Home > スポンサー広告 > 鈴木桂治に法則発動



Comments:-

侵略派コテ一代 URL 2008-08-16 (土) 07:00 edit

男子柔道の成績が史上最低なのもこれで納得ですな
しかし鈴木選手もヌルと交流があったとはまた血迷った事を・・・w
さて、サカーについてはかなり厳しい指摘ですね
対戦相手が対戦相手なだけに1勝は無理にしても
せめて引き分けぐらいはして欲しかったのですが
特にオランダ戦。本田がやらかさなければ引き分けになってたはず
本田のA代表入りはまずないでしょう。反町も代表監督にはなれないでしょうしね
ちなみにイタ公が南鮮を0-3で破った時にイタ公のフォーラムでは
「黄色い悪魔ざまあwwwwwww」
とか「韓国人氏ねやwwwwww」と
草を生やしまくってたそうですw

J'sマインド URL 2008-08-16 (土) 09:08 edit

法則が発動してたとは...
恐るべし。

もやっと URL 2008-08-16 (土) 09:19 edit

鈴木桂治さんは試合より先に法則にヤラレていたんですね。まったく知りませんでした。ブログやってるということはネットのできる環境があるということですよね。それなのにナゼ法則に行き着かない?ヒト事ながら心が晴れません。
水泳陣は全員からだより心が疲れている感じに思えました。ひょっとしたら長期にわたってしまうのではないだろうか。心配です・・・・・

maru URL 2008-08-16 (土) 09:43 edit

法則恐るべし
水泳が済州島だったのでコレ一番心配でした。
北島選手が一人で他者を寄せ付けないように練習。との話が出ていたので、少しはマシかなあと、優勝出来て本当に良かったと思います。

法則は、ソーカ、関わるとウンが落ちるんだ。
今までは悪くなるとばかり思ってたけど、そんな程度じゃないのね。

げん URL 2008-08-16 (土) 10:28 edit

ギャー!!そんなこととは知らなんだ。なんて法則は容赦ないんだ。鈴木桂治も柔道に精進するよか、人間かモドキか嗅ぎ分ける鼻を養っとけばこんなことにはならなかっただろうに。
てか「谷本が金メダルとったときのヌル山の顔」、真剣にムカつく。なんでこんなヤローが日本国籍もって日本に住んでいるんだ!
関係ないけど、野口みずき選手が体調悪化で出られなくなったのは伊勢神宮の大いなるご加護だったのかもとか思ってしまいました。(野口選手、前回の五輪で伊勢神宮のお守りを身につけておられたので)

Q太郎 URL 2008-08-16 (土) 10:45 edit

朝鮮人の反日電磁波が、関わった日本人の脳を侵すとは・・・。なんとも恐ろしい法則だ。
ところで今年も終戦記念日が過ぎました。私の父と義父は昭和10年代生まれで、生まれも育ちも全く違うのだが共通しているのは朝鮮人嫌い。昔は理解できなかったが、今思うと戦後朝鮮人の悪行を見聞きした最後の世代なんだよね。
我々若い世代は戦前生まれの人たちをもっと大切にしないといけないね。

ハドソン URL 2008-08-16 (土) 11:53 edit

法則の確実さ、凶悪さを再度痛感しますた。
前記事の私のコメ、
>>ウリナラの強姦の速さは光の速さを超えるニダ

①目標を発見してから事に及ぶまでの速さ、
②事に及んでから終わるまでの速さ、
③被害者に謝罪と賠償を求める速さ。
が光の速さを超えると言う意味ですた。
わかりにくくてすんまそん。

774RR URL 2008-08-16 (土) 14:10 edit

士舘の柔道部が鮮人を慕うとは・・・時代は変わったものですね(嘆息)

石井慧はようやった!
インタビューでの馬鹿コメントも士舘らしくて最高だ!

slowhandclap URL 2008-08-18 (月) 00:08 edit

自転車女子ロードレースで南超賎女がフラフラ斜行して大クラッシュの原因を作った。本人は溝に転落した程度で済んだ。女はク・ソンウンという名前だそうで・・・。

ポニョ URL 2008-08-18 (月) 01:56 edit

なるほど、星野ジャパンが苦戦してる理由も4番に在日据えてるからってことが理解できるな。
在日を排除してチーム作りをしなかった星野は切腹ものと言える

お花 URL 2008-08-18 (月) 11:23 edit

鈴木選手には法則が発動してたんですか!納得です。
管理人さんが仰るように、彼は負けた後が見苦しかった。わたくしもTVに向かって叫んでましたよ。「早く立てっっ!恥をさらすな!」って。 
あんな無様な姿を全世界にさらすって、あの気概の無さって、負けてショックなのは分かった上でも、なんなんでしょうかねぇ・・・・情けない。

えころじすと URL 2008-08-18 (月) 17:34 edit

豪快に負けたのは知ってたけど法則発動か…
放送見てないからどのくらいうずくまってたのかは知らないけれど
見苦しいのは間違いないですね。
「良い意味でも悪い意味でも柔道界を…」の文は意味不明。
悪い意味でしか盛り上げてねーだろww

あとマスゴミが作り出す「柔道はメダル獲って当たり前」的な雰囲気も
凄く嫌だ。野球もそんな感じだし。

管理人は売国奴 URL 2008-08-19 (火) 16:07 edit

ここの管理人は暇人なのね。
韓国を「馬鹿にすることしかできないのかなwww
たぶん、実生活で「一般市民」に嫌われているのでしょう。
そうじゃなかったらこんなブログを作らないものね。
それにしても本当に馬鹿だなぁ。
はやく社会復帰したらどうですかwww

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>侵略派コテ一代さん やってくれましたね、成金ゴリラ。
本田はFK同様、頭の方も無回転なんでしょう。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>J'sマインドさん 法則恐るべし。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>もやっとさん 石井慧選手もヌルと交遊があるみたいですが、今回はブログに書いてダメを押したことが法則発動の分かれ目になったと言えましょう。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>maruさん 済州島での最終合宿は、スピード社のレーザーレーサーによるタイム短縮分を相殺したというのが僕の分析です。 それだけに北島は凄い。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>げんさん 野口選手の健康面だけ見れば良かったかも・・・。
ただ「最強」の日本女子マラソン陣が、棄権、リタイア、13位とは・・・。
競泳陣同様、密かに済州島で最終合宿してたのは確実です。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>Q太郎さん 日本のために語り継いでいきたいですね。 鮮塵の悪行。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>ハドソンさん よくわかりますたw

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>774RRさん 国士舘って国士が集うところだと思ってましたorz

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>slowhandclapさん 詳細キボンヌ!

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>ポニョさん 新井はいいバッターだとは思いますが、「日本の4番」だとは思いませんね。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>お花さん 産経によれば、陸上200Mの末續選手も敗退後、各国選手が通る通路に仰向けに倒れ込み醜態をさらしたそうです。
勝負事だから負けるのは仕方ない。 ただ、たいして強くもない選手が負けた後に、まるで自分は金メダルの大本命だったのに負けたような態度をとるのは見苦しいとしか言いようがありません。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>えころじすとさん ヌルみたいなド外道と交遊がある時点で武道家失格です。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>管理人は売国奴さん ようこそ! いらっしゃいませ! お待ちしておりました!
あなたの殿堂入りが決定しました。 後日「Hall of Shame」にてレスさせていただきます。
殿堂ファンの皆さん、お楽しみに!

Yuki URL 2008-08-20 (水) 10:20 edit

北京運動会もそろそろ終盤。まさか、柔道の鈴木に法則発動とは・・・
やはり友達は選ばなければなりませんね。柔道に野球、男子サッカ-
水泳の一部・・みんな法則発動。恐るべし。
ところで、私も8月15日早朝から靖国参拝しました。チャンネル桜のインタビューに答えました。マスコミや売国奴政治家や経済人が何を言おうと
ここに参拝する国民の姿こそが本物ですね。

斜陽 URL 2008-08-26 (火) 13:05 edit

すっかり話題に乗り遅れてしまいましたが...(笑

北京五輪、遂に終わりましたね。
痛いニュースさんでも話題になってますが、
その閉会式の中で、世界から放たれた光が北京に集うってCGが有りましたが、あの中でしっかり「Sea of Japan」と表記されておりました!
これはまた面白い事になるなぁ...と思っていたら、奴らが騒ぎ出したそうで(笑

ま、属国ごときが宗主国様に喧嘩売り続けたんだから当然ですよね(大笑い

overdope URL 2008-08-26 (火) 14:36 edit

>Yukiさん 暑い中参拝お疲れ様でした。 拙者、訳あって今年は絵馬を奉納して参りました。
チャンネル桜見たかったです・・・。

overdope URL 2008-08-26 (火) 14:37 edit

>斜陽さん 支那では東支那海の事を「東海」と言うそうですしね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/388-a1a75f47
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 鈴木桂治に法則発動

Home > 未分類 > 鈴木桂治に法則発動

鈴木桂治に法則発動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレにはアニキが何人かいます。
まぁ、実兄、阪神の金本選手(オレの尊敬するアニキ!)会ったこと無いけど。
で、秋山のアニキです。
秋山先輩、わかりますよね?


今はプロ格闘家として闘ってます。

アニキは、いい意味でも悪い意味でも柔道界を盛り上げてくれました。
そして、選手の意識を変えてくれました。
で、今でも「柔道最高!」って言ってくれます。
(一部抜粋)

http://ameblo.jp/suzukikeiji/entry-10099230460.html
関連 : 谷本が金メダル取った時の、秋山の表情【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 鈴木桂治選手が惨敗した。 アテネでの栄光が霞んでしまうような無様な負けだった。 管理人も期待していただけにショックだった。
 常に勝利を求められる日本の重量級ゆえ、そのプレッシャーは計り知れないものがあるだろう。 真剣勝負の末の結果に外野があれこれ言うべきではない。 ただ、試合後に本人が語ったように、心技体が充実した状態で畳に上がったにも関わらず、あの無様な負け方は解せない。 特に、敗者復活戦の1回戦での惨敗の後、いつまでも畳の上に突っ伏して一人自分の世界に没入し、勝った選手を待たせ続けた行為が、敗れたそのことよりも無様だった。 柔道家として最悪だった。
 ただ、それも法則発動だったのだとわかれば納得もいく。 こればっかりは逃れようがない。 今回の敗戦は鈴木選手自身の問題ではなく、その交遊関係にこそあったのだ。 逆にこれだけ鉄板の交遊関係があるのに金メダル獲れっていう方が無理。 絶対無理。
 ここを読んで下さっている方なら誰しもがご存じのように、特に勝負事に関わるものが絶対に関わってはならない国。 それが韓国だ。
 北島や松田の活躍に沸く競泳陣も、済州島での直前合宿さえしなければもっと良い成績を残していたはずである。 最初この話を聞いた時は耳を疑ったものだ。 それはオリンピックを直前に控えたチームとして、この地球上で考えうる限り最悪の合宿地だった。 日本水連幹部には、「済州島でプールに検出できないくらい微量のヒ素とかウン○とかを毎日入れられてたらどうするのか?」と小一時間問い詰めたい心境だ。 この気持ち、謎の失速を繰り返した柴田亜衣ならわかるはず。
 鈴木選手は既に引退を示唆するようなコメントを残したが、たかが一度や二度の負けで号泣し、心が折れるとは情けない。 もはや心まで法則に支配されてしまったか・・・。
 可能性はほとんどないだろうが、もし鈴木選手がもう一度再起を期すのなら、まずその黒い交遊関係を清算することから始めるべきだろう。
 もはや柔道は日本だけのものではない。 今回は、世界一の競技人口を誇るフランスですら金メダルが獲得できぬまま終わった。 今やどの階級も群雄割拠、戦国時代である。 強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだ。
 それにしても鈴木桂治選手のブログのコメント欄、検閲が凄すぎてワロタw

 石井慧選手、金メダル獲得おめでとうございます。 おかげで溜飲が下がりました。



 招魂社に行って参りました。
 今年は昨年よりかなり人が多く、夕刻にも関わらず拝殿の前には行列が続いていました。
 今年の8月15日も東京は暑い一日でした。


Comments:30

侵略派コテ一代 URL 2008-08-16 (土) 07:00 edit

男子柔道の成績が史上最低なのもこれで納得ですな
しかし鈴木選手もヌルと交流があったとはまた血迷った事を・・・w
さて、サカーについてはかなり厳しい指摘ですね
対戦相手が対戦相手なだけに1勝は無理にしても
せめて引き分けぐらいはして欲しかったのですが
特にオランダ戦。本田がやらかさなければ引き分けになってたはず
本田のA代表入りはまずないでしょう。反町も代表監督にはなれないでしょうしね
ちなみにイタ公が南鮮を0-3で破った時にイタ公のフォーラムでは
「黄色い悪魔ざまあwwwwwww」
とか「韓国人氏ねやwwwwww」と
草を生やしまくってたそうですw

J'sマインド URL 2008-08-16 (土) 09:08 edit

法則が発動してたとは...
恐るべし。

もやっと URL 2008-08-16 (土) 09:19 edit

鈴木桂治さんは試合より先に法則にヤラレていたんですね。まったく知りませんでした。ブログやってるということはネットのできる環境があるということですよね。それなのにナゼ法則に行き着かない?ヒト事ながら心が晴れません。
水泳陣は全員からだより心が疲れている感じに思えました。ひょっとしたら長期にわたってしまうのではないだろうか。心配です・・・・・

maru URL 2008-08-16 (土) 09:43 edit

法則恐るべし
水泳が済州島だったのでコレ一番心配でした。
北島選手が一人で他者を寄せ付けないように練習。との話が出ていたので、少しはマシかなあと、優勝出来て本当に良かったと思います。

法則は、ソーカ、関わるとウンが落ちるんだ。
今までは悪くなるとばかり思ってたけど、そんな程度じゃないのね。

げん URL 2008-08-16 (土) 10:28 edit

ギャー!!そんなこととは知らなんだ。なんて法則は容赦ないんだ。鈴木桂治も柔道に精進するよか、人間かモドキか嗅ぎ分ける鼻を養っとけばこんなことにはならなかっただろうに。
てか「谷本が金メダルとったときのヌル山の顔」、真剣にムカつく。なんでこんなヤローが日本国籍もって日本に住んでいるんだ!
関係ないけど、野口みずき選手が体調悪化で出られなくなったのは伊勢神宮の大いなるご加護だったのかもとか思ってしまいました。(野口選手、前回の五輪で伊勢神宮のお守りを身につけておられたので)

Q太郎 URL 2008-08-16 (土) 10:45 edit

朝鮮人の反日電磁波が、関わった日本人の脳を侵すとは・・・。なんとも恐ろしい法則だ。
ところで今年も終戦記念日が過ぎました。私の父と義父は昭和10年代生まれで、生まれも育ちも全く違うのだが共通しているのは朝鮮人嫌い。昔は理解できなかったが、今思うと戦後朝鮮人の悪行を見聞きした最後の世代なんだよね。
我々若い世代は戦前生まれの人たちをもっと大切にしないといけないね。

ハドソン URL 2008-08-16 (土) 11:53 edit

法則の確実さ、凶悪さを再度痛感しますた。
前記事の私のコメ、
>>ウリナラの強姦の速さは光の速さを超えるニダ

①目標を発見してから事に及ぶまでの速さ、
②事に及んでから終わるまでの速さ、
③被害者に謝罪と賠償を求める速さ。
が光の速さを超えると言う意味ですた。
わかりにくくてすんまそん。

774RR URL 2008-08-16 (土) 14:10 edit

士舘の柔道部が鮮人を慕うとは・・・時代は変わったものですね(嘆息)

石井慧はようやった!
インタビューでの馬鹿コメントも士舘らしくて最高だ!

slowhandclap URL 2008-08-18 (月) 00:08 edit

自転車女子ロードレースで南超賎女がフラフラ斜行して大クラッシュの原因を作った。本人は溝に転落した程度で済んだ。女はク・ソンウンという名前だそうで・・・。

ポニョ URL 2008-08-18 (月) 01:56 edit

なるほど、星野ジャパンが苦戦してる理由も4番に在日据えてるからってことが理解できるな。
在日を排除してチーム作りをしなかった星野は切腹ものと言える

お花 URL 2008-08-18 (月) 11:23 edit

鈴木選手には法則が発動してたんですか!納得です。
管理人さんが仰るように、彼は負けた後が見苦しかった。わたくしもTVに向かって叫んでましたよ。「早く立てっっ!恥をさらすな!」って。 
あんな無様な姿を全世界にさらすって、あの気概の無さって、負けてショックなのは分かった上でも、なんなんでしょうかねぇ・・・・情けない。

えころじすと URL 2008-08-18 (月) 17:34 edit

豪快に負けたのは知ってたけど法則発動か…
放送見てないからどのくらいうずくまってたのかは知らないけれど
見苦しいのは間違いないですね。
「良い意味でも悪い意味でも柔道界を…」の文は意味不明。
悪い意味でしか盛り上げてねーだろww

あとマスゴミが作り出す「柔道はメダル獲って当たり前」的な雰囲気も
凄く嫌だ。野球もそんな感じだし。

管理人は売国奴 URL 2008-08-19 (火) 16:07 edit

ここの管理人は暇人なのね。
韓国を「馬鹿にすることしかできないのかなwww
たぶん、実生活で「一般市民」に嫌われているのでしょう。
そうじゃなかったらこんなブログを作らないものね。
それにしても本当に馬鹿だなぁ。
はやく社会復帰したらどうですかwww

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>侵略派コテ一代さん やってくれましたね、成金ゴリラ。
本田はFK同様、頭の方も無回転なんでしょう。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>J'sマインドさん 法則恐るべし。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:34 edit

>もやっとさん 石井慧選手もヌルと交遊があるみたいですが、今回はブログに書いてダメを押したことが法則発動の分かれ目になったと言えましょう。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>maruさん 済州島での最終合宿は、スピード社のレーザーレーサーによるタイム短縮分を相殺したというのが僕の分析です。 それだけに北島は凄い。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>げんさん 野口選手の健康面だけ見れば良かったかも・・・。
ただ「最強」の日本女子マラソン陣が、棄権、リタイア、13位とは・・・。
競泳陣同様、密かに済州島で最終合宿してたのは確実です。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>Q太郎さん 日本のために語り継いでいきたいですね。 鮮塵の悪行。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>ハドソンさん よくわかりますたw

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>774RRさん 国士舘って国士が集うところだと思ってましたorz

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:35 edit

>slowhandclapさん 詳細キボンヌ!

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>ポニョさん 新井はいいバッターだとは思いますが、「日本の4番」だとは思いませんね。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>お花さん 産経によれば、陸上200Mの末續選手も敗退後、各国選手が通る通路に仰向けに倒れ込み醜態をさらしたそうです。
勝負事だから負けるのは仕方ない。 ただ、たいして強くもない選手が負けた後に、まるで自分は金メダルの大本命だったのに負けたような態度をとるのは見苦しいとしか言いようがありません。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>えころじすとさん ヌルみたいなド外道と交遊がある時点で武道家失格です。

overdope URL 2008-08-20 (水) 01:36 edit

>管理人は売国奴さん ようこそ! いらっしゃいませ! お待ちしておりました!
あなたの殿堂入りが決定しました。 後日「Hall of Shame」にてレスさせていただきます。
殿堂ファンの皆さん、お楽しみに!

Yuki URL 2008-08-20 (水) 10:20 edit

北京運動会もそろそろ終盤。まさか、柔道の鈴木に法則発動とは・・・
やはり友達は選ばなければなりませんね。柔道に野球、男子サッカ-
水泳の一部・・みんな法則発動。恐るべし。
ところで、私も8月15日早朝から靖国参拝しました。チャンネル桜のインタビューに答えました。マスコミや売国奴政治家や経済人が何を言おうと
ここに参拝する国民の姿こそが本物ですね。

斜陽 URL 2008-08-26 (火) 13:05 edit

すっかり話題に乗り遅れてしまいましたが...(笑

北京五輪、遂に終わりましたね。
痛いニュースさんでも話題になってますが、
その閉会式の中で、世界から放たれた光が北京に集うってCGが有りましたが、あの中でしっかり「Sea of Japan」と表記されておりました!
これはまた面白い事になるなぁ...と思っていたら、奴らが騒ぎ出したそうで(笑

ま、属国ごときが宗主国様に喧嘩売り続けたんだから当然ですよね(大笑い

overdope URL 2008-08-26 (火) 14:36 edit

>Yukiさん 暑い中参拝お疲れ様でした。 拙者、訳あって今年は絵馬を奉納して参りました。
チャンネル桜見たかったです・・・。

overdope URL 2008-08-26 (火) 14:37 edit

>斜陽さん 支那では東支那海の事を「東海」と言うそうですしね(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/388-a1a75f47
Listed below are links to weblogs that reference
鈴木桂治に法則発動 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 鈴木桂治に法則発動

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

