Home > スポンサー広告 > 「押し紙」の末路



Comments:-

侵略派コテ一代 URL 2008-09-08 (月) 19:17 edit

ちょwwwww
まさに押し紙が便所紙しか使われてませんな、在日新聞はw
しかしこの侮日新聞、あろう事かベトナムで日本人がレイプしてるだの
エクアドルで人間ハンティング(証拠?もちろんありませんw)とかちょっと洒落にならん事まで書いてたんですね
こりゃ下手したら国際問題に発展しますな。非難の矢面に立たされるのは
もちろん侮日新聞w

sinnmai URL 2008-09-09 (火) 09:20 edit

印刷所や配達人には仕事が無くなると困るでしょうが・・・
侮日を続けるならば廃刊して頂きたいですな。

件のサイト、鬼女を敵に廻したお陰で息も絶え絶えだったのに
装いも新たに再スタートとか。
どこまでお目出たいんだか・・・

K URL 2008-09-09 (火) 10:50 edit

日本にはまともな新聞が無いみたいだ。朝日にしろ毎日にしろ・・・

maru URL 2008-09-09 (火) 10:55 edit

バカとはさみは使いよう。ぢゃ無かった。廃物利用てか。

だーけーどー日本の新聞用紙って結構上質なんだからねー
間伐材利用の割り箸なんかと違って森林伐採につながるんだから、
誰も見ない新聞を発行するのは止めて欲しい。つか廃刊しろ。

ハドソン URL 2008-09-09 (火) 11:26 edit

前記事のコメント欄でまた「彼ら」が湧いている様ですw
殿堂入り志願者がいるようですのでそこのところ宜しくお願いします→管理人

Q太郎 URL 2008-09-09 (火) 20:32 edit

ああ、まさに廃業への序章ですな。
自業自得とはいえ、この写真は哀れですよね。泣けてきます。
毎日新聞関係者は口が裂けてもエコを叫ばないで頂きたい。

ところで、今回の騒動は山火事に似ていると考えています。山火事とは非常に恐ろしい特徴を持っていて、

1.飛び火が無数に起きて、消火のポイントがつかめない。
2.火がくすぶり続けてなかなか鎮火しない。

ので、大規模な消火活動を続けるか、鎮火するまで黙って見ているしかない。

毎日新聞の皆さん。鎮火するまで黙って見ているみたいですけど、その時はあなたたちの会社は無くなっていますよ。

山火事経験者より。

げん URL 2008-09-09 (火) 22:27 edit

ウチの近くの100円ショップに梱包材として置いてあるのは読売でした。けどどこの100均にもアカピを置いてないのはナゼだろう。購読量が落ちているから出回らないとか?

Hoso URL 2008-09-10 (水) 20:51 edit

その新聞欲しいわ~、毎日のお店に行けばもらえるかな?(笑)
今、家庭菜園に堆肥を利用しているので、紙もいい材料なんです。

www.j-tokkyo.com/1997/C05F/JP09025187.shtml
>古新聞紙やダンボールを再利用した 有機質肥料の製造方法
古新聞や、ダンボールも同様 であり、水分を加えて放置すると、ミミズが繁殖したり、 微生物が発生して、やかてほとんどの新聞紙等はミミズのフンに変わってしまう。

以上

毎日新聞=ミミズの糞

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>侵略派コテ一代さん まだ廃刊してないんですねorz しぶといですね在日変態新聞。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>sinnmaiさん 本体はたぶんもうダメぽ。 性狂新聞刷って持ちこたえてんでしょうね。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>Kさん つ東海新報

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>maruさん ほんとこのご時世にねえ・・・。 エコとは真逆な在日新聞orz

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>ハドソンさん 了解。 ただ、まだまだこの程度では殿堂に入れるわけには参りませんw

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>Q太郎さん まさに炎上ですねw ここはひとつ火消しが下手で繰り返し炎上させる名人、「燃える男」星野1001氏にバトンを渡し、炭化するまで燃やし尽くすべき。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>げんさん 朝日の余剰分は各航空会社、各種左巻き団体に無償提供され、中国本土にも献上されてる模様w

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:53 edit

>Hosoさん 毎日は近々「隔日新聞」ぐらいになると思われw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/392-14ee9d4b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 「押し紙」の末路

Home > マスゴミ > 「押し紙」の末路

「押し紙」の末路

                      (▲クリックで拡大▲)

 先日ヤボ用で行ったIKEA港北店でのこと。
 IKEAには購入した商品を自分で梱包するための「セルフ梱包テーブル」があるのだが、そのテーブルの上に「梱包材」としてあの新聞が大量に置かれていました。
 あの新聞も、販売店から紙資源リサイクル場に直行するのではなく、こうして一度は人様のお役にたってから逝けるというのは意義深いことです。 こうした梱包材に、無料で大量に調達することが可能なあの新聞を採用したのも、コスト・コンシャスな企業姿勢に貫かれたIKEAならでは。
 もし梱包材として大量の新聞紙が必要な方は、最寄りのあの新聞の販売店に相談してみるのが手っ取り早いかも知れません。

Comments:16

侵略派コテ一代 URL 2008-09-08 (月) 19:17 edit

ちょwwwww
まさに押し紙が便所紙しか使われてませんな、在日新聞はw
しかしこの侮日新聞、あろう事かベトナムで日本人がレイプしてるだの
エクアドルで人間ハンティング(証拠?もちろんありませんw)とかちょっと洒落にならん事まで書いてたんですね
こりゃ下手したら国際問題に発展しますな。非難の矢面に立たされるのは
もちろん侮日新聞w

sinnmai URL 2008-09-09 (火) 09:20 edit

印刷所や配達人には仕事が無くなると困るでしょうが・・・
侮日を続けるならば廃刊して頂きたいですな。

件のサイト、鬼女を敵に廻したお陰で息も絶え絶えだったのに
装いも新たに再スタートとか。
どこまでお目出たいんだか・・・

K URL 2008-09-09 (火) 10:50 edit

日本にはまともな新聞が無いみたいだ。朝日にしろ毎日にしろ・・・

maru URL 2008-09-09 (火) 10:55 edit

バカとはさみは使いよう。ぢゃ無かった。廃物利用てか。

だーけーどー日本の新聞用紙って結構上質なんだからねー
間伐材利用の割り箸なんかと違って森林伐採につながるんだから、
誰も見ない新聞を発行するのは止めて欲しい。つか廃刊しろ。

ハドソン URL 2008-09-09 (火) 11:26 edit

前記事のコメント欄でまた「彼ら」が湧いている様ですw
殿堂入り志願者がいるようですのでそこのところ宜しくお願いします→管理人

Q太郎 URL 2008-09-09 (火) 20:32 edit

ああ、まさに廃業への序章ですな。
自業自得とはいえ、この写真は哀れですよね。泣けてきます。
毎日新聞関係者は口が裂けてもエコを叫ばないで頂きたい。

ところで、今回の騒動は山火事に似ていると考えています。山火事とは非常に恐ろしい特徴を持っていて、

1.飛び火が無数に起きて、消火のポイントがつかめない。
2.火がくすぶり続けてなかなか鎮火しない。

ので、大規模な消火活動を続けるか、鎮火するまで黙って見ているしかない。

毎日新聞の皆さん。鎮火するまで黙って見ているみたいですけど、その時はあなたたちの会社は無くなっていますよ。

山火事経験者より。

げん URL 2008-09-09 (火) 22:27 edit

ウチの近くの100円ショップに梱包材として置いてあるのは読売でした。けどどこの100均にもアカピを置いてないのはナゼだろう。購読量が落ちているから出回らないとか?

Hoso URL 2008-09-10 (水) 20:51 edit

その新聞欲しいわ~、毎日のお店に行けばもらえるかな?(笑)
今、家庭菜園に堆肥を利用しているので、紙もいい材料なんです。

www.j-tokkyo.com/1997/C05F/JP09025187.shtml
>古新聞紙やダンボールを再利用した 有機質肥料の製造方法
古新聞や、ダンボールも同様 であり、水分を加えて放置すると、ミミズが繁殖したり、 微生物が発生して、やかてほとんどの新聞紙等はミミズのフンに変わってしまう。

以上

毎日新聞=ミミズの糞

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:51 edit

>侵略派コテ一代さん まだ廃刊してないんですねorz しぶといですね在日変態新聞。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>sinnmaiさん 本体はたぶんもうダメぽ。 性狂新聞刷って持ちこたえてんでしょうね。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>Kさん つ東海新報

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>maruさん ほんとこのご時世にねえ・・・。 エコとは真逆な在日新聞orz

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>ハドソンさん 了解。 ただ、まだまだこの程度では殿堂に入れるわけには参りませんw

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>Q太郎さん まさに炎上ですねw ここはひとつ火消しが下手で繰り返し炎上させる名人、「燃える男」星野1001氏にバトンを渡し、炭化するまで燃やし尽くすべき。

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:52 edit

>げんさん 朝日の余剰分は各航空会社、各種左巻き団体に無償提供され、中国本土にも献上されてる模様w

overdope URL 2008-09-12 (金) 23:53 edit

>Hosoさん 毎日は近々「隔日新聞」ぐらいになると思われw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/392-14ee9d4b
Listed below are links to weblogs that reference
「押し紙」の末路 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 「押し紙」の末路

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

