Home > スポンサー広告 > 久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)



Comments:-

sinnmai URL 2008-09-07 (日) 04:15 edit

あちらの方は馬鹿って言われるのが嫌いなようで
すっごく小さい声だろうがなんだろうが敏感に反応しますw

だから人を貶すときにも積極的に馬鹿って使いたがるんでしょうね。
馬鹿ってのも馬と鹿ですから、犬以下に使ったら失礼というものでしょう。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-07 (日) 06:19 edit

韓国叩く奴は売国奴とか抜かしてるところを見ると
東亜でもお馴染み反日厨房と在日が集まるオルタナ板の住人かな?
ちなみに生駒トンネルは法則なのか定かではありませんが事故が多発してました
さてWC最終予選のバーレーン戦ですが勝ったもののせっかく圧倒してたのに
釣男のミスでパーフェクトゲームがあぼんしますたorz
これからオーストコリア戦やカタール戦もあるだけに
ミスや後半の失点は避けたいところ。久々見せた岡田イズムを発展させて欲しいところです

J'sマインド URL 2008-09-07 (日) 08:21 edit

私のブログも在日の方から励ましのコメントをよく頂きます。
管理人さん、お互いにがんばっていきましょう! (^^;

Q太郎 URL 2008-09-07 (日) 08:21 edit

在日の存在ってなんだろう?
日本にいれば嘲りの対象だし、母国からは「半チョッパリ」と呼ばれてバカにされている。
母国の大統領は外国人参政権の早期成立をけし掛けていて、政治利用しようとしている。まあ、ダシとして在日を利用しているわけだ。
君達在日の利用価値がなくなったら、韓国政府は在日財産没収を企んでいるので、早く日本からいなくなったほうがいいよ。

ハドソン URL 2008-09-07 (日) 08:42 edit

早く誰か作ってくれよ、「チョンバルサン」。
絶対ノーベル賞取れるからw

PET URL 2008-09-07 (日) 09:36 edit

「売国奴」って自国を他国に売る奴って罵る言葉だけど
日本国在住外国籍人が言う「売国奴」ってどこの国を指すのだろう?
日本を売ってる?別にいいじゃんアナタは外人でしょう?
某国を売ってる?別にいいじゃん管理人は日本人なんだし。
へんなの。

slowhandclap URL 2008-09-07 (日) 10:06 edit

9日・10日あたりにチョンの(うん)国債の償還があるらしいが、このあたりがヤマってことですか?この時期に政治的空白を作ったてことは「やればできる子」チンパン君一世一代の大ファインプレイか?

たなか URL 2008-09-07 (日) 11:43 edit

「一般市民」 ×
「プロ市民」 ◎
なんじゃないですかw

k.m. URL 2008-09-07 (日) 12:54 edit

9月に危機がこなくても、このままウォンの価値が下がりっぱなしなら自慢の外貨準備高は年末あたりに底を突くんじゃないのかな。。
在日の方、日本に住んでてよかったですね。

774RR URL 2008-09-07 (日) 13:58 edit

このゴルゴは、世界中の主要紙で広告を出すために世界最大の広告代理店に出向いた時のヤツかな?

ゴルゴ持ってないからわかんないやw

バルス!と叫びたい URL 2008-09-07 (日) 16:07 edit

前回の金融危機?の時の借金?を、まだ日本に返済してないと聞いたのですか本当ですか?それなのにどうして日本に対しての侮辱をやめないのですか?それでなんで日本は韓国を援助するんですか?
これらの事を調べてもいいのですが殺意が芽生えそうなのでどうしようか正直迷っています。

maru URL 2008-09-07 (日) 20:37 edit

上手に料理した管理人さんに拍手!!

yabin URL 2008-09-08 (月) 09:20 edit

金融危機の時の借金は返したかと。
ただし、貸し付けた金は本来は日本国内の失業対策に使われる為の資金だった為に、結果日本人は3万人ほど自殺したかと…(怒)

あとWCの韓国でのスタジアム建設費用の方は、返済のニュースを聞いたことが無いので、多分まだ残ってるはず。(怒怒)

まぁ、今回の短期外債(例えるならサラ金の借金)の返済はかなり無理っぽいので 韓 国 発 の経済危機が世界を席巻しそうな悪寒が…

ハァ、ホントこの地球上から消え去って欲しい罠

のりこ URL 2008-09-08 (月) 09:39 edit

うぁ~管理人さんうまいなぁ♪

コメントも読んでいて思わず拍手したくなりました。

Yuki URL 2008-09-08 (月) 14:51 edit

在日のみなさんも暇ですね。 彼らの誇りである祖国が潰れそうなのに・・・一日も早く帰国して祖国再建の礎となってください!!
そして、二度と日本の土を踏まないで!!しかし、経済通のはずのパンスト大統領になったとたん、なぜこのようなことが起こるのでしょう??

「あなたのおっしゃる売国奴が売る国って、どこの国のことですか?」

このコメント、櫻井よしこ神が以前「あなたのおっしゃるアジアってどこの
国のことかしら」 を思い出させます。管理人さんも神です。

overdope URL 2008-09-08 (月) 17:57 edit

>みなさん こんな中身のないエントリーに数多のコメントを頂戴しありがとうございます。m(__)m 嬉しいのと同時に少々複雑な心境ですw
ご存じのとおり、この「Hall of Shame」カテゴリの存続はひとえに「彼ら」の書き込みにかかっています。
また次回、変なのが湧くまでしばしお待ちください。

@ URL 2008-09-08 (月) 23:14 edit

生駒山は平群氏の拠点だろ、山の西側は物部氏の拠点だ
なにがチョンのシャーマニズムだ、管理人阿呆だろ

Hoso URL 2008-09-10 (水) 20:31 edit

ノムたんが、素晴らしい発言をしていたのですね!!
以下

>○ 盧武鉉 前大統領 は、在日 について 03年6月の訪日時TBSのテレビ番組でつぎのように語った。
「異国で 国籍を死守すること が いいとは 思わない、同胞には その社会で 貢献して 欲しい」
「韓国戦争から 逃げた 連中が、祖国統一 を 口にするのは おかしな話だ。」
「私は僑胞(在日)の連中を 信用など していない。徴兵の義務 を負わないくせに 韓国人 を名乗り、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本の 選挙権 を求める。馬鹿げて いないか。 つまりは、いいとこどり ではないか。
私たちが 苦しい思い をしていた頃、僑胞(在日)の連中は 私たちより いい暮らしを 日本でしていたのだ。
僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。  韓国人 で はない。」

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>@さん 徳島にもかなり浸透しているんでつねorz
Wikipediaで「生駒山」でも見てからまた来てね!

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>Hosoさん ノムたんは正しいw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/391-7c1cbfcb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)

Home > Hall of Shame > 久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)

久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  画像はエントリーとは無関係ですw
         エントリーに中身がないorzので今回はゴノレゴでお楽しみ下さいw


Commented by 管理人は売国奴 at 2008-08-19 16:07 x

ここの管理人は暇人なのね。
韓国を「馬鹿にすることしかできないのかなwww
たぶん、実生活で「一般市民」に嫌われているのでしょう。
そうじゃなかったらこんなブログを作らないものね。
それにしても本当に馬鹿だなぁ。
はやく社会復帰したらどうですかwww


IP : 61.86.32.160
Host : cap001-160.kcn.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/8470680/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 遠く奈良から励ましのコメントを頂戴し感無量でございます。
 日本語のルールすらご存じでないあなたが「一般市民」でないことだけは文面からも大いに察せられますが、一言だけ進言させていただくなら、括弧は閉じて下さいね。 なんか開きっ放しだとキムチ悪いんで。 しかもそのその開きっ放しのかぎ括弧だけ半角だなんて、キーを打つ指が火病でぷるぷる震えてましたかw
 奈良県は生駒山といえば在日コリアンによるシャーマニズム信仰の場である朝鮮寺が集中していることでも知られてますね。
 近鉄の旧生駒トンネルは朝鮮人労働者も掘ったので、きっとあなたのおじいちゃんも掘ったのでしょう。 もしかして不慮の事故で人柱になられたのかも。 もしそうなのであれば本当に無念でございました。 管理人も同情の念を禁じえません。
 嗚呼それなのにそれなのにあなたは今もその憎むべき近鉄ケーブルネットワークにお世話になってるなんて・・・。
 逆に考えるんだ。
 近鉄から末代まで搾り取ろうと、こういう魂胆ですな。 なんという正常運転(笑)。
 韓国を馬鹿になんてとんでもないw 馬鹿に失礼です。 連中は果てしなくそれ以下。 そしてたぶん、あなたもね。
 それにしても、あなたのおっしゃる売国奴が売る国って、どこの国のことですか?

Comments:20

sinnmai URL 2008-09-07 (日) 04:15 edit

あちらの方は馬鹿って言われるのが嫌いなようで
すっごく小さい声だろうがなんだろうが敏感に反応しますw

だから人を貶すときにも積極的に馬鹿って使いたがるんでしょうね。
馬鹿ってのも馬と鹿ですから、犬以下に使ったら失礼というものでしょう。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-07 (日) 06:19 edit

韓国叩く奴は売国奴とか抜かしてるところを見ると
東亜でもお馴染み反日厨房と在日が集まるオルタナ板の住人かな?
ちなみに生駒トンネルは法則なのか定かではありませんが事故が多発してました
さてWC最終予選のバーレーン戦ですが勝ったもののせっかく圧倒してたのに
釣男のミスでパーフェクトゲームがあぼんしますたorz
これからオーストコリア戦やカタール戦もあるだけに
ミスや後半の失点は避けたいところ。久々見せた岡田イズムを発展させて欲しいところです

J'sマインド URL 2008-09-07 (日) 08:21 edit

私のブログも在日の方から励ましのコメントをよく頂きます。
管理人さん、お互いにがんばっていきましょう! (^^;

Q太郎 URL 2008-09-07 (日) 08:21 edit

在日の存在ってなんだろう?
日本にいれば嘲りの対象だし、母国からは「半チョッパリ」と呼ばれてバカにされている。
母国の大統領は外国人参政権の早期成立をけし掛けていて、政治利用しようとしている。まあ、ダシとして在日を利用しているわけだ。
君達在日の利用価値がなくなったら、韓国政府は在日財産没収を企んでいるので、早く日本からいなくなったほうがいいよ。

ハドソン URL 2008-09-07 (日) 08:42 edit

早く誰か作ってくれよ、「チョンバルサン」。
絶対ノーベル賞取れるからw

PET URL 2008-09-07 (日) 09:36 edit

「売国奴」って自国を他国に売る奴って罵る言葉だけど
日本国在住外国籍人が言う「売国奴」ってどこの国を指すのだろう?
日本を売ってる?別にいいじゃんアナタは外人でしょう?
某国を売ってる?別にいいじゃん管理人は日本人なんだし。
へんなの。

slowhandclap URL 2008-09-07 (日) 10:06 edit

9日・10日あたりにチョンの(うん)国債の償還があるらしいが、このあたりがヤマってことですか?この時期に政治的空白を作ったてことは「やればできる子」チンパン君一世一代の大ファインプレイか?

たなか URL 2008-09-07 (日) 11:43 edit

「一般市民」 ×
「プロ市民」 ◎
なんじゃないですかw

k.m. URL 2008-09-07 (日) 12:54 edit

9月に危機がこなくても、このままウォンの価値が下がりっぱなしなら自慢の外貨準備高は年末あたりに底を突くんじゃないのかな。。
在日の方、日本に住んでてよかったですね。

774RR URL 2008-09-07 (日) 13:58 edit

このゴルゴは、世界中の主要紙で広告を出すために世界最大の広告代理店に出向いた時のヤツかな?

ゴルゴ持ってないからわかんないやw

バルス!と叫びたい URL 2008-09-07 (日) 16:07 edit

前回の金融危機?の時の借金?を、まだ日本に返済してないと聞いたのですか本当ですか?それなのにどうして日本に対しての侮辱をやめないのですか?それでなんで日本は韓国を援助するんですか?
これらの事を調べてもいいのですが殺意が芽生えそうなのでどうしようか正直迷っています。

maru URL 2008-09-07 (日) 20:37 edit

上手に料理した管理人さんに拍手!!

yabin URL 2008-09-08 (月) 09:20 edit

金融危機の時の借金は返したかと。
ただし、貸し付けた金は本来は日本国内の失業対策に使われる為の資金だった為に、結果日本人は3万人ほど自殺したかと…(怒)

あとWCの韓国でのスタジアム建設費用の方は、返済のニュースを聞いたことが無いので、多分まだ残ってるはず。(怒怒)

まぁ、今回の短期外債(例えるならサラ金の借金)の返済はかなり無理っぽいので 韓 国 発 の経済危機が世界を席巻しそうな悪寒が…

ハァ、ホントこの地球上から消え去って欲しい罠

のりこ URL 2008-09-08 (月) 09:39 edit

うぁ~管理人さんうまいなぁ♪

コメントも読んでいて思わず拍手したくなりました。

Yuki URL 2008-09-08 (月) 14:51 edit

在日のみなさんも暇ですね。 彼らの誇りである祖国が潰れそうなのに・・・一日も早く帰国して祖国再建の礎となってください!!
そして、二度と日本の土を踏まないで!!しかし、経済通のはずのパンスト大統領になったとたん、なぜこのようなことが起こるのでしょう??

「あなたのおっしゃる売国奴が売る国って、どこの国のことですか?」

このコメント、櫻井よしこ神が以前「あなたのおっしゃるアジアってどこの
国のことかしら」 を思い出させます。管理人さんも神です。

overdope URL 2008-09-08 (月) 17:57 edit

>みなさん こんな中身のないエントリーに数多のコメントを頂戴しありがとうございます。m(__)m 嬉しいのと同時に少々複雑な心境ですw
ご存じのとおり、この「Hall of Shame」カテゴリの存続はひとえに「彼ら」の書き込みにかかっています。
また次回、変なのが湧くまでしばしお待ちください。

@ URL 2008-09-08 (月) 23:14 edit

生駒山は平群氏の拠点だろ、山の西側は物部氏の拠点だ
なにがチョンのシャーマニズムだ、管理人阿呆だろ

Hoso URL 2008-09-10 (水) 20:31 edit

ノムたんが、素晴らしい発言をしていたのですね!!
以下

>○ 盧武鉉 前大統領 は、在日 について 03年6月の訪日時TBSのテレビ番組でつぎのように語った。
「異国で 国籍を死守すること が いいとは 思わない、同胞には その社会で 貢献して 欲しい」
「韓国戦争から 逃げた 連中が、祖国統一 を 口にするのは おかしな話だ。」
「私は僑胞(在日)の連中を 信用など していない。徴兵の義務 を負わないくせに 韓国人 を名乗り、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本の 選挙権 を求める。馬鹿げて いないか。 つまりは、いいとこどり ではないか。
私たちが 苦しい思い をしていた頃、僑胞(在日)の連中は 私たちより いい暮らしを 日本でしていたのだ。
僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。  韓国人 で はない。」

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>@さん 徳島にもかなり浸透しているんでつねorz
Wikipediaで「生駒山」でも見てからまた来てね!

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>Hosoさん ノムたんは正しいw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/391-7c1cbfcb
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`) from OVERDOPE <β版>

Home > Hall of Shame > 久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

