Home > スポンサー広告 > 東京エムケイ社長がまた火病発症



Comments:-

slowhandclap URL 2008-09-13 (土) 01:24 edit

ファビョリノゲンおよびミタメヒドスが大量投与されていると思われ・・・。

maru URL 2008-09-13 (土) 02:11 edit

この会社、今度、札幌に進出してきます。
既存のタクシー会社を買い取る形だけど、その会社だけでは台数が足りないのでナントカ…とNHKで報道されてました。
内情がンなにひどいとは思わなかった。いつもお願いしているタクシー運転手さんには言っておかねば。うっかり移るなよ。とな。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-13 (土) 06:00 edit

真っ向なきアホ鮮の火病ですなw
MKは私も使う事はないでしょうw
WC最終予選ですが南鮮は引き分けだったそうです
またオーストコリアも勝ったのはいいけど得失点差により3位ですた
ウズベキスタン侮れませんな

J'sマインド URL 2008-09-13 (土) 08:12 edit

MKってチョンだったのかよ。
使うのやめた。

ハドソン URL 2008-09-13 (土) 08:47 edit

ネットで話題の「朝鮮カルタ」の
「う」:うまく化けてもエラは隠せぬ

を思い出したw

Q太郎 URL 2008-09-13 (土) 10:25 edit

火病はトウガラシのカプサイシンが原因との説があるが、私はそうは思わない。
たぶん1000年かけて熟成を重ねた近親相姦によるDNA劣化によるものと思われます。一応珍しい人種なんで刑務所で飼っておくのが適切かと・・・・。

k.m. URL 2008-09-13 (土) 16:15 edit

悪そうなお顔ですねw

げん URL 2008-09-15 (月) 11:55 edit

普通、人間は生まれ育った土地や国の影響を受けて育つもんだと思いますが、おだやかな日本で生れ育っても、隣の姦国人と同じことやらかすのは、連中が人間以外の何物かなのと、この遺伝子が矯正不可能だからなんでしょうな。
バックパッカーで色んな国を旅した人によれば、どこへ行っても中国人と韓国人は、とっくに、必ず、嫌われていたそうです。それはナゼなのか、を連中が考えられる様になるのは何千年先の話なのか・・・

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:32 edit

>slowhandclapさん ミタメヒドスに座布団1枚w

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>maruさん ススキノにもMKが進出ですかそうですかorz 個人的にMKはタイすきだけにしてほすぃです。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>侵略派コテ一代さん ウズベキどうなんでしょうね実際。 オーストコリアとの試合もかなりgdgdだったみたいですが・・・。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>J'sマインドさん よろしくおながいします。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>ハドソンさん あのカルタ、プリントアウトしてこの正月に遊びましたw

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>Q太郎さん 仰せのとおりでございます。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>k.m.さん すべての日本の青木姓の方の前で土下座して切腹して欲しいですね。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:34 edit

>げんさん 自分もカオサン行ってたクチなんでわかりますが、バックパッカーの間でも非常に嫌われています。

祇園 URL 2008-09-17 (水) 08:33 edit

今を去ること20年前、祇園でホステスをしていたときに、このバカボンはよく店にきていました。
当時バカボンは、「あまりにアホすぎてハワイに島流し」になっている、帰国は親がめったにゆるさないと申しておりました。
ハワイに島流しは、結構あったみたですな。
当時はバブルでしたから。

overdope URL 2008-09-17 (水) 11:56 edit

>祇園さん その「あまりにアホすぎる」ユ・チャンワンさんをトップにいただく会社っつーのもツラいですねw まあ脇をがんじがらめに固めてるんでしょうがw
当時の武勇伝あったらタレ込みキボン。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/393-e08df484
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 東京エムケイ社長がまた火病発症

Home > 呆韓 > 東京エムケイ社長がまた火病発症

東京エムケイ社長がまた火病発症

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 タクシー会社「東京エムケイ」(東京都中央区)の青木政明社長(44)が部下の足をけってけがを負わせたとして、警視庁月島署に傷害容疑で書類送検されていたことが11日、分かった。
 調べでは、青木社長は4月9日午前8時半ごろ、東京都中央区勝どきの勝どき営業所で、男性社員(26)の左ふとももをけり全治2週間のけがを負わせた疑い。容疑を認め、6月に書類送検された。
 青木社長は「指示内容をやっていない」と男性に詰め寄った際、「人手が足りない」と言い返されたことに立腹したとみられる。

 東京エムケイは、格安タクシーの先駆けとされるエムケイグループの関連会社で、青木社長はグループ創業者の青木定雄氏の次男。青木社長は平成17年3月にも駅員に暴行し、傷害の現行犯で神奈川県警が逮捕。同月に辞任したが、19年3月に復帰していた。

ソース : 部下けり書類送検 東京エムケイ社長【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ遺伝子の問題だから、こればっかりはしょうがない。
 いくら通名名乗って日本人に成りすましても火の病は隠せない。
 個人的なことを言わせてもらえば、たとえ親が危篤で死ぬほど急いでても、MKタクシーはこちらから乗車拒否。
 それにしてもWikipediaのエムケイのページの充実ぶりにはワロタwww
 

エムケイ (タクシー会社)【Wikipedia】

Comments:18

slowhandclap URL 2008-09-13 (土) 01:24 edit

ファビョリノゲンおよびミタメヒドスが大量投与されていると思われ・・・。

maru URL 2008-09-13 (土) 02:11 edit

この会社、今度、札幌に進出してきます。
既存のタクシー会社を買い取る形だけど、その会社だけでは台数が足りないのでナントカ…とNHKで報道されてました。
内情がンなにひどいとは思わなかった。いつもお願いしているタクシー運転手さんには言っておかねば。うっかり移るなよ。とな。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-13 (土) 06:00 edit

真っ向なきアホ鮮の火病ですなw
MKは私も使う事はないでしょうw
WC最終予選ですが南鮮は引き分けだったそうです
またオーストコリアも勝ったのはいいけど得失点差により3位ですた
ウズベキスタン侮れませんな

J'sマインド URL 2008-09-13 (土) 08:12 edit

MKってチョンだったのかよ。
使うのやめた。

ハドソン URL 2008-09-13 (土) 08:47 edit

ネットで話題の「朝鮮カルタ」の
「う」:うまく化けてもエラは隠せぬ

を思い出したw

Q太郎 URL 2008-09-13 (土) 10:25 edit

火病はトウガラシのカプサイシンが原因との説があるが、私はそうは思わない。
たぶん1000年かけて熟成を重ねた近親相姦によるDNA劣化によるものと思われます。一応珍しい人種なんで刑務所で飼っておくのが適切かと・・・・。

k.m. URL 2008-09-13 (土) 16:15 edit

悪そうなお顔ですねw

げん URL 2008-09-15 (月) 11:55 edit

普通、人間は生まれ育った土地や国の影響を受けて育つもんだと思いますが、おだやかな日本で生れ育っても、隣の姦国人と同じことやらかすのは、連中が人間以外の何物かなのと、この遺伝子が矯正不可能だからなんでしょうな。
バックパッカーで色んな国を旅した人によれば、どこへ行っても中国人と韓国人は、とっくに、必ず、嫌われていたそうです。それはナゼなのか、を連中が考えられる様になるのは何千年先の話なのか・・・

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:32 edit

>slowhandclapさん ミタメヒドスに座布団1枚w

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>maruさん ススキノにもMKが進出ですかそうですかorz 個人的にMKはタイすきだけにしてほすぃです。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>侵略派コテ一代さん ウズベキどうなんでしょうね実際。 オーストコリアとの試合もかなりgdgdだったみたいですが・・・。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>J'sマインドさん よろしくおながいします。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>ハドソンさん あのカルタ、プリントアウトしてこの正月に遊びましたw

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>Q太郎さん 仰せのとおりでございます。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:33 edit

>k.m.さん すべての日本の青木姓の方の前で土下座して切腹して欲しいですね。

overdope URL 2008-09-16 (火) 19:34 edit

>げんさん 自分もカオサン行ってたクチなんでわかりますが、バックパッカーの間でも非常に嫌われています。

祇園 URL 2008-09-17 (水) 08:33 edit

今を去ること20年前、祇園でホステスをしていたときに、このバカボンはよく店にきていました。
当時バカボンは、「あまりにアホすぎてハワイに島流し」になっている、帰国は親がめったにゆるさないと申しておりました。
ハワイに島流しは、結構あったみたですな。
当時はバブルでしたから。

overdope URL 2008-09-17 (水) 11:56 edit

>祇園さん その「あまりにアホすぎる」ユ・チャンワンさんをトップにいただく会社っつーのもツラいですねw まあ脇をがんじがらめに固めてるんでしょうがw
当時の武勇伝あったらタレ込みキボン。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/393-e08df484
Listed below are links to weblogs that reference
東京エムケイ社長がまた火病発症 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 東京エムケイ社長がまた火病発症

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

