韓時に韓国内で総火病状態になっている米国産牛肉への反発を沈静化させるために用意した手土産と見るべきだろう。
 そもそもこの牛肉問題について何ら効果的なカードを持っていなかったアメリカが、一度韓国に背信のポーズをとること「だけ」で効果的なカードを手にしたということなのだろう。 アメリカが自国産の牛肉を韓国に売りつけるのにすべきことは、ふたたび向き直り「元の状態に戻す」ことだけだった。
 こうした米国の日和見外交を見る限り、自国産牛肉の韓国への輸出が軌道に乗り、在庫処分が済んだあたりで次の動きがあると考えるのが自然だ。 さっそく次のようなニュースも伝わってきている。
 
【竹島問題】表記再々変更の可能性も 再変更は抜本見直しへの一時的措置か【MSN産経ニュース】

 結果、愛国主義に毒された超汚染塵たちは感動の涙を流して「ブッシュマンセー!」を叫び、米韓友好を高らかに謳い上げた、と。 で、数ヶ月後には狂牛病に汚染された米国産牛肉が釜山港にガンガン陸揚げされて、それを喰った超汚染塵は次々と狂牛病を発症して今よりマシになりましたとさ(笑)。
 最後に日本の害務省。 アメリカの一委員会の表記とはいえ、今回のように外交の道具にされてその記述を簡単に変えられるようでいいはずがない。 日本としてはあくまで日本固有の領土「竹島」として正当な扱いを求めるのがスジ。 むしろ今回の事件を機に、国際司法裁判所への提訴について米国からも韓国に働きかけるような方向に持っていくべきだろう。 そんなしたたかさ、今の害務省にはないんだろうけどねえ。 まあそうなったらそうなったで、終局的には防衛省マターになるだけ。 最終的には占有屋のキムチ決死隊を一人残らずあぼーんして奪還しかございません。


風刺と不謹慎の違いもわからぬ朝鮮マスゴミ

Comments:30

侵略派コテ一代@自由チベット応援 URL 2008-08-01 (金) 06:54 edit

予想の範囲内ここに極まれりという感じな話ですなw
鮮人の正体を知ってれば当然予想される出来事
これからはシナも鮮人の入国には指紋を採取すべきw
竹島についてはメリケンのリップサービスにVANKみたいな
ネットストーカーや朝鮮カルトあたりが抗議でもしたから
変えたのかな?まあ喉元過ぎれば忘れる奴らですから
表記再変更はありえるでしょう

yabin URL 2008-08-01 (金) 07:46 edit

youtubeで見ました
なんつーか、「ホントにキムチはどうしようもないな。でもシナチクも大差ないから共倒れでオッケー」が感想でした。

UMA URL 2008-08-01 (金) 08:07 edit

よし!これで開会式見る必要が無くなったなw
冗長な時間費やす必要が無くなって俺的にはSBS許してやるぞ
しかしシナはこういう動員はさすがだな、絵的にも綺麗だし。

ハドソン URL 2008-08-01 (金) 08:31 edit

特亜同士ならどうぞご自由に!!共倒れキボンヌw
後姦国人が既に遺伝子レベルで狂牛病にかかっているのは公然の秘密ですw

Yuki URL 2008-08-01 (金) 09:48 edit

朝鮮人の正常運転ですね!!シナ人のみなさん、「韓国は恥知らず」ではなくて、朝鮮人には元々「恥」というものが無いのです。
ですから、いくら「恥知らず」といっても「恥って何ニダ?食い物ニカ?」と
そんなレベルです。 まあ、特ア同士で適当にやってもらえばいいのですが、宗主国としてもっと属国を厳しく取りしまってもらいたいものです。


p! URL 2008-08-01 (金) 11:36 edit

ずいぶん誇らしげじゃないの。
モラルも恥も彼らに求めるのはそりゃ無理ってもの。しかしネタ満載の五輪に、空気嫁無さ加減では他の追従を許さない寒国が最後に花を添えるとは思いも寄らなかった。さすが属国。ほらほら支那畜さん、自分ちワンコくらいしっかり首輪付けときなさいよ。毅然と対処しましょうね。放送回線ブチッとな!
だがニカウさんを覚えてたのはちょっと感心。>「ブッシュマンセー!」

それとチンパン・まっちーに害務省、
外交カードをみすみす捨てて国益放棄するのもいい加減にしろよな。聞けば(一部に)高支持率をとった朝倉総理の人気にあやかり、最終回にのこのこ出て行こうとジャニーズに働き掛けたらしいが、片腹痛い。説明責任もせず、余裕ブッこいてテレビに映ってる彼らを見る度に日々殺意を覚えて行くんすけど、どうしたらいいの?

Hoso URL 2008-08-01 (金) 16:26 edit

朝鮮人って面白すぎ!
中国への嫌がらせでない感じなのも、ス・テ・キ!
日本と一切関わらない限りにおいて、お笑い民族としていろいろやらかして
くれても良し。

げん URL 2008-08-01 (金) 18:57 edit

「そもそも超汚染塵にはヒト科の生き物が当然備えておくべき能力のほとんどすべてが存在しないのだ」
短いけれど、けだし名文でありますな。この真実を突いた一文、世界の生物学の学術書や教科書に記載してしかるべきだと、真剣にそう思います。せめて隣に住んでる日本人だけでも彼らがどういう生き物であるか、骨の髄まで理解しとくべきですね。
「韓国を開会式から閉め出せ」「韓国選手団の入場時だけ拍手せず、沈黙で迎えよう」これはゼヒやって頂きたい。したら丸っきり見る気なかった開会式、見てもいっかなと思うので。

侵略派コテ一代 URL 2008-08-01 (金) 19:23 edit

コメント欄汚しスマソですが書き忘れた事があったので連投コメント
竹島問題で思い出しましたが南鮮が竹島に海兵隊を
駐留汁との声が上がってますが、これで紛争地域指定も近いですなw
あとアルゼンチン戦ですがまあ0-1で抑えただけでも
儲けかと。雷雨は残念でしたが。
しかし絶好調の内田はまさに高原クラスになりそうですなw

Q太郎 URL 2008-08-01 (金) 19:44 edit

ああ、やっちゃったな・・・。
キミ達の祖先は100年前はこの国の奴隷だったのだよ。
チンピラがヤクザの親分にケンカ売ってどうすんの?見えるカタチで報復されるのがオチ。
でも別の意味でオリンピックが楽しみになってきたな。韓国選手団どうなることやら・・・・。

maru URL 2008-08-01 (金) 21:08 edit

凄い、中国人よりマナーが悪い。

中国公安と人民解放軍による「朝鮮ヒトモドキ」のお仕置きとシツケを公開競技でやってくれないかしら。
テレビに釘付けになる事間違いナシ

バカにつける薬 URL 2008-08-03 (日) 11:48 edit

昨日の日韓戦のサッカーで韓国チームが竹島(独島)パフォーマンスをしたらしいですね。コーナーのポール(機関銃に見立てて)を抜いてそれをフィールド内の選手に乱射する、それを受けて韓国人選手は撃たれて死んだ(日本人の代わり)振りをするみたいな。まったく問題になってませんが本来なら大問題だと思いますよ。

釣り吉 URL 2008-08-03 (日) 14:09 edit

まったくね、呆れて物も言えない位ですよ。なぜ彼らはそうなのか、わからないけど人という種族の中に入れてはいけない動物なんだってことくらいは分かります。空気が読めない配慮できない・・・彼らに対して俺ら日本人は優しく接しすぎた。外務省は大人の対応どうの言ってますが、全てが無駄になること位わかっておろう。なのにである。あんなグック共はプリオンをたっぷり含んだ牛肉を食べてやられてしまえばいいのだ。
少しは大人しくなるだろうに。
誰か、昨日の日韓戦でのバカ共の無礼を晒してくれてませんかね。
もうね、幼稚では済まされないんですよ。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:22 edit

>侵略派コテ一代@自由チベット応援さん 盗撮も新たな国技に加わることになりそうですねw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:23 edit

>yabinさん 支那朝鮮でドンパチやって共倒れして欲しい。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:27 edit

>UMAさん 開会式はハプニングにwktkして生暖かく見守りますw とりあえず。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:27 edit

>ハドソンさん 基本的にレイプで生まれてきているので犯罪者のDNAが連綿と(ry

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:32 edit

>Yukiさん あるいは恥そのものなのかも知れませんね。
自分のことは見えにくいものですし。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:33 edit

>p!さん ニカウさんは頭の片隅にもありませんでしたwww

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:34 edit

>Hosoさん 今度の五輪ではどんな伝説をつくってくれるのやら…超賤塵。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:35 edit

>げんさん ぜひ実現させて欲しいですねw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:37 edit

>侵略派コテ一代さん 管理人は李を外して柏木入れて欲しかったです…。

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:44 edit

>Q太郎さん 開会式当日、鳥の巣を埋めた支那畜の民度の低さに期待w

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:46 edit

>maruさん それだったらPPVで大枚はたいても激しく観たいw

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:55 edit

>バカにつける薬さん 見れてないんですそのシーンorz エラドーナの野郎だけになんかやるだろうとは思ってましたが…。
まあ日本選抜に南北朝鮮の工作員が一人づつ潜入している状態でキックオフはマズいでしょうw 実質13対9かよとw ファウル献上にゴール外しまくりじゃねー。
ホントいろんな意味で完全なる法則発動ですよ>日本選抜

overdope URL 2008-08-04 (月) 00:57 edit

>釣り吉さん なんかテロ朝がまともに映してなかったみたいですねorz
生放送で支那並みの検閲入れるとはさすがテロ朝クオリティw

Q太郎 URL 2008-08-06 (水) 06:23 edit

話題が変わって恐縮ですが、5日に韓国大使館が帰ってきました。
どのズラかぶって(リーブ21?)・・・いやどのツラ下げて帰ってきたのやら。
今日から韓国大使館に電凸殺到でしょうね。「それで日本が失ったものって何?」

maru URL 2008-08-06 (水) 14:01 edit

オリンピック、入場順番で韓国の後ろは嫌だと北朝鮮
文字の画数のおかげで面白いことになってます。
オリンピック史上初めて、見所はいずれも場外乱闘(笑)

overdope URL 2008-08-06 (水) 18:29 edit

>Q太郎さん 帰国する時は大袈裟に騒ぎ、再入国する際は実にひっそりと帰ってきましたねw

overdope URL 2008-08-06 (水) 18:35 edit

>maruさん そもそも画数という基準がバカ過ぎますねw
支那はどこまでも世界の中心だと思ってるんでしょうけど。
ところで南北の属国はUnited Korea(UNKO)あるいはUnited Chosun(UNCO)=どっちにしてもウン○として一緒に入場するんじゃなかったんですね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/384-e434a12d
Listed below are links to weblogs that reference
北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´> from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > 北京五輪開会式リハを盗撮暴露報道してやったニダ!<丶`∀´>

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

