Home > スポンサー広告 > ヲン終了のお知らせ



Comments:-

お花 URL 2008-09-03 (水) 12:56 edit

>つーかもう法華を切れよいい加減。
まったくですね。
麻生さんが汚れ仕事だけやって引きずり降ろされたのでは、自民にはもう後がないですよ。中川や加藤やエロ拓みたいな売国奴がはしゃぎだすだけで、いってることは民主党みたいなのに、批判は自民党が丸受けするみたいなことになって、もう亡国まっしぐらでしょ。
しかし、民主に一回やらせてみても、売国政策テンコモリになりそうで怖いんですがね・・・
韓国は弾けない程度に破綻して、ドブ底に5年くらい沈んでいてくれたらいいな。弾けたら助けようなんていう花畑がいるからいやなんだもん。

Q太郎 URL 2008-09-03 (水) 20:34 edit

∧,,,, ∧
 < ;;::)Д´>・・・・・今日も売られたニダ。 
 (# ∪ ∪
 と__)__)  

通貨危機の足音がいよいよ聞こえてきました。ウォン紙幣がちり紙になる日ももうすぐのようです。

k.m URL 2008-09-03 (水) 20:35 edit

>つーかもう法華を切れよいい加減。
もう切れないんじゃないですかね。。再編しかないですよ。
でも今そんなパワーがある人いませんよね。

ハドソン URL 2008-09-03 (水) 23:55 edit

ヲンが第二のジンバブエ$になる日も近いな。
もう北朝鮮に併合されろw

UMA URL 2008-09-04 (木) 07:41 edit

うーん韓国のウォン買い支えは、以前も市場にすっかり読まれちゃってましたからねぇ
今でもそうなんだろうか?
しかし外貨準備高が危機っていうのはさすがに凄いぞ!
日本も笑ってられる状況じゃないけどこういう一大スペクタクルは結構見物だw

チンパンもそうだけどclubTさん確かに仕事早ぇえ!
思わずマグカップ欲しくなってきたぞ、高いけど
最初釣りかUSO800認定でも付いてるのかと思いましたけど
こういうショップホントにあるんですね、みるだけでも楽しいな

Yuki URL 2008-09-04 (木) 11:01 edit

南朝鮮がついに、シナに再吸収される日が近づいてまいりました!
とはいえ、シナもこんなバカ大国は無用でしょうね。間違っても、わが国が南朝鮮を助けたりしませんように。この隣国の危機についてのわが国の対処方法は管理人さんのおっしゃるとおりです。この危機に乗じて、すべての在日を母国再建の礎となってもらうべく送還するのが日本がなすべき道と考えます。
さて、チンパン。あの捨て台詞が大人気とは・・人間最後まで何がおこるかわかりませんねえww。自民党総裁戦、石原、麻生、小池、与謝野・・と
色んな顔ぶれが出揃いそうですが、正直いって瀕死の自民の尻拭いを麻生閣下にはさせたくありません。どうせ、総選挙では負けます。ミンスが勝っても、あそこも所詮烏合の衆。小沢が総理になったら、半年で終わりそうな気がします。 もう、今こそ再編しかないと思いますが、国家のため命を投げ出してもやるという気概のある政治家はいませんね。


侵略派コテ一代 URL 2008-09-04 (木) 16:08 edit

今日から三連休なんて東亜に復帰しますが、それにしてもヲン安は留まるのを知らないですなwww
東亜のヲンスレと市況2のヲンスレ(ROM専門になります)を暖かく(笑)見守ろうと思っています
さてチンパン退陣と麻生or小池が総理になりそうですがこれからはスキャンダルに足元をすくわれないように対策を打つべきでしょう
層化については衆議院で自民党が多数を占めたんだからもう不要でしょw

slowhandclap URL 2008-09-05 (金) 06:07 edit

ヲン高でウリナラの評価が高まったニダなんてホルホルしているうちに輸出企業がフルボッコになり、今度はヲン安で原油価格がものすごいことになっているのでは・・・。テニスのストローク戦で右に左にこれでもかと走らせた挙句にドロップショットってな感じの快感!

斜陽 URL 2008-09-05 (金) 12:06 edit

ま~、どーせまた日本に泣きついてくるんでしょうな~
バ韓国ww

日本にすがる前に、順番からいったら宗主国様に組み入れてもらう方がスジなんじゃないでしょうか?ww

しかしチンパンの辞任には驚いたと同時に、一抹の不安も感じます。
辞任する裏で、どこぞと妙な画策を取り交わしていなければ良いのですが...

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>お花さん ミンスに政権移譲というのはあくまで暴論ですw ミンスの正体を知らない国民は一度それを体験するしかないかなと。 ただ実際超賤塵秘書付きの総理なんて身も凍りますわ小沢民w

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>Q太郎さん ヲンの価値はまだまだ高すぎますね。 対円で今の半値以下になって日本に越境してくる連中がゼロになることをハゲしく希望します。 そのまえに国が消えてなくなってるかw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>k.mさん やっぱ法華は元から断たなきゃダメですねw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>ハドソンさん ちなみにヲンは「円」の朝鮮読みで日帝残滓ですwww

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>UMAさん 韓銀は対円でドルを買って、そのドルを売ってヲンを買うという異常な介入やってるそうで・・・。 なんで対円なのかとw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>Yukiさん 小沢民が総理になったら長くて3か月かとw チンパンの唯一の効能は、自民の評価を地に堕として、後継者が誰でも自動的に支持率が上がるようにしたその一点のみですね。

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>侵略派コテ一代さん あのカルト教団一派が政権の中枢にいる今の状況には我慢なりません。 ミンスの正体に気づいていない国民が目を覚ませば、法華を切ることなど容易いはず。 そのためにもミンスに期間限定で政権運営させて日本国民に地獄を見せるべきw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>slowhandclapさん オペレーションにしこりとよばせて下さいw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>斜陽さん ご心配は希有かと。 あれは単なるアホ以外の何者でもないと思われ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/390-7ffaffbb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヲン終了のお知らせ

Home > 哀韓 > ヲン終了のお知らせ

ヲン終了のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :犇@犇φ ★:2008/09/03(水) 00:47:52 ID:???

■政府、為替調整能力を喪失 ~ 外貨準備高190億ドル減少… 為替急騰ブーメラン

 あるときは成長のために、またあるときは物価のために…。
 為替は「利用」された。成長のために輸出振興が必要だと考えられればウォン安にしようとし、物価を安定させるためにはドル爆弾を投げてウォン高に誘導した。政府は言わば外為市場を丸めこんで(?)、為替の上げ下げを繰り返した。<中略>
 様々な方法を動員して市場介入に出た結果、外貨準備高は年初に比べて190億ドル減少した。そして外貨準備高の減少は、「9月金融危機説」の核心変数として浮上し、ウォン安に拍車をかけている。
  対外債務増加で純債務国転落が切迫するなか、(韓国)国内債券に投資していた外国人たちが一斉に資金を回収すれば、ウォンの急落が再発する可能性がある。ウォン安阻止のために外貨準備高が減少し、外貨準備高減少がまた不安心理を呼んでウォン安をもたらすという悪循環が発生しているわけだ。金融危機説の実現有無を別にしても、外貨準備高減少そのものがウォンに対する投機の糸口を提供し、金融市場を混乱させている。
 サムスン・フューチャーズの鄭ミヨン・リサーチチーム長は、「9月金融危機が実現するかという問題をさておくとしても、外貨準備高が減少すれば投機勢力のウォンに対する攻撃が強まる」と予想した。
 専門家らは、ウォン安傾向に逆らうことは出来ないと見ている。グローバル金融市場の不安が解消するには多くの時間を要し、我が国も成長率回復と国際収支の改善をすぐには期待できないためだ。
 韓国銀行の李成太(イ・ソンテ)総裁は2日に国会内で開かれたセミナーの席で、「ウォン安圧力はすぐには消えないだろう。ある程度の為替変動は甘受するほかなく、外貨準備高を温存するか使うかはその時その時の状況によって対処する問題だ」と述べた。
 ウォン安傾向が長期化する場合、政府の役割がいつも以上に重要だと専門家らは指摘している。市場の原理を認めつつも、急激な変化による混乱を最小化すべきだということだ。ある外為市場関係者は、「かつて、1140ウォン線を守るため政府が人為的努力をしたあげく失敗を経験したように、為替は外為当局が丸めこむことができる『道具』だいう認識を捨てねばならない。市場の需給を認めて大勢に従う必要がある」と忠告した。
 この専門家は、「物価と成長率の間で為替が『操作』可能な価格変数だと認識するのは、本当に危険なことだ」と批判した。しかし同時に、「市場需給がウォン安方向にあるといっても、急激に価格変数が動いて市場が混乱した場合には、その変動を減らしてやるのが外為当局の成すべきことだ」と指摘した。

▽ソース:マネートゥデイ(韓国語)(2008/09/02 18:09)
http://news.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?no=2008090214153019466
ソース : 【経済】韓国政府、ついに為替調整能力を喪失 … 強引な介入を繰り返し外貨準備が急減、ウォン安の悪循環へ ★7[09/02]【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 およそ2か月前。 某著名為替ディーラーによるFXのオンラインセミナーでのひとコマ。
 そのオンラインセミナーでは講師の話が動画中継され、話のテーマに沿った為替チャートの画面などと一緒に、受講生が話を聞きながらリアルタイムで書き込めるチャット画面が表示されている。
 講師が最近の為替相場の概況について話をしているなかで、韓銀が大量にドルを売ってウォンを買い支えていることに言及。 その時チャット画面に書き込まれた文言。


 「バ韓国」

 FXのオンライントレードにおいてその中核を成すのは主婦層である。 おそらく発言者はドル高で利益が出るようなポジションで突っ込んでいたのだろうが、こういう発言が一般化しているのは喜ばしい限りである。
 ただ、韓銀の虚しい抵抗も無に帰する時が近づいている。 もはや弾切れ状態だ。
 外貨準備高は底をつき、対外債務増加による純債務国転落が現実のものとなり、ふたたびIMFの保護下に入る。 狂牛基地外デモと「自国」開催の国際運動会でのメダルラッシュに国を挙げて狂奔しているうちにこのザマである。
 日本が隣国として成すべきことは、1997年の通貨危機の時に犯した無意味な金融支援の愚を省みて、今回こそは全力かつ完全かつ徹底的にスルーすることである。 むしろこの混乱に乗じて電撃作戦で竹島を奪還するぐらいの気概が欲しいところだ。
 さらに大使を召還してすべての外交チャネルを遮断、韓国からの難民流入に備えて国境警備を厳格化し、カネカネキンコを防止することも必要だ。 個人的には掟破りのクラスター爆弾の再配備も検討すべきだと思う。 また、可能であれば日本に寄生するすべての在日に「母国の危機に今こそ立ち上がれ!」と呼びかけて壮大な帰国事業を再開すべきである。
 2008年という年が下超賤の半万年wの歴史の終わりの始まりになりますように。
              http://clubt.jp/product/39358.html
              仕事はえええええええええええええええwww

 チンパンが政権を投げ出した。
 この一年、すっかり特定アジアの一員に成り下がった感のあった我が国だが、チンパンの辞任によってそこから脱却できるだろうか。
 チンパン在任中、日本の政治経済はほぼ脳死状態だった。 チンパンにとってのこの一年は単に冥土の土産でしかなかったのだろう。 思えば在任中、かなり「いい画」は撮れた。 ホスト国としてサミットを仕切り、北京国際運動会の開会式にも出席し、各国首脳とも五輪外交を繰り広げた。 それこそ福田家の書斎を飾るいい写真はいっぱい撮れたことだろう。 もし100年後にチンパンの実際を何も知らぬ子孫がそれを見た時、「うちのご先祖さまは素晴らしい政治家だった」と勘違いするには余りあるほどの写真がいっぱいあるはずだ。
 だがそれだけだった。
 既に麻生氏が次期首相となるのが既定路線のように言われているが、安倍ちゃんに続いて一年で政権を投げ出したチンパンの後を受けてというのはタイミング的にも具合が悪い。 そこで敢えて暴論を述べさせていただけるならば、ここはひとつエロ拓か下等、ダニ垣あたりを首相に祭り上げてから解散総選挙に打って出て、当然のごとく大敗して政権を一度ミンス・ミズポ連立亡国政権に渡し、この国を一度完全に破滅、発展解消させた後、救世主のように出ていくのがいいのではないだろうか(笑)。
 とにかく次にやる人に求めることは、「少なくとも3年ぐらいは続けられる人」以外にない。 もうバカでもアホでもいい。 1年任期の学級委員じゃあるまいし、リーダーシップが執れなくなったら辞める、孤立感を感じたら辞める、法華がゴネたら辞めるではキリがない。 つーかもう法華を切れよいい加減。

Comments:18

お花 URL 2008-09-03 (水) 12:56 edit

>つーかもう法華を切れよいい加減。
まったくですね。
麻生さんが汚れ仕事だけやって引きずり降ろされたのでは、自民にはもう後がないですよ。中川や加藤やエロ拓みたいな売国奴がはしゃぎだすだけで、いってることは民主党みたいなのに、批判は自民党が丸受けするみたいなことになって、もう亡国まっしぐらでしょ。
しかし、民主に一回やらせてみても、売国政策テンコモリになりそうで怖いんですがね・・・
韓国は弾けない程度に破綻して、ドブ底に5年くらい沈んでいてくれたらいいな。弾けたら助けようなんていう花畑がいるからいやなんだもん。

Q太郎 URL 2008-09-03 (水) 20:34 edit

∧,,,, ∧
 < ;;::)Д´>・・・・・今日も売られたニダ。 
 (# ∪ ∪
 と__)__)  

通貨危機の足音がいよいよ聞こえてきました。ウォン紙幣がちり紙になる日ももうすぐのようです。

k.m URL 2008-09-03 (水) 20:35 edit

>つーかもう法華を切れよいい加減。
もう切れないんじゃないですかね。。再編しかないですよ。
でも今そんなパワーがある人いませんよね。

ハドソン URL 2008-09-03 (水) 23:55 edit

ヲンが第二のジンバブエ$になる日も近いな。
もう北朝鮮に併合されろw

UMA URL 2008-09-04 (木) 07:41 edit

うーん韓国のウォン買い支えは、以前も市場にすっかり読まれちゃってましたからねぇ
今でもそうなんだろうか?
しかし外貨準備高が危機っていうのはさすがに凄いぞ!
日本も笑ってられる状況じゃないけどこういう一大スペクタクルは結構見物だw

チンパンもそうだけどclubTさん確かに仕事早ぇえ!
思わずマグカップ欲しくなってきたぞ、高いけど
最初釣りかUSO800認定でも付いてるのかと思いましたけど
こういうショップホントにあるんですね、みるだけでも楽しいな

Yuki URL 2008-09-04 (木) 11:01 edit

南朝鮮がついに、シナに再吸収される日が近づいてまいりました!
とはいえ、シナもこんなバカ大国は無用でしょうね。間違っても、わが国が南朝鮮を助けたりしませんように。この隣国の危機についてのわが国の対処方法は管理人さんのおっしゃるとおりです。この危機に乗じて、すべての在日を母国再建の礎となってもらうべく送還するのが日本がなすべき道と考えます。
さて、チンパン。あの捨て台詞が大人気とは・・人間最後まで何がおこるかわかりませんねえww。自民党総裁戦、石原、麻生、小池、与謝野・・と
色んな顔ぶれが出揃いそうですが、正直いって瀕死の自民の尻拭いを麻生閣下にはさせたくありません。どうせ、総選挙では負けます。ミンスが勝っても、あそこも所詮烏合の衆。小沢が総理になったら、半年で終わりそうな気がします。 もう、今こそ再編しかないと思いますが、国家のため命を投げ出してもやるという気概のある政治家はいませんね。


侵略派コテ一代 URL 2008-09-04 (木) 16:08 edit

今日から三連休なんて東亜に復帰しますが、それにしてもヲン安は留まるのを知らないですなwww
東亜のヲンスレと市況2のヲンスレ(ROM専門になります)を暖かく(笑)見守ろうと思っています
さてチンパン退陣と麻生or小池が総理になりそうですがこれからはスキャンダルに足元をすくわれないように対策を打つべきでしょう
層化については衆議院で自民党が多数を占めたんだからもう不要でしょw

slowhandclap URL 2008-09-05 (金) 06:07 edit

ヲン高でウリナラの評価が高まったニダなんてホルホルしているうちに輸出企業がフルボッコになり、今度はヲン安で原油価格がものすごいことになっているのでは・・・。テニスのストローク戦で右に左にこれでもかと走らせた挙句にドロップショットってな感じの快感!

斜陽 URL 2008-09-05 (金) 12:06 edit

ま~、どーせまた日本に泣きついてくるんでしょうな~
バ韓国ww

日本にすがる前に、順番からいったら宗主国様に組み入れてもらう方がスジなんじゃないでしょうか?ww

しかしチンパンの辞任には驚いたと同時に、一抹の不安も感じます。
辞任する裏で、どこぞと妙な画策を取り交わしていなければ良いのですが...

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>お花さん ミンスに政権移譲というのはあくまで暴論ですw ミンスの正体を知らない国民は一度それを体験するしかないかなと。 ただ実際超賤塵秘書付きの総理なんて身も凍りますわ小沢民w

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>Q太郎さん ヲンの価値はまだまだ高すぎますね。 対円で今の半値以下になって日本に越境してくる連中がゼロになることをハゲしく希望します。 そのまえに国が消えてなくなってるかw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>k.mさん やっぱ法華は元から断たなきゃダメですねw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:58 edit

>ハドソンさん ちなみにヲンは「円」の朝鮮読みで日帝残滓ですwww

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>UMAさん 韓銀は対円でドルを買って、そのドルを売ってヲンを買うという異常な介入やってるそうで・・・。 なんで対円なのかとw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>Yukiさん 小沢民が総理になったら長くて3か月かとw チンパンの唯一の効能は、自民の評価を地に堕として、後継者が誰でも自動的に支持率が上がるようにしたその一点のみですね。

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>侵略派コテ一代さん あのカルト教団一派が政権の中枢にいる今の状況には我慢なりません。 ミンスの正体に気づいていない国民が目を覚ませば、法華を切ることなど容易いはず。 そのためにもミンスに期間限定で政権運営させて日本国民に地獄を見せるべきw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>slowhandclapさん オペレーションにしこりとよばせて下さいw

overdope URL 2008-09-06 (土) 21:59 edit

>斜陽さん ご心配は希有かと。 あれは単なるアホ以外の何者でもないと思われ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/390-7ffaffbb
Listed below are links to weblogs that reference
ヲン終了のお知らせ from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > ヲン終了のお知らせ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

