Home > スポンサー広告 > 観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>



Comments:-

774RR URL 2008-08-15 (金) 12:48 edit

あ然呆然。これが三大新聞が報道することか?
スポーツ紙でもありえない。せいぜいBUBKAかGON!レベル。
名前が判明しなくてもサクッと通報する価値はありますね。

知らない所で URL 2008-08-15 (金) 14:13 edit

韓国の報道機関なんだから日本語で書かないで下さいヨ。
これだと日本が盗撮したみたくなってんじゃん!

p! URL 2008-08-15 (金) 16:44 edit

sankei.jp.msn.comにフランス選手の着替えらしきものが上がってる事からすると、設備のせいかここでの着替えは割とあるらしいですね。国によっては気にしてないだろうからカメラマンの楽しみなのかもしれないが。
しかしここまであからさまなものを・・・・

で、もうニュース出ましたね。
ttp://www.excite.co.jp/News/china/20080815/Searchina_20080815032.html
どうするんだろw

K URL 2008-08-15 (金) 17:39 edit

IOCが既にチェック済。大事になりそうです!楽しみが増えた。中央日報危うし!!

侵略派コテ一代 URL 2008-08-15 (金) 17:58 edit

さっそくこんなニュースにもなっていますw

ttp://2008.searchina.ne.jp/disp.cgi?=2008&d=0815&f=national_0815_017.shtml
宗主国様も激怒させちゃってるし、何か属国DNAと奴隷DNAが不具合を起こしてるようですなw
連投はOVERDOPEさんの負担を軽減するためにここでしますがかなり
厳しいご指摘ですね。でもナイジェリアやオランダ相手に1点差で抑えただけでも
かなり進歩はしたかと。あと決定力不足解消のために高原や中澤、玉田に選手兼コーチになってもらって
実戦に近いようなシュート練習(例えばゴール前をGK含む9人ぐらいで守って3人ぐらいでシュートするとか)を
やってみてはどうでしょうか?それから本田に一言
審判がどうのこうの言い訳がウザいわ!!貴様は韓国面に落ちたのか!?
A代表には絶対に来るな!岡ちゃんも選ぶなよ!

Q太郎 URL 2008-08-15 (金) 20:03 edit

私は中央日報の意見欄をいつも楽しみに拝見している。
オリンピック前に在日が「日本のマスコミが盗撮しようとしている」旨の書込みがあって、「こいつ何考えてんだ」と思ったが朝鮮人って考えていることみんな一緒なんだな。
しかし朝鮮日報のダッチワイフの贈り物笑わせて頂きました。毎日jpもバナー広告なくなったんだから朝鮮日報をベンチマークして欲しい。

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:44 edit

>774RRさん たしかにこれはBUBKAレベルw

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:47 edit

>知らない所でさん 心配し過ぎw キモい言語は一切使いたくないんでw

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:52 edit

>p!さん 仮に撮っても、公開しちゃマズいと何故気づかないのかホントに疑問。
日本だったら在日変態新聞同様抹殺されますね。 姦国ではむしろ「よく撮った! よく載せた!」で終わりでしょう。
当然ですが問題になりましたね。 今後の展開にwktk

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:54 edit

>Kさん 一体いくつ伝説ができるのやら・・・。
盗撮は完全に姦国の国技になりましたね。

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:00 edit

>侵略派コテ一代さん 本田@北京五輪のまとめサイト出来そうな勢いですねw
管理人的には第一次岡ちゃん政権のフランスW杯のグループリーグでの3試合連続1点差負けの頃まで退化してしまったと思います。 1点差は確かに惜しいですが、その1点のデカいことといったら・・・。
反町、本田、梶山の3人はいろんな意味で許容範囲を超えてました。

ハドソン URL 2008-08-15 (金) 23:01 edit

>>もちろんスタンドで着替える彼女も不用意だ。 もしこれを姦国でやったら周囲の連中に光の速さで輪姦されていただろう。
違うニダ。
ウリナラの強姦の速さは光の速さを超えるニダ!

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:05 edit

>Q太郎さん 昔は常連だったんですが、ログインが必要になってからカキコしてませんorz>中央日報コメ欄
超賤塵は盗撮することに罪悪感はまったくないのでしょうし、他国のオリンピック選手の下着をウェブサイトに掲載することにも何の抵抗もないのでしょう、とマジレス。

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:06 edit

>ハドソンさん kwsk!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/387-fc1f3101
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>

Home > 呆韓 > 観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>

観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>

 今日は更新するつもりはなかったのだが・・・。

 今回、超賤盗撮団の標的になったのはたぶんスペインの競泳選手だと思われる。
 彼女の名誉のためにもここに画像は貼らないので各自でご参照いただきたい。 これが見るも無残な姦国の大新聞のクオリティーである。

 【写真】観衆の前で着替える水泳選手【中央日報】
 【写真】観衆の前で着替える水泳選手【中央日報】(魚拓)

 もちろんスタンドで着替える彼女も不用意だ。 もしこれを姦国でやったら周囲の連中に光の速さで輪姦されていただろう。
 ただ、支那のことである。 更衣室内には逆に監視カメラと称して盗撮カメラがある可能性もある。 彼女が「公衆の面前の方がむしろ安全」と考えたとしても決して不思議ではない。
 だがそれとはまったく別の問題として、このような写真が、事実上支那の自治区とはいえ一国の三大紙に数えられる新聞が堂々とそのウェブサイトに掲載するような代物であるはずがない。 いや、むしろこの地域に住む基地外生命体の基準ではOKなのかも知れないが。
 盗撮し、新聞社にウリ込んだカメラマン、掲載を決断したデスク。 日本の在日変態新聞同様チェック機能が麻痺、もとい端から存在していないのはわかってはいたものの、まさかここまで斜め上とは・・・。 さすが、自社ウェブサイトに「秋夕用の贈り物セット」と称してダッチワイフの画像を掲載する超賤マスゴミの一員ではある。
                      (↑クリックで拡大↑)

 中央日報記者一同、皆様に誓います【中央日報】
 中央日報、盗聴の前科もあるそうで・・・。 どうしようもないなコリアw

 こちらをご覧いただいた方で、この競泳選手の氏名(国名も含めて)がお判りになる方がおられましたらコメント欄にご一報下さい。 管理人が責任をもって当該国のオリンピック委員会に通報いたします。

Comments:14

774RR URL 2008-08-15 (金) 12:48 edit

あ然呆然。これが三大新聞が報道することか?
スポーツ紙でもありえない。せいぜいBUBKAかGON!レベル。
名前が判明しなくてもサクッと通報する価値はありますね。

知らない所で URL 2008-08-15 (金) 14:13 edit

韓国の報道機関なんだから日本語で書かないで下さいヨ。
これだと日本が盗撮したみたくなってんじゃん!

p! URL 2008-08-15 (金) 16:44 edit

sankei.jp.msn.comにフランス選手の着替えらしきものが上がってる事からすると、設備のせいかここでの着替えは割とあるらしいですね。国によっては気にしてないだろうからカメラマンの楽しみなのかもしれないが。
しかしここまであからさまなものを・・・・

で、もうニュース出ましたね。
ttp://www.excite.co.jp/News/china/20080815/Searchina_20080815032.html
どうするんだろw

K URL 2008-08-15 (金) 17:39 edit

IOCが既にチェック済。大事になりそうです!楽しみが増えた。中央日報危うし!!

侵略派コテ一代 URL 2008-08-15 (金) 17:58 edit

さっそくこんなニュースにもなっていますw

ttp://2008.searchina.ne.jp/disp.cgi?=2008&d=0815&f=national_0815_017.shtml
宗主国様も激怒させちゃってるし、何か属国DNAと奴隷DNAが不具合を起こしてるようですなw
連投はOVERDOPEさんの負担を軽減するためにここでしますがかなり
厳しいご指摘ですね。でもナイジェリアやオランダ相手に1点差で抑えただけでも
かなり進歩はしたかと。あと決定力不足解消のために高原や中澤、玉田に選手兼コーチになってもらって
実戦に近いようなシュート練習(例えばゴール前をGK含む9人ぐらいで守って3人ぐらいでシュートするとか)を
やってみてはどうでしょうか?それから本田に一言
審判がどうのこうの言い訳がウザいわ!!貴様は韓国面に落ちたのか!?
A代表には絶対に来るな!岡ちゃんも選ぶなよ!

Q太郎 URL 2008-08-15 (金) 20:03 edit

私は中央日報の意見欄をいつも楽しみに拝見している。
オリンピック前に在日が「日本のマスコミが盗撮しようとしている」旨の書込みがあって、「こいつ何考えてんだ」と思ったが朝鮮人って考えていることみんな一緒なんだな。
しかし朝鮮日報のダッチワイフの贈り物笑わせて頂きました。毎日jpもバナー広告なくなったんだから朝鮮日報をベンチマークして欲しい。

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:44 edit

>774RRさん たしかにこれはBUBKAレベルw

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:47 edit

>知らない所でさん 心配し過ぎw キモい言語は一切使いたくないんでw

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:52 edit

>p!さん 仮に撮っても、公開しちゃマズいと何故気づかないのかホントに疑問。
日本だったら在日変態新聞同様抹殺されますね。 姦国ではむしろ「よく撮った! よく載せた!」で終わりでしょう。
当然ですが問題になりましたね。 今後の展開にwktk

overdope URL 2008-08-15 (金) 22:54 edit

>Kさん 一体いくつ伝説ができるのやら・・・。
盗撮は完全に姦国の国技になりましたね。

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:00 edit

>侵略派コテ一代さん 本田@北京五輪のまとめサイト出来そうな勢いですねw
管理人的には第一次岡ちゃん政権のフランスW杯のグループリーグでの3試合連続1点差負けの頃まで退化してしまったと思います。 1点差は確かに惜しいですが、その1点のデカいことといったら・・・。
反町、本田、梶山の3人はいろんな意味で許容範囲を超えてました。

ハドソン URL 2008-08-15 (金) 23:01 edit

>>もちろんスタンドで着替える彼女も不用意だ。 もしこれを姦国でやったら周囲の連中に光の速さで輪姦されていただろう。
違うニダ。
ウリナラの強姦の速さは光の速さを超えるニダ!

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:05 edit

>Q太郎さん 昔は常連だったんですが、ログインが必要になってからカキコしてませんorz>中央日報コメ欄
超賤塵は盗撮することに罪悪感はまったくないのでしょうし、他国のオリンピック選手の下着をウェブサイトに掲載することにも何の抵抗もないのでしょう、とマジレス。

overdope URL 2008-08-15 (金) 23:06 edit

>ハドソンさん kwsk!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/387-fc1f3101
Listed below are links to weblogs that reference
観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´> from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

