Home > スポンサー広告 > 第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  )



Comments:-

Tner-Harold URL 2008-08-12 (火) 14:57 edit

サッカー残念な結果で落ち込んでいます。

きくらげ URL 2008-08-12 (火) 15:09 edit

支那は柔道・谷選手にだけ不公平なジャッジをした審判をいったいいくらで買収したのだろうかと疑っています。

p! URL 2008-08-12 (火) 16:10 edit

見たかったっすけどね~、中国サッカーは五輪専用の動画サイトでも見あたらないです。しかしどこかと違って大会全体を見ると審判の買収が(思った以上に)少ないとは、さすが宗主国様。
個人的には、試合中ブーイングにフィーゴフィーゴと騒いでる中国人達の声を、必死に応援でかき消そうと頑張ってた日本サポーターにメダルをあげたい。
みんな無事に帰れよ~!

蹴られる中国 URL 2008-08-12 (火) 17:03 edit

不可解な判定についてはあちこちで書き込みがされていますね。たった3~4日の出来事なのに結構な数になるんじゃないでしょうか?大会の終了の頃にはどれだけの数になるのか考えただけでも恐ろしいです・・・。
あと競技なのですが、「ジャーヨ!ジャーヨ!」を聞いてると頭痛くなっちゃうんで、ほとんど見ていないのですが、唯一、硬式テニス・杉山ハンチュコワ戦を観ました。静かで良かったですよ。でも残念なことにボールボーイってんですか?ボール拾いが洗練されてなくて頭にきました。こういう所にチビッコ中華戦士を出せばいいものを、オッサンとおぼしき(アナログなのでわからない)人がチンタラやってるもんだから、ずーっとTV観ながら試合そっちのけで文句言ってましたもん。中国はまだ発展途上だからという意見も聞こえてきそうですが、ウィンブルドンに中国人が4強入りしてるから言い訳にはならないと思ってます。(はっ!長々とすみません・・・)

Q太郎 URL 2008-08-12 (火) 20:01 edit

FIFAは中国の全世代代表チームを暫く対外試合禁止にするか100万ドルの制裁金を課すべし。
ところで日本代表残念でした。でも最初にゴール決めたナイジェリアの選手のパフォーマンスを見たけど、すごい運動神経だね。体操床運動の選手かと思っちゃった。日本代表もあれみたら萎えちゃうよね。


URL 2008-08-12 (火) 20:57 edit

バドミントンのオグシオの試合では観客が
「シャー!シャー!」と叫んでいたそうです

シャー=殺せ

こんな民度の低い国が国際大会やる資格なし
五輪後に経済退廃後、暴動勃発→民衆虐殺→情報封鎖が見えている国ですけど
一縷の望み(中華分裂or共産党壊滅)を

maru URL 2008-08-12 (火) 23:10 edit

やはり特定アジアがオリンピック開催するには、100年は早かった。
スポーツとケンカの区別が出来てないわ。

画数で入場とのことで録画して観たら、南チョソより北チョンのほうが歓声あがってて可笑しいったら、日本にはドーセとしか思ってないので今更。
その後といえば。
パンスト大統領の逆さまの国旗は、対日お笑いサービスでエ
ロシアはよりによっての侵攻で中国の横っ面に泥塗ってくれましたし、次のイベントは内紛、いや内フンで逝ってくれ。
当初、ラーメン丼に見えていた模様も今や風呂敷模様に見える(昔の泥棒の定番?)

774RR URL 2008-08-13 (水) 00:16 edit

いやー、今日は気分良かった。
サッカーなでしこジャパン、ノルウェーに快勝(なんと5-1!)で予選突破。
谷本歩実、オール1本勝ち(決勝の内股の鮮やかさ!)で二大会連続金メダル。
昨日の女子バドミントンダブルス、オグシオじゃない人たちの勝利(支那人をビート!)も感動だったわー。

オチはありませんw

|ω・`) URL 2008-08-13 (水) 01:03 edit

雁屋哲の美味しんぼ日記
竹島(独島)問題 その1
//kariyatetsu.com/nikki/604.php
竹島(独島)問題 その2
//kariyatetsu.com/nikki/609.php
竹島(独島)問題 その3
//kariyatetsu.com/nikki/614.php

サッカーネタ終わったあとのネタ用にでも。
万が一元ネタきえても、テキストデータなら保存してますw

Yuki URL 2008-08-13 (水) 09:07 edit

まずは、谷本選手おめでとう!!決勝の見事さは日本人として誇らしい限りです。センターポールに日の丸があがるのはいいものです。
なでしこジャパン、立派です。男子のテイタラクぶりが際立ちます。
さて、シナ運動会。 関係各所に相当の金とオンナをばら撒き、国家の威信をかけてやってるわりには、やはり民度の低さはどうにもなりませんね。こればっかりは4000年の歴史の賜物ですから。
うちの母親いわく、「中国なんぞでオリンピックは100年早い」

Easyman URL 2008-08-13 (水) 15:54 edit

チョッパリはバドミントンも弱いニダ<`∀´>
ウリの得意技のクレーム攻撃でリズムを狂わせてやったニダ<`∀´>
野球でもウリの必殺技が炸裂するニダ<`∀´>覚悟するニダ<`∀´>

ハドソン URL 2008-08-13 (水) 19:07 edit

カンフーサッカーktkr
やっぱりシナはこうで無いと!www
そういや米国のバレーボルのコーチの親戚がシナ畜に殺されたり、国内じゃ暴動にテロ、さらに参加国同士で開戦となった北京オリンピック。
ニュージーランドのTV司会者が立ションしてたオッサンに「壊れたイス」で殴られた辺りが実にシナ畜らしく、その辺りから世界有数の民度の高さが推測出来る。(棒読み)

ちなみに、この露助vsグルジアの戦争でロシア皇帝プーチン一世が未だに権力の座にあり、退位は無い事が証明されましたw

おいおい URL 2008-08-13 (水) 19:57 edit

「ベルギーごとき」はないだろ。
中国チームがウンコなのは確かだが、ベルギーまで貶すなよ。
ベルギーに失礼だ。

yabin URL 2008-08-13 (水) 22:19 edit

虐殺五輪は一切見ていないのでなんですが…

日本の隣にこういう国々があるのは一体何の罰ゲームかと……

直弼 URL 2008-08-14 (木) 01:30 edit

なんかオブラートに包んだ表現ですが
カンフーサッカー=ラフプレー
ということですね?

斜陽 URL 2008-08-14 (木) 09:04 edit

サッカー日本代表、残念な結果でしたね。
でも今ひとつ決定力に欠ける印象だったので、あれは仕方ないですか...
ピッチがデコボコで足をとられてしまうのか、転ぶ選手が目につきました。
特に日本選手はよく転んでたと思います。
それにしても...あの構成で1トップは無いと思いますが...

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>Tner-Haroldさん 残念でしたね。 でもこんなもんでしょう。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>きくらげさん 谷選手も残念でしたね。 やはり柔道ではなく「JUDO」では可能な限り不確実な要素を排除するような戦い方が求められるということなんでしょう。 それが、柔道をオリンピック競技にして世界中に普及させ、その代償として柔道を武道からスポーツへと変容させてしまった日本の柔道界の課題です。
今後、武道としての柔道は嘉納杯限定とし、それ以外の大会はすべて「JUDO」を争うようにするしかないと思います。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>p!さん 今回の大会、個人的には審判が買収されているというより、審判そのもののレベルが異常に低いような気がします。 特に柔道は審判こそが審判されるべき。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>Q太郎さん アフリカ勢は平均寿命が短い分、この世代がピークで強いから仕方ないかなと。 あとは劣化するのみですから無問題。 OA枠使ってるアメリカやオランダに勝てないというのは実力通りだと思います。 強い国が本気で来てるのに弱い国が選手を出し惜しみしてちゃね・・・。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>kさん バドミントンの試合、管理人的には支那の角刈り男性ペアとオグシオの「異性対決」にワロタw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>maruさん 早くも伝説には事欠かない大会になってますねw
入場行進では旧東側諸国ばかりに露骨に歓声が上がってて引きましたorz 未だこの国は冷戦時代にあるかのようです。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>774RRさん 反町ジャパンは監督以下全員なでしこのホペイロ&練習台&マッサー務めてから現地で骨を埋めて来い。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>|ω・`)さん 雁屋がまたやっちまいましたかorz

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>Yukiさん 確かにに男子イマイチですね。 それに比べて女子の健闘が光ります。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>Easymanさん バドミントンの試合、ハイライトで見ましたが、まさしくこれぞ超賤塵という戦い方でしたね。
日本の選手は基本的に「正々堂々」っていうのがあるので、ああいう姑息な心理戦にはついていけない部分があります。 そして、そういう姑息さがモノを言うスポーツに強いのが何といっても支那超賤。
でも今回のバドミントンの躍進には拍手。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>ハドソンさん 中狂が必死こいて統制かけてる首都北京でさえこの惨状ですからw ちょっと郊外まで足を伸ばせばかなりのパラダイスが広がっているはずw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>おいおいさん 失礼、まあ「古豪」の部類でしょうか。 EURO史上初の開催国グループリーグ敗退の国。 ニュージーランド、ベルギー、ブラジルの組を2位抜けできない開催国同様、強いとは思いませんが。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>yabinさん yabinさんの意志の強さに嫉妬。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>直弼さん そのまんまの意味ですw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>斜陽さん 日本がへタレだったのは大前提としても、あのピッチは管理人が草でやってる河川敷レベル。 およそ開催国の体を成していませんね。
そもそもあのピッチとあの気温と湿度で「人もボールも動くサッカー」を志向したのが大間違い。 目指すべくはカテナチオみたいな省エネ・エコサッカー。 これからは地球温暖化に伴いエコ・サッカー、人もボールも動かないサッカーが主流になるはずw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:26 edit

>蹴られる中国さん 産経の記事で見たのですが、支那には民間の柔道場はなく、「日帝」種目のせいなのか柔道の試合は国内で放送もされてないそうです。 選手たちは純粋培養されたエリートで国の養成機関でつくりあげられるそうです。 しかも最初から敵わないとみなされた男子については一人もエントリーすらしておらず女子だけ。 支那にとってスポーツの本質などは無意味であり、100%国威発揚だけ。
管理人的には、佐藤愛子選手が支那の選手に不可解な指導取られたにも関わらず、その後畳の上を逃亡しまくった支那選手に指導がこなかった試合には明らかな作為を感じました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/386-af68613e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  )

Home > 未分類 > 第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  )

第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2008年8月10日、北京五輪男子サッカーグループリーグ・中国対ベルギー戦が行われた。勝利が必要だった中国代表だが、この重要な試合で再びカンフーサッカーを展開、退場者2人を出し0対2で完敗した。11日、捜狐スポーツが伝えた。
 中国代表は7日の初戦を1対1と引き分け。最も格下と見られたニュージーランドに勝てず決勝トーナメント進出に黄信号が灯った。10日、勝利が必要とされたベルギー戦のホイッスルが鳴った。精神的な不安定さと荒っぽさで知られる中国代表は「カンフーサッカー」と揶揄されているが、この大事な試合で再び悪癖が顔を出した。後半8分、DF譚望嵩(タン・ワンソン)はボールに目もくれず相手選手の太ももに跳び蹴り、一発退場となった。その11分後にはイングランド2部リーグで活躍する大黒柱・鄭智(ジョン・ジー)が報復行為で退場。9人となった中国は0対2で完敗した。
 自国開催の五輪だけに決勝トーナメント進出がノルマとされていた代表だが、最終戦でロナウジーニョ率いるブラジルに勝利することが絶対条件。乱闘、カンフーサッカー、五輪前の監督更迭と迷走してきた中国五輪代表は絶望的な状況に置かれている。(翻訳・編集/KT)

ソース : 五輪でもカンフーサッカー、退場者2人で完敗―中国男子【レコードチャイナ】
http://www.recordchina.co.jp/group/g22639.html
関連 : 世界にとどろく悪名、プレーバック・カンフーサッカー―中国【レコードチャイナ】
http://www.recordchina.co.jp/group/g22686.html
関連 : 今年に入ってからの支那代表のカンフーサッカーの戦歴【レコードチャイナ】
http://www.recordchina.co.jp/search.php?mode=search&keyword=%A5%AB%A5%F3%A5%D5%A1%BC%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 第2回特定アジア主催国際運動会が始まった。
 柔道の内柴選手と競泳の北島選手の金メダル獲得は見事だった。
 ただし競技全体を見渡すと、かの地に地縛霊のごとくはびこる反日エネルギーという負のオーラ、相も変わらぬ反日ブーイングと支那人民の日本の対戦相手への無条件応援、そして何より不可解な判定の連続と、日本の選手団にはなかなかタフな戦いが続いている。
 そんななか、蹴球日本代表は早くも予選リーグ敗退が決定してしまったわけだが、その陰で同様に南超賤はカメルーンと引き分けた後にイタリアに3-0で粉砕され、支那畜はホームアドバンテージを生かせずニュージーランドと引き分けた挙句ベルギーごときに2-0で完敗したそうで、専ら精神力に頼る特定アジアサッカーの限界を晒している模様。 しかも支那は相変わらずカンフーサッカーで勝負しているらしく、対戦相手にとっては別の意味で恐ろしい。
 そもそも今回のサッカーの使用球には「支那」と大書きされているわけで、母国の名前が入ったボールを足蹴にしたくないというのは理解できなくもないが、だからと言って相手を足蹴にしていいはずもない。 しかしこの全世界注視の中でも「普段着のサッカー」をやってくるとはさすがである(笑)。
 日本の敗退は、OA枠は使わないわ、予選突破に貢献した選手は使わないわで当然の結果とも言えるわけだが、やはり突き詰めていくと決定力のあるFW不足。 谷口は確かに得点感覚のある中盤の選手だが、その彼があれだけゴール前に顔を出さなければいけない状況はやはり厳しい。 日本はグループのなかで単なる草刈り場となってしまった。
 管理人も人の子。 やはり日本の選手を応援したいので、第2回特定アジア主催国際運動会開催期間中は更新が滞ってしまうことをご容赦いただきたい。
 アウェーでの日本の選手の健闘を祈る。

Comments:32

Tner-Harold URL 2008-08-12 (火) 14:57 edit

サッカー残念な結果で落ち込んでいます。

きくらげ URL 2008-08-12 (火) 15:09 edit

支那は柔道・谷選手にだけ不公平なジャッジをした審判をいったいいくらで買収したのだろうかと疑っています。

p! URL 2008-08-12 (火) 16:10 edit

見たかったっすけどね~、中国サッカーは五輪専用の動画サイトでも見あたらないです。しかしどこかと違って大会全体を見ると審判の買収が(思った以上に)少ないとは、さすが宗主国様。
個人的には、試合中ブーイングにフィーゴフィーゴと騒いでる中国人達の声を、必死に応援でかき消そうと頑張ってた日本サポーターにメダルをあげたい。
みんな無事に帰れよ~!

蹴られる中国 URL 2008-08-12 (火) 17:03 edit

不可解な判定についてはあちこちで書き込みがされていますね。たった3~4日の出来事なのに結構な数になるんじゃないでしょうか?大会の終了の頃にはどれだけの数になるのか考えただけでも恐ろしいです・・・。
あと競技なのですが、「ジャーヨ!ジャーヨ!」を聞いてると頭痛くなっちゃうんで、ほとんど見ていないのですが、唯一、硬式テニス・杉山ハンチュコワ戦を観ました。静かで良かったですよ。でも残念なことにボールボーイってんですか?ボール拾いが洗練されてなくて頭にきました。こういう所にチビッコ中華戦士を出せばいいものを、オッサンとおぼしき(アナログなのでわからない)人がチンタラやってるもんだから、ずーっとTV観ながら試合そっちのけで文句言ってましたもん。中国はまだ発展途上だからという意見も聞こえてきそうですが、ウィンブルドンに中国人が4強入りしてるから言い訳にはならないと思ってます。(はっ!長々とすみません・・・)

Q太郎 URL 2008-08-12 (火) 20:01 edit

FIFAは中国の全世代代表チームを暫く対外試合禁止にするか100万ドルの制裁金を課すべし。
ところで日本代表残念でした。でも最初にゴール決めたナイジェリアの選手のパフォーマンスを見たけど、すごい運動神経だね。体操床運動の選手かと思っちゃった。日本代表もあれみたら萎えちゃうよね。


URL 2008-08-12 (火) 20:57 edit

バドミントンのオグシオの試合では観客が
「シャー!シャー!」と叫んでいたそうです

シャー=殺せ

こんな民度の低い国が国際大会やる資格なし
五輪後に経済退廃後、暴動勃発→民衆虐殺→情報封鎖が見えている国ですけど
一縷の望み(中華分裂or共産党壊滅)を

maru URL 2008-08-12 (火) 23:10 edit

やはり特定アジアがオリンピック開催するには、100年は早かった。
スポーツとケンカの区別が出来てないわ。

画数で入場とのことで録画して観たら、南チョソより北チョンのほうが歓声あがってて可笑しいったら、日本にはドーセとしか思ってないので今更。
その後といえば。
パンスト大統領の逆さまの国旗は、対日お笑いサービスでエ
ロシアはよりによっての侵攻で中国の横っ面に泥塗ってくれましたし、次のイベントは内紛、いや内フンで逝ってくれ。
当初、ラーメン丼に見えていた模様も今や風呂敷模様に見える(昔の泥棒の定番?)

774RR URL 2008-08-13 (水) 00:16 edit

いやー、今日は気分良かった。
サッカーなでしこジャパン、ノルウェーに快勝(なんと5-1!)で予選突破。
谷本歩実、オール1本勝ち(決勝の内股の鮮やかさ!)で二大会連続金メダル。
昨日の女子バドミントンダブルス、オグシオじゃない人たちの勝利(支那人をビート!)も感動だったわー。

オチはありませんw

|ω・`) URL 2008-08-13 (水) 01:03 edit

雁屋哲の美味しんぼ日記
竹島(独島)問題 その1
//kariyatetsu.com/nikki/604.php
竹島(独島)問題 その2
//kariyatetsu.com/nikki/609.php
竹島(独島)問題 その3
//kariyatetsu.com/nikki/614.php

サッカーネタ終わったあとのネタ用にでも。
万が一元ネタきえても、テキストデータなら保存してますw

Yuki URL 2008-08-13 (水) 09:07 edit

まずは、谷本選手おめでとう!!決勝の見事さは日本人として誇らしい限りです。センターポールに日の丸があがるのはいいものです。
なでしこジャパン、立派です。男子のテイタラクぶりが際立ちます。
さて、シナ運動会。 関係各所に相当の金とオンナをばら撒き、国家の威信をかけてやってるわりには、やはり民度の低さはどうにもなりませんね。こればっかりは4000年の歴史の賜物ですから。
うちの母親いわく、「中国なんぞでオリンピックは100年早い」

Easyman URL 2008-08-13 (水) 15:54 edit

チョッパリはバドミントンも弱いニダ<`∀´>
ウリの得意技のクレーム攻撃でリズムを狂わせてやったニダ<`∀´>
野球でもウリの必殺技が炸裂するニダ<`∀´>覚悟するニダ<`∀´>

ハドソン URL 2008-08-13 (水) 19:07 edit

カンフーサッカーktkr
やっぱりシナはこうで無いと!www
そういや米国のバレーボルのコーチの親戚がシナ畜に殺されたり、国内じゃ暴動にテロ、さらに参加国同士で開戦となった北京オリンピック。
ニュージーランドのTV司会者が立ションしてたオッサンに「壊れたイス」で殴られた辺りが実にシナ畜らしく、その辺りから世界有数の民度の高さが推測出来る。(棒読み)

ちなみに、この露助vsグルジアの戦争でロシア皇帝プーチン一世が未だに権力の座にあり、退位は無い事が証明されましたw

おいおい URL 2008-08-13 (水) 19:57 edit

「ベルギーごとき」はないだろ。
中国チームがウンコなのは確かだが、ベルギーまで貶すなよ。
ベルギーに失礼だ。

yabin URL 2008-08-13 (水) 22:19 edit

虐殺五輪は一切見ていないのでなんですが…

日本の隣にこういう国々があるのは一体何の罰ゲームかと……

直弼 URL 2008-08-14 (木) 01:30 edit

なんかオブラートに包んだ表現ですが
カンフーサッカー=ラフプレー
ということですね?

斜陽 URL 2008-08-14 (木) 09:04 edit

サッカー日本代表、残念な結果でしたね。
でも今ひとつ決定力に欠ける印象だったので、あれは仕方ないですか...
ピッチがデコボコで足をとられてしまうのか、転ぶ選手が目につきました。
特に日本選手はよく転んでたと思います。
それにしても...あの構成で1トップは無いと思いますが...

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>Tner-Haroldさん 残念でしたね。 でもこんなもんでしょう。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>きくらげさん 谷選手も残念でしたね。 やはり柔道ではなく「JUDO」では可能な限り不確実な要素を排除するような戦い方が求められるということなんでしょう。 それが、柔道をオリンピック競技にして世界中に普及させ、その代償として柔道を武道からスポーツへと変容させてしまった日本の柔道界の課題です。
今後、武道としての柔道は嘉納杯限定とし、それ以外の大会はすべて「JUDO」を争うようにするしかないと思います。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:18 edit

>p!さん 今回の大会、個人的には審判が買収されているというより、審判そのもののレベルが異常に低いような気がします。 特に柔道は審判こそが審判されるべき。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>Q太郎さん アフリカ勢は平均寿命が短い分、この世代がピークで強いから仕方ないかなと。 あとは劣化するのみですから無問題。 OA枠使ってるアメリカやオランダに勝てないというのは実力通りだと思います。 強い国が本気で来てるのに弱い国が選手を出し惜しみしてちゃね・・・。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>kさん バドミントンの試合、管理人的には支那の角刈り男性ペアとオグシオの「異性対決」にワロタw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>maruさん 早くも伝説には事欠かない大会になってますねw
入場行進では旧東側諸国ばかりに露骨に歓声が上がってて引きましたorz 未だこの国は冷戦時代にあるかのようです。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:21 edit

>774RRさん 反町ジャパンは監督以下全員なでしこのホペイロ&練習台&マッサー務めてから現地で骨を埋めて来い。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>|ω・`)さん 雁屋がまたやっちまいましたかorz

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>Yukiさん 確かにに男子イマイチですね。 それに比べて女子の健闘が光ります。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>Easymanさん バドミントンの試合、ハイライトで見ましたが、まさしくこれぞ超賤塵という戦い方でしたね。
日本の選手は基本的に「正々堂々」っていうのがあるので、ああいう姑息な心理戦にはついていけない部分があります。 そして、そういう姑息さがモノを言うスポーツに強いのが何といっても支那超賤。
でも今回のバドミントンの躍進には拍手。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>ハドソンさん 中狂が必死こいて統制かけてる首都北京でさえこの惨状ですからw ちょっと郊外まで足を伸ばせばかなりのパラダイスが広がっているはずw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:22 edit

>おいおいさん 失礼、まあ「古豪」の部類でしょうか。 EURO史上初の開催国グループリーグ敗退の国。 ニュージーランド、ベルギー、ブラジルの組を2位抜けできない開催国同様、強いとは思いませんが。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>yabinさん yabinさんの意志の強さに嫉妬。

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>直弼さん そのまんまの意味ですw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:23 edit

>斜陽さん 日本がへタレだったのは大前提としても、あのピッチは管理人が草でやってる河川敷レベル。 およそ開催国の体を成していませんね。
そもそもあのピッチとあの気温と湿度で「人もボールも動くサッカー」を志向したのが大間違い。 目指すべくはカテナチオみたいな省エネ・エコサッカー。 これからは地球温暖化に伴いエコ・サッカー、人もボールも動かないサッカーが主流になるはずw

overdope URL 2008-08-14 (木) 15:26 edit

>蹴られる中国さん 産経の記事で見たのですが、支那には民間の柔道場はなく、「日帝」種目のせいなのか柔道の試合は国内で放送もされてないそうです。 選手たちは純粋培養されたエリートで国の養成機関でつくりあげられるそうです。 しかも最初から敵わないとみなされた男子については一人もエントリーすらしておらず女子だけ。 支那にとってスポーツの本質などは無意味であり、100%国威発揚だけ。
管理人的には、佐藤愛子選手が支那の選手に不可解な指導取られたにも関わらず、その後畳の上を逃亡しまくった支那選手に指導がこなかった試合には明らかな作為を感じました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/386-af68613e
Listed below are links to weblogs that reference
第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  ) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 第2回特亜主催国際運動会でも少林サッカーアルヨ!(`ハ´  )

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

